キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「延命治療」を歌ってみた By软盘
-3keyだけど、高音も低音も多分限界・・・でも歌めちゃ好きwwNeruさんかっこいいwww素敵な本家様:sm19697286
【Various Artists】アルバム「天声絶唱 INDEX 〜BEST OF 歌ってみた〜」【クロスフェード】
2015/12/23にリリースとなる「天声絶唱 INDEX 〜BEST OF 歌ってみた〜」のクロスフェード動画です。
のべ68名の人気アーティストが参加!
人気歌い手が大集結した「ボカロ×歌い手」アルバムの決定版作品がついに登場!!
http://tensei-zessho.com/
<参加歌い手> ※50音順
あう / いかさん / 柿チョコ / Φ串Φ / kradness / ぐるたみん / 鎖那 / 赤飯 / 灯油 / ななひら / nameless / はしやん / 柊優花 / びびあん / まじ娘 / まふまふ / りぶ / れをる
<参加ボカロP> ※50音順
164 / 40mP / うたたP / kemu / Junky / てにをは / n-buna / 西沢さんP(TOKOTOKO) / Neru / buzzG / HoneyWorks / ピノキオピー / Mitchie M / YM
Cover Illustration:しきみ
Movie:レーズン大統領
同時発売「天声絶唱 REFERENCE 〜BEST OF 歌ってみた〜」はこちら
【ぼっちが】 再教育 歌ってみた 【黒々豆】
え?(^_^;)…これって一人で歌うものじゃないの??
本家様:sm18783356
MIX:黒々豆
【リコーダー】ロストワンの号哭【六重奏】
おはこんばんちは。とうとう第七弾となりました。
ソプラノリコーダーのアウロス君が初参加です。やったね!
コメント、マイリストありがとうございます!
演奏者:pastel
使用したリコーダー:SS/AATBB
第一弾「アヤノの幸福理論」→sm25382674
第二弾「Calc.」→sm25476542
第三弾「モザイクロール」→sm25727523
第四弾「からくりピエロ」→sm26355102
第五弾「もののけ姫」→sm26633931
第六弾「いつも何度でも」→sm27795041
第八弾「千年の独奏歌」→sm28311407
第九弾「ハロ/ハワユ」→sm29143064
【灯油】合わせてみたメドレー【葉月優】
今回は、灯油さんと葉月優さんの地球最後の告白を【sm27788391】の動画に凄く感動したので、お2人の合わせてみたメドレーを作らせて頂きました。
◆本家様(敬称略)
ワールズエンド・ダンスホール / wowaka
メカクシティアクターズOPテーマ「daze」/ じん(自然の敵P)
夜咄ディセイブ / じん(自然の敵P)
ドーナツホール / ハチ
ロストワンの号哭 / Neru
独りんぼエンヴィー / 電ポルPことkoyori
幽霊屋敷の首吊り少女 / トーマ
シュガーソングとビターステップ / おさむらいさん
◆歌い手様(敬称略)
灯油/葉月優
◆使用させて頂いた動画の詳細 → mylist/53361055
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「おこちゃま戦争」→【sm27661256】
twitter → @cherry_nico25
【おそ松さん人力】東京テディベア
おそ松さん沼でした。推し松は一人選べと言われたら一松です。
mylist/53581595
【初音ミク(&結月ゆかり&猫村いろは)】テロル【カバー】
涼野(2t弾P)ですカバー二作目ということで(テロル)をカバーさせていただきました!!これからも沢山投稿させていただきます!!未熟者ではありますがこれからもどうぞ成長とともに暖かく見守っていただけると幸いです今回もかねイルカ(オクターブ上P)さんに沢山協力してもらいました感謝です!!素敵な本家様『sm23699554』mix&enc かねイルカ(オクターブ上P)かねイルカ(オクターブ上P)コミュニティ『co1714086』涼野(2t弾P)コミュニティ『co2864919』
【手描き】六つ子で世/界/を/壊/し/て/い/る【合松】
■今回自分絵強めです。苦手な方はお気を付けください。世界が壊れたら困るけど壊したい時はあるよねって。mylist/27504200
■私事ですみませんが、松オンリー参加させて頂きます。同じく参加される方、楽しみましょう。
カルボで『東京テディベア』歌ってみた(◉౪◉)【カルちゃん】
カッコよく歌いたかった…
カッコよく歌いたかったんじゃあああああああああ(◉౪◉)
本家様:sm15308214
カルボ:カルちゃん(mylist/47892375)@karu_tyan
【まかろん&理人-Rito-】 再教育 【歌ってみた】
R「誕生日おめでとう、いくつになったの?」
ま「ありがとう! 16になったのだー!」
R「これでやっと同い年だね 3ヶ月だけw」
ま「そやね! 3ヶ月もしたらRitoが先におっさんになるんやね!!!w」
R「チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!」
お借りした動画&音源(Neru様)→sm18783356
★MIX★ ほずさん
Twitter 【 https://twitter.com/hozu_game 】
コミュ 【co2239972】
マイリスト 【mylist/39423862】
★VO★ まかろん
Twitter 【 https://twitter.com/makaron_6920 】
コミュ 【co1914179】
歌ってみたマイリス 【mylist/45463641】
★VO★ 理人-Rito-
Twitter 【 https://twitter.com/Rito_nico25 】
コミュ 【co3070344】
歌ってみたマイリス 【mylist/45730791】
★ENC★ 秘密
コミュ 【co】
マイリス 【mylist/】
同時投稿→sm27784369
【MMD銀魂】伊東先生でロストワンの号哭【紙芝居】
遅刻しましたが伊東先生お誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※Neru様敬称略失礼致しました…!!!!!!!
zobe様、=7NA7NA7=様、メガネライフ様、広告ありがとうございました…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オーヴァークロックをベースで弾いてみました
初めましての方は初めまして,エキアシスです
今回はNeru様のオーヴァークロックを弾いてみました。
全然うまくないですがよろしければお付き合いください。映像と音は別撮りなので音ズレしてたらすいません
本家様sm25027572
普段投稿している動画mylist/50971130
【2周年】 「世界を壊している」 歌ってみた verほず
この2年で成長できているのでしょうか。
本家様(sm26705595)
Mix&encode
KiMuTo(mylist/42093554)(@satoboyon0124)
Vocal
ほず(mylist/39423862)(co2239972)(@hozu_game)
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします。
【Ridn】 世界を壊している <歌わせていただきました>
青春よ、いい加減僕をもう許してはくれないか
Ridnと申します。今回はNeru様【mylist/15619229】の楽曲を歌わせていただきました。
青春時代、何もかもを嫌に思う時期が自分にもありました。その気持ちをこの曲にぶつけてみました。最後までお付き合いいただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様【sm26705595】
編集等は自分で行っております。至らない点、アドバイス等ございましたら、コメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
Yuzu^^赤ぅ死P様宣伝ありがとうございます!
【きりをかこ】再教育 うたってみた【ちび】
何がどうなってそうなったのか思い出せないが気づいたらコラボしようって話になってた!
お互いに一言!
ちび「特にありません」
きりをかこ「特にありません」
本家Neru様⇒【sm18783356】
MIX&Vo:きりをかこ⇒【mylist/54671616】
動画&Vo:ちび⇒【mylist/20555591】
【手描き】ハ/ウ/ト/ゥ/ー/世/界/征/服/【合松】
動画初投稿です!ど素人の作った雰囲気もくそもない絵柄の合松ですが、見てくださるとうれしいですっ!
携帯で描いた絵を持ってきてるので線汚いです、すみませんっっ!
投稿者は十四松寄りの六つ子推しです!みんな可愛い!
【らいく】 世界を壊している 【歌ってみたらしい】
世界を壊したいと思ったことなら26回くらいあります。(リアルな数字)
本家様 sm26705595 うたとmixのようななにか(?) らいく
前作 トラベル sm27700264 次 ウソ sm27829998 マイリスト mylist/51555797
ツイッターアリマス https://twitter.com/not_name_player
【歌ってみた】FPS【まやき】
今回はNeruさんのFPSを歌わせていただきました!!恐縮ですが1CHOのみとなっております。本家様:sm26923209歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)Twitter@mayaki1992本家様のURLが間違っていたので訂正させていただきました><
♡ ハウトゥー世界征服全壊で歌ってみたかったんだよ/牛乳×どえむちぃ
どえむ 牛乳ちゃん投稿文がまったく思い付かない
牛乳 タモリネタ使おう
どえむ それよりもハモリむずいー
牛乳 タモリ?ん?髪切った?
どえむ センスの欠片も無し!却下!
牛乳 ( ˙ㅿ˙ )ファーーー
素晴らしき本家様:【sm20286605】
▼ Special Thanks
▷ mastering&encode 松本直樹 [ mylist/37781754/Twitter:@naoki_matumoto ]
▼ぱーと:鏡音レン
vocal 牛乳@みる姉 [ mylist/38165997/co2686595/Twitter:@gyunyu530 ]
▼ぱーと:鏡音リン
vocal&MIX どえむちぃ [ mylist/31884858/co2056481/Twitter:@killerd0ll_2525 ]
前作:恋は戦争 PANDORA-MIX sm27446310
牛乳×どえむちぃ全壊コラボ1 ▷ 再教育 sm25476199
【KAITO v3】 東京テディベア 【カバー】
この曲が大好きなので今頃KAITOに歌っていただきました!
ロックは苦手なうちの兄さんですが・・・:(;゙゚'ω゚'):
ステキな本家:sm15308214 Neru様
オケもピアプロの本家様から借りました。
UST made by Kream (UtauReizo)
KAITO調声:Jijiang(mylist/22643574)
うちのYOHIOloidにも歌ってもらいました>>sm27758195
【YOHIOloid】 東京テディベア 【カバー】
じわじわとハマって大好きになった曲です。
うちのYOHIOloidをソロで歌わせてなかったので歌っていただきました!
すごくイイ声ですよね・・・よひおさん。
KAITOバージョンも作ったので両方うpしました。
ステキな本家:sm15308214 Neru様
オケもピアプロの本家様から借りました。
UST made by Kream (UtauReizo)
YOHIOloid調声:Jijiang(mylist/22643574)
KAITOに歌わせたほう→sm27758360
薦められた勢いで「イドラのサーカス」を歌ってみた
この季節に裸体で歌うとかそんなことするわけない
Neru様の「イドラのサーカス」を歌ってみました。
するわけない(*´з`)~♪ ラタタターイ
本家様⇒sm20765934
マイリスト⇒mylist/53244695
【おそ松さん人力】むつごでハウ/トゥ/ー/世/界/征/服【2番~】
大好きな本家様 sm.20286605
※人力UTAU式の動画です。機械音、ノイズが苦手な方はブラウザバックをお願いします。
※追記(12/11):コメ&マイリスありがとうございます、励みになります。歌詞も嬉しいです、ありがとうございます。年末まで忙しくなる見通しなので遅くなると思いますが、fullもつくってみます。
※追記(2016/1/1):full完成しました sm27917188
【はるち×ぴーすけ】再教育【歌ってみた】
カオスコンビのぴーすけとはるちです!(゜-゜)
◆コラボ第一弾でございます◆
はるち「ウョオオオオオオオオ」
ぴーすけ「ウ、ウヒョ?」
はるち「やっとこの日が来たね(°∀。)‼」
ぴーすけ「ソウダネ‼‼‼(°∀。)」
は、ぴ「・・・・・。」
ぴーすけ「よろしくお願いします‼‼‼」
はるち「ヘケッ(°∀。)」
■かっこいい本家様(Neru様):sm18783356
素敵なMix:A-zさん【user/34745267】
Vocal:(リンパート)ぴーすけ【co2988431】【mylist/54047012】
Vocal:(レンパート)はるち【co2445339】【mylist/52463818】
ぴーすけ前の作品⇒(メランコリック):sm27722605
はるち前の作品⇒(トリノコシティ):sm27022275
追記
あほさん、A-zさん、広告ありがとうございました!
【アブストラクト・ナンセンス】歌ってみた【navi】
naviです!今回はNeru様の【アブストラクト・ナンセンス】を歌わせていただきました。この頃音域が広がったような気がします。よろしくお願いします!・原曲:【アブストラクト・ナンセンス】Neru様【sm14375135】音源と動画をお借りしました。誠にありがとうございます。・歌:navi【mylist/53932576】
テロル 歌ってみた / はな
心の居場所を賭してみました
music : sm23699554 / Neru
vocal : mylist/50075102 , @hana_a15 / は な
【MMD】らぶさんに踊ってもらった♪【ロストワンの号哭】
【らぶ式モデル誕生祭2015】運営の方々、コミュの皆様、本当にお疲れ様でした。
動画・静画あわせて200作品余りのらぶさんを堪能でき、
講座やブログをされてる方と知り合えて、自分にとっては実りある楽しいイベントでした♪
最後に期間中、特別な方からのリクエストがありましたので感謝を込めて...です
~お借りしたもの~
Music:ロストワンの号哭:Neru様:sm20244918
Motion&Camera:盗賊つばき様:sm21673034
Model:17LoveMikuモデル:ちまか様(改変)
黒い人モデル:ペニシス様:sm14412292
Stage:そうろうP様:ギン@砂P様:im4554998
その他お借りしたものはエンドクレジット及びコンテンツツリーをご参照下さい
どりんくびあ様(いっぱい) 乗り遅れP様*4、ひかりん☆彡 様、
お花好きの女様*3, アル(gdgd)様, まく様, Asashio(gdgd)様, azur様,
三原まさき(ちゃーちゃん)様虎様, もういません様, しいたけ様*4, Tc205様,
タルタル様, 広告&コメありがとうございます!うれしいです♪
【原キーで歌ってみた】テロル【だいごろぉ】
マイクをNeumannのTLM102に変えました、
今まで頑張ってくれたSHUREのBETA87Aありがとうね。
Neruさんの『テロル』を歌わせていただきました
■本家様 : sm23699554
------------------------------------
Vocal&Mix | だいごろぉ [mylist/55821806]
【前作】魔法少女幸福論 原キーで歌ってみた→(sm27620739)
【次作】終わりのセラフ 名古屋決選編ED オラリオン 歌ってみた→(sm27890464)
