キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【€】世界を壊している男声7人合唱【€】
世界よりも体を壊しています
どうもテキストの人です歩゜夢です。
今回はNeruさんの「世界を壊している」の合唱になっています。
素敵な本家様→sm26705595
※敬称略させてもらっています。
赤ティン/sm27224865
いすぼくろ/sm27004672
ウォルピスカーター/sm27333213
S!N/sm26738388
しゃけみー/sm26747216
まふまふ/sm26862082
みゅさん/sm26893333
動画とmix
歩゜夢【mylist/31966986 co1651367 @pomu_music】
前作歌ってみた:バレリーコ⇒sm27301454
前作踊ってみた:ヒビカセ ver.あきお⇒sm26739263
前作合わせてみた:世界を壊している⇒sm27346161
合唱→mylist/34201003
ネタ→mylist/41859855
再教育 歌ってみた【男澤×ユウ】
再教育(意味深)by男澤
今回はNeruさんの「再教育」を歌わせていただきました。
□Original:sm18783356
■Mix&Vocal:男澤 mylist/41324253(@ozawa_nico)
□Encode&Vocal:ユウ mylist/47355971(@s9lyu)
■Mastering:akym (@akymcr)
【初音ミク】東京テディベア【カバーアレンジ】(オケ自作)
るりなと申します。
Neruさんの東京テディベアを初音ミクでアレンジしてみました。
ピアノとオルゴールを中心に曲を構成しました。
素敵なご本家様→sm15308214
アレンジ→るりな(オリジナル曲 sm27279991)
Twitter→@rurina0
東京テディベア【歌ってみた】【桜alice】
「桜alice」と申します。
今回で6作目となりました。
今回はボーカロイドの曲の中でも得意な曲に挑戦しました!
(Mixしている最中に寝落ちして予定してた10月10日にUPが間に合わなかったのは内緒。)
ちなみに-5キーです。
[素敵な御本家]
Neru様(sm15308214)
[Vocal&Mix]
桜alice (@SAKURAalice982、mylist/49926016)
(一般会員故に動画が残念なことになっているのはごめんなさい。)
[前作] ピエロ → sm27268865
[次作] セツナトリップ → sm27414460
YouTube → https://youtu.be/Rdmowh92sQE
【たんぽぽり】世界を壊している【歌ってみた】
聞くや否や好きで歌してみました。
毎日のように聞いているneruさんの歌です。
どうぞよろしく。(*´・∀・)
本家様 sm26705595
歌 & MIX
たんぽぽり mylist/38842483
世界を壊している 歌ってミタ@W
誰のせいでもない、それなら...
歌ってみた作品16作目
今回はNeru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました。
色々と感じることはありますけれども、自分の未来を自分で切り開ける人になりたいですね。
ぜひ最後までご覧になってください。
本家様→sm26705595
歌&MIX → W
←前(rain stops, good-bye ピアノ弾き語り:sm27078989) 後→(嗚呼、素晴らしきニャン生(コラボ):sm27336913)
【楊歌·源小詩】再教育【UTAUカバー】
本家様:sm18783356
USTお借りした:Kream (UtauReizo)
曲:neru
唄:楊歌 源小詩
調声:YDS mylist/39308069
公式サイト:http://ydsjp.weebly.com/
English site:http://ydsen.weebly.com/
中文公式站:http://yuanxiaoshi.lofter.com/
twitter:https://twitter.com/minamotokouta
【らいく】 東京テディベア 【歌ってみたらしい】
今回はひっじょーーーに色々盛ってみたけど
やっぱり下手だったよ。。。
試験的に独自コーラスを開放した結果である
本家様 sm15308214 うたとmix(?) らいく
前作 オモイデsm27288774 次 ハシルンダヨオオオオ sm27481696
マイリスト mylist/51555797
ツイッターアリマス https://twitter.com/not_name_player
【オルゴール風】ロストワンの号哭
無いみたいなのでうp。
Neru氏の「ロストワンの号哭」をオルゴール風にしてみました。
テンポは無変更です。
【本家様】sm20244918
mylist/53393307
【前作】and I'm home[sm25565297]
【次作】ワールズエンド・ダンスホール[sm27359440]
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた【酷璃】
紡がれしは 誓いの詩
英語の部分は本家様からの引用です。
Neru語が言えません
❁本家様⇛sm17153408
❁歌⇛こくり(@ko9ri_)
❁バウロン、エンジニアリング⇛tyty(@tyty_mixdown)
❁エンコード⇛フロム(@fromm123)
マイリスト⇛mylist/45440685
【世界を壊している】歌わせていただきました!【ぷりん】
ひと月空きましたw
ぷりんです!
今回はNeruさんの楽曲を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると、うれしいです!
何者にもなれない・・・
全部自分が悪いんでした。
素敵な本家様:sm26705595
vo,mix:ぷりん
encode:つんでれんこ
ぷりん(mylist/51038599)
twitter:@egg0045(ぷりん)
『FPS』歌ってみた【o:croc】
Neruさんの『FPS』を歌わせていただきました!!
♪本家様:sm26923209
♪Music:Neru様(mylist/15619229)
◯Vocal&Mix&Encode : o:croc
(user/23592946 / mylist/39566541 / co2086140)
◯Twitter:@ocroc0969
前作【オーヴァークロック】⇒sm27152869
東京テディベアをiPhoneで叩いて弾いてみた
本家様→sm15308214
今回はNeruさんの東京テディベアをやってみました
結構本気でやってます
簡単かと思ってましたが、ドラムが鬼畜でした
でも楽しい( ゚Д゚)
高画質→https://youtu.be/GuzFQoMp3KA
前作→sm27296234(Nico☆Night Ride)
制作物→mylist/49431134 iPhoneドラム→mylist/49837621
Twitter始めました→https://twitter.com/niconicofive
2700人規模!なんと男性1000円女性無料!nagomix@ZeppTokyo 2015.11.03祝日開催!#nagomix
[出演アーティスト]ATOLS/いぬ/うぃにゃん/emon/氷人形/ZANIO/siromaru/すけっちP/Mayumi Morinaga(moimoi)/Starving Trancer/SPACELECTRO/全農連P/ちたま/DJ Tokunaga/ねくすと/ねころん/Neru/ピノキオピー/baker/Polyphonix/MARUDARUMA/もなか最中/yksb/and more!※当日出演者物販有※入場者全員出演者特大缶バッチ無料配布(数量限定)※最大10万円が現金であたるビンゴ大会開催(参加無料)nagomix渋谷で毎週日曜開催中「Sunday nagomix」世界観を!あのZeppTokyoで2700人規模の大型DJイベント開催!Sunday nagomix出演中の各シーンをけん引している豪華出演者陣!nagomixメンバーズカード提示で男性1000円!女性入場無料!ドリンク代も掛かりません!※超お得なメンバーズカードは毎週nagomix渋谷「Sunday nagomix」で無料配布! [最新情報]Twitter @nagomix0824WEB:nagomix.co.jp
AVA SR FragMovie
マッチのフラグムービー、2本目です。
昔と比べるとほんの少しだけSRうまくなったかな・・・。(。-`ω´-)
sm26692381 ←1本目のフラグムービー
co2942267 ←僕の友達?のAVA放送コミュ 来てもいいんだからねっ!
FPSver.ひめぷりん♂
こんにちは ひめぷりん♂です
FPSは画面酔いするので苦手です。
本家様:sm26923209
Mix:Polyphonicbranch(mylist/12878576)(@Tomoya_PB)
Ⅴo.:ひめぷりん♂(mylist/42874236)(@himepurin_0303)
次のひめぷり→オレンジ(sm27488348)
東京テディベア 自作オケで歌ってみた コラボ cover
二回目のコラボです!オフボーカル音源を作ってくださり、mix等して下さった恋平さん、イラストえもさん、本当にありがとうございます!恋平さんにはコーラスや、最後の最後で歌唱を手伝って頂きましたっ、実に面目無い、、、とにもかくにも、頑張って作った合作です!ぜひ最後まで聴いて下さい!
【高音男子】東京テディベアを原曲キーで歌ってみた【琥珀】
はじめまして、琥珀です。歌ってみた初投稿です。
■Music&Lyrics:Neru様(mylist/53343041)
■歌ってみた公開中:mylist/53343254
■twitter:@HAKU_belcanto
【(秋´ч`悠)】 少年少女カメレオンシンプトム
うろ覚えで一発録りのmix苦手な音痴の
【(秋´ч`悠)】こと秋悠@あきはるです
気軽にakiとお呼びください (秋´ч`悠)@aki
自己紹介☆http://m.theinterviews.jp/akiomyolife
ニコ生コミュ☆http://com.nicovideo.jp/community/co2319987
ブロマガ☆http://ch.nicovideo.jp/akiomyolife
Twitter☆akiomyolife
今の段階で男性ホルモン注射と胸切断手術はしたいって思ってるからもうFTMでいいのかなって思い始めた…
LGBT/セクシャルマイノリティ/セクマイ
中性/FTX/性同一性障害/FTM
【鬼斬MMD】 ロストワンの号哭 バンド風&PVみたいな感じにしてみたw
纏花Present第2弾!MMD 『ロストワンの号哭』
オンラインゲーム 鬼斬より
フレさんのキャラをお借りして歌って踊って○○してもらいました♪
前作(sm26948847)に比べると良くなった気がする今日この頃(*'▽')
■ロストワンの号哭
●曲/詞:Neru 様
●音:友達募集P 様
●唄:鏡音 リン 様
□Motion
○Vocal Motion:くきょ@せっきょんさん(sm19605719)
○Dance/Guitar Motion:盗賊つばき 様(sm21673034/sm26642963)
○Base Motion:bowe4ka 様
○MC Motion:かず@和菜 様(sm19649672)
その他クレジットは動画内に記載( ..)φメモメモ
感想・ご意見等くれると嬉しいです(*'ω'*)
【誹謗中傷はお断り】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!
TOBが「世界を壊している」を歌ってみた
地獄?それは不変な悲しみだよ
Neru先生の世界を壊しているを歌わせていただきました
本家様:sm26705595
Vocal, Mix, Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/y2z8ghmjxqo2yxm0663x0zca8wx602cf
前作:さよならだけが人生だ -- sm27280333
東京テディベア 歌ってみた【ムジナ】
誰だっていいのさ~代わりになれば!
今回はアレンジ多めですがそれを含めて楽しんで貰えたら嬉しいです!
東京くまさん歌えてよかった~( ・(ェ)・)
素晴らしき御本家様 【sm15308214】
●Mix:江戸MIX 【mylist/44085015】 @edo_mix
●Encode:プレート 【mylist/46983618】@plate_ITA
●Vocal:ムジナ 【mylist/39445442】【co2064256】 @mujinasan_08
【悪音ソフィア】東京テディベア【lifeless音源配布】
本家:sm15308214/UST:sm20633988歌:悪音ソフィアA little 調声/Mix:RilianWangpicture:凡動画:暗い望みThis is 悪音ソフィア’s Lifeless 四音階連続音音源VB download:http://www.mediafire.com/download/8pws85ikb450o5i/AK_Lifeless.rar音源配布所【In Chinese】:AkuneSofia.lofter.com
【ピアノ】 ロストワンの号哭を弾いてみた 【独学】
もう知ってんだろ(クオリティの低さを)
こんにちは、ちょんまげ。です。
今回はNeru氏のロストワン号哭を弾かせていただきました。
耳コピでの演奏なので音が違うところがあるかもです…
リンちゃんかわいいお(^ω^)
前作 ナイトオブナイツ→sm26331202
マイリスト→mylist/53317331
Twitterもよろしくです!!↓
https://twitter.com/tyonmage22
YouTubeにもあげてます!!こっちは高画質で見れますのでこちらもどうぞ↓
https://youtu.be/TWviSgbXsQE
【りする】 世界を壊している 【歌ってみた】
Neru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました
イケメンに なれないことが許せなくて
■素敵な本家様→【sm26705595】
Music/Neru様
Vocal/りする(user/26451694-mylist/37232203)
【co1959195】
Twitter/@risru17
エンコ/精神と時の狭間を走る聖者あげいん→(mylist/32364346)(@gain_nico_nico)
special thanks /SILVANA(mylist/36214711)(@silvana4687)
FPS 歌ってみた【黒糖★梅】
それじゃ、サヨナラバイバイだ こんな不吉な筒で
新しい未来が 切り開けるもんか
政治とかはよくわからない。
でも自分の大切な人がどんどん消えていく未来なんて私は見たくない。
……私の歌は少しでも誰かのためになっているのだろうか。
本家様*sm26923209
Vocal&Encode*黒糖★梅【mylist/49472430】@kuroume_1792939
Mix*そらりす【mylist/21861073】@Srrssss
僭越ながら「東京テディベア」歌わせていただきました
今回は初めてMIX師様にMIXしていただきました。
本家:Neru 様【 sm15308214 】
MIX 潮風P様
自宅 co2771410,
職場 co2437458,
歌ってみた一覧 mylist/49577447
Twitter @shiki00_00
【歌ってみた】FPS【にこあ】
それじゃ、サヨナラバイバイだ
◇素敵な本家様:Neru様【sm26923209】
◆MASTERING→淳様(mylist/44324219)
Twitter→@jun40am
◇ENCODE→藍世 棗様(mylist/34782127)
Twitter→@natsume2525_
◆VOCAL/MIX→にこあ(mylist/37196380)
Twitter→@nicoa916
コミュ(co1995420)
◇前作ソロ→チルドレンレコード REMIX ver.【sm27163067】
◆前作コラボ→secret base ~君がくれたもの~【sm27021323】
ご視聴ありがとうございました!
【☆カゲダン☆】 東京テディベア 【歌ってみた】
ご聴取ありがとうございました!
■ [Author]: Neru
■ [Illust. & Movie]: Shidu (しづ)
■ [Vocals]: ☆Kagedan☆ (☆カゲダン☆)
■ [Mix] Dariuski (https://www.youtube.com/user/sonictejedor)
■ [Original]: sm15308214
■ [YouTube]: (https://youtu.be/5tgTcBYXoHA)
ひとりぼっちで 再教育 歌ってみた【室谷】
5度目まして!室谷です!
今回はNeruさんの再教育を歌ってみました!
コーラスのアレンジ等しておりますので苦手な方は戻るボタン推奨します。
一人二役になってるかなぁ・・・。
・本家様【sm18783356】
パートを分けてUPしました。
◇リンパート【sm27466089】
◇レンパート【sm27466188】
←《M》sm27046896
→《MUGIC》sm28320528
mylist/50746863
Twitter:@murotani_vvpg
「FPS」 歌ってみた verほず
「戦争なんて大嫌いだ」
と言ってはみるけれど、戦争を経験してない、戦後を過ごしていない僕たち若者がこの言葉を使うと、少し意味が軽くなってしまうのかもしれない。
それでも、戦争を経験してない僕たちでさえ、戦争の残酷さは身にしみるように分かる。そんな気持ちを込めて歌いました。
本家様(sm26923209)
ほず(mylist/39423862)(co2239972)(@hozu_uta)
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします。
世界を壊している【鏡音リン】(ピアノ独奏譜)
コード何ソレオイシイノ系なので、和声進行間違っているかも…
midiです。
今回は「弾ける!ボーカロイド(中・上級)」を目指しましたが、ややこしいから最悪左手は根音連打でいけるんちゃいますかなノリです。一応一小説内はほぼオクターヴ内に収めています。
32分音符はグリッサンドです。
クラシック畑のアマチュアですが、こういう曲も弾くなり吹くなり出来たらいいなと常々思っています。格好いい。
素敵本家様:【鏡音リン】 世界を壊している 【オリジナルMV】(sm26705595)
他の楽譜:ボカロ(mylist/45645350)、アニメ(mylist/48047352)
連絡先:Twitter(@cullet5X)
