キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【希音フウ・ソウ】再教育詠唱してもらった【UTAUカバー】
フウちゃん・ソウくん二周年おめでとう!
というわけで、ずっと誰かに詠唱してもらいたかった再教育をこの機会にと。
素敵なご本家様→sm18783356
USTお借りしました→sm19222893
いつもはハモリ無しにするけど!今回は!ハモリ追加しました!!
【百姓の孫】再教育 を 歌ってみた【篠助】
小学校から人生やり直したいので初投稿です。
農家の話はまた今度。
本家(Neru):sm18783356
歌:篠助→mylist/20919155 @shino_niconico
オーヴァークロック(Neru)を歌わせていただきました【奏風】
~還る場所は有ったんだ、あの空の先で~
半月ぶりです奏風です頑張りますよろしくお願いします奏風でしたまたお願いします失礼します
本家様:sm25027572
←次の投稿:sm26422004
亞北ネルがおじゃま虫を踊るそうです
隅から隅まで好きな要素だけを集めた俺得動画です。
同じようなステージばっかりでごめんなさい…。
MMD:Tda China Dress Neru Ver2.0b
Motion:sm23055675
Music:sm22932758
Stage:向日葵ステージ
BackGround:https://bowlroll.net/file/39885
Effect:Diffusion7
つくったもの→mylist/49886044
イドラのサーカス【歌ってみた】TSUKKIE ver.
わかってんでしょ 君も共犯者だ
今回はイドラのサーカスを歌わせていただきました!
ちょっと低いところもあったけどサビは気持ちよく歌えました!
癖になる本家様……sm20765934
これまで歌わせていただいたもの……mylist/47135517 mylist/49867975
Twitter……@J7bYrcyad
再生ありがとうございました!!
【IA】オーヴァースレプト【うごメモ】
やはりいつもどおりつべから。今度投稿する曲のうごメモPV。短いですが、予告編的な役割には最適かと。次回のオーヴァースレプトはIAショートバージョンです。マイリスト→mylist/50088580
ロストワンの号哭*歌ってみました【れぃ紅*】
もうどうだっていいや
れぃ紅*と申します!歌ってみた第10作目です(´-ω-`)
今回はNeru様のロストワンの号哭の
ディヴェラ様によるREMIXverを歌わせて頂きました。
-3keyをお借りしました。高いですねこの曲゚(゚´Д`゚)゚
■オリジナル&お借りした動画(Neru様):sm20244918
■REMIX(ディヴェラ様):sm24127524
□MIX:Panks様(Twitter@looooooopost)
□Vocal:れぃ紅* mylist/46365882(Twitter@Reiku_lake)
前作:サイコなわたし('ω'o[*sm26162126*]o
後作:サリシノハラ('ω'o[*sm26818974*]o
アドバイスなどくださると凄く嬉しいです!!コメント待ってます!
【すごく簡単に】ロストワンの号哭【弾いてみた】
どーもキーチです(/・ω・)/
何を血迷ったのかバイエルもろくに弾いたことないこの私がNeruさんのロストワンの号哭を短いアレンジで弾かせていただきました(。-`ω-)
....スミマセンデシタ。
それにしてもこの曲はどんなアレンジでもいい曲ですねえ(´・ω・)
『命のユースティティア』 歌ってみました ver.テトロ
一秒だって 狂わせない。
今回はNeruさんの『命のユースティティア』(sm21986604)を歌わせて頂きました。
◇vo. / テトロ : mylist/35621154
◇Twitter : https://twitter.com/tetoro_y
【歌ってみた】延命治療【グラン】
neruさんの曲好きすぎ。一所懸命歌いました!グランの公開マイリスト→mylist/45040443
【鏡音リン・レン】オーヴァースレプト
つべよりNeru氏のニコニコ未投稿曲。実はこれはカバー曲なのですが、それはまた今度投稿しますね。マイリスト出来ました→mylist/50088580
【歌ってみた】ガラクタ・パレード【さりぃ。】
Neru様の「ガラクタ・パレード」歌わせて頂きました。
いつの間にか5作目です。
格好いい曲調とか、詩も力強くてとても好きなので、今回思い切って歌ってみました。
難しかったけど、とても楽しかったです♪
いつかリベンジしたい。
素敵な本家様⇒sm15818979
マイリスト⇒mylist/48934770
『ロストワンの号哭』を歌ってみた 【ゆめみん】
本家様→sm20244918
○ゆめみん歌ってみたまとめ→ (mylist/47464297)
●ゆめみんのつぶやき→(@yumemin_music)
おい誰なんだよ、もう知ってんだろ
リンちゃん高いっす、、、でも原キーでいきやす。
Mix:しゅがー様→(mylist/47527648)
Vo,Enc:ゆめみん
次作⇒『Gears of Love』(sm26298158)
前作⇒『ワンルーム・オール・ザット・ジャズ』(sm26232576)
沼声男子な俺がロストワンの号哭を歌ってみたよ
こんにちわ。
ていくです。
ミックスが難しすぎてもう死にそう。
みんな野菜は食べましょう。
ヤッサイヤッサイヽ(´▽`)/
ご本家様sm20244918
マイリストmylist/49594993
【たんぽぽり】テロル 【歌ってみた】
テロル歌わせて頂きました!
高音で発音とか変になりました。 (๑´╹‸╹`๑)
上手くないんですけどよろしくお願いします。٩(ˊᗜˋ*)و
本家 sm23699554
歌 & MIX
たんぽぽり mylist/38842483
*合唱*『少年少女カメレオンシンプトム』男女6人
Neruさんの『少年少女カメレオンシンプトム』合唱動画です。
ラスサビで感情が爆発する感じにしてみました!
◆本家様:sm17598915
◆歌い手様 ※敬称略させていただきます
そらる(sm25084048)
島爺(sm17793027)
YNG(sm19408858)
nameless(sm26209034)
まふまふ(sm25902407)
ゆきゆっき(sm17640477)
※歌い手さんに対する批判や見ている方を不快にさせるコメントはどうかお控え下さい。
前作→『Leia』(sm25592887)
◆合唱リスト(mylist/29392179)
https://twitter.com/Nepia_gs
【歌手音ピコ ブロード】 テロル 【キャラミん】
ふと、この素敵なモデルの存在を思い出したので衝動的に。
この動画は、キャラミんOMP(β版)で作られた動画に若干の編集を加えたものです(モーションの差し替え等は行っていません)。
音源は以前投稿したカバー(sm23836333)のMIXを微修正したものです。
使用モデル:楓塩式歌手音ピコ-ブロード(メイプルソルト様)
使用ステージ:地下駐車場・東京(キャラミんストア)
原曲:sm23699554(オケお借りしました)
ust参考:白蛇@仮名P様(sm23770454)
投稿作品:mylist/35418254
【糾合唱-五重奏】少年少女カメレオンシンプトム《拝啓、貪欲な諸君へ》
アザナウ合唱
『薄汚れた仮面越しに、見渡す世界は何色ですか』
《本家様》sm17598915
《歌い手様》nameless SymaG そらる まふまふ 周平 ≪コンテンツツリー参照≫
《マイリスト》mylist/38664060
《Twitter》@samidarekarasu
五月雨 鴉です。
最近投稿頻度が高いですがそれって裏を返せば合唱制作にかける時間が取れてるってことでして...
つまり...その......察して下さい(血涙)(-_-;)
今回はNeruさんの名曲『少年少女カメレオンシンプトム』の合唱です!
ホントは簡単な斉唱にするつもりだったんですが、グッと手を伸ばして合唱にしました。
普段とは編成の毛色を変えたりしてます!最後まで是非に!
「再教育」を歌ってみた*Reji@。
どうも、Reji@。です!
Neruさんの「再教育」を歌わせて頂きました。
♪原曲(sm18783356)
-Vocal-
▼レジ(mylist/12428900/co114578/@nyonn)
▼LIQU@。(mylist/4844357/co7811/@Liqua10o)
▼Mix:びっと(mylist/776190/co205517/@binarydigit8)
★レジとLIQU@。がライブ出演します!
『Ladies'Style』2015年5月17日(日)
新宿BLAZEにて開催。昼夜2部制。チケット発売中!
http://ladiesstyle517.web.fc2.com/index.html
【投票してね】あの講座の10種類のジョブでロストワンの号哭歌ってみた
本家様:Neru様 ロストワンの号哭 sm20244918
動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
※ネタ動画です。嫌いな方はご注意ください。
元ネタのあの講座:sm25983440
便乗元:ペガ様の9種類ジョブ千本桜 sm26011876
完全に乗り遅れました。
便乗したかったです。流れに乗れない底辺歌い手を笑ってください。
爆音推奨!
半角数字でお好きなジョブに投票してください!
MIX:fff 様 mylist/49353986 @fff_sissimo
歌・動画編集・エンコ等:ひじき馬
ゴージャスビッグ対談 sm22989993 ←前 | mylist/36361146 | 次→ Cyber drug全部俺達! sm27679615
twitter @HizikiHorse
【MMD】ロストワンの号哭【ちゃーりぃ式】
【鏡音リン】【巡音ルカ】もっと見たい4つ目。【お借り物一覧:ありがとうございます】モデルまいどお借りしてます。ちゃーりぃ式モデルモデル:ちゃーりぃ式ルカ(チャーリーさん)⇒sm25364072モデル:ちゃーりぃ式リン(チャーリーさん)⇒sm26185374モーション:盗賊つばきさん⇒sm21673034ステージ:グリッドフロア(TK様)エフェクト:空中に漂う埃エフェクト(化身バレッタ様)MMD:樋口優さん⇒sm2420025本家:Neruさん⇒sm20244918サイズ1280×720 30fps
mylist/64659155
【爆音推奨】テロル【歌ってみた】
今回はNeruさんのテロルを歌わせていただきました!!-4キーとなっております。本家様:sm23699554歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた。 nameless
何も変わらないぞ
本家様:(Neru様)【sm17598915】
vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_
mix&enc:SILVANA【mylist/36214711】
*他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。
前作→頓珍漢の宴【sm26203994】
再教育 歌ってみた Ver.なちぇ
お久しぶりです、なちぇです!
今回はNeruさんの再教育を歌わせて頂きました。
個人的には結構カッコ良く歌えたんじゃないかなと思ってます
抱かれたい人募集中
Special Thanks
本家様 sm18783356
MIX JANさん(mylist/49241849/@JAN_kbox)
歌 ENC なちぇ(mylist/41402496/@nache0)
再教育 歌ってみた Ver.なちぇ、SiaN
なちぇ「反抗期ってあったー?」
SiaN「私はなかったー」
なちぇ「私もー」
SiaN「だよねー」
なちぇ「ねー?」
SiaN「でもさ、この曲のテーマ「カッコイイ反抗期」だよね」
なちぇ「だねー」
………
_人人人人人_
>何故、歌ったし<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
Special Thanks
本家様 sm18783356
MIX JANさん(mylist/49241849/@JAN_kbox)
ENC なちぇ
歌 SiaN(mylist/49650490/@sian_aoi)
なちぇ(mylist/41402496/@nache0)
おとうふいぬが「ロストワンの号哭」うたってみた by 駄駿
おいどーすんだよ、ハイボール飲んでウェイ
本家 Neru sm20244918
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】ついった @dashunumainu
エンコードしてくれた人:衣紅【user/16276522】
【鏡音リン】ロストワン・オブ・ナイツ 〈フルートで吹いてみた〉
いらっしゃいませ。ぱとり喫茶〜Patri café〜へようこそ!
どうもこんにちは、裏のぱとりです。
今回は鏡音リンが歌う【ロストワンの号哭】をフルートで吹いてみました。高音ばっかりで少し音程が上ずっているところがありますがご了承ください。最後のところはちょっとふざけてナイト・オブ・ナイツを混ぜてみましたw
リクエスト曲がございましたら、動画のコメントにお書きください。またのご来店をお待ちしております!
◆素敵な原曲様 sm20244918
◆お品書き mylist/51449777
◆コミュニティー co2963876
◆スカイプ Patri_cafe75312
【カルボとイケボが】イドラのサーカス 歌ってみた【きら太】【亀吉】
き「亀ちゃん、お手!」
亀「ワンッ(=゚ω゚)ノ」
き「亀ちゃん、ちんちん!」
亀「ゎ…ワンッ!?Σ(゚д゚lll)」
と、いうわけで
チームミックスベジタブルの中の2人の初コラボです!
きら太のカルシファーボイス(略してカルボ)と
亀吉のただのイケボを聴いてムハムハしてくだry←
「「れっ、レッツ、ギャラクティック犬小屋そぉおおおおんぐ!」」
素敵な本家様:sm20765934
Music&Lyrics:Neru様( mylist/15619229 )
Illust:456様( mylist/32823152 )
Mix&Mastaring:おわりちゃん( mylist/32102873 / @end_0000)
Encode:#P(ハッシュタグP)(@souda_sinou)
Vocal:亀吉( mylist/47552566 / @kamekiti1992)
きら太( mylist/48389548 / @96kirata)
【ノラ船長】再教育 歌ってみた【endless】
今回はendlessさんとコラボしてみました。
本家→sm18783356
endless(@nico_less0802)(mylist/47608877)
ノラ船長(@noranyan2525)(mylist/38610145)(co2819606)
MIX:ノラ船長
新作上げました!聞いてくださいsm26243672
【MMDダンまち】例の紐神様 ヘスティアちゃんで ロストワンの号哭 です
はい、ヘスティアモデルさんのテスト動画ですが、紐が素敵なので投稿します。
テストでも、どうせ見るならと大好きなロストワンPV、背景にしてました。
お借りしましたものは、Model:くまの様。Music:Neru様。
Motion:盗賊つばき様。背景:456様。
Tool:MikuMikuDance、つんでれんこです。ありがとうございました。
追記:ぺんちゃん様、ご宣伝して頂き、どうもありがとう御座いました。
