キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【縫い目を解いて】東京テディベア 歌ってみた【Zn子】
揺らしてよ
今、解答を。
◆御本家様:sm15308214(Neru様)
■MIX&ENC:Cheapさん(mylist/47545876)@cheapworks
■小5まで親指しゃぶってた幼児:Zn子(mylist/39068696)@zuminnn
今回も色々とお世話になりました!ありがとうございました!(m_ _)m
アカイト(sm25705377)←|→mind as Judgment(sm26867194)
◆gas-papaさん、ツナマヨさん、S.Nさん、紫菫さん、マギマギさん、ひんの旦那さん宣伝ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ
【ギリンカ】 命のユースティティア 【歌ってみた】
どうも、ギリンカです!
もうニコニコ動画に投稿して、1年になりました!
時間早いですね~!これからもよろしくお願いします!
今回は、Neruさんの命のユースティティアを歌いました!
素敵なミキシングはえなちゃんが!いつもありがとう!
どうぞよろしくお願いしますヽ(*´v`*)ノ
※-2キー調節して歌いました
▶ Music & Lyrics : Neruさん [ sm21986604 ]
▶ Mix : えなえな [ mylist/36761830 ] (@ena_hello)
▶ Vocal & Enc : ギリンカ [ mylist/39155089 ] (@girinka_0305)
▶ 前作 : アスノヨゾラ哨戒班 [ sm26045110 ]
【湊歌セイにゃんだふる】テロル Acoustic Arrange.Ver【カバー】
mix:まあたろう(user/27936213)
原曲(sm23699554)
アレンジ(音源元)(sm23965015)
マイリスト(mylist/22544625)
【ててて】イドラのサーカス 【歌っててて】
イッツ タッタッタッタッタッタッタッタタタアタタアアアアアイム!
Neruさんの素晴らしい原曲→sm20765934(mylist/15619229)
MIX→アオ(mylist/47570851)
ててて(mylist/41403147 co2278691 @tetete2525)
【アカガミ】 再教育 歌ってみた 【シャド】
どうも初めての人は初めまして、知ってる人はどうも!シャドとアカガミで赤影[セキエイ]です!今回始めてのコラボと言うことでNeruさんの再教育歌わせていただきました!
アカガミ「コラボどすっか」シャド「再教育とかどうよ?」
アカガミ「いいねぇ、カッケーよね再教育、俺再教育されて頭良くなるわww」
シャド「これそういう曲じゃないよね!?」
アカガミ「あ~、そしたら頭良い学校行けたかな、東大行こう!」
シャド「夢は寝て言え」
アカガミ「あ、はい。」シャド「はい。」と言う話もしたりしなかったり。こちら本家→sm18783356アカガミ→user/14829063アカガミTwitter→@akagami_1103シャド→@syd0196アカガミマイリス実況→mylist/36876450歌ってみた→mylist/26439853どうぞよろしくお願いします!
イドラのサーカスDIVELA REMIX部屋の隅っこでハイテンション!wwwwww
オーオーオーオー⊂二二二( ^ω^)二⊃イェイイェイイェイとかしながらうたったったww
素敵な原曲様:Neru様(sm20765934)
素敵なアレンジ様:ディヴェラ様(sm25763021)
見ず知らずのわたくしめにハイパーなエンコードしていただいた殿方様:七瀬 那々様(mylist/49209311)
原曲通りに歌えないVO&MIX:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:(@yosumi2525)コミュ:(co1602088)
『東京テディベア』 を歌ってみた 【フナ】
どうも、ご無沙汰しております。フナと申します。
今回はNeru様の『東京テディベア』を歌わせて頂きました!
だいぶ前に歌ったものですが聞いていただけたら幸いです!!
■胸熱な本家様【Neru様】:sm15308214
■歌→フナ【mylist/19749017】
■その他動画→(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
■ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/
■ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
女子が原キーで【週一で歌ってみた】ロストワンの号哭【戸部まり(kaNa)】
「週一でうたってみた」第13回
今回はリクエストから!
Neru様の「ロストワンの号哭」
長い間リクエストいただいていた曲ですが今回ようやく投稿ですっ!
動画もおかりしましたっ!
望はご期待より1ミリ上・・・。
ご本家様・・・sm20244918
オケ・・・http://piapro.jp/t/GmZW
レコーディング*sn・・・mylist/46237214
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・@08290M
アメブロ・・・http://s.ameblo.jp/ka-na0309?frm_id=v.jpameblo
←前作【ペテン師が笑う頃に】・・・sm26106628
→次作【メランコリック】・・・sm26163018
[MMD] 千斗いすずでロストワンの号哭
「マスケット銃以外に弾ける物は無いのか?」と言われた、
千斗いすずさんがベースの練習を始めたようです。
しかし水着で演奏とは、このトリケン前かがみです。
お借りした物リスト
Music: Neruさん
Model: SPSさん(千斗いすず)、コバルトさん(ベース)
Motion: bowe4kaさん(演奏)、盗賊つばきさん(リップ&フェイス、カメラ)
https://www.youtube.com/user/bowe4ka
Stage: カーグラPさん(螺旋階段ステージ)、額田倫太郎・猫々 さん(スカイドーム)
Effect: そぼろさん(AutoLuminous)、ビームマンPさん(FallGlass)、ドゥドゥさん(dAdultsShader)
Encode: つんでれこ(エンコーダー)、Ut Video Codec
毎日歌ってみた【121日目】曲は【再教育】
121日目です。
何も書くことがない日もあります。
原曲様sm18783356
Neru feat.リン 東京テディベア 弾いてみた 【幽@柚兎】
初弾いてみた動画です(*´∀`*)
Neruさんの東京テディベアを弾かせて頂きました。
上げよう上げようと思っていたらこんなに後になってしまいました・・・
入力小さめです>< 暖かい目で見てください(´。_。`)
本家様→sm15308214
Guitar→幽@柚兎(co2085577)@Aqua_tac
動画編集→望月はとり(co2303284)@hatori_nikoniko
【男子中学生が歌ってみたった】イドラのサーカス by 髭G
本家様sm20765934
どうも。Neruさんの楽曲は高くてむずいですね。
ちなみに学校ではこの動画の女の子みたいな姿勢で授業うけてます
ツイッター@higeg25
この時期になっても友達のできない俺達の再教育
八月…リア充たちの匂い…八月…
■めーくん@bokudesuniko
jkと会話したい
■懍@R_R_R_Rin
平沢唯と結婚したい
■れの@Le14M
もうやだ
■えねみー @0o_Enemy_
餓死
■Tobi.@geimar1999
友達募集中です
■ゆだる@U_daruco
そろそろワロエナイ
■れをん。 @reontorute
とりあえず引きこもり卒業したいです。
■あいふぉん@aifon2525
死にたい
■湟くん★@okun_6
眠たい
■ヒダム@HIDAMU0323
美味しいお昼ご飯にしたい
■シッポリー二@sippori0210
某浪速之大便器也
■ひなた@hinata_nico_25
僕ソロありません
■maharu @maharu915
毎日机と仲良くしてるからいいしー…
本家様【sm18783356】
前作【sm25568624】
「再教育」をぼっちで歌ってみた【taiga】
どーも、taiga(25)です。
Neruさんの鏡音リン・レンオリジナル「再教育」(→ sm18783356)を歌ってみました。
ずっと歌いたかった曲に、いま改めてチャレンジ!
コーラスたくさん重ねたり、色々エッセンス詰め込んでみてます。
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
つぃったー → http://twitter.com/nico_taiga
【一周年記念】イドラのサーカス 歌ってみた【ひとなぎ】
ついこの間、歌ってみたを始めて1年がたちました!
なので、前から歌ってみたかったイドラのサーカスを歌わせていただきました!(’-’*)♪
た が し か し
低すぎて声が出ないではないですか(;゜∀゜)←笑
…まぁそこは気にしないでいただけると嬉しいでs(((
素敵な本家様→【sm20765934】
歌→ひとなぎ【mylist/43825273】
MIX→こむぎこ【mylist/38086400】@komugiko_0403
【ノンレム】『少年少女カメレオンシンプトム』歌ってみた
二作同時にあげてみました。Neruさんのこちらの曲になります。とても痛いアノ曲とは違って、がなったりして人間味のある歌い方をしているはずです。うん。原曲様▶︎sm17598915前作「とても痛い痛がりたい」▶︎sm26135237次作「エンヴィキャットウォーク」▶︎sm26345749マイリス▶︎mylist/49749689
【三味線】「再教育」を一人二役で演奏してみた【三線】
三線についてはまだ初心者ですが、よろしくおねがいします
本家様 sm18783356
その他演奏などmylist/33015592
Twitter @itashami
【ロウゼ】アイのシナリオ 歌ってみた
こんにちは、ロウゼです。
アイのシナリオ 熱心に熱唱し、歌ってみました。 どうぞよろしくお願いします。
歌:ロウゼ (mylist/41324070 @rouze_nico )
MIX: Neru (@mono_neru)
エンコー : Tsuyu (@Tsuyu_sing)
ハーモニーガイド : わいりん(@Y_rin__) http://t.co/KcRTwOWFid
キミがいる✿Flower edition
✿ Vocal ✿
H.Cheong (青の子) (@cheong_06)
ReO (ロウゼ) [ mylist/41324070 ] (@rouze_nico)
Girinka (ギリンカ) [ mylist/39155089 ] (@leerinka_nico)
PaNa (パナばな) [ mylist/37661462 ] (@panananico)
SORA (はこそら) [ mylist/46293173 ] (@hakosora_nico)
ECHO (@961204_)
K (ケイヤ) [ mylist/49821000 ] (@k_ya_nico)
✿ Music, Lyrics : アリエPさん [ sm23348437 ]
✿ Illust : CHECRUS (@checrus)
✿ Mix : H.Cheong (@cheong_06)
✿ Mastering : Neru (@mono_neru)
✿ Movie & Enc : ギリンカ [ mylist/39155089 ] (@leerinka_nico)
【蒼姫ラピス】 ロストワンの号哭 【カバー】
Neru様の「ロストワンの号哭」を蒼姫ラピスに歌ってもらいました。
☆本家様→sm20244918
お借りした音源→http://piapro.jp/t/GmZW
前:恋愛勇者→sm26064051
次:from Y to Y→sm26171296
【r@iN】かなしみのなみにおぼれる@歌ってみた【リクエスト】
いつまで経っても、この大きな穴は湛えられやしない
どうも、r@iNです。最近疲れてます。
さて、今回はNeruさんの【かなしみのなみにおぼれる】を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様:sm20645796
ひらがな表記なところにかなりセンスを感じます。
リクエスト第2弾でございます。
Vocal&Mix:r@iN【@Enigmatic_raiN】
前作【世界寿命と最後の一日@歌ってみた】:sm26106177
歌ったものリスト【mylist/48037432】
ラストのスクリーム(デスボイス)は一切加工しておりません。
コメント等で評価いただけるとうれしいです。
【Genki】東京テディベア【歌ってみた】
今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせてもらいました。
サビのメロディがちょおいいいいい
素晴らしすぎる本家様:sm15308214
自分のマイリスト:mylist/5357307
Vocal&Mix:Genki
[Cover #3] 再教育 / ユウ
どうもーユウです。
ぼっちで再教育です、誰かと歌いたいぃ...!
★ 追記 (2017/02/21)
"再教育 - ユウ×赤メガネ" sm30678427
遂に歌えました!友人の赤メガネと歌いました!
■ 素敵な本家様:sm18783356
■ 作詞・作曲・編曲:Neru
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
東京テディベア 歌ってみた【DaI】
はじめまして!今回はとてもかっこいいNeruさんの東京テディベアに挑戦しました!
ご本家:sm15308214
曲/詞:Neru様
絵/動画:しづ様
歌:【DaI】粕谷大介(mylist/49373242)(Twitter:@hanabunbunboo
Vocal Mix:じょーじ(Twitter:@SeventhOrbit)
【憂喜】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた】
どうもお久しぶりです憂喜です。
今回は、Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせて頂きました。
本家様:sm17598915
enc.例のあれ:ぼすお mylist/29866633 @BOSSuuuuN
vo.mix:憂喜 mylist/39157896 @ukishizumi2525
【KAITO・MEIKO】ばいばい、ノスタルジーカ 【カバー】
〜涙でコエが枯れ果てても〜
カイメイ・カバー・フェスティバル2(sm25446716)コラボ参加です!
本家Neru様(sm25059524)
お借りしたUST:ぺるも様(sm25209633)
イラスト:蚊取犬様(http://piapro.jp/t/OjSX)
KAITO_V3(straight)/MIX: shall(中途半端P) mylist/35471250 @shallpopopo
MEIKO_V3(str,pow)/動画: shelly @mmrakkoara
【りする】 再教育 歌ってみた 【のなめ】
誰かを傷付ける花が育つ。
Neru様の「再教育」を歌わせていただきました
■素敵な本家様→【sm18783356】
mix/→SILVANA(mylist/36214711)(@silvana4687)
Vocal
レン:りする【mylist/37232203】(@risru17)
リン:のなめ【mylist/27359999】(@noname0326)
行き詰まって叫んだ「テロル」 @由乃
由乃です
Neru様の「テロル」を歌わせていただきました
思い立って歌ったぶっつけ本番一発録音です
本家様:【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】sm23699554
イドラのサーカス DIVELA REMIXrapして歌ってみたよverテアルxFMくん
テアル「テアルとFMくんで【TeFarM】です!」
FM「お湯湧きそう」
テアル「それティファールな、ウチらティファーム」
FM「ポットのフォルムいいよね」
テアル「だからそれティファールなんだわ!!!!」
FM「持ち運び便r」
テアル「あ?」
FM「すいません」
大いなるサイバーサーカス:sm25763021 超サーカスの神Neru様:sm20765934
歌rap:テアル(mylist/36813521/@tear_ver0000)歌rap:FMくん(mylist/41362079/@flatmanFM)神MIX師:淳(mylist/44324219/@jun40am)
自由騎士さん広告ありがとうございました
【あおくろ】『再教育』を歌ってみた【津福一弥】
あおくろと津福です。
今回はふたりでNeru様の『再教育』を歌わせていただきました。
◎Vocal:あおくろ
Mylist:mylist/45730529
Twitter:@tunean1261
◎Vocal,Chorus,Mix,Encode:津福一弥
Mylist:mylist/47150765
Twitter:@kamaboco_2525
【Ryu-Sa】再教育 歌ってみた【SOYSH】
前回の歌ってみたコラボ、いーあるふぁんくらぶ(sm22342824)からおよそ1年…
あの二人が帰ってきた…!!
り「SOYSHさんSOYSHさん!ハイファイって何ですか?」
そ「ハイファイってあれだよ!通信できるやつ!」
り「…それ多分Wi-fiです」
そ「ファーイwwwwwwwwwww」
☻歌わせて頂いたもの☻
再教育(sm18783356)
曲/詞 Neru様
絵/映像 しづ様
■歌(リン):Ryu-Sa(co1678087)
■歌(レン)&MIX&Encode:SOYSH(mylist/46152465)
[本気を出して]再教育 歌ってみた ver.コオハ [Full版]
ご視聴ありがとうございます。
ご本家Neru様[sm18783356]
Vocal&Mix*コオハ @Louise8105
投稿歌ってみた[mylist/47814697] 投稿MMD [mylist/49571923]
追記・コメントありがとうございます。確かにお腹から声が出ていませんでしたwアドバイスありがとうございます。
<お知らせ>しばらくは歌ってみた動画はお休みします。UTAUカバー動画は引き続き気まぐれで投稿すると思うので是非聴いてください。
