キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【C88 西れ01a】 ミヤコワスレ終末論 【告知】
「その残骸はかつて、地球と呼ばれていた。」
VOCALOID CONCEPT ALBUM
『ミヤコワスレ終末論』
2015/08/16 コミックマーケット88 3日目
西 れ01a「屋根裏クラフトワークス」
イベント価格:¥1,000
詳細、XFDは一週間後の8/7(金)にて告知致します。
BGM / Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Movie / 456 mylist/32823152 @456log
イドラのサーカス/DIVELA REMIX 歌わせて頂きました。 【コットン】
今回は、イドラのサーカス/DIVELA REMIX を歌いました
聴いて瞬時に歌いたい衝動にかられました・・・
本家様【sm20765934(Neru様)】remix【sm25763021(ディヴェラ様)】
vo:コットン【@zikkuricotton25(mylist/50220725) 】
Mix/enc/mas: ЯIAIR様【@AiRhythMusic13(mylist/45257955)】
次→ショットガン・ラヴァーズ【sm27310591】
前→革命性:オウサマ伝染病【sm26611886】
命のユースティティア UTAUカバー 日音リコ
Neru様の素敵な曲をカバーさせていただきました。 本家様 sm21986604 Neru様 user/112798 ボーカル 日音リコ 動画は本家様からお借りしました。
[Cover #39] 命のユースティティア(1chorus) / ユウ
どうもーユウです。
Neruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました。
ご近所からうるさいの苦情が来ないかが、
心配で気がかりでワンコーラスになってしまいました。笑
ユ「今日買った萬坊さんのイカの天ぷらがめちゃくちゃ美味いです。」
本家動画様 sm21986604
■ lyrics&song:Neru
mylist/15619229
https://twitter.com/neru_sleep
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
命のユースティティア(Full Chorus ver.)投稿しました。⇒ sm26900194
世界を壊している歌ってみた@くろすけ●
#才能とは
本家様(Neru様)⇒sm26705595
シュガーバイン sm26346228⇐前 次⇒***
Vo :くろすけ mylist/47891096 @krsk_krkn
MIX :ショウタロウ様 mylist/45473925 @ShowMixer
enc :愛'll君 mylist/45435600 @I_will_25
【ニコカラ】世界を壊している +1キー(off vocal)
らふどん様の動画sm26728125をお借りしてつくらせていただきました。
ご本家 Neru様 sm26705595
音源はピアプロからお借りしました。
on sm26814433
【ニコカラ】世界を壊している +1キー(on vocal)
らふどん様の動画sm26728125をお借りしてつくらせていただきました。
ご本家 Neru様 sm26705595
off sm26814522
【許して青春!】 世界を壊している 【たまも】
青春時代もーたま
「絶対芸の道でメシ食ってくしww 間違ってもニートなんかならへんしww」
現もーたま
「許して下さい!許して下さい!!」
本物:sm26705595
歌:たまも 関西弁系mylist/50235008 全部mylist/47888939 コミュco2950494
エンコード:もるもつと mylist/47613551
MIX:ロビタ様(@robitamami) らん(@stk_ran) mylist/45189439
YouTubeでも活動してます!
YouTubeチャンネル:http://bit.ly/2bPiSxs
よろしければTwitterフォローお願いします!
Twitterアカウント→@xsmini
【ぶるぶる】世界を壊している【歌ってみた】
ぶるぶると申します!!
今回はNeruさんの
世界を壊しているを歌わせて頂きました!!
一生懸命歌いましたので、良ければ聞いて下さい!!
素敵な原曲様→sm26705595
素敵なMix師様→Clash MIX様@PieceSound
歌→ぶるぶる @bu_ru2
前作→sm26783239【サリシノハラ】
前前作→sm26734811 初投稿!【アカイト】
【歌ってみた】世界を壊している【tarte(タルト)】
やっぱりNeruさん最高です
■本家様
【鏡音リン】 世界を壊している 【オリジナルMV】
sm26705595
tarte(タルト)
https://twitter.com/tartetatin0707
歌ってみた
mylist/51065361
世界を壊している 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
「生憎もう金銭は一円すら無い」
まいど~深雪です。大好きなNeruさんの世界を壊しているを歌わせていただきました。
東京の下位互換というモンスターに飲まれて早21年
本家様(sm26705595)
歌、MIX:深雪(mylist/45785756)(@yukiyuki060901)
アブストラクト・ナンセンス歌ってみたのだよ【とみーの前歯】
とみーの前歯です。とってもかっこいいこの曲歌ったのです(=゚ω゚)ノ
◆ご本家:sm14375135
◆曲/詞:Neru様 mylist/15619229
◆絵:しづ様
◆Lead Gt.:やまじ様 mylist/20845020
◆mix:tyty様 mylist/48160840 @tyty_mixdown
◆歌:とみーの前歯 mylist/52256557 @Tommyzzzmy
前作:ヨンジュウナナ 歌ってみた=sm26546104
次作:プライド革命 歌ってみた=sm27107650
【-4キーで】世界を壊している 歌ってみた
海原(かいばら)なごみと申します。
Neruさんの素敵な曲を歌わせていただきました
本家様:sm26705595
★ご協力いただいた方
Mix:Evno Bobrovskyさん@STUDIOmixim
Enc:らふどんさん user/1896533
歌:海原なごみ twitter: nagomi06
【とんこつ】ロストワンの号哭 歌ってみた【少年が素早い】
どうも皆様!!とんこつでございます!!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!!
キーは+2にさせていただいております。
本家様 sm20244918
そして・・・なんと!!
サムネを見ていただいてわかると通り少年の素早い着席シーンの決定的瞬間も捉えられたこともここに報告させていただきます。
この曲いつ聴いてもかっこいいなぁ・・・
余談ではありますが、個人的には数学がだめだめです。あと英語は皆無です。
Vo とんこつ
アメーバ http://ameblo.jp/tonkotu614/
twitter @Tonkotu_vo
前作→sm26733674 【とんこつ】 ストリーミングハート 歌ってみた
次作→sm26856211 【とんこつ】ヒトレオニー【歌ってみた】
再教育_歌ってみた
--------------------------------
☆『再教育』
☆本家様:sm18783356
☆オケ音源:http://piapro.jp/neru_sleep
■歌わせて頂いたリスト→mylist/36783064
--------------------------------
【MMD】暗殺チーム・東京テディベア【ジョジョ】
リゾットさんにとても似合いそうだな、って思ったので(´ω`)
原曲:Neru様 sm15308214
音源:島爺様 sm16001550
リゾット少年は那由様のNoahモデルさんのテクスチャを改変させて頂いております
お借りしているものに対しての失礼なコメントはお控えください
※お借りしてるカメラ・モデルさんを一部改変させていただいております
※無断転載禁止※
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
いつもありがとうございます
無駄ァに投稿したものmylist/53063791
歌詞職人様ありがとうございます(´ω`)
カラオケで30点とったけど、東京テディベア歌ってみた
ミックスはしてません、iPhoneで歌いました。自分のですよければ→ mylist/50648140本家さん→sm15308214ツイッター→@taakun2525
世界を壊している 歌ってみた【プッチー】
7ヵ月ぶりですプッチーと申します。
今回もNeruさんの曲に衝撃を受けたので歌わせていただきました!
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです(*‘ω‘ *)
◆原曲様:Neruさん sm26705595 動画もお借りしました。
◇うた:プッチー mylist/10115508 @puchi_nico
■前作:「テロル」 sm25233211
一人二役「再教育」歌ってみた ver. A.O.P.
Neru様の曲歌ってみた❣❣❣
少女みたいの声を出すは苦しいです(;´Д`A
なぜかな??私は少女ですねʕ•̀ω•́ʔ✧
本当に理解していません...(・ω・)ノ
素敵なご本家様: sm18783356
作詞作曲:Neru様
Vocal : A.O.P.(mylist/54809870)(@_A_O_P_)
MIX:子羽~すぅ~さん(@sug0515)
すぅさんMIXお手伝い集⇒ mylist/49539798
前作:sm26339303
※強い個人的な特性に歌っての方式を受け入れられませんの聴衆、この前のページに戻ってください。
【イケヴォ()が】ロストワンの号哭【歌ってみた】
「子供の時の夢は言えますか?」
どうも、らずりです
Neruさんのロストワンの号哭【sm20244918】歌わせていただきました
sing:らずり【@centuri_lazuli】【mylist/39692534】
mix:Re:st【@ReSTART_0819】【mylist/45836611】
encode:古片【@EncHurukata】
※敬称略
【Project DIVA F2nd】ロストワンの号哭(鏡音レンカバー)【PV+譜面】
チロアキさん(mylist/32019521)とのコラボ作品です (∩´∀`)∩ワーイ
※音源差し替えバージョンになります
レン君の素敵なPV(sm24038578)と併せてお楽しみください
元曲(本家) : Neruさま → sm20244918
元曲(カバー): 三味P(羽海野ヒロキ)さま→sm20296033
元PV : チロアキさま(mylist/32019521)
譜面 : みのるん (mylist/21286242)
エディットデータ → PSN ID=minorun_diva
【ただのオタク女子が】世界を壊している@うたってみた.mp4
生憎もう金銭は一円すら無い。
おはようございますこんにちはこんばんは。
しゅねです。
一目惚れ?じゃないか、一聞き惚れ?して、衝動で歌ってみました~
生憎もう金銭は一円すら無い。三次元乙。
素敵な素敵な本家様 sm26705595
曲/詩 Neru 様(mylist/15619229)
うたった人☛しゅね(mylist/50901068)
前作☛いかないで sm26663546
Twitter☛@syune535
nana☛http://hibari.nana-music.com/w/profile/566034
【ゆいごま☺】高校生男女が『再教育』を歌ってみました。【うなねこ】
どうも、Twitterで『納豆ボイスでかっこいいです!』と褒められた
うなねこと申します。
納豆ボイスってなんやねん。
今回は、あの【ゆいごま☺】さんとコラボさせていただきました!
明らかな歌唱力の差が....
ぜひ、彼女の美声に聴き惚れて、僕の納豆ボイスでご飯をもりもり食べてくださいね!
素敵な本家様【sm18783356】
鏡音リン役:ゆいごま【mylist/49169850】
鏡音レン役:うなねこ【mylist/44382306】
MIX&エンコード:ふじいあき【mylist/44959595】
Twitter:うなねこ【@unaneko0527mt】ゆいごま【@__yuigoma__】
うなねこの
前作⇒【sm26725302】
次回作⇒【sm26749420】
ゆいごまの
前作⇒【sm26665420】
次回作⇒【未定?】
【鏡音レン】 世界を壊している 【VOCALOIDカバー】
とんでもないくらいハマったのでカバー作っちゃいました。
本家様→sm26705595
VY2カバー(https://www.youtube.com/watch?v=Yn4ar_unHIA&feature=youtu.be)
調声:攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
東京テディベア歌ってみた【核砂糖】
おとうさん↑だと!?ふざけんじゃねえよお前、お兄さんだろォ!!
もう二度と自分でMIXなんてしないゾ(戒め)
今回は東京テディアをうたったんですけど、これがまた高い高い
まあ、地声が低いから多少はね?
運営は超会議に呼んで、どぞ
じゃけんさっさとマイリスしましょうね?
え?炎上商法?滅相も無い。
下ネタしかつぶやかないTwitter->@kakuzatou_nico
歌ってみたマイリス->mylist/51115269
原曲様->sm15308214
歌 わし(53)
MIX しののめぐろ mylist/50643280 Twitter->@shinono_1203
世界を壊している を歌ってみた[sonata]
こんにちは。
7月も後半、毎日暑いですね。
体調管理にお気をつけて、素敵な夏の思い出を作ってください。
Neru様、456様、ぎぶそん様、ちびどら様、友達募集P様
ありがとうございましたsm26705595
ご覧いただき、まことにありがとうございました。
mylist/4920394
ピエロなんでイドラのサーカスを歌ってみた。
歌ってみた第6弾、柊湊です。
Neruさんのイドラのサーカスを歌いました。
ガナリ過ぎてめっさ頭痛くなったよ...
だいぶ成長できたかなぁ...?
本家様 sm20765934
【Project DIVA F2nd】ロストワンの号哭(レンPV+リン音源)【PV+譜面】
チロアキさん(mylist/32019521)とのコラボ作品です (∩´∀`)∩ワーイ
レン君の素敵なPV(sm24038578)と併せてお楽しみください
※キャプチャ時の音源が間違っておりました。プレイは問題なくできることを確認しておりますが、レン君音源に差し替えました(sm26766340) m(_ _)m
元曲(本家) : Neruさま → sm20244918
元PV : チロアキさま(mylist/32019521)
譜面 : みのるん (mylist/21286242)
エディットデータ → PSN ID=minorun_diva
感情を込めすぎて『テロル』を歌ってみました。【うなねこ】
転んでも倒れても躓いても。それを笑うな。
今回は14作目です!!Neru様のテロルを-3のキーで歌わせていただきました!
音域が狭い男子高校生にはつらいものです....
この曲は大好きで、ずっと昔から歌いたいな。と思ってました。
そのせいもあり、感情を込めすぎて音割れしてしまう事件もありました。
それを含めMIX.エンコードしていただいたスーパーのりおみPには感謝申しあげます!
素敵な本家様【sm23699554】
Vocal:うなねこ【mylist/44382306】
MIX&エンコード:スーパーのりおみP【mylist/35628033】
Twitter 【@unaneko0527mt】
niconicoコミュ 【co2864957】
前作⇒【sm26690764】
次回作⇒【sm26747039】
【寝起きで】世界を壊している【歌ってみた*歌鵺*】
おはこんにちはばんわ!歌鵺と申します!
今回はNeruさんの世界を壊しているを歌わせていただきました!
久しぶりに新曲で一目惚れした曲だったので歌ってしまいました 笑
よろしければアドバイス、感想等いただけるとありがたいです!
※投稿したのは夜中ですが、録ったのは朝です。家の人いなくなってから録りましたw
素敵な本家様【sm26705595】
歌:歌鵺【mylist/48043599】Twitter*@kaya_shakai
mix:はしおき様【Twitter*@57cate1】
