キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男子高校生が かなしみのなみにおぼれる を原キーで歌ってみた【天羽】
「悲しみの波に溺れる。」
本家様:sm20645796
初めてボカロ曲を原曲キーで歌いました。
よろしくお願いします。
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
◇歌と混ぜ 天羽(mylist/34730094)@_Amoooo_
【ロストワンの号哭】今日はひとりで【Vnで弾いてみた】
まじゅじゅ「エフェクトとかどうやってやるんだよ おいどうすんだよ もうどうだっていいや」
通常はゲーム実況あげてます、まじゅじゅです、どうも。
録音とか右も左も分からずエフェクトもかけずにあげてます。
【動画編集】スケロク
【イラスト】トビトリ im4813394
【チーム東名阪Part1マイリス集】mylist/34499628
【チーム東名阪コミュニティ】co496289 第一、第三、第五木曜日22時頃から定期的に生放送やってます(ゲームもやってます)
【Twitter】@teamtomeihan
コメントできない方はsm25914539へ
【simai】ロストワンの号哭 Re:Re:Master的な何かを作ってみた。
simai3作目にして、控えめに言って盛大なクソ譜面が完成しました。
今回から最新版のver.1.91を使用しています。
ロストワンの号哭 / Neru (lv.13)
TOBが「オーヴァークロック」を歌ってみた
いくぞ、僕のお友達。
Neru先生のオーヴァークロックを歌わせていただきました。
本家様:sm25027572
Vocals and Mix: TOB -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/4ozqg9gn5o1xc4364fma1r489r8rh2yx
前作:daze (TV size) -- sm25854820
カラオケで色々歌ってきた6
今回もヒトカラです
1.爆竜戦隊アバレンジャー/遠藤正明 遠藤さん好き
2.とおせんぼ/wowaka/sm7357463 なんか最後のとこでホイッスルボイスでた
3.かなしみのなみにおぼれる/Neru/sm20645796 ちょうど声の変わり目でクッソ歌いづらかった
4.ジョジョ~その血の運命~/富永TOMMY弘明 歌ってて一番気持ちい音域
5.ハウトゥー世界征服/Neru/sm20286605 一人二役的なアレです
マイリスト→mylist/23590638
動画の音量小さいです
† 少年少女カメレオンシンプトム by まふまふ&そらる †
欲張りな少年はある日***になったとさ・・・
■ 二重奏メンバー【※敬称略させてもらっています。】
まふまふ / そらる
■ 本家様 / sm17598915
■ Twitter / @Nagi_denpa
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記は一部のみ修正しただけで投稿当時の文章を残しています
【UTAUカバー】 テロル 【彩色灰人】
灰人くんに歌ってもらいました!一周年おめでとうございます!
コーラスは自作音源です。
オリジナル(Neruさん)sm23699554
オフボ・動画お借りしました。
USTお借りしました→sm23770454
私(mylist/41856840)
【彩色灰人多音階連続音[Ritter]配布】命のユースティティア【UTAUカバー】
灰人音源配布1周年おめでとうー!
ということで、灰人の追加音源、多音階連続音の「Ritter」を配布開始しました。
3音階の少年声です。よかったら可愛がってやってください。
長いので「りたー」でおけ。
使用音源:彩色灰人多音階連続音[Ritter]ver.1.00
音源元・調声・キャラクターデザイン・イラストなど:枝冬ツクモ
配布サイト→【http://saishiki10.web.fc2.com/index.html】
追加音源ちみちみ増やせたらいいなあ。
・ust参考
たーさん様(nm22048251)
・本家様
Neru様(sm21986604)
(10/31追記)
広告ありがとうございました・・・!
【叩いてて】ロストワンの号哭を叩いてみた【非常に楽しかった】
『叩き終わった後の下たる汗の量が半端ない件』
【原曲】sm20244918
【参考音源】https://www.youtube.com/watch?v=SI0wd1L3TcY
【撮影・録音】ZOOM Q4
みなさんお久しぶりです、叩いてみた11作品目です!
今回はNeruさんの楽曲『ロストワンの号哭』を演奏してみました!
前のバンドで実際にライブで叩いた曲をもう一度振り返ってみて撮ってみました!
叩いててめっちゃ楽しかったです、率直な感想で!
是非見てやって下さい!
★俺のマイリス→mylist/36458564 ツイッター→usashin0501
【ニコカラ】 少年少女カメレオンシンプトム -まふまふ 歌唱ver-
本家様【sm17598915】
歌い手様【sm25902407】
お借りしたニコカラ【sm17629873】
Neru様の『少年少女カメレオンシンプトム』のまふまふ様歌唱バージョンのニコカラです。
少し前にコミュティを作りました。 co2744301
よろしければ mylist/48285208
【まふまふ】「少年少女カメレオンシンプトム」女の子ぽくキー上げ
本家様 sm17598915 (曲/詞 Neru様)
音源 まふまふ様 sm25902407
上記の音源様、動画様お借りして作らせていただきました。
【そらる×まふまふ】「厨病激発ボーイ」女の子ぽく sm25510086
少年少女カメレオンシンプトム@歌ってみた【まふまふ】
思えば初めから、違いなど無いのだ。
何故なら、マスゲームが如く均等に並べられた此の世界で、
吐き気がする程に正しく、平行線上で育つ僕達に
議論の余地など、有る筈が無かったのだから。
■本家様 sm17598915 (曲/詞 Neru様)
----------------------------------------
Special Thanks : Not-116 [mylist/24089942] Twitter @Not116
Vocal&Mix
まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu
オーヴァークロック [sm25105496]
オーヴァークロックを歌ってみたよ.ver怜烙
どうもです、一週間ぶりですね、怜烙です。
今回はアニソンっぽいボカロ曲。Neruさんの楽曲とあって、自分でコーラスを作ってみたんだけど…(^x^;)
と、ともあれ、聞いていただければ!
本家様→sm25027572
[奪われたなら、奪い返せ。]
Vocal:怜烙【mylist/47226169】
MIX&MASTERING:How【mylist/46256544】twitter→@MIX210_how
ENCODE:陽南【mylist/47885628】
sm25839994←前のホワイt(ry 次→待たれよ
【Re:maker】ロストワンの号哭【OMG REMIX】
Re:makerですこんにちは。
今回歌わせていただくのはNeruさんの「ロストワンの号哭」です。
OMGさんに打ち込みでREMIXを作っていただき
三森さんに素敵な絵をお借りして、動画は私が作成させていただきました!
ぜひ最後まで聴いてください( ´ ▽ ` )ノ
無記名の動画とオケはこちらからどうぞ!
http://bit.ly/19vRMYW
たくさん歌ってください!
■本家さま
:sm20244918
■REMIX&MIX
:OMGさん(mylist/49269131)@omganl
■ボーカル&動画作成
:リメイカー(mylist/48888770)@Remaker_
■イラスト
:三森さま(pixiv ID:248308)@mogmogn
■イラスト素材提供
:marinaさま(pixiv ID:20592103)
■エンコード
:オリオンさま(mylist/44964816)@orange421
命のユースティティア 歌ってみた 【黄子】
第二作目は、Neruさんの命のユースティティアを歌わせていただきました。
「僕が君のことを守るから。なんて言ってくれる彼氏をください」
素敵な本家様(sm21986604)
最強にかっこいいmix、エンコ→あくせる様
【mylist/35492630】
【co1872567】
(Twitter:@axel_niconico)
歌→黄子(きいこ)
【mylist/49213397】
(@KIIko0087)
【オリジナルPV】イドラのサーカス/DIVELA REMIX 歌ってみたver.エド幕府
裸体になって踊り明かそう!ほら!!はよ!!
●Vocal&MIX:エド幕府【mylist/31844384】@edo_niconico
●mastering:はるっと【mylist/42588892】@halt_niconico
●Movie&illust:necoze様【mylist/49347197】 @3_necoze
今回はDIVELA様の素敵なREMIXの
『イドラのサーカス』を歌いました!
今回necoze様にPV作っていただきました!
前作→ロストワンの号哭再々【sm25725360】 次作→少年少女カメレオンシンプトム【sm26003053】
●本家(Neru)様:【sm20765934】
●Remix(DIVELA様):【sm25763021】
※加工が苦手な方はブラウザバック推奨
【憂喜】 オーヴァークロック 【歌ってみた】
今年はじめまして憂喜です。
今回は、Neruさんのオーヴァークロックを歌わせて頂きました。
本家様:sm25027572
enc:shia mylist/38993932 /co2081811 twitter@shia_nc
vo.mix:憂喜 mylist/39157896 @ukishizumi2525
【3/25発売】「終焉-Re:mind-」【終焉ノ栞クロスフェード】
150Pと申します。
『嘘つきな世界は、子供達にまた不幸を願ったんだって。』
2015年3月25日発売
終焉ノ栞プロジェクト 2ndアルバム「終焉 -Re:mind-」
【初回限定盤】VIZL - 672 ¥2,500 +(税)
【通常盤】VICL - 64162 ¥2,200 + (税)
店鋪特典決定!詳細は下記URLからご確認ください。
終焉ノ栞プロジェクト公式ページ
http://goo.gl/xxcK9
ライトノベル「終焉ノ栞詩 欠落-Re:code-」
http://goo.gl/t3W3ce
作話/作詞:スズム mylist/20737161
主犯/作曲:150P mylist/13610527
ギター:ぎぶそん mylist/12825401 setsat mylist/8523890
動画:こみね mylist/15972579
調声:150P、おればなな mylist/5843220 Neru mylist/15619229
"かなしみのなみにおぼれる"を歌ってみた【こらしょー】
今回はNeruさんの楽曲に挑戦しました。
難しかったけど自分なりにミックスしたんで是非評価してください!!
原曲【sm20645796】
vocal&mix&マスタリング【こらしょー】
前作:さよならだけが人生だ【sm25798468】
次作:ストリーミングハート【sm25874465】
マイリスト【mylist/44148148】
【譜面確認用】ロストワンの号哭 EXPERT 【maimai動画(中)】
ロストワンの号哭のEXPERTです。
譜面参考用に。6.5速、60fpsです。
maimai動画リスト:mylist/33926188
maimai動画リスト(GREEN):mylist/37812122
maimai動画リスト(ORANGE):mylist/45731856
maimai動画リスト(赤):mylist/36639053
maimai動画リスト(紫):mylist/36639066
maimai動画リスト(振付):mylist/36652106
質問とかリクエストがあったらコメントか、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【UTAUカバー】テロルをUTAってもらった【何音色誕2015】
前【sm25722143】■とうらぶが原因でMMDに手を出した亜魔織音です、こんばんはです。■何音色誕生日おめでとー!!日付は間に合ったけどミックスが…orz。そして2番煎じだったorz■素敵本家【sm23699554】■1番イロ、2番シキメイン。コーラス最後はエルとミコもいます。■ust【sm23770454】からお借りして調声しました。■マイリスパンクしたのでユーザーページへ。じゃんるごったがえ注意【user/15257224】
No.1012 ロストワンの号哭 むずかしい
Neruの本気ってこれ? ノーツ数は830もあるよ
途中の16分ドン音符はドラムベースだろう。
むずかしいLv8 BPMは162だ
No.1012 ロストワンの号哭ふつう
BPMは162 アーティストはNeru 一応maimai版です。むずかしいよー。
ノーツ数/760
ロストワンの号哭(ごうこく) 創作譜面 No.1012 かんたん
ロストワンの号哭(ごうこく)かんたん
Neru BPM162 730ノーツ Level/Easy5
はじめての全難易度対応動画
かんたん5・・・おに6に相当
「再教育」歌ってみたver【悠馬&ぽんこつ】
偉大な本家様(Neru様)→sm18783356
悠馬「よかったらコラボしませんか?」
ぽんこつ「コラボですか?やっちゃいますか?」
悠馬「やりましょう!!」
という感じで決まったコラボです!!この曲中毒性高すぎ・・・
歌(レンパート)・MIX→ぽんこつ(mylist/33649989)
twitter:@ponkotu_uta
歌(リンパート)→悠馬(mylist/47390755)
twitter:@yuma_rinkiti
【鏡音レン】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【カバー】
またまたact1です。この曲はact1レンくんに合ってるかな、と思って作ってみました。
すごく好きなんですこの曲。
タイトルの文字数オーバーしました。
本家様→sm17153408
調声:攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
お仕事の依頼はこちら→http://twpro.jp/nini2121ss
少年少女カメレオンシンプトム を歌った【伊東壮太】
敬称略
原曲 sm17598915【Neru】
MIX mylist/47711711【鯵】
Vocal【伊東壮太】(mylist/30393272)
【合わせてみた】イドラのサーカス【あらき×あらき】
誰かは言いました「REMIXverとの2窓が半端ない」と
本家オケverのあらきさん→sm25825634
REMIXverのあらきさん→sm25778530
Neruさんの本家→sm20765934
合わせ/Mastering/Encode→俺
イドラのサーカス 歌った 【あらき】
あらきです。おはこんばんちわ!
Neru様のイドラのサーカスを本家のオケでMIXしてみました!
前回のREMIX版もぜひお聴きになってください!→sm25778530
本家はこちら→sm20765934(Neru様)
アレンジ度-★★★★☆
朝比奈様・朱lvet様・Urime様・ギャリー様広告ありがとうございますm(__)m
──────────────────────────
《MYLIST》 mylist/38313204~mylist/43620852
《TWITTER》 @axiz_and_nico
《COMMUNITY》 co2187131
──────────────────────────
【ニコカラ】テロル offvocal +3キー
テロルのoff vocal+3キーです!
on vocalと合わせて作りました!
本家様→sm23699554
on vocal+3→sm25828686
是非使ってください!
mylist/48921328
【ニコカラ】テロル onvocal +3キー
テロルの+3キーです!
なかったので投稿してみました!
男性の方々は歌いやすいキーだと思います!
本家様→sm23699554
on vocal+3→sm25828722
是非使ってください!
mylist/48921328
【バリバリ加工で】イドラのサーカス/DIVELA REMIX 歌った【naさん】
今回はディヴェラ様のリミックスを歌わせてもらいました!
3月20日にダーリンドール投稿
すてきな本家様→sm25763021
Neru様の本家ver→sm20765934
ぼーかる&えんこーど:なさん mylist/48299052 【@nasann_0409】
みっくす:/おわりちゃん/mylist/32102873【@end_0000 】
ご視聴いただきありがとうございます。!
関係ないコメントや他の歌い手様の名前をだすのはやめてください。
ヒビカセ⇒sm25577249
名前入らなかったのでタイトル変えました!
