キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ロストワンの号哭【あくと】
「もうどうだっていいや」そう思う時って何故自分を傷つけようとするんですかね?
あくとです。
えっとほぼ5年ぶり?
完全なリハビリ案件って言ったら本家様に失礼だけど、治したいところ直してたら5年もかかっちまった!
つーか歌わねぇでゲーム実況やったり何してんだって話だよね。まぁいいか。
選曲古いとか言うなよ?俺の好きな歌なんだから。
本家様はNeru様のロストワンの号哭でございます → sm20244918
俺の歌ってみたはこちら → mylist/15772344
最近ゲームもやってます → mylist/48891872 mylist/49127078
【ニコカラ】少年少女カメレオンシンプトム(off_コーラスなし)【-1】
少年少女カメレオンシンプトム(off vocal)キー変更させていただきました。
本家様【鏡音リン】 少年少女カメレオンシンプトム 【オリジナルPV付】→【sm17598915】
お借りした動画 →【sm17629647/sm17629873】
offコーラスあり(sm17629647) / offコーラスなし(sm17629873)
-1offコーラスあり(sm27013393) / -1offコーラスなし(sm27013434)
on(sm17600103)
制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へ
【ニコカラ】少年少女カメレオンシンプトム(off_コーラスあり)【-1】
少年少女カメレオンシンプトム(off vocal)キー変更させていただきました。
本家様【鏡音リン】 少年少女カメレオンシンプトム 【オリジナルPV付】→【sm17598915】
お借りした動画 →【sm17629647/sm17629873】
offコーラスあり(sm17629647) / offコーラスなし(sm17629873)
-1offコーラスあり(sm27013393) / -1offコーラスなし(sm27013434)
on(sm17600103)
制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へ
悔しく『世界を壊している』を歌ってみた - ver. Kaneïra
実は、最近良く無視されてる気がするんです。めっちゃイライラしていたのでなんとか良い曲を録音しようかっとそう考えてNeruさんの新曲を歌ってみました。私はしなければいけないことがありますから世界を壊しなければならなくなっても諦めないんです。
神本家: sm26705595
Vocal: Kaneïra【mylist/34870144】 @Kaneira_
ミックス: Aruvn【mylist/48203411】 @itsaruvn
エンコード: ふぇす【mylist/44410308】@fes_debu
日本語が不得意で申し訳ないのです。
【東方MMD】スク水妖夢&パチュリーでロストワン
過去作ロストワン→sm21509396、sm22371687
盗賊つばき様よりロストワンギター配布がありましたので作成しました(*´∀`*)いつも制作配布、感謝感謝です。
モデル→妖夢、パチュリー:アールビット様 水着Body:モンテコア様
楽曲:Neru様 sm20244918 歌:おわん様 sm20312026
モーション:ギター sm26927692 盗賊つばき様
モーション: sm20923254 エフェクト:ビームマンP様 そぼろ様
♦世界を壊している 歌ってみた ver.友人
久しぶりの投稿です
今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌わせて頂きました
良ければ最後まで聞いてください!
素敵な本家様:【sm26705595】
歌/mix 友人(ゆうじん)
twitter https://twitter.com/yu_jin2525
エンコード:あさこ(マイリスト:mylist/33112620)
前作 ロジックエージェント(sm26377274)
次作 かなしみのなみにおぼれる (sm27388934)
【歌ってみた】 世界を壊している 【Miyori】
どうも!お久しぶりですwうた上手くなりたい病のMIYORIです!
まだまだお聞き苦しいところもありますが、お聴きください!w
素晴らしい本家様→sm26705595
【兵庫】ALL OUT ATAG!! 踊ってみた
【ALTOLITS】ALL OUT ATAG!!【アリレム×タイツォン】⇒sm26366134
■ALL OUT ATAG!!略してAOA企画■
内容:4×8が6つと6×8が1つ
諸事情により6人になったけど、各々自由に踊るだけ
ハッシュタグ⇒#AOA踊ってみた
【AOA譜割り表】
イントロ4×8:自由
Aメロ的4×8:P・R・B @PRB_nicojr
Aメロ的4×8:しーちゃん @shi_tyan0212
間奏的2×8:適当
Bメロ的4×8:かーねる @ka_neru2525
Bメロ的4×8:スコピン @ykkn_scpn
Cメロ的4×8:ぱっつん @paxtu_2_n
サビ的6×8:TAiCHI @vogue_tbs
アウトロ的4×8:緑シャツおじさん
ぱっつん&TAiCHIは9/6(日)Jカルに出演します!
是非お越しください!
私スコピンは11月のオータムフェスティバルinたつのにて踊ります
ちょい先ですが、よろしくお願いします
【福兎×ふぃず】再教育【歌ってみた】
第6弾のこらぼぉおお!!
今回はふぃずくんですw
どこまで続くコラボォオオww
まだまだ予定ぎっしり(*´∀`*)
福兎「私もう学生じゃないんじゃ―――」
ふぃず「もうそれはオバs」
福兎「あ?('д')」
ふぃず「な、なんでもないです」
〇本家様・・・NeruP様:sm18783356
〇MIX師・・・ハンカラ様:mylist/51065709
〇エンコ&イラスト・・・Me
〇レン→ふぃず【mylist/49849516/@fizu_sing】
〇リン→福兎【mylist/50163303/@acchy1990】
聞いてください!ハンカラ殿がMIXデビュウウウしやしたぁああ!!
最後イラスト描きました!10秒くらい増やしてるので是非みてください(*´ω`*)
【祈音イヴ】世界を壊している カバーしてみた
インク残量と戦いながらneruさんの世界を壊しているをカバーさせていただきました。
初の耳コピです。温かい耳で聞いてください。ust配布は検討中です。
ust配布します。 https://crepu.net/post/519658#1
原曲様 sm26705595
歌 祈音イヴ
絵と動画 krawn
世界を壊している 歌ってみた。verせのお
11作目です。
せのおといいます。
Neruさんの
世界を壊しているを歌いました。
わかってるよ。
本家さま【sm26705595】
vocal:せのお(mylist/49416211)@katzefamilie001
mix:miya(mylist/32109795)@y_m_m_a_n_c_h_i
encode:藍'(mylist/36144494)@9nohahrc
前←No Logic(sm26674517)
次→シリョクケンサ(sm27201892)
【FPSプレイヤーが】 FPS@歌ってみた 【r@iN】
それじゃ、サヨナラバイバイだ。
どうも、r@iNです。
今回は、1人のFPSプレイヤーとして、Neruさんの【FPS】を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm26923209
みんなもやろうぜFPS!
歌とMix:r@iN
twitter【@Enigmatic_raiN】
前作【シュガーソングとビターステップ@歌ってみた】:sm26870433
歌ったものリスト【mylist/48037432】
「FPS」を歌ってみました
18:00 よしなんか歌うぞ!
↓
18:10 おお!めずらしく歌える曲が!!覚えよう!!
↓
18:20 あ、あれ、覚えられない…とりあえずハヤシライス作るよ。。。
↓
18:30 覚えた!歌うぞ!(玉ねぎは飴色になるまで)
↓
18:55 歌い終わった!みっくすするぞ!(牛肉も軽く炒めて風味を)
↓
19:05 あ、あれ、歌ってみたの音作りどんなんだっけ。。。
(水を入れ、一煮立ち、その後ルーを)
↓
19:10 いただきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
原曲:sm26923209
mylist:mylist/17397134
【春歌ナナ】テロル【UTAUカバー】
USTをお借りして修正して使わせてもらいました。
相変わらず声がキャピキャピしてます。
本家⇒sm23699554
UST参考⇒【https://www.youtube.com/watch?v=i95nbQ2ZYNY】
マイリスト⇒mylist/46420445
前⇒メリュー【sm26567439】
次⇒シュガーソングとビターステップ【sm27476380】
[Cover #44] FPS / ユウ
どうもーユウです。
NeruさんのFPSを歌わせて頂きました。
あとひとつ下げて歌えば良かったな(笑)
ちょっと高音無理ありすぎましたwww
ユ「日本もいつか、するんですかね...。」
■ 本家動画様
sm26923209
■ 詞曲:Neru
mylist/15619229
http://twitter.com/neru_sleep
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
※一部映像が!?ってなるの申し訳ないです!
[再うp]国語の先生がロストワンの号哭歌ってみた。【りょお】
消されたので再うpです。
――――――――――
数学のできる文系でした。理科はサッパリ。。。
【素敵な本家様】sm20244918
【歌ってみたシリーズ】mylist/50955440
【うp動画総合】mylist/51300047
【俺得】懐かしアニメOPメドレー
よかったら見てねぇ~twitter→https://twitter.com/Ne_pa04youtube→https://www.youtube.com/channel/UClqGpl2uxmG8rf7T_4OZbuAアメブロ→http://ameblo.jp/neru-yuto/
【スワン】世界を壊している@一生懸命歌ってみた
こんにちは、こんばんはw!こちらはスワンです!
今回の投稿もNeruさんの作品ですよね!よろしくお願いします!(>人<;)
素敵な本家様:sm26705595
Vocal&Mix&Enc:スワン 【mylist/56245761】
Twitter: @Vqswan0315
【夕樺】 ハウトゥー世界征服 ❁ 歌ってみた
のどから血がでちゃう!!!!
御本家:Neru様【sm20286605】mylist/15619229
。+♡Mix:yu-ya mylist/34474315
。+♥Enc:シュウ mylist/38220094 @shu_niconico
。+♡うた:夕樺 mylist/37022258 @yukachin_nico
。+♥script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
FPSを歌ってみた ver.へえや
Neru様のFPSを歌わせていただきました。
本家様→sm26923209
mylist/32312878
【FPS 】歌ってみた【れいちゃる】
ねえ神様どうして
FPSは目が回ります。特に苦手な武器はライフルです。驚きのクソエイム。
■ORIGINAL:Neruさん【sm26923209】
■MYLIST:【mylist/16126633】
【初投稿】『FPS』を歌ってみた【Wai】
Waiと申します。
この度はNeru様の「FPS」を歌わせていただきました。
初の動画投稿となります。
歌もmixもまだまだ未熟ですが、よろしくお願いいたします。
※僭越ながらキーを変更させていただいております。
原曲様:sm26923209
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇_歌ってみた【アビシャ
アビシャです。民族調に造語とかすごく燃えます!
因みに、曲中に出てくる声は全て私の声です。ボイスチェンジャーの類は使っておりません。
また、朗読箇所にて何か書物のページをめくるような音が聞こえますが、そちらはアビシャが大辞林をペラペラやって遊ぶ音になります。
聴いて頂ければ嬉しいです。
御本家 Neru様、ざうに様・・・sm17153408
歌、朗読、Mix、大辞リニスト・・・アビシャ
その他歌ったもの・・・mylist/46314673
Twitter・・・https://twitter.com/avisya7
【わんわん】ロストワンの号哭 歌ったがしかし。
自分の悪い癖が出てしまった(´゜ω゜`)
おふざけが過ぎました。。。先に謝っておきます♪
高音てどうやって出すんだよおおおお(号哭)
本家様(sm20244918)
わんわん(mylist/45011194)
twitter(@wa2wa9nn3)
世界を壊している 歌ってみた 【そらいろ。】
夏休み、最終日でした。
■ご本家様→sm26705595
■mix→爆恩P様(mylist/43670359)*@vakuon_P
■vical→そらいろ。(mylist/50014883)*@nico_nico_sora
※+4キーで歌わせて頂きました。
【激しくロックに】世界を壊している 歌いました.
世界を壊す前に喉が壊れました。
はじめまして!ぴりおどです!
Neru様の世界を壊している歌わせていただきました!!
とてもかっこいい曲ですよね・・・!!!!
本家様【sm26705595】
前回が初投稿になります。→sm25307791
【ぱんだ。】FPS@歌ってみました。
サヨナラバイバイだ。ろくなもんじゃない未来を生きていく。
ぱんだ。と申します。第3作目です!
Neruさんの作る曲がかっこよすぎて辛いですw
かっこよく歌いたかったな。。。(´・ ・`)
歌:ぱんだ。【 mylist/51657227 】 Twitter:【@96pannda】
素敵な本家様 【sm26923209】
曲/詞 Neru 【mylist/15619229】
前作→【sm26929769】
次作→【sm27201625】
■ 東京テディベア ■ 歌ってみた。□ 楽 □
楽と申します。
今回、Neru様原曲【東京テディベア】を歌ってみました。
「父さん母さん、なんかごめん」
Neru様原曲:『東京テディベア』【sm15308214】
mix:『マナツ』様【mylist/7483928】
歌:楽(mylist/16896299)(co417712)
【ニコカラ】FPS<off vocal>-5
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
【ニコカラ】FPS<off vocal>-4
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
【ニコカラ】FPS<off vocal>-3
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
【ニコカラ】FPS<off vocal>-2
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
