キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
☀FPS 歌ってみた【ひまり。】
「有るのは背負い込んだ友の 冷えた心臓」
*初めまして。今日は一応私の誕生日ということで大好きなNeruさんのFPSを歌わせていただきました。
*本家様:sm26923209
*歌、ミックス ひまり。(mylist/50470210)→@my_Himari_pace
*エンコードみちぇる(無差別P)様(mylist/29986377)→@michelle_2525 本当にありがとうございました!!!
*前作「アイラ」→sm26742562
*次作「????」→
【将棋キッズ】ロストワンの号哭【弾いてみた】【叩いてみた】
将棋キッズです。将棋の心を忘れかけている皆さんに、その素晴らしさをもう一度思い出していただくために盤面から飛び出して来ました。
2局目として、Neruさんの名曲「ロストワンの号哭」を演奏させていただきました。
本家様
sm20244918
■メンバー
飛車(ギター)
角行(ドラム)
■ツイッターアカウント:@shogi_kids
■1局目「千本桜/黒うさP」
sm26995245
■マイリスト
mylist/53644025
なお、本動画内の盤面につながる棋譜をホームページにて公開中です。
☆ホームページできました☆
http://shogi-kids.dojin.com
【歌ってみた】 命のユースティティア 【kradness】
どんな風吹いていたって
この声は消せやしない
御本家鏡音レンVer. → sm21986604
Music&Lylic:Neru(mylist/15619229)(@neru_sleep)
Illust:作瀬(@scr_pppain)
Guitar solo:らいだーP(mylist/10730384)(@rider_caster)
Mix&Mastering:友達募集P(mylist/22904031)(@tomobop)
Vocal:kradness ⇒ (mylist/20062717 / co446938)
Twitter : http://twitter.com/kradness55
---------------------
2015年10月21日(水)リリース
kradness 3rdアルバム
「KRAD PARADOX」収録楽曲です!
詳細は公式サイトをチェック!:kradness.jp
Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B013A3C9N4/
※音源はCD収録版とは異なる可能性がございます。
-------------------------
【☆合唱★】世界を壊している【男性6人】
今回は、Neru様の『世界を壊している』の合唱を制作させてもらいました。
本家様→「sm26705595」
歌い手様/絵師様(敬称略)
☆しゃけみー/sm26747216/九四六
☆みゅさん/sm26893333/Ten-Kei
☆S!N/sm26738388/くま太朗Ⅱ世
☆苦い人/sm26883872/ちゆ
☆いすぼくろ/sm27004672/九四六
☆Haku/sm26741319/OREO
★編集:KUiNA
YouTube→https://youtube.com/@KUiNA0917
X(旧Twitter)→https://twitter.com/kuina__0917
※他人が不快になるようなコメントはおやめください。
テロルを歌ってみた ver96猫
命は輝いてこそ命だ。
本家様:sm23699554
+Music/Lyrics:Neru様 mylist/15619229
+Illust/Movie:りゅうせー様 mylist/7985102
+MIX:そのうち明らかにされるであろう、今はまだ秘密様
+Vocal:96猫 mylist/15614906
2015/9/30発売のNeruさんのアルバム「マイネームイズラヴソング」の初回限定盤に付属される特典CDに収録されています。
http://nbcuni-music.com/neru/
不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず、NG設定に入れるか、スルーして下さい。
★他の方の動画で96猫の名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮ください。
【生クリーム。】かなしみのなみにおぼれる弾いてみた【溺死寸前】
どーも
14作目 生クリーム。です。
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」です。
Neruさんの曲好きです
てか弾いてみた動画割とひさしぶりやな
素敵な本家様 sm20645796
以前弾いたNeruさんの曲 ロストワンの号哭 sm24489998
前作 海色 sm26214900
次作 ヒバナ sm31772878
弾いてみたマイリスト mylist/45313804
twitter @bocbocmm6
【合わせてみた】世界を壊している【まふティン】
誰かがやると思っていたけど我慢できませんでした。
←赤ティンさん まふまふさん→
赤ティンさん sm27224865
まふまふさん sm26862082
Neruさん sm26705595
【9/30(水)発売】マイネームイズラヴソング / Neru 【クロスフェード】
川口さんありがとう
■2015年9月30日発売「Neru」メジャー2ndフルアルバム
『マイネームイズラヴソング / Neru』
公式サイト:http://nbcuni-music.com/neru/
初回・店舗別特典まとめ:http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
Neru mylist/15619229 @neru_sleep
【演奏してみた】 世界を壊している
お久しぶりです。
今回は Neru さんの 世界を壊している を演奏しました!
す)楽器数が多くて大変でした。
管楽器は映っていない分も含めて全部で4本録っています。
あと、ギターソロ難しすぎて弾けてないです。
ゆ)いやー大変でした。(笑)
もう、ホントシンプルに大変でした!
今度はもう少し遊べる曲がいいなぁ・・・
vocalなどに本家・カラオケ音源を一部お借りしています。
Drums→ゆー
https://twitter.com/yuu___yuu___ (アンダーバーは3つずつです)
それ以外→すくろーす
本家→sm26705595
これまでupした動画→mylist/49556072
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇/おゆぽ&ルード
調声コラボです!犬神様ありがとうございます!
曲:Neru様・ざうに様【sm17153408】
Mix・虎牙音おゆぽ調声:犬神様様【@inugami_summer】
動画・久世ルード調声:ななかお【@7kaoutau】
ust:6LIN様【sm20585178】
【sm27206027】←前 次→【sm27422065】
irotoは 世界を壊している みたいです
irotoです
Neruさんの世界を壊しているを歌わせていただきました。
素敵な御本家様(sm26705595)
MIXしてくれたかまぼこくんverもあるよ(sm27205505)
まじで才能ってなんなんだ、
※なんか苦手な方はバックで御願いします。
※動画に関係のないコメントや他の方の名前は出さないよう御願いします。
歌:iroto (mylist/45482585)
Mix/Encode:かまぼこ(mylist/53161288)
Twitterも是非:iroto(@iroto_uta)津福一弥(@k_tsubuku_2525)
【歌ってみた】 FPS 【kent】
Neru 様の FPS を歌わせていただきました。
聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!
とても素敵な本家様:sm26923209
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
次作:生放送で失敗したバビロン⇒[sm27541201]
前作:独りんぼエンヴィーを生放送で⇒[sm27100927]
ロストワンの号哭 歌ってみた【+α/あるふぁきゅん。】
がっつりキーチェンジしてしまいましたが、かっこ良く聴こえたら、嬉しい…!
素敵なご本家様 sm20244918
作詞作曲:Neru様 @neru_sleep mylist/15619229
歌:+α/あるふぁきゅん。 @alfa10alfa mylist/37540797 co2047182
まぜ:kain @kain2525 /mylist/25971027
+α/あるふぁきゅん。初の同人アルバム
「うまれたての ふぁっきゅん。」収録
クロスフェード ⇒ sm26900038
通販はこちら↓
http://www.lagoa.jp/html/page65.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B015NPTZM0
最新情報はこちら↓
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024919.html
『命のユースティティア』+2キーで叫んだっ【たんたん】
なんか・・・思ってたのとチガッタ・・・
これじゃキミの心灯せないから。うん
でも何となくやりたかったことが伝わってほしいのと
高音伸びないかなって思って今日一日トイレでフンしてた
素敵な本家様:sm21986604
歌 MIX Enc たんたん
マイリスト:mylist/45189544
Twitter:@guratanpoid
わりと高すぎてハモレナイ
【Raby】東京テディベア【歌ってみた】
縫い目の隙間を埋めておくれ。
本家:Neru 様【sm15308214】
MIX/ENC.:プリンカ 様【mylist/34190257】<@puririn_pupupu>
ほとんど勢いで歌ってしまった!!
キー下げても高い音でなかった!!
でもずっと歌いたかった曲です
よかったらアドバイスしてやってください
Raby【mylist/34929225】【co1971812】<@hshsraby>
【歌ってみた】東京テディベア【huma】
三作目 相も変わらずMIXえんこ全部自分です細かい作業スペックと耳が欲しいです。◆Vocal&MIX&Encoder/huma(mylist/51105600) twitter:@hyumanoid @6hu6ma6動画本家様引用です。 ◆本家様: Neru様 【sm15308214】
「世界を壊している 」歌ってみた【Daiz】
お久しぶりです!Daizです!
今回はNeruさんの楽曲歌わせていただきました!とってもおしゃれで素敵な歌詞です><
よろしくお願いします!!!
素敵な本家様⇒sm26705595
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
enc.⇒利波雷様【mylist/33376344】【@DragonShiden】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
【世界を壊している】歌ってみた【navi】
naviです。今回は、Neru様の【世界を壊している】を歌わせていただきました。高音がかなり苦しかったです。コメントを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。・原曲:【世界を壊している】Neru様【sm26705595】・歌:navi【mylist/53932576】
【アネキッド】東京テディベア
作詞・作曲:Neru 歌:アネキッド イラスト:凱亜甘めのアネキッドSWEETでは難易度が高かったです。何気にイラストがセクスィです。
歌ってみた ロストワンの号哭 【BJ1034】
少しずつボカロ曲の歌ってみたも増えてきました。
user/12174033/
そもそも大人とは一体全体なんなんでしょう??
って、おっさんになっても思います。
ご本家様 sm20244918
曲/詞 Neru 様(mylist/15619229)
絵/映像 456 様(mylist/32823152)
音 友達募集P 様(mylist/22904031)
再教育 歌ってみたver.藍斗
お久しぶりです。藍斗です☆今回は、Neruさんの「再教育」を歌わせていただきました!
ご本家様*sm18783356
vocal*藍斗 Twitter:@aito_nico マイリスト*mylist/49336163
MIX*雪兎 Twitter@kyo_ka0914
【ギリンカ】 ハウトゥー世界征服を歌ってみた 【ケイヤ】
優しい人にならなくちゃ
▶ Music & Lyrics : Neruさん [ sm20286605 ]
▶ パート参考 : いかさんさん [ sm22663370 ]
▶ カバーイラスト : イツニュ(Neulse) (https://www.youtube.com/user/neulse)
▶ Vocal & Mix : ケイヤ [ mylist/49821000 ] (@k_ya_nico)
▶ Vocal & Enc : ギリンカ [ mylist/39155089 ] (@leerinka_nico)
スーパー本気で【週一で歌ってみた】東京テディベア【戸部まり(kaNa)】
「週一で歌ってみた」第31回
いつもご視聴いただきありがとうございます!
今回は
Neru様の「東京テディベア」を歌ってみました*。
縫い目の隙間を埋めておくれ・・・!
素敵なご本家様よりPVをお借りしました・・・sm15308214
オケ・・・http://piapro.jp/t/UGag
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
←前作【いろは唄】・・・sm27048673
→次作【サリシノハラ】・・・sm27299397
【歌ってみた】 FPS 【kradness】
No more wars.
争い事は大嫌いだ。
今回はNeruさんのFPSを歌わせて頂きました。
御本家:sm26923209
曲/詞 Neru mylist/15619229 @neru_sleep
絵/映像 456 mylist/32823152 @456log
MIX 快晴P mylist/10653910 @KAISE_P
歌 kradness mylist/20062717 co446938
Twitter : http://twitter.com/kradness55
------------------------------------
kradness 3rdアルバム
2015年10月21日(水)発売決定。
詳細は公式サイトをチェック!:kradness.jp
Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B013A3C9N4/
------------------------------------
再教育 歌わせていただきました @豆たぬき&野崎リント
たぬき「りんさん、いきなりだけど干支って言える?」
リント「子、丑、寅、卯、たぬ、き、午、キジ…」
たぬき「うん…再教育決定」
Neruさんの『再教育』を二人で歌わせていただきました
歌
豆たぬき mylist/32365566 @mametanukoe
野崎リント @natusuzu_rin
素晴らしき原曲様 sm18783356
(原キー)ハウトゥー世界征服を歌ってみた子犬先生
先ほど投稿したのですが、音量調節のミスで音が割れていたので直しました。><ようやく録音環境がよくなり、音質がよくなりました^^ 本家様 sm20286605子犬先生 mylist/43464478
【MMD鬼徹】ギター鬼灯様でロストワンの号哭
昨日出たモーニングに触発されて、例によって勢いで…。でも特にネタバレではないです。
ギター弾く鬼灯様を見たかった…。雰囲気だけどうぞ。
あ、今週のモーニングは表紙鬼徹ですよ~
お借りしたものは動画内にて。
製作者の皆様ありがとうございます!
今までの→mylist/44443577
追記:クレジットでNeru様の敬称が抜けておりました。申し訳ございません!
鬼灯様のライブ見たい…!幼馴染ーずのバンドもいいですね~!
あと鬼徹表紙の時になったのは今回はたまたまですww
追記2:やっぱりストラップのツッコミがwストラップは透明なので、脳内補完お願い致します!(訳:技術不足でした…)
追記3:鬼灯様ライブチケット希望さん広告ありがとうございます!
【あーこ】『東京テディベア』歌ってみた
力ずくで歌ってみた
本家様→sm15308214
あーこです。
歌ってみた始めました。
▼Music:Neru様(mylist/15619229)
▼Vocal:あーこ(mylist/52280557)(http://twitter.com/vo_a_k)
▼mix,encode:J.K(http://twitter.com/jkoyoso30)
ニコニコミュニティ
『およそ3のニコ生とかやろうず』
http://com.nicovideo.jp/community/co2560919
およそ3 WEBSITE
http://www.oyoso3.com/
世界を壊している 歌ってみた【ゆーらん】
ゆーらんです。
今回は、Neruさんの世界を壊しているを歌わせていただきました。
不意に「壊したい」とWeb検索かけてみたんですが後悔しました。みなさんいろんな"壊したい"願望があるんですね・・・・
素晴らしい本家様(動画もお借りしました)⇒sm26705595
とりっぴ様、リクルート様、山田さん様、きょん@ぽちこ様、a様、Japan様、ウェイさん様、咲夜様、そい様 広告ありがとうございました!!
Vocal:ゆーらん(mylist/37486235 /co1458192/@Yu_ran2525)
MIX:t_yuuki 様(mylist/50000327)@t_yuuki_m
Encode:rfdn(らふどん)様(user/1896533)
キー変更:sho-taro 様(mylist/46960285 /@shotaro_uta)
ピーターパン・シンドローム(sm26760589)←前|次→virgin suicides(sm27625235)
【TAB譜】 ロストワンの号哭 弾いてみた。
●Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。
本家様(sm20244918)
●TAB譜です。こちらからDLできます。
→http://www1.axfc.net/u/3531925(※要 Power Tab Editor)
●こちらもぜひ。90万再生ありがとうございます。
→【4人で】ロストワンの号哭Bandedition【やってみた】(sm20739367)
●MIX:窓付き@さん(user/18354951)
●Twitter http://twitter.com/madotsuki_
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【原キー】FPS歌ってみた ともまる
聖人すら神への愛を説きながら、人を撃ち抜く
神とはいったい何なのか
たった一人のあの子の命すら救えないこの鉄屑に
いったい何の意味があるのだろうか
唯一分かることは
僕らのこの心には何の意味すらないことだ
Neru様のFPSを歌わせて頂きました!高かったです。
本家様:sm26923209
Vo.MIx.Enc.:ともまる
コミュニティ→co1990607
mylist/43814616
Twitter→@tomomaru_2525
前作Leia→sm27019659
次作:鏡花水月→sm27203805
【ひーずみ】”再教育”2人で歌ったんだぜ【くれぽん】
今回は2人でNeruさんの再教育を歌わせていただきました。
感想お待ちしております!!!
Mix Vo くれぽん mylist/51111408 Twitter @kureson_
Vo ひーずみ user/17005804
