キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】世界を壊している≪off vocal≫
本家様【sm26705595】
曲/詞 Neru様
絵/映像 456様
ギター ぎぶそん様
ピアノ ちびどら様
音 友達募集P様
Neru様『世界を壊している 』のニコカラです
on vocal sm26706192
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
【声変わりする前に】 命のユースティティア を歌ってみた
しゅぴ「一縷のユースティティアァア~~に若干しんちゃんがいる時が」
ほっほ〜い( ≖ิ‿≖ิ )
■御本家:【sm21986604】
■mix/mastering:しゅぴーね【mylist/49591005】@Spinne_Hope
■vo:B型少年【mylist/38859874】@bloooodB
※キー下げてます。
【物理科の人】 ハウトゥー世界征服 【歌わせていただいた】
今から世界征服をするためにニトリに行こうと思います
どうも物理科です、昨日に続きまた歌いました
今回はめっちゃ普通にまじめに歌いました。一時間で完成しました
リンレンがかっこかわいいNeruさんの本家動画→sm20286605
物理科のマイリス→mylist/31574068
俺、男だけどめっちゃかわいい声(白目)でマトリョシカ歌った→sm26712525
世田谷ナイトサファリ歌ってみた→sm27534948
twitter→@mhysics
【歌ってみた】世界を壊している【198】
幾夜です。
Neruさんの「世界を壊している」を歌わせていただきました!
ソウルフルでロックなジャズですのぉ。好き。
ごほんけ→sm26705595
twitter→@ikuya_renshin
こみゅ→co3055316
再教育 ROCKに歌ってみた!【零×usrm】
再び教育されました。投稿担当零です。今回はNeruさんの名曲をコラボで歌わせていただきました!ニコニコしていってね!
ご本家→sm18783356
Encode→rfdn(らふどん)様(mylist/20660188)(@rfdn_0117)
mix →ゆーき (mylist/37348312)(@nyuto1114)(co2219595)
リン →usrm(うしるむ)(mylist/35414995)@ushirm2525
レン →零(mylist/34662057)twitter⇒@x_zero1223 LINE@⇒@x_zero1223
【巡音ルカV4X】ロストワンの号哭【カバー】
こんにちは。初めましての方は初めまして。
しらかみ★えんまといいます。
今回はNeruさんのロストワンの号哭( sm20244918 )をカバーしてみましたが
難しかったです。
YouTubeにある調教晒しを参考に歌わせました。
ですがVOCALOIDを使ってみたいと思った1つの曲でもあるので頑張りました。
sm25596581 ←前 次→ sm27485881
アドバイスなどがあればコメントでお願いします!
ロストワンの号哭のキーを+3してみたら予想以上に可愛かった件www
こないだ歌ったやつのキー+3です。
可愛くなった……。
もともとの→sm26699680
ごほんけ→sm20244918
twitter→@ikuya_renshin
こみゅ→co3055316
【ニコカラ】世界を壊している≪on vocal≫
本家様【sm26705595】
曲/詞 Neru様
絵/映像 456様
ギター ぎぶそん様
ピアノ ちびどら様
音 友達募集P様
Neru様『世界を壊している 』のニコカラです
off vocal sm26728125
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
【ニコカラ】世界を壊している【on vocal版】
Neru様作のオリジナル曲「世界を壊している(sm26705595)」に
カラオケ字幕を付けさせていただきました。
オンボーカル版になります。
他のニコカラ mylist/19930381
字幕に一箇所ミスがあったので以下で修正致しました
on vocal修正版→sm26729663
off vocal修正版→sm26729639
【鏡音リン】 世界を壊している 【オリジナルMV】
ロックバンドジャズ、なんちって
曲/詞 Neru mylist/15619229 @neru_sleep
絵/映像 456 mylist/32823152 @456log
ギター ぎぶそん mylist/12825401 @Gibson_Mitsuya
ピアノ ちびどら @chibidora_niko
音 友達募集P mylist/22904031 @tomobops
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリースすることになりました。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【Neru】「ロストワンの号哭」叩いてみた【drum cover】
ご視聴ありがとうございます。こんにちは!
今回は、Neru さんの「ロストワンの号哭」です!
『ロストワンの号哭』
作詞:Neru
作曲:Neru
編曲:Neru
唄:鏡音リン
UshiPandaの叩いてみた動画集→mylist/50701037
ハウトゥー世界征服 歌ってみた 【mush】
はじめまして!
☆mush〔まっしゅー〕です☆
今回はまたも大好きなNeru様のハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました!
普通なら二人で歌う所を一人で頑張って歌ってみました!
良かったら聞いてやってください泣。
☆素敵な本家様☆【sm20286605】
Vocal.mush 【mylist/50697053】 Twitter @fymush
Mix.edit.ya3様
Encode.omu様 【mylist/49269131】 Twitter @omganl
【歌ってみた】ロストワンの号哭【198】
その号哭は止まらへんさかい、な。
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
イヤホンかヘッドホンしてね。(強制)
twitter→@ikuya_renshin
こみゅ→co3055316
AVA ASW338 frag movie
マッチのフラグムービー作りました(灬╹ω╹灬)
武器はASW338 初期スコープです
協力者 WeLさん(笑)
sm27303523 ←2本目のフラグムービー
co2942267 ←僕の友達?のAVA放送コミュ 来てもいいんだからねっ
【歌ってみた】オーヴァークロック【ruha】
こんにちは。ruhaと申します。
今回は、Neruさんの「オーヴァークロック」を歌わせて頂きました!
アニメのOPのような格好良さが大好きな曲です!
追記:たーちゃんさん、広告ありがとうございました!
素敵な本家様→sm25027572(動画、音源をお借りしてます)
前作『バレリーコ』→sm26560188
次作『いかないで』→sm26813292
【初投稿】再教育 歌ってみた【みゆん】
初投稿です、よろしくお願いします。
本家様:(Neru様)【sm18783356】
vocal:みゆん【mylist/51230654】@miyun___
mix:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
enc:スタンガン【mylist/20388524】@BiribiriStockin
❧「ロストワンの号哭」歌ってみ~た。
もうどうだっていいやー
こんにちは
今回は大好きなNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました
共感できる歌詞が多くて泣けますね
♥お歌などなど▷Mee。
よければニコニコしてってね✧
【指もげそう】延命治療【ベース】
ビール片手に焼き鳥食いてぇな~って思いながらじゃがりこ食べた
画のほうが若干走ってますね…ま、画もそうだけど変拍子であること以前にリズムガタガタだから今更か\(^o^)/
■原曲の本家様(sm19697286)
■演奏したもの(mylist/44899140)
■Twitter @eritatesennshi
【闇音レンリ】 命のユースティティア 【UTAUカバー】
自音源に何か動画を作ってあげようと思って…
ビビビッっと来たカッコイイ曲をレンリでカバーさせていただきました。
レンリの推奨UTAUエンジンは「fresamp(Ver 0.11)」です。
このカバーもfresampを使用してます。
■原曲:命のユースティティア(sm21986604)Neru様
■UST:TA-3/たーさん様
■絵・動画・他:ゆずり(@yuzuri_0415)
音源配布サイト:https://renrivoice.wixsite.com/renri-voice
【立体視】とびだせ!!薬研!!【テスト】
こっれっがっ!限界だっっっ!
タイトルは願望です。いち兄(sm25967438)と比べてなかなか飛び出てくれなくて試行錯誤・・・orz
※この動画は視聴覚委員会様の動画を真似して作っています!
中途半端に終わります。続きは薬研がずぇりゃ!しました。
問題が起きるorガラスハートがぱりんしたら削除致します。
コメ非表示→全画面再生→両手を前に(肘を机につくと楽です)→片目をつぶる
と、運がよければ(?)殴ってもらえるかも。
モデル:ぱぴこ様
モーション:盗賊つばき様
曲:Neru様
エフェクト:おたもん様、そぼろ様
前回よりカメラ酔いやすいので注意ですorz
【μ(みゅう)】東京テディベア 歌ってみた【歌みた10曲目!】
はじめましての方ははじめまして、はじめましてじゃない方はこんにちは、μ(みゅう)です♪
ついに歌みた投稿10曲目です!
というわけで、Neruさんの名曲「東京テディベア」を歌わせていただきました♪
コーラスも頑張ったので、よかったら聴いていってください!
とってもかっこいい本家様!→sm15308214
mylist/43954379
追記→300再生ありがとうございます!
sm26107430←9作目 11作目→sm26967346
イドラのサーカス 歌ってみた 【mush】
はじめまして!★mush[まっしゅー]です★
今回は初めてのボカロ曲なので大好きなNeru様の素敵な楽曲イドラのサーカスを歌わせていただきました。
良かったら聞いてやってください汗。
☆素敵な本家様☆⇒【sm20765934】
Vocal mush 【mylist/50697053】Twitter @fymush
Mix.Encode omu様 【mylist/49269131】Twitter @omganl
【-ayn-】おねがいダーリン【しゃべって歌ってみた】
ども、ayn(あやな)です(ノ)・ω・(ヾ)
ナナホシ管弦楽団様のおねがいダーリンをしゃべって歌わせていただきました。
おねだりされたい(゚ω゚)
「もう、ちゃんとこっと向いてったら」
素敵本家様おねがいダーリン/ナナホシ管弦楽団様(sm26099756)
Mix→nexxtloop様
イラスト→アズキ
歌・動画→ayn(ノ)・ω・(ヾ)@aynpppppa【mylist/48255223】
★お借りした素材
あぐりりんこ様
フキダシデザイン様
CFONT様
前作→オーヴァークロック/Neru様(sm26459235)
次作→CITRUS/Orangestar様(sm26664793)
【えつお】駐禁くらったのでロスト2万円の号哭作って歌った
こんにちは、えつおです。
しょうもないことで駐禁くらったのでやっつけで歌いました。
反省はしています。(ちゃんと払いました)
本家様の動画 sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
投稿した動画 mylist/45177146
【熱テキ_瀕死】 延命治療 【UTAUカバー】
どうも、捨て犬Aです
似合うと思ってテキくんのこの曲を歌わせてみた[壁|・ω・`)チラ
本家/sm19697286
ust/UtauReizo(https://youtu.be/ijHKul-SUvY)
絵/Theta
動画/捨て犬A
Special Thank/ピフ優
【作業用BGM】まふまふソロ10曲歌ってみたメドレー!
まふまふさんのソロ10曲を集めた、歌ってみたメドレーです!
作業用BGMなどにお使いください!
1.ロストワンの号哭/2.ロスタイムメモリー/3.世界寿命と最後の一日/4.いかないで(想太)/5.ギガンティックO.T.N/6.命のユースティティア/7.ヤンキーボーイ・ヤンキーガール/8.テロル(Neru)/9.完全犯罪ラブレター/10.戯曲とデフォルメ都市
まふまふさんのユーザーページ→user/18874531
まふまふさんのマイリスト→mylist/22993832
他の歌ってみたメドレー→mylist/50024176
【女3人で】命のユースティティア【歌ってみた】
Neru様の命のユースティティアを三人で歌ってみました!
華火「今回私ボタンぽちっただけで仕事してないっ!」 【mylist/20806327】 【co357607】
水翔「地声低いなりに頑張って高い声出してみました!」 【@layria2537】
かめりここ「お二人に挟まれ溺れますぜ、へへへ」 【mylist/50792718】 【@kamericoco】
song:華火 水翔 かめりここ
MIX:水翔
動画編集・エンコード:かめりここ
本家様 【sm21986604】
☆【maimai創作譜面】ハウトゥー世界征服【Neru】
就活の合間に久しぶりに譜面作りきれた。よかった
初めて聞いた時に一番衝撃的だったボカロ曲です。
11最上位を目指しました、ラスサビの一筆大回転が一番やりたかった。もしかしたら12かも?
他maimai関連mylist/49373213
【実況者やけど】イドラのサーカス【普通に歌う】
いつもの退屈した日々にサヨナラを。
お代はいらないからさ。
どうも、莉亜です。
さぼってすみませんでした。
テストとかなんやらかんやらです。
今回はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
お借りした動画、音声、本家様【sm20765934】
莉亜(合唱P)マイリス【mylist/45460775】コミュ【co2327191】
弱虫が「テロル」を歌ってみた
巴マミためにお友達されているを望みます
Neru先生のテロルを歌わせていただきました
本家様:sm23699554
Vocal, Mix, Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/19gwdbi6slqqtdikr8hd9kuwljjba528
前作:雨音ノイズ -- sm26604274
[とーふ]高音と低音が 再教育 歌ってみた
詐 「再教育って…留年的な…」
と『もう一回学べるドン!お料理一年生やり直しだドン!』
詐「それは留年だッ!!」
と『なおりゃしない最果てのとーや…末期?』
詐「屁理屈な+5キーで喉を殺す♪ になるとこだわ!ばぁか!(自暴自棄」
※とーやと詐欺師(ふらうど)でユニット名とーふです
素晴らしい本家様
【sm18783356】
Mix・マスタリング
藍狐 様[@03Ranko11]【mylist/49351602】
エンコード・歌
とーや[@akamr103]【mylist/49403530】
歌っただけの人
詐欺師(ふらうど)[@sagisihahuraudo]【mylist/49397224】
