キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界を壊している 歌ってみた☆殴鈴
何者にもなれない事くらい知っていたさ…
伴奏は原曲OffVoを-4キーに変えてます。
「原曲キー以外は邪道じゃ!わしゃぁ認めん!!」
って方はブラウザバックをお願いします。
超絶カッコええ原曲:Neru様 sm26705595
Vocal & Mix :殴鈴(なぐりん)
まいりす:mylist/34327398
こみゅ :co2861886
ついった:@nagrinko
【渦音ヒト】ロストワンの号哭【歌ってもらった】
一夜漬けのテストとか、黒板に書いた答えとか、
それよりもっと大事なものをあの日の僕は間違えたようだ
おはにちばんは、どうもピーチメルバ!解雇予告Pです。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を、渦音ヒトさんに歌ってもらいました。
約2年ぶりにUTAUを触りました。こんなに難しかったっけ・・・。
使用UTAU音源:渦音ヒト(単独音) cho:デフォ子
本家様【sm20244918】
動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
私【user/19816977】 カバー【mylist/33374332】
こむにて【co1634064】 とぅいったー【@haruhito_nico】
前回KAITO 『ハロウィンモンスタァパーティナイト』【sm24712007】
ヒトさん6周年おめでとう(ぼそ
【鏡音リン】ロストワンの食事【VOCAMASH】
その食事は終わらない
鏡音リンは泣き叫んでるようです。
Neru様のロストワンの号哭sm244918と、鬱P様の食事sm26875129をマッシュアップしました。
「n」でノーフィクショーーーーーン、「h」でハイヤハイヤハイヤハラヘッタに置換されます。
前作 透明人間インセイン⇒sm26855490
作ったもの⇒mylist/51621806 これから増えます。
東京テディベア歌ってみたんだ よっちゃん
今回は押入れP(Neru)さんの東京テディベアを歌ってみました!高音域がつらかったですけど一生懸命歌いました!MIXはまだまだですが、どうぞよろしくお願いします!素敵な本家様⇒ (sm15308214)歌ってみたマイリス (mylist/47017777)らいた歌ってみたマイリス (mylist/44450620)MIX よっちゃんENC らいたマスタリング らいたtwitter よっちゃん @yoocyann1020らいた @Lighta_0125
『世界を壊している』 歌ってみた。 Adam
冷凍都市のくらしアイツ姿くらまし Neru様→sm26705595 mylist/49835563 @Adam_desu
『世界を壊している』 歌ってみた ver.みゅさん
世界観を壊している。
ご本家:Neru様【sm26705595】
Vocal/MIX:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2
言葉のいらない約束【sm26635080】←前後→シュガーソングとビターステップ【sm27058120】
【廻音シュウ】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
■原曲(Neruさま):sm20244918 ■UST:PandaLoliiさま ■使用音源:廻音シュウ ■クロウと申します。UTAUカバー初投稿です。よろしくお願いします。
【誕生日!】 『世界を壊している』 歌ってみた ver.苦い人
何者でも三十路になると気づいてしまった
こんな世界壊してやる
【元動画様】sm26705595
【歌】苦い人 user/108237(mylist/739792)
コミュ→co26 ツイッター→http://twitter.com/nigaihito
【MIX】 djseiru (mylist/16360743)
「世界を壊している」を歌ってみました れとりば。
預ける夢も、ありませんでした。
本家(neru)様【sm26705595】
※キーを変更させていただいております。苦手な方はすみません…。
歌 れとりば(mylist/48325258) @retriever_anp
mix 猫背 @nekoze_mu
メリーバッド《sm26459637←前》《次⇒sm27056141》アサガオの散る頃に
◯『東京テディベア』高音低音コンビで歌ってみた【o:croc × Yu♫suke】
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました!!
♪本家様:sm15308214
♪Music:Neru様( mylist/15619229)
◯Vocal&Mix&Encode : o:croc
(user/23592946 / mylist/39566541 / co2086140)
◯Twitter:@ocroc0969
◯Vocal : Yu♫suke
前作【リモコン】⇒sm26825213
【C88 西れ01a】 ミヤコワスレ終末論 【クロスフェード】
「その残骸はかつて、地球と呼ばれていた。」
10名の豪華作曲陣とイラストレーター456が描く、「終わりのはじまり」。
『ミヤコワスレ終末論』
【通販】
ラゴアさん
http://ur0.link/qfjH
アニメイトさん
http://ur0.link/qfjK
Neru mylist/15619229
n-buna mylist/30722660
MI8k mylist/36109891
koyori mylist/12125866
ユジー mylist/38439669
もっふーP mylist/20221278
やまじ mylist/45785957
ラムネ mylist/24844062
とあ mylist/36530510
銀銀 mylist/28341776
456 mylist/32823152
さいね mylist/18701448
GYARI mylist/6704802
みず希 mylist/35385983
yasu mylist/24600477
【銀髪が】世界を壊している【歌ってみた】
こんにちは、2作目です
じっくり歌いこんでからレコーディングしました
最後まで聴いてもらえるとうれしいです★
こんな僕だから世界を壊してしまっている。
本家様(sm26705595)
Vo&Mix:ぎんじ(twitter→@gin_ota)
ぎんじマイリスト(mylist/51103419)
前作⇒シュガーソングとビターステップ(sm26757491)
【ニコカラ】世界を壊している ≪on vocal (まふまふ音源)≫
まふくんのイケボに惚れ作りました。
さぁ。まふくんと一緒に歌い。世界を壊しましょうか。
まぁ。まず俺は歌をおぼえるところからですが。
===========================
音源:まふまふ様⇒sm26862082
動画:らふどん様⇒sm26728125
本家様⇒sm26705595
お借りいたしました。m(_ _)m
クソ音痴な中3が「世界を壊している」を歌ったらこうなった
皆さんお久しぶりです。KRかとうです。間が空いてしまい、申し訳ありませんでした。
今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌わせていただきました。
相変わらずの音程と滑舌ですが、最後までご視聴していただければ幸いです。
本家様→sm26705595
今まで歌ったもの→mylist/42427865
前作→「革命性:オウサマ伝染病」sm25864297
※他の視聴者の皆様が不快になるようなコメントは控えて下さるよう、お願い致します。
※暑い日が続いています。皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。
【実力向上!】 世界を壊している 【歌ってみた】
初めまして。ゆしと(mylist/51607859)と申します。
Neru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました。
「歌ってみた」を通して歌・MIXなど上手くなっていきたいと思っています。
◆ご本家様sm26705595
◆動画・オケともにご本家様からお借りしました
【まふまふ】「世界を壊している」更にかっこよく キー下げしてみた
本家様 sm26705595(曲/詞 Neru様)
まふまふ様 歌唱ver sm26862082
上記の音源様、動画様お借りして作らせていただきました。
★★「世界を壊している」女の子ぽくキー上げ sm26863695
【まふまふ】「世界を壊している」女の子ぽくキー上げしてみた
本家様 sm26705595(曲/詞 Neru様)
まふまふ様 歌唱ver sm26862082
上記の音源様、動画様お借りして作らせていただきました。
★「世界を壊している」ショタぽくキー下げしてみた sm26863735
世界を壊している@歌ってみた【まふまふ】
何一つ変わっちゃいない。
■本家様 sm26705595(曲/詞 Neru様)
----------------------------------------
Vocal&Mix
まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu
シュガーソングとビターステップ [sm26630089]
【ニコカラ】東京テディベア ぱるArrangeカバー(off vocal)【+3】
Neru様の東京テディベアをぱる様アレンジカバーでニコカラを作らさせて頂きました。
*本家様【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】→【sm15308214】
*ぱる様アレンジ【GUMI】東京テディベア【アレンジカバー】→【sm26571207】
*音源入手先等 → http://piapro.jp/t/w8Fk#
on【sm26860612】/off【sm26860642】
-3【sm26860705】/ +3【 コ コ 】
制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へご連絡ください。
【ニコカラ】東京テディベア ぱるArrangeカバー(off vocal)【-3】
Neru様の東京テディベアをぱる様アレンジカバーでニコカラを作らさせて頂きました。
*本家様【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】→【sm15308214】
*ぱる様アレンジ【GUMI】東京テディベア【アレンジカバー】→【sm26571207】
*音源入手先等 → http://piapro.jp/t/w8Fk#
on【sm26860612】/off【sm26860642】
-3【 コ コ 】/ +3【sm26860754】
制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へご連絡ください。
【ニコカラ】東京テディベア ぱるArrangeカバー(off vocal)
Neru様の東京テディベアをぱる様アレンジカバーでニコカラを作らさせて頂きました。
*本家様【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】→【sm15308214】
*ぱる様アレンジ【GUMI】東京テディベア【アレンジカバー】→【sm26571207】
*音源入手先等 → http://piapro.jp/t/w8Fk#
on【sm26860612】/off【 コ コ 】
-3【sm26860705】/ +3【sm26860754】
制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へご連絡ください。
【ニコカラ】東京テディベア ぱるArrangeカバー(on vocal)
Neru様の東京テディベアをぱる様アレンジカバーでニコカラを作らさせて頂きました。
*本家様【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】→【sm15308214】
*ぱる様アレンジ【GUMI】東京テディベア【アレンジカバー】→【sm26571207】
*音源入手先等 → http://piapro.jp/t/w8Fk#
on【 コ コ 】/off【sm26860642】
-3【sm26860705】/ +3【sm26860754】
制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へご連絡ください。
東京テディベア 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
「帰る場所すらどこにも無いんだよ」
まいど~深雪です。以前歌わせていただきました大好きなNeruさんの東京テディベアをキーを変更して歌わせていただきました。
半年で思ったより音域が伸びてたので今回は+2キーです
本家様:(sm15308214)
歌、MIX:深雪(mylist/45785756)(@yukiyuki060901)
世界を壊している を合わせてみた!
ぷにゃぷにゃ
こんにちはぷにゃです。
今回はNeru様の『世界を壊している』を合わせてみました。
制作上、音量の上下がありますがご了承ください。
では、またの日に
【今回の使用曲リンク集】
本家様:sm26705595
「世界を壊している」歌ってみたよ!!【石田】sm26839360
【原曲キーで】。.゚+:「世界を壊している」歌ってみた ver.lino .:゚+。sm26729018
世界を壊している 【歌わせていただきました】鳥子sm26760145
【しゃけみー】 世界を壊している 【歌ってみた。】sm26747216
世界を壊している、歌ってみた:S!Nsm26738388
【Neruさん】世界を壊している 弾いてみた【ベース】sm26739625
【Neru】 世界を壊している 弾いてみた 【ギター】sm26751519
ではゆっくりぷにゃぷにゃしていってね
(ベータ版)【初音ミク】ロストワンの号哭【ピアノ|カバー】
最終版! - sm27850174
これは、曲のベータ版ですので、意見や批判を受け、それを修復し、その後最終版投稿する!
間違い:「フセカ」、それが代わりに「不正解」でなければならない。
始めは長すぎます。
- より多くの間違いがある場合はコメントしてください!
カバーの歌: sm20244918
歌唱: 初音ミク APPEND SOFT
原曲: Neru (mylist/15619229)
画像: 456 (mylist/32823152)
音/VSQ: MIYEO (user/43778856)
【紅月柚紀】再教育【歌ってみた】
こんにちはこんばんわおはようございます!今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました!原曲キーではでなかったので-2で歌わせていただきました!本家様:sm18783356マイリス:mylist/45638529
【源小詩x源曉詩】テロル【UTAUカバー】
3:58からは源小詩のflag g-20です。
本家様 sm23699554
USTお借りした:Kream (UtauReizo)
曲:neru
唄:源小詩(単独音v1.01)
中の人:YDS
調声:YDS mylist/39308069
公式サイト:http://www.lofter.com/blog/minamotokouta
中文公式站:http://yuanxiaoshi.lofter.com/
twitter:https://twitter.com/minamotokouta
歌ってみた 再教育 [ストーン×ふにょ]
今回はふにょさんとコラボして再教育を歌いました!
ハモリを二重にして厚みを出したりとアレンジもたくさんしてますのでよかったら聞いてください!
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm18783356
歌(メイン/コーラス)・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
歌:ふにょさん(ツイッターID:https://twitter.com/mefwin)
【Project DIVA F2nd】 アブストラクト・ナンセンス 【エディットPV】
どうもΛkiranuです。
Neru様のアブストラクト・ナンセンスでDIVAエディットをしてみました。
文字のみ編集で付け加えています。
今回もまんじ様【mylist/30498074】にキャプチャしていただきました。ありがとうございます!
本家様→【sm14375135】
作ったもの→【mylist/20950787】
再教育【ver.ゴルゴン法師×音子-ねこ-】
助けてくれの声をー。
Neruさんの「再教育」をコラボして歌わせていただきました!
レンパート:ゴルゴン法師 mylist/35710788
リンパート:音子-ねこ- mylist/34181952
MIX:ゴルゴン法師
かっこよすぎる本家様 sm18783356
【替えUTA】上下線の人間失格【サブマス】
※うp主からのお願い、コペギのことは嫌いになっても、
サブマスは嫌いにならないでください。
こんにちは、通信対戦でこおり統一パで挑んでボコボコにされている、コペギです。
今回は、Neru様の、人間失格(sm12848790)の替え歌です。
動画中にもありますが、画面が点滅する表現がありますので、
その点にはお気を付け下さいまし。
なお、作中に出てくる歌詞のうち、大抵はフィーリングで書いてます。
なので、これと言って意味はありません。
