キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 歌ってみた【DORA】
僕がいなくたって、代わりがいればいいんでしょ...!
東京テディベアを歌わせていただきました!
これは友達に教えてもらってハマった曲です!!
心の中に押しつぶしてた心の声を吐きだしてる感じがいいですよね!
まだまだ未熟者で駆け出しで変なとこがあるかもしれませんがこれからも楽しく歌っていきます!
素敵な本家様:本家様:Neruさん【sm15308214】
MIX:友人AB
Vocal/Encode:DORA(user/21073078)
【カバー】イドラのサーカス【結月ゆかり】
結月ゆかり凛でNeruさんのイドラのサーカスをカバーさせていただきました!
ちょっと悪ぶってみたゆかりさん。
本家様→sm20765934
お借りしたもの
立ち絵→阿国様(im4538340)
フォント(ピグモ01)→もじワク研究(http://moji-waku.com/)
私のついった→@aaaaa87dayo
私のマイリス→mylist/38415447
シュガーソングとビターステップ(sm27383932)←前 次→ハーゲンダッツ以下の殺風景(sm27597303)
【少年キレ音源配布】命のユースティティア【詠音コウ_斬-edge-】
こんにちは。本日自音源の詠音コウが一周年を迎えました。
ご支援ありがとうございました!
新たに「詠音コウ_斬-edge-(5音階CVVC)」を配布致します、宜しくお願い致します!
DL:https://bowlroll.net/file/118091 2016.10.23.更新しました
配布所:http://yomine.web.fc2.com/
原曲:Neru様 sm21986604
ust:TA-3様 nm22048251
原音設定(G3,C4,F4,A4):なみだ様 mylist/41377167
イラスト:冬炬様 mylist/37315216
動画:烏田様 mylist/33595331
MIX:塩分様 mylist/22263752
この度、たくさんの方々にご協力頂きました。
ありがとうございました!
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=eTyXViGNEnc&feature=youtu.be
mylist/37145613
☆サク連続音配布しました!sm27490093
【MEITO】 FPS 【カバー】
2日連続投稿だぜ…!!!
昨日の「FPS」カバー(sm27426537)のMEITO版です。
こちらも同じく、みずのえさんがかっこいいMEITOさんを調教してくれました!!
どうぞよろしくお願いします。
前回の動画で、前後半年がMEIKO生誕祭期間とコメントを頂き浮かれておりますが、この動画もMEIKO生誕祭動画に数えていいかな…?いいよね…?
原曲 Neru様 sm26923209
調声・MIX みずのえ様 mylist/28449042
採譜・動画 中谷 mylist/23601268
世界を壊しているを歌ってみた(byレジ)
お久しぶりです、レジです!
痺れるくらいかっこいい曲を歌わせて頂きました!よかったら聴いてくださいませ
本家様→sm26705595(曲/詞 Neru様)
マスタリング→惣菜【mylist/25382478】@sou_zai
レジマイリス→mylist/12428900 @nyonn
12/19に新宿ニコバーでワンマンイベントやります!
http://www.nico-bar.net/eventhouse/sin_schedule.html#reji
[Cover #55] ばいばい、ノスタルジーカ / ユウ
どうもーユウです。
Neruさんのばいばい、ノスタルジーカを歌わせて頂きました。
ユ「お菓子のポルテが今年も解禁なりましたね。ポルテ大好物です。」
■ 本家動画様
sm25059524
■ 音楽:Neru
mylist/15619229
http://twitter.com/neru_sleep
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
【歌詞】ロストワンの号哭【歌ってもらって作ってみた】
どーも!1年半くらい前に作った歌詞を投稿させていただきますよm(・ω・m)
今回はニコ生用にNeru様のロストワンの号哭のCA歌詞っぽいものですUo・ェ・)ノ
まぁまったりと見て楽しんでいただければと!
○素敵な本家様⇒(sm20244918)
○vocal桜哉狐さん(co2290590) ツイッター:@oukakitune
○オープンで上げてる歌詞動画⇒mylist/50635841 ツイッター:@daken25_25
※この動画について何か問題等ありましたら即時削除等の対応を
とらせていただきますのでご連絡ください。
歌詞の作成・動画の作成においてご協力いただいた方々ありがとうございました!!
PS.余談ですが今日(10月23日)はVocal担当してくださった桜ちゃんの誕生日!
桜ちゃん誕生日おめでと!!
【MEIKO生誕祭2015】 FPS 【カバー】
Neruさんのレンくん曲に中毒になったので、日本号掘の間にmidiを作成して歌わせたところで力尽き、
みずのえさんが素敵にかっこよく調教してくれました!!
MEIKOさんが半端なくかっこいいのでぜひ~(*´ω`*)b
あと日本号は来ませんでした。
二週間早いけど、
MEIKOさん、11歳の誕生日おめでとう!!!
あなたの歌声が好きです。俺達の生誕祭動画はこれからだ…!
コーラスにKAITOさんもいます。
10/23 MEITO版うpしました sm27433201
原曲 Neru様 sm26923209
調声・MIX みずのえ様 mylist/28449042
採譜・動画 中谷 mylist/23601268
【猫村いろは】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇
いろはデビュー5周年おめでとう!
ラテ「V4になったし 何か感想でも」
いろは「Neru語難しい」 ラテ「そこか」
Neru様・ざうに様合作の谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を
カバーさせていただきました
(タイトル文字数の都合上【カバー】は省略しました)
歌 猫村いろは
本家様→sm17153408 お借りしたust→sm19730254
去年 エンヴィキャットウォーク sm24743493
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
【牛豚定食】 家畜が 再教育 【歌ってみた】
(う´ω`し)「いやー初めてのとうこうですよ!トンちゃん!どれだけの人が聴いてくれるかわからないけど楽しみですな!」
(ぶ´ω`た)「楽しみ!ちょっとでも気に入ってくださったらマイリスとかしてもらえると嬉しいぶひっ!」
(う´ω`し)「え。ちょっと大丈夫?鳴き声でてるよ?!」
(ぶ´ω`た)「ぶひーー!ぶっぶひぃぃぃぃぃぃぃ」
(う´ω`し)「ちっ。。これは再教育が必要か。。」
と、いうことでNeruさんの再教育を歌わさせていただきました!!はじめての投稿なのでお手柔らかに
本家様(sm18783356)
曲/詞(Neruさん mylist/15619229)
MIX(ちびすけさん mylist/50025502 @chibichibi920)
Vocal/レン(トンちゃん mylist/53527732 @ushibuta26)
Vocal/リン(らんぼさん mylist/53527662 @ushibuta04)
世界を壊している 歌わせていただきました【Mikoto】
どうも皆様Mikotoです。
今回はNeru様の『世界を壊している』を歌わせていただきました
◆本家様:sm26705595
◆Vocal Mikoto:mylist/48245201 @MKT_nikoniko
再生ありがとうございます!!
【StepMania】イドラのサーカス【DWI】
※自作譜面です
ひっさしぶりにNeruさんの曲で作らせていただきました!
本家動画の弾幕コメントが結構面白いです
踊 2 基本4分なのでしっかりリズム取れば問題無し
激 6 同時押しが無いです!
鬼 10 ラス殺しの階段16分等あります。
※激6をC400でプレイしています。
素晴らしい本家様→sm20765934
他の制作物→mylist/40172989
↓よかったら
DLはブログにてお願いします。
http://tatsutsuyo.blog.fc2.com
【MMD】TDA-Fire NeruでSoleil【Silent Garden】
2016/9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
ゲストさん、masaさん宣伝ありがとうございますm(_ _)m
1高画質1080P DL:https://goo.gl/378pzn
今まで作った動画→mylist/38789967
samsink様のステージSilent GardenにはNCHLShader2、Hiroshi224Mitsuki様のTDA-Fire NeruさんにはikPolishShaderを併用しました
(ノーマルマップがちらつくようになってしまいました(^^;)
本家様:てぃあら様
MMDモーション&カメラモーション:Miky-Rei様
モデル:TDA Fire Neru by Hiroshi224Mitsuki
http://hiroshi224mitsuki.deviantart.com/art/MMD-TDA-Fire-Neru-Dl-500284447
ステージ:Silent Garden V1.00 by samsink
http://www.deviantart.com/art/MMD-STAGE-Silent-Garden-V1-00-DL-565782781
エフェクト:コンテンツツリーを参照下さい
再教育verあらき 弾いてみた【エマーソン】
どうもエマーソンです!今回はNERU様の「再教育」、あらきさんverで弾かせて頂きました!ただでさえ神曲なのにイケボが加わるとヤバいですね.....!!!! ◆あらきver→sm27378518◆ORIGINAL→sm18783356※耳コピ&ちょっとしたアレンジさせて頂きました。
【涼苗-suzuna-】 再教育 【歌ってみた】
「助けてくれ」の声を
孤独の盾で塞いだ
今回歌わせていただいたのは、Neruさんの「再教育」です。
最近知った曲なんですが、もう歌いたくて歌いたくて←
高い声と低い声で歌わせていただきました。
レンくん低すぎじゃね?って、録った後に思った私←
感想、アドバイス等ありましたら気軽にコメントしてやって下さい。
MIX&歌⇒涼苗-suzuna-【co2003993】
歌わせていただいた曲⇒【mylist/45321635】
素敵な御本家様⇒【sm18783356】
テロル 歌ってみた ver. Luca
命は輝いてこそ命だぁぁぁ
本家様:sm23699554
ころっくしとテロルでmix対決した結果、見事にころっく氏の敗北が決まりましたww
可哀想なのでころっく氏mixのテロルも聞いてあげてくださいww
ころっくmix ver. - sm27412535
Vocal, Mix - Luca 【mylist/49185218】@lucanico0503
Enc -ころっく氏 【mylist/50285814】@korokku
【再投稿】命のユースティティアうたった!!
作者:Neru様
http://piapro.jp/t/sJBf
[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
原曲が大好きで歌ってみました^^動画変すぎて再投稿すみません
せっかくスタジオワンがあるので編曲やハモリした。加工でごまかせるって信じてる^^(神話)
ソフト:Studio One 3 x64
マイク:iPhone5c
動画:ibisPaintX
【DTX Mania】オーヴァークロック
Neru氏の オーヴァークロック(本家様=sm25027572)を譜面化してみました。
魔法少j…科学少女?!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3552067
keyword: If_you_don't_reach_here,_I'll_pick_you_up
levels: ADVANCED(7key)59, EXTREAM(7key)68, REAL(10key)72
♦かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた ver.友人
「結局僕は何になりたいのだろう。」
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました
素敵な本家様:【sm20645796】
歌/mix 友人(ゆうじん)
twitter https://twitter.com/yu_jin2525
エンコード:こださん mylist/33315775
前作 世界を壊している(sm27003530)
次作 クイーンオブハート (sm27768088)
再教育 歌った 【あらき】 with ゆきむら。
特になし
この二人のコラボ、意外ッッ!
本家様:sm18783356
あらき(user/15635857-mylist/43620852) @axiz_and_nico 歌-アレンジ-MIX
ゆきむら。(user/933289-mylist/24809940) @ykm9r 歌-企画
key=-3 アレンジ度-★★☆☆☆
※アレンジがちょいちょいございます。嫌な方はブラウザバック推奨
再教育-Arrange ver.-@歌ってみた【un:c×まふまふ】
un:c「缶コーラ役のあんくです!」
まふ「パチンコ役のまふまふです!」
缶コーラ(あんく)「...」
パチンコ(まふまふ)「パパラパラパーー!!ピッピロピッピロ!!ズドドバババババババ!!!! 」
Neruさん 2ndアルバム『マイネームイズラヴソング(sm27231659)』の特典へアレンジをさせていただきました。収録の物とは一部歌唱とMixが異なります。
■本家様 sm18783356
--------------------------------------------
Arrange&Mix | まふまふ
Mastering | yasu [mylist/24600477 / co1127378] @yasu_Tinkle
Vocal&缶コーラ| un:c [mylist/11630197 / co236788] @ANKUosu
Vocal&パチンコ| まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu
歌ってみた ばいばい、ノスタルジーカ 【DaI】
こんばんは!DaIです。今回は、ばいばい、ノスタルジーカを歌わせていただきました!冒険に行きたくなりました!
ご本家 lyrics & song | Neru様 sm25059524
illustration & movie | りゅうせー様
歌:【DaI】粕谷大介(mylist/49373242)(Twitter:@hanabunbunboo)
Vocal Mix:じょーじ(Twitter:@SeventhOrbit)
「確か、彼女の名前はノスタルジーカ。それ以外のことはよく覚えてないんだ」
【Lena】かなしみのなみにおぼれる【UTAUカバー】
本家様 - Neruさん (sm20645796) █ UST - Siruto0115さん (https://www.youtube.com/watch?v=HH1pNeav35k) █ カバーとイラスト - Rico █ YT -> https://www.youtube.com/watch?v=w33lOFdnz_U
世界を壊している を 歌ってみた【もすと】
ボーナスステージだぜ。■━⊂( ・∀・) 彡☆
初めまして、もすとと申します。今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様→【sm26705595】
歌・MiX・エンコ:僕【mylist/52306774】Twitter→【@most_of_most】
プライド革命(sm27158411)←前|後→深海少女-Piano Arrange ver.-(sm27563231)
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる ver.ノワ
Neru様のかなしみのなみにおぼれるを歌わせて頂きました。
たいへんよくできました
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
本家様→【sm20645796】
Mix,Encode→ヨシくん。【mylist/31969433】@yoshikun_nico
ヤングブラック・ジャック ED中毒になる動画
TVアニメ「ヤングブラック・ジャック」のエンディングテーマです。
投稿したもの→mylist/56432333
[DTX]アブストラクト・ナンセンス / Neru feat.鏡音リン
AUTO譜面→http://qudamnet.blog41.fc2.com/
【Various Artists feat. 初音ミク】アルバム「GOTHIC & HORROR」【クロスフェード】
10/28リリース 『GOTHIC & HORROR』 Various Artists feat. 初音ミク
“オカルト”をテーマにした人気ボカロ曲が多数収録された決定版コンピレーション!
http://gothicandhorror.com/
<参加クリエイター> ※50音順
オッカ / OSTER project / otetsu / 黒うさP / 黒澤まどか / Junky / じょるじん / なるしまたかし
Neru / ひとしずくP / bibuko / FICUSEL / ピノキオピー / PolyphonicBranch / マチゲリータ / mayuko
Illustration:しきみ
Movie:林レーズン
命のユースティティア 【歌ってみた】
初めて投稿するmanakaです。,
歌声はまだまだ下手くそですが、一生懸命歌わせていただきました。,
もし、気に入ってくださった方はぜひ、今後も応援よろしくおねがいいたします。,
音源元http://piapro.jp/t/sJBf
プロを目指しているので意見なんかも色々下さい
制作に手伝ってくれた友達の動画です。sm26298871
【MMD】Tda式テトさんでロストワンの号哭【テトの日2015/遅刻】
使用データ→モデル:Tda様/AgathoGrave様。ステージ:ハイキックP様・ヌルテカP様。床ライト:hana様。エフェクト類:おたもん様・そぼろ様・ビームマン様。モーション:HestiaSama様。カメラ:HestiaSama様。曲:ロストワンの号哭/Neru様。UTAU音源:HestiaSama様。他全てのデータ配布者様に百万の感謝を!完全に遅刻ですが一応投稿しておきます・・・。そして超手抜きです;;@mylist/36929977
再教育 歌ってみた [ペンたん*]
皆さん初めましてペンたんと申します( ゚Д゚)
今回の動画が初投稿です!!
Neruさんの曲の中でも大好きな再教育を歌わせていただきました。
音も外しているところばかりでMixなども初心者ながら自分でやったので大変お聞き苦しいと思いますが、良かったら聞いてやってください('ω')
本家様:sm18783356
音楽、動画をお借りしました。
歌、Mix:ペンたん*(mylist/53445003:co2838439)
Twitter:@penpen_nyank
【オルゴールアレンジ】東京テディベア
るりなと申します。
Neruさんの東京テディベアをオルゴールアレンジしてみました。
テンポは変えておらず、勢いのあるオルゴールを目標に作ってみました。
ぜひお聞きください。
また、歌ってみたなどでご自由にお使いください。
素敵なご本家様→sm15308214
アレンジ→るりな(東京テディベア 初音ミクカバーアレンジ sm27345332)
Twitter→@rurina0
