キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テロル】歌ってみた【navi】
naviです。今回は、Neru様の【テロル】を歌わせていただきました。自分が落ち込んでいたときに聞いていた曲です。よろしくお願いします。・原曲:【テロル】Neru様【sm22453732】カラオケ音源をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。・歌:navi【mylist/53932576】
[本気出してみた]再教育[オタマトーン]
Neruさんの再教育を弾いてみました(´ー`)
[本家様]sm18783356
【Lena】イドラのサーカス【UTAUカバー】
本家様 - Neruさん (sm20765934) █ UST - Kream (UtauReizo)さん█ カバーとイラスト - Rico █ YT -> https://www.youtube.com/watch?v=aShCwljVHMo
世界を壊しているを歌ってみた 【文月奏】
こんにちは、文月奏と申します。
Neruさんの『世界を壊している』を歌ってみました。
ミックスの仕方など、一つでもアドバイスを頂けると助かります。
温かく広い心で聴いて頂けると幸いです。
素晴らしい本家様:sm26705595
歌ってみたマイリスト:mylist/53600076
世界を壊している*歌ってみました【れぃ紅*】
何者にもなれない事くらい知っていたさ
れぃ紅*と申します!歌ってみた第12作目です( -`ω-)b
今回はNeru様の世界を壊しているを歌わせていただきました。
きれいにMIXしてくださってとても嬉しいです*
■オリジナル&お借りした動画(Neru様):sm26705595
□MIX、ENC:きいろ様(@kiero_yellow)
□vocal:れぃ紅*mylist/46365882(@Reiku_lake)
前作:サリシノハラ('ω'o[*sm26818974*]o
後作:ジャバヲッキー・ジャバヲッカ('ω'o[*sm27498006*]o
アドバイス等くださると凄く嬉しいです!!コメント待ってます!
世界を壊しているを歌ってみた 【有印良品】
有印良品です。
Neru様の世界を壊しているを歌わせていただきました。
◆Original:Neru様→sm26705595
◇Special Thanks:Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
◆有印良品[mylist/44025321/@yu_jirushi/co2378815]
【重音テト】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【カバー】
初めまして、Keitoと申します。
初投稿でございます。
Neru様、ざうに様の「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩編」を重音テトでカバーさせていただきました。
テトカバーは既出です被りごめんなさい…。
重音テト連続音、単独音、キレ音源を使用させていただきました。
完全耳コピです。画質や音ズレは大目に見てやってください…。
音量小さ目です。
セリフ部分は000様のもの、動画は本家様のものをそのままお借りしております。
ustは要望がありましたら配布します(あるわけない)。
本家様→sm17153408
拝借した音源
Piapro:谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩編(VoChooff)
→http://piapro.jp/t/uRur
【MMD Persona4】 two faced lovers by Teddie
Hello! I'm EWM!
stage, model by ere様
effect fog by ????様
singer Akita Neru append(by ????????様)
motion by duran様
私「ついに、ついに待ちに待ったモーションがきたぁぁあああ!!!」
Le-U「あはは……」(´▽`*)
前回【sm27034657】 【sm27142920】次(UTAUに戻ります。)
私「クマ動画もっと増えろぉ!!」
Le-U「……」(人´∀`)
[>クマが躍っている動画がなんか少ない気がする……]
【感情強めで】世界を壊している 歌ってみた【フロート】
どうも、フロートです。
5作目です!
今回はNeru様の世界を壊しているを歌わせていただきました。
今までで一番時間をかけた作品なので是非最後まで聞いてください!
本家様⇒sm26705595
歌/MIX/En:フロート【mylist/49441889】
Twitter:@float2525
【初投稿】 世界を壊している へいほが歌ってみた
誰もか”ウェ”も振り切って
素敵な本家様:sm26705595
はじめまして、へいほです、お手柔らかにおねがいします。
歌とミックス:mylist/53020637 @heifo1116
次→ sm27360519
【セリフ付き】世界を壊しているが気になったので歌ってみたー啓ー
お久しぶりです。
啓「よし録音するぞ!」
-1時間後-
啓「よし、メイン録音とセリフ録り終わったぞ!」
-その1時間後-
啓「コーラスが終わらないぞ!」
-更に1時間後-
啓「あたしにしちゃあ上出来よ……」
ハモリ、コーラスが鬼門な私ですが、宜しければご贔屓に。
※途中オリジナルのセリフをぶっ込んでいます。苦手な方はご注意を
スペシャルサンクス♬
MIX・エンコード わき子♂様(mylist/26338195)
原曲 Neru様(sm26705595)
啓マイリス(mylist/4813131)
【ニコカラ】アブストラクト・ナンセンス-Riddle REMIX-(offvocal)
Neru様のアブストラクト・ナンセンスの、ぱる様アレンジカバーのニコカラを作らさせて頂きました。
本家様【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】→【sm14375135】
ぱる様 Riddle REMIX→【sm27055466】
オフ音源はコチラからお借りしました→ http://piapro.jp/t/gTcl
on(sm27058190) / off(sm27060576)
制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へ
【UTAUカバー】命のユースティティア by歌幡メイジ
「未来」へと芽吹く。
Neruさんの命のユースティティアを歌幡メイジでカバーさせていただきました。
Vocal:歌幡メイジ
Chorus:歌幡メイジ
UST:ささささ
MIX:ささささ
素敵な本家様:sm21986604
よかったらどうぞ→自作音源ver.:sm27047958
次作:sm27091520
投稿した動画が1つでも500回再生を越したら、歌ってみたを投稿しようと思います。なので、もしリクエストがあればどうぞ。
【ニコカラ】アブストラクト・ナンセンス-Riddle REMIX-(onvocal)
Neru様のアブストラクト・ナンセンスの、ぱる様アレンジカバーのニコカラを作らさせて頂きました。
本家様【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】→【sm14375135】
ぱる様 Riddle REMIX→【sm27055466】
on(sm27058190) / off(sm27060576)
制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へ
世界を壊している 歌ってみた 【もゆんぬ】
どうもです。もゆんぬです。
最近スマホを川に落として壊しました。
今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌わせていただきました。
そしてそしてなんと、自分でMIX、マスタリングをしました!!
歌、MIXのアドバイスいただけたら泣いて喜びます。
Vocal・MIX・Encode
もゆんぬ mylist/50417948
前回作 東京サマーセッション sm26855050
次回作 上弦の月 sm27161658
【初音ミク】アブストラクト・ナンセンス-Riddle REMIX-【アレンジカバー】
どうもぱるです。
前のアレンジから1年近くたってもう一度やりたくなりました。
そしてミクちゃん8歳の誕生日おめでとう。うちのミクちゃんはもうすぐ1歳です。
*本家様→【sm14375135】
*Music&Layer:Neru @neru_sleep 【mylist/15619229】
*Illust:メロンボール @melonball9 【mylist/45860910】
*Movie:利波 雷 @DragonShiden 【mylist/33376344】
*MIKU Edit:Spiel @Mintia524 【mylist/41394166】
*Lead Gutar:しろまろ @shiro_maro_ 【mylist/44548006】
*Arrange:ぱる @paru_mix 【mylist/42701550】
*オケ→http://piapro.jp/t/gTcl
*同時投稿 弱虫モンブラン-Riddle REMIX- →【sm27055512】
【一人二役】人見知り故、孤独に「再教育」歌ってみた
友達の作り方を…教えてくd…教えてちょうだい
歌ってみたを投稿してる友達が居ないです
頑張ったので1コーラスだけでもっっ…聞いて下さい。
一緒にコラボしたり出来る仲間が欲しいです…
人見知りが激しいので、何だかんだでぼっちに落ち着いています
本家:sm18783356
曲/詞 Neru 様(mylist/15619229)
絵/映像 しづ 様
FPS 歌ってみた 【ちょこーる】
はじめまして、ちょこーると申します。
Neruさんの、FPSを歌わさせていただきました。
*本家様:sm26923209
*他に歌ったもの:mylist/50789589
【ガンストニコカラ】LiBER∀TED LiMiT∀Ti0N【OnVocal】
何度も申し訳ない・・・これで流石に終わりだと思います。
ガンスリンガーストラトスリローデッド公式サイト http://gsreloaded.jp/
© 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
自作音源で【UTAUカバー】命のユースティティア
初投稿です!
「未来」へと芽吹く。
Neruさんの命のユースティティアをカバーさせていただきました。
Vocal:『自作音源』
Chorus:『自作音源』
UST:ささささ
MIX:ささささ
素敵な本家様:sm21986604
メイジver.:sm27059663投稿した動画がどれか1つでも500回再生を越えたら歌ってみたを投稿しようと思います。なので、もしリクエストがあればどうぞ。
世界を壊している 歌った☺りす
「もういっそこんな人生なんて」って僕は
●Music Neru様 :sm26705595
●Mix PUPI様 :mylist/9364674 @pupi_niconico
●Encord rfdn :user/1896533/@rfdn_0117
●Vocal Lis :mylist/33090400 @lis3s
※久しぶりのソロなので最後まで聴いてやってくれると歓喜です!
【しょぉこ】オーヴァークロック【歌ってみた】
こんにちは☆しょぉこです!
Neruさんの「オーヴァークロック」を歌わせていただきました。
昨年末、サビが高くて断念したこの曲。
やっと歌うことができました・・・!!!!!
最後まで聴いてもらえたら嬉しいです(´ω`人)♪
素晴らしき本家様→sm25027572
ミックス:知人
エンコード:ペペ(mylist/33688402) @n_opepe
うた:しょぉこ(mylist/47384433) @shoko_bomber
前→錯蒼(sm26848206)
次→今日も明日も(sm27232030)
FPS piano ver.
Neruさんの「FPS」という曲をピアノアレンジさせていただきました!
えー、いつかの動画で、「弾いてないだろ!!」とコメントをいただきましたが、
はい、すいません、弾けません(笑)
打ち込みですが許してください^^;
本家様sm26923209
【目つきが悪い二人で】再教育を歌ってみました【波里&つりめ】
HAPPY BIRTHDAY俺!!!!!!!
波里「(年齢的な意味で)大人の階段のぼりましたwww」
つりめ「はっぴーばーすでーはりくん!!!!」
波里「は??気持ち全然こもってへんやん。やり直しな???」
つりめ「えっ・・・・」
波里「あーあ。こりゃつりめを教育し直さなあかんわ。」
波里&つりめ「よし、再教育歌おう。」
※本人たちは至って真面目です。
リンちゃんパート:つりめ (mylist/34400634)
レン君パート:淡海 波里 Song(mylist/49187723) Mix(mylist/50483858)
Mix,Mst,Enc:淡海 波里
淡海波里のTwitter:@hari_niconico
【公式】超パーティーⅢ MICHAEL「くるみ☆ぽんちお」「東京テディベア」
松岡充さんがニコニコ超パーティー2017に出演決定!
今年は何を歌うのか…!?お楽しみに!
▼ニコニコ超パーティー2017公式サイト
http://choparty.jp/
■2014 4.26(土) ニコニコ超パーティーⅢ
出演:MICHAEL(松岡充、豊田和貴、赤松芳朋)with 牛泥棒、Baku、超バンド
「くるみ☆ぽんちお」sm8686165 Music by まだ仔
「東京テディベア」sm15308214 Music by Neru
▼ニコニコ超パーティー2017開催!
開催日:2017年11月3日(金・祝)
場所:さいたまスーパーアリーナ
リアルチケット:6,800円(ライブステージ:全席指定)
ネットチケット:2,000pt
チケット詳細、内容についてはニコニコ超パーティー2017 公式サイトをチェック!
http://choparty.jp/
東京テディベアを歌ってみた【秋夜】.
どうもお久しぶりです。
今回はNeruさんの曲「東京テディベア」を歌わさせていただきました。
歌い直し等はしておておりますが、基本一発通し撮りクオリティーなのでお聴き苦しいところもあるやもしてませんのでご了承ください
そして皆様がお聞きただいている原曲キーより、もしかしたら自分の歌声の方が低いかもしれませんが、お聴きいただければ幸いです
(秋*・ω・)っ「私は未熟者で歌はうまくないのですが。皆様からの感想などお待ちしております、お耳汚し申し訳ありません。タグの編集はご自由にどうぞ」
素晴らしき本家様→【sm15308214】
歌った人&エンコード→秋夜【co1610389】【mylist/34163711】
MIX→VIXさん【mylist/32091392】
前作→千本桜【sm21243756】 次作→
【ゆーむ】 FPS 【原曲キーで歌ってみた】
Alliance of Valiant Arms(AVA)というFPSをやっています!
FPSも好きでNeruさんの楽曲も大好きということで
歌わせて頂きました!
本家様:sm26923209
Vocal & Mix
ゆーむ [mylist/42389859]@yumuyumun
前:すーぱーぬこわーるど[sm26967206]
【ニコカラ】FPS【off vocal】鏡音レン
Neru様の『FPS』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm26923209】
Music & Lyrics ⇒ Neru様【mylist/15619229】
Illustration ⇒ 456様【mylist/32823152】
Sound ⇒ yasu様【mylist/24600477】
【8/20】通販スタート。
http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001833/
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリース。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【ニコカラ】FPS【on vocal】⇒【sm27023022】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
【ニコカラ】FPS【on vocal】鏡音レン
Neru様の『FPS』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm26923209】
Music & Lyrics ⇒ Neru様【mylist/15619229】
Illustration ⇒ 456様【mylist/32823152】
Sound ⇒ yasu様【mylist/24600477】
【8/20】通販スタート。
http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001833/
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリース。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【ニコカラ】FPS【off vocal】⇒【sm27023031】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
【夏】 世界を壊している うたってみた つくし。
21作目です。つくし。です。
世界を壊している 歌わせていただきました
本家さんsm26705595
そして僕は新世界の神になる
自由気ままに歌っております
MIXの人;ゆうはむ(mylist/24010179)(mylist/33268587) twitter @yutorock
うたった奴;つくし。(mylist/32034875)@tu_kushimaru
