キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Neru】優しい人になりたい【鏡音リン】
また間違えていたらスンマソン。今回は悲しみの波に溺れると対になる曲「優しい人になりたい」です。これもカバー曲でしてオリジナルについてはまたのちに投稿します。
【-ayn-】オーヴァークロック【歌ってみた】
少しお久しぶりなayn(あやな)です(ノ)・ω・(ヾ)
Neru様のオーヴァークロックを歌わせていただきました。
気持ちを新たに歌います。
「もう逃げないって決めたから」
素敵本家様→オーヴァークロック/Neru様(sm25027572)
mix→StudioΦllet様(mylist/49185769)@studioellet
vo.→ayn(mylist/48255223)@aynpppppa
前の動画→妄想税/DECO*27様(sm25985729)
次の動画→おねがいダーリン/ナナホシ管弦楽団様(sm26613616)
【歌ってみた】再教育 / ユウ×みずのん。
2015/05/21
コラボ第2弾です!!
アップが大変遅くなりました。
ユ「わがままーのナイフで夢をころおおすすす...出っ出ない...!」
アクアさんサビの高音お願いできますか!?」
ア「いいですよー!(^^) 明日でもいいですか?」
ユ「早いかつ優しい!(心の声)....なんとお優しい神だーー!!!笑」
本家様:sm18783356
■ 曲/詞:Neru mylist/15619229
■ 絵/映像:しづ
■ 歌:鏡音レン みずのん。|鏡音リン ユウ
■ ミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
【中高生バンド企画】再教育BandEdition【verMooN NoTES】
P.01-16.3
中高生バンド、記念すべき第一弾はNeru様の『再教育』です
御本家様:sm18783356
▼Vo(リン).翔歌(user/22514039)
(レン).INoRI(user/46937866)
▼Gt.SHoTA @hisoRa_Lno
竹刀 @guitar_shinai
▼Ba.YUNo
▼Dr.ひいらぎ(co1496505)
▽Mix:幻様 @gentakuchiki
▽Movie:PCWX1様 @PCWX1
★MooN NoTES:(user/37343176) @MooN_NoTES_2525
★亜朱香:(user/23033553) @asyuka_2525
【追記】
本家様ミリオンおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ハイ↑テン↑ションに↑再教育を歌ってみた↑↑↑ ハノア
ハノアです。
やけにうるさい花が咲く
歌とミックスとかいろいろ:ハノア
本家様→sm18783356
ハノアの歌ってみた→mylist/45866100
ツイッターやってます→ @hanoaride
いつか生放送する日がくるかもしれないコミュ(コミュ限動画あるよ!)→co2792071
【MMD艦これ】ロストワンの号哭【鈴谷】
鈴谷にロストワンの号哭を踊っていただきました。
お借りしたもの
音源 Neruさん sm20244918
鈴谷 つみさん sm25529682
ステージ siestaさん im3526922
KTYさん im3930576
スカイドーム 怪獣対若大将Pさん im4720790
モーションと
カメラモーション 盗賊つばきさん sm21673034
エフェクト おたもんさん o_SurplusFilter_v0_3a
マイリストmylist/50020389
sm26323335←前 次→sm26532637
【一人二役】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【あるきょん】
あるきょんと申します。
ゲーセンに吸い込まれたい(本音)
Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました!!
低い声苦手だけど頑張った...
※ボイチェン等は使用してないです。
◆素敵な素敵な本家様 : sm20286605
◆Vocal/Mix : あるきょん(mylist/49934027)(co2809896)
☆Twitter : @alkyon20
前作 : 林檎売りの泡沫少女(sm26358619)
沼声男子な俺がロストワンの号哭を原キーで歌い直したかった
こんちわに。ていくです。ロストワンの号哭を原曲キーで歌い直そうと思いました。…思いました。
本家様 sm20244918
マイリス mylist/49594993
【そらる】「アノニマス御中」女の子ぽくキー上げしてみた
music:Neru様
そらる様 歌唱ver sm26418541
上記の音源様、動画様お借りして作らせていただきました。
アノニマス御中 / そらる×Neru
セカンドソロアルバム、夕溜まりのしおり収録曲から、最後の投稿曲です。
荒々しい音に強い言葉が刺さるんだぜ。さいねさんのクールで疾走感ある動画もかっこいい。
----------------------------------------------------
music:Neru(mylist/15619229
movie:さいね (mylist/18701448)
guitar:ぎぶそん(mylist/1282540)
mix:yasu:(mylist/24600477)
vocalmix、mastering:そらる(mylist/7359936)
----------------------------------------------------
ユラユラ / そらる×ナノウ(sm25951400)
マダママゴト / そらる×ギガれをる(sm26015160
宛らバイバイ / そらる×koyori(sm26063819)
----------------------------------------------------
アルバムの詳細はこちらのサイトへ
http://soraru.tokyo/
【ギリンカ】 ユーエフオー 【歌ってみた】
どうも、ギリンカです!
今回は、harioさんのユーエフオーを歌いました!
どうぞよろしくお願いします(۶•̀ᴗ•́)۶
▶ Music & Lyrics : harioさん [ sm25922734 ]
▶ Mix : スリープ (@mono_neru)
▶ Vocal & Enc : ギリンカ [ mylist/39155089 ] (@girinka_0305)
▶ 前作 : スイートマジック [ sm26350896 ]
【MMD】GUMI・ルカ・テト・ネル・ハク「fake doll」夏のBIKINIでSummerTime
ステージ
海岸と夜空のステージ/hana様
モデル
TDA Luka Base
TDA Haku BASE
TDA Gumi Base/Its-a-wii様
Tda_neru Bikini
Tda_Teto bikini/InoriAruma様
モーション
fake doll/gagasin様
アクセサリー
ビーチパラソル
ビーチチェア/WYKP様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
o_SelfOverlay/おたもん様
【ぼっちがぼっちらしく】再教育【歌ってみた】
コラボのお誘いお待ちしてます。
■本家様 sm18783356
■MIX ♔takuya♔
(https://www.youtube.com/channel/UCojCynPCHHgve9dwMpZQ0og)
■歌 ぐすべりー
再教育_歌ってみた_ver.Ink_(:3 」∠)_
言うこと聞かない奴は先生に・・・言いつけんぞ(゚Д゚)ノ
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
歌 Ink(mylist/44788859)
いつも宣伝、応援、コメントありがとうございます!
【ONE】 ハウトゥー世界征服 【CeVIOカバー】
初投稿です。
ONEさんがかわいくて気づいたらポチっていました。
MIXや調声はこれから精進していきたいです。
本家 : Neru様 sm20286605
調声 : 有瀬 mylist/50329122
次作 : サイハテ sm26425666
【両声類の私が】 再教育 歌ってみた 【男】
超絶美女が歌ってます。えぇ、ホントに。
歌ってみた辞めると言ったな?あれは嘘だ。
本家様[sm18783356]
歌、MIX、マスタリング、エンコード:メルトン
Twitter→@meltonspark
ニコ生コミュニティです!→co1967482
女声でシリーズ→mylist/37057460
男声でシリーズ→mylist/39379196
少年少女カメレオンシンプトム 歌わせていただきました@豆たぬき
5月31日をもちまして歌ってみた投稿三周年を迎えることができました
これからも楽しく歌っていきたいと思います!
Neruさんの『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせていただきました
これからもよろしくお願いします!
歌: 豆たぬき mylist/32365566 @mametanukoe
素晴らしき原曲様 sm17598915
イドラのサーカス{歌ってみた}
こんにちはザックです。今回はイドラのサーカス(sm20765934)という曲を歌ってみました。とてもかっこいいお気に入りの曲です。いろんな声を出せるようになりたいです。
ロストワンの号哭歌ってみた旦【十七茶。】
お久しぶりです!十七茶。です!
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!
MIXなどが不慣れなため気を悪くされる方がいると思いますのでそうゆう方はブラウザバック推奨です!
今回もミックス無理ダァァァ(´;ω;`)ウッ…
誰かやってくれたりしないかな|-'*) …チラッ
お借りした曲と動画(Neru様):( sm20244918)
Vocal、MIX、その他諸々:十七茶。( @Gt_monchan )( mylist/49106669 )
少年少女カメレオンシンプトム verラスフィルツ【歌ってみた】
「21世紀、突如流行った無自覚性症候群。」
少年少女カメレオンシンプトム 歌わせて頂きました。
【Neru様の素敵な本家】sm17598915
【拙いボーカル】ラス user/5765293 mylist/19293707 co1533167
【素晴らしきMIX】でぃばいあ user/37085255 mylist/47806376 co2211788
【前作】ゴーストストレイト sm26048422
【どうでもいいこと】素敵な花(ラフレシア)芽吹くかな
【IA】オーヴァースレプト【Neru】
ようやく投稿しましたオーヴァースレプト版です。よく聞くとギターなども違いますね。次は何を投稿しようかな・・・。
【ギリンカ】 テロル 【歌ってみた】
どうも、ギリンカです!
今回は、Neruさんのテロルを歌いました!
どうぞよろしくお願いします三└(└ 'ω')┘三└(└ 'ω')┘
▶ Music & Lyrics : Neruさん [ sm23699554 ]
▶ Mix : K (ケイヤ) [ mylist/49821000 ] (@k_ya_nico)
▶ Chorus guide : ECHO (@961204_)
▶ Vocal & Enc : ギリンカ [ mylist/39155089 ] (@girinka_0305)
▶ 前作 : 命のユースティティア [ sm26168901 ]
ハウトゥー世界征服を一人で歌ってみた
歌ってみた動画初投稿です。
Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
MIX能力無いので、編集ほとんどできてません。すみません(><)
良かったら、コメントしてください。よろしくお願いします。
コミュID→co2517730
【バトラ―】ロストワンの号哭【うたってみた】∪。・ ェ ・。∪ノ
こんばんわああああああああ!!いつもお世話になっております!!(。・ω・。)
今回はNeru様様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
この曲はテンポも速く滑舌もそこそこ良くないと歌えないかなりハイレベルな曲ですが、自分なりに精一杯歌わせていただきました(*'ω'*)
今回は多少アレンジを加えた部分もありますので気づいていただけたら幸いです(=゚ω゚)ノ
それではどうぞ(`・ω・´)
素敵な本家様:【 sm20244918】
vocal&mix&エンコード:バトラー【co2147393】←気に入っていただけたらコミュの方ものぞいてみてください
過去のうたってみたリスト:mylist/49867369
【旧】かなしみのなみにおぼれる☆歌ってみた!!【レド】
歌い直しました(sm29035153)
人並みにも使えない命は今朝のゴミに出しました。
Neruさんの曲の中で一番すきな曲かなしみのなみにおぼれる歌わせて頂きました。。
素晴らしすぎる本家様(sm20645796)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
レド @ReDo07K3 (mylist/50000071)
イラスト 灯愛 @asuka_ryou_
前:夢喰い白黒バク(sm26218560)
次:幸せになれる隠しコマンドがあるらしい(sm26657477)
【KAITO】東京テディベア【カバー】
どうも、椅子取りゲームでは決まって人に乗っかられるイチゴパンツPことみるきーです。兄さんの日ということで、我が家のKAITO,イチイトくんに頑張ってNeruさんの名曲をカバーさせてみました。素敵なイラストはpiaproよりお借りしました。どうぞお付き合いください。
sm25992819 前← マイリス:mylist/48411475 →次 sm26582133
イチイトさんがTwitterを始めました @kaito_Spants
天才的に【ロストワンの号哭】を歌い上げてみた
こんにちは。
今回が初投稿になります
【ツウィットォ~】@_teroro_
主コメにもにじみ出る、この天才感
【補足】
コミュを作ったんだよ!【co2838655】
【IA】オーヴァースレプト【ショート】
遅れてすいません。ようやくオーヴァースレプトのショート版を投稿しました。今度はいよいよFULL版です。
【ムジナ×ハレ】ハウトゥー世界征服 【歌ってみた】
ハレ「ムジナんは世界征服したら何すんの??」
ムジナ「せやな~世界を平和にするや♪ハレ君は?(*'ω`*)ゞ」
ハレ「70過ぎた老婆にもミニスカート着用を義務づけるかな」
ムジナ「( °д°)!?」
素晴らしき御本家様 【sm20286605】
Vocal:ムジナ 【@mujinasan_08】【mylist/39445442】【co2064256】
Vocal:ハレ 【@haredesu08】【co2149605】
Mix&Encode:NeMu 【@nemu228】【co2033749】
再教育 歌ってみた 【mei×ちはる】
こんばんは、今回はmeiさんとNeru様の再教育を歌わせていただきました!
セーラー服・・・いいですよねぇ。
本家様【sm18783356】
ENCODE:DoFuさん(mylist/50005145)
レンパート/MIX:meiさん(mylist/50132799)
リンパート:ちはる(mylist/27843019)
