キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Neru曲】歌ってみたメドレーリレー【まとめてみた】
どうも、となしばです。今回はNeru様の楽曲を歌い手様で繋げさせていただきました。よろしければご視聴ください!
*歌い手様リスト(敬称略)
クプラ,kradness,れをる,鋼兵,詩人,ふに(妹),まふまふ,ののた,ものくま,びびあん,てん,コゲ犬,あるふぁきゅん。,あらき,りする,天月,赤ティン,いかさん,SymaG,蛇足,レジ,グリリ,ヲタみん,りぶ,ゆきゆっき,周平,KOOL,そらる,らむだーじゃん,あほの坂田,ひめりんご,S!N,スタンガン,夏代孝明,秋赤音,窓付き@,みゅさん,ぱなまん,トコノコα,のぞむ,あう,松下,しゃけみー,nameless
*使用させていただいた動画:mylist/49057024
*作成:となしばmylist/49059474(ツイッター→@_gamebiyori_)
*マナーを守ってお楽しみください。
前作→sm25274722
【歌ってみた】ロストワンの号哭【ゆん。】
6作目【ロストワンの号哭】
前回に引き続き、ハードなROCKナンバー!!!
歌詞も意味深で考えさせられますね。
感想コメントや、マイリス登録して頂けたら幸せで御座います。
ぜひ、聴いてみてください!
ボカロ曲を歌うLIVEも定期的に行っておりますので、
興味のある方は、Twitterなどからメッセージくださいませ☆
本家様【sm20244918】
********************************
■ゆん。マイリスト 【mylist/48045411】
■ゆん。Twitter→ @Yun_robinsegg
■ゆん。ブログ→ http://ameblo.jp/yun-nicomelo
■前回:【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【ゆん。】(sm25655456)
【とりっく】ロストワンの号哭 歌ってみた
もう,どうだっていいんだよおおおおおおおおおおお!!!!
てか,キーがたかすぎんだよおおおおおおおおおおお!!!!
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
素敵な本家様:(sm20244918)
mixから歌から全部:とりっく
コミュ:co2360920
前回:sm25245753
【ころん】 少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた
僕:「ねぇ!なんでみんなマイリス登録してくれないんだよヽ(`Д´)ノ!ねぇ~!!!」
みんな:「それはおまえの歌に魅力がないからだろ。」
僕:「え・・・はい。すみませんでした。」
ということで、今回はNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました!
最後まで聴いてくれると嬉しいです!!
詳しくはTwitterで↓
素晴らしき本家様⇒sm17598915 Neru様
MIX:おわりちゃん様(mylist/46425582)
Encode:銀龍様(mylist/28631336)
歌:colon(コミュ:co2634008/Twitter:@Colon56N)
うたってみました⇒mylist/47483756
前⇒右に曲ガール/sm25585611
ふみゃ君!宣伝ありがとうヽ(;▽;)ノ
【風来坊】少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた!!!】
本家様sm17598915
ねぇ!!
最大限に感情を込めて歌わせていただきやした。悔いはありません。
風来坊 /co2176887/ mylist/40424539
【東雲藍兎】テロル 歌ってみました。【べーたむ】
高音で張り合ったら誤爆した。
Neru様のテロル二人で歌わせていただきまっした。
素敵な御本家様→sm23699554
歌
ふつくしい高音=東雲藍兎【mylist/25850853】
きたねえ高音=べーたむ【mylist/41286540】
【とまと。】バイトの先輩と再教育歌ってみた【KEYぼー】
こんにちは!!!
バイト先の先輩(爆笑)と
バイト終わりのカラオケにて、
マイク片手に、
屁理屈の正義で夢を殺しまくりました。
やっぱり素敵だった本家様:neru様(sm18783356)
MIX:もり様(@gomente777)
レン:KEYぼー(sm38205603)
リン:とまと。(mylist/46944527)
※多少パート変えてありますので気になる方はブラウザバッグ推進。
【歌ったった】少年少女カメレオンシンプトム【.1o(イオ)】
今回はNeruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様→sm17598915
ッィッ夕_ https://twitter.com/neko_696
マイリス→mylist/45607119
【虫子】テロル 踊ってみた
こんばんは、虫子です!
大好きすぎる振り付けで躍らせていただきました٩( ᐛ )و
*テロル*
【使用曲 Neru様/友達募集P様】 sm23699554
【振付本家 カーチェス様】 sm23726375
【撮影・編集 POPO.TV様】
自分なりにアレンジ(?)している所が多少あります(´◡͐`)
どうぞ生暖かい目で見てやってください(´◡`๑)
sm24854582←前 次→3月撮影予定!
マイリスト : mylist/44675044 Twitter : @mssssssk_9
♪合唱×マッシュアップ♪ポーカーフェイス ♫原曲がねぇ!!!♫
やっと合唱新作出来ますた。
………ってナニコレ
マッシュアップの合唱です。音源ごとのテンポは変えましたがピッチは全て変更しておりません。
絶対音感の才能フル活用(ドヤ顔)
本家様(敬称略)
ゆちゃ/じん/Neru/スズム/DECO*27/wowaka/P.I.N.A./黒うさ/niki/ハチ/kemu
歌い手様(敬称略)
un:c/まふまふ/赤飯/ピコ/秋赤音/れをる/赤ティン/kradness/ぐるたみん/鋼兵
WAVEのPV
ururun様
使わせていただいた動画など→mylist/48937572
まずこれを合唱と言っていいのかな…
https://twitter.com/GFS_SKND_Gashou
僕のコミュco2706903
僕が作った合唱動画mylist/37085295
次作(マトリョシカ)sm26040114
前作(過食性:アイドル症候群(再))sm25651287
YouTubeにて配信始めました!!
→https://www.youtube.com/channel/UCM4n5uEfd-JgVz_1eVK5REg/
【歌ってみた!】 少年少女カメレオンシンプトム 【やしのみ】
ぶつかって 転んで 膝を擦り剥いて
君達は僕を 笑うんだろ 笑うんだろ?
どうも、やしのみです!13作目になります。
来年からサークルの役職に就くことになりました。
こんな俺で大丈夫か?w
さてさて、今回はNeruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせて頂きました。
聞いて頂いてありがとうございます!
原作⇒sm17598915
歌・MIX・エンコード:やしのみ⇒mylist/37148071
【青maU】ハウトゥー世界征服【いふ】
青maUといふの初コラボ☆
花粉症の中お互いがんばったのぉぉぉ|ω;`)ウリュリュ。。(うそ泣き
最後に青maUのイラストも登場するので必見!!!!!!!!!!
歌うこともだけど最後のホンノ数秒に時間かけたよね!(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)
感謝の意もこめて
ってことで、色々拙いところもありますが最後まで観てやってください
優しいひとになりたい
素敵なご本家 Neru様(sm20286605)
歌(高音)&イラスト 青maU(mylist/42336702)(co2101678)@kabineru
歌(低音)&エンコード&ちょこっと編集 いふ(mylist/45364685)@if_minchu
MIX 仮面男(@kamenotoko2525)
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【ゆん。】
5作目【アブストラクト・ナンセンス】
かなりかっこいい曲です!
ライヴでやったら盛り上がりそうですね☆
今回は、初めてMIXまで自分でやってみました!
激しいボカロック曲なので、ワイルドに歌い、仕上げてみました!
お聴き苦しい点など、あるかもしれませんが、
ぜひ、聴いてみてください!
本家様【sm14375135】
********************************
■ゆん。マイリスト 【mylist/48045411】
■ゆん。Twitter→ @Yun_robinsegg
■ゆん。ブログ→ http://ameblo.jp/yun-nicomelo
■前回:【歌ってみた】え?あぁ、そう。【ゆん。】(sm25596120)
【赤ラビ】雨雪コラボ歌ってみた①”再教育”を歌ったのよ♪【ゆい】
赤ラビ「ゆいさん(( 'ω' 三 'ω' ))ゆいさん再教育うたいまそ!」
ゆい「おけおけー(僕なんかで大丈夫か?)」
赤ラビ「ぐへへへラビを再教育」←
ゆい「(大丈夫そうや( ´•௰•`))」
リンパート→赤ラビット レンパート→ゆい
本家様→sm18783356
ラビを再教育よかったら聴いてくださいw
雨雪メンバー全制覇すっぞ(/・ω・)/
赤ラビットTwitter→https://twitter.com/akarbbit0409?lang=ja
コミュ→co1945170
ゆいさんTwitter→https://twitter.com/yuitoo_amayuki?lang=ja
雨雪チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCVWP80oO0V1jGyqC5igKLIA
次のコラボ→sm27544406
【合わせてみた】ロストワンの号哭【まふまふ×kradness】
お2人を合わせたのが見たくて作ってみました。
完全なる俺得動画です。
すでに既出だったらごめんなさい…
やや左:まふまふ様
やや右:kradness様
本家様:【鏡音リン】ロストワンの号哭【オリジナルPV付】
曲&詞 Neru様
絵&映像 456様
使用ツール:AviUtl
【歌ってみた】「東京テディベア」を歌いました【knit】
二十二回目です。今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm15308214
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
音声編集→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm25445407(林檎花火とソーダの海)
次回→sm26071756(恋獄パラノイア)
マイリスト→mylist/38102214
【MMD】【60fps】Tda Schoolモデルで[Help me!!]
エフェクト他コンテンツツリー参照DL:https://drive.google.com/file/d/0B6mvlPjq2f4UaDJVemdTZmdmZVU/view?usp=sharing
今まで作った動画→mylist/38789967
モーション及カメラ:nabca 樣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21963226モデル:TDA School girls by Reineru-kun(Tda School Tda School Teto,Tda School Gumi,Tda School Haku,Tda School TA,Tda School Luka,Tda School Meiko,Tda School Neru,Tda School Rin)
http://reineru-kun.deviantart.com/art/MMD-TDA-School-girls-Links-397084747,TDA School girls x9 models Pack by Reineru-kun
(Tda school LiLy,Tda school MoMo)http://reineru-kun.deviantart.com/art/MMD-TDA-School-girls-x9-models-Pack-DL-428875857ステージ:ステージ:Sunshine house 糖斯 樣
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4455099エフェクト他コンテンツツリー参照
【全16曲】ノンストップボカロメドレー【サビメドレー】
しゅりんぷです!全16曲のボカロサビメドレーを作って見ました!
■ボカロPさん一覧
ギガP、れるりり、トーマ、ハチ、じん(自然の敵P)、Neru、日向電工、kemu
■使用した楽曲一覧 mylist/48468135
◆カラオケ音源 → http://urx.nu/hI3f
編集:しゅりんぷくん(mylist/42796854) @sh_shrimp
ロストワンの号哭 歌ってみた 【ゆーやん&BUNKARA】
素晴らしき本家様(sm20244918)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
初投稿です!!BUNKARAさんとコラボで歌わせて頂きました。
ラスサビ後もしっかり聴いてあげてください!!!
VOCAL:ゆーやん(co2439909)
【Twitter:@iria__2525】
VOCAL:BUNKARA(co2478882)
【Twitter:@merop1112】
MIX:♪よっちん♪(co2435490)
【Twitter:@felt_2525】
【気持ちよく】東京テディベア歌ってみた【klap】
Neru様の「東京テディベア」歌ってみました。
早くて難しかったけど気持ちよく歌いました。
感想やアドバイス頂けたら嬉しいです。
■本家様: sm15308214
□前: sm25536812
□マイリスト: mylist/48031579
□Twitter: twitter.com/klap_tw
【KAITOお誕生日会2015】【KAITO_V3】ロストワンの号哭【カバー】【MMD】
おはこんばんにちは、うp主とKAITOです(o゜▽゜)o何とか投稿出来ましたので遅刻ですがKAITOお誕生日会2015用の動画を上げさせていただきます(ノ∀\*)前回動画にて皆様数々の暖かいコメント誠にありがとうございましたm(_ _)m 今回の動画の原曲は皆様ご存知Neru様のロストワンの号哭でございます。オケもPiaproよりNeru様からお借りしております。モーション、カメラワークは盗賊つばき様よりsm21673034でお借りしておりますが若干カメラワーク、表情は弄らせていただいております。赤目表現がありますので苦手な方はご注意下さい。その他お借りした物の数々は動画内にて表示させていただいております。誠にありがとうございます。では皆様…うp主&KAITO「よろしくお願いいたします!」
【◇合唱◆】激熱合唱メドレー
今回は熱い曲のメドレーを作りました。
爆音推奨です!
◆本家様(敬称略)
DECO*27/Neru/buzzG/まふまふ
◆歌い手様(敬称略)
amu/鋼兵/赤飯/灯油/終太/un:c/taiga/KOOL/りする/カドチ/コゲ犬/蛮太郎/ひづき/あきお/石敢當/SILVANA/まふまふ/まるぐり/よるきち/柿チョコ/ぱなまん/赤ティン/しゃけみー/kradness/スタンガン/タイ焼き屋/ウォルピスカーター
◆使用させて頂いた動画の詳細 → mylist/48404009
※歌い手様に対する批判や、「○○がいない」等のコメントはお控え下さい。
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「戯曲とデフォルメ都市」→【sm24828506】
次作「アイのシナリオ」→【sm25758674】
twitter → @cherry_nico25
東京テディベア 歌ってみた!
Neruさんの東京テディベアをカラオケで歌いました。カラオケなので雑音、会話等はいっています。笑また静止画(コアラ)のみとなっております。(mylist/48399492)
【えび天】 ロストワンの号哭 【歌ってみた - yellow_line's mix】
本家様:sm20244918
同時投稿:sm25586855
それでは一言ずつ。
歌:えび天:おい誰なんだよ!えび天だよ!初めまして!よろしくお願いします。初うpです!
レコーディング・MIX・マスタリング:yellow_line(mylist/45006858)
(@yellow_lineP):初めてレコーディングからマスタリングまでやりました。補正はきつめです。
レコーディング場所:Studio Smith様(http://hwsa2.gyao.ne.jp/smith/)
【PR】熊本まで来てくださればスタジオ代+αで
レコーディングからマスタリングまで致します。(+αの部分は要相談)
詳しくはご一読ください→ar731374
これからもえび天とyellow_lineをよろしくお願いします。
【ゆにころる】再教育 歌ってみた【緑谷(りょくや)】
Neru様の再教育を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm18783356
リンパート→ゆにころる
レンパート、MIX→緑谷(りょくや):mylist/46367850
Twitter @ryokuya_h
【再教育】 歌ってみた 【hiuta】
Neruさんの再教育を歌わせていただきました 素敵な御本家様→sm18783356 スケープゴート・アンプリファーsm25577124←前 次→? 歌った曲→mylist/48196446 twitter→https://twitter.com/hiuta710
【KAITO V3・IA】命のユースティティア【カバー】
KAITOお誕生日おめでとう!ひるくれ@RainPです。
昨年のKAITOお誕生会にて、某所で公開したカバーがようやく完成いたしました。
今回はIAさんにも一緒に歌ってもらいました。お聴き頂けたら幸いです。
MMD静止画はalyssaさんに作成して頂きました。ありがとうございます!
・原曲:sm21986604 作詞/作曲:Neru様
・調声/動画:ひるくれみお@RainP(mylist/29268827)
・MMD静止画作成:alyssaさん
・使用DB:KAITO STRAIGHT(一部SOFT)/無印IA
・動画素材:ニコニ・コモンズより みかん魚様(nc53687)/ES...様(nc20854)/Silve様(nc36584)
・その他、お借りしたものはコンテンツツリーと動画内クレジットで
【人力刀剣乱舞】岩融にロストワンの号哭歌ってもらった
※ゲーム音声を切り貼りし歌っぽくしたやつです。苦手な方はご注意ください。
曲:Neru(sm20244918)
ust:PandaLolii(sm20312072)
マイリス:(mylist/36097177)
数日クオリティ再び
やっぱりロックが似合いますね
『イドラのサーカス』を歌ってみた
シラです。Neruさんの曲はやっぱりかっこいい。そしていつの間にか歌ってみた8作目までやってました
今回はNeru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
本家様:sm20765934
お借りしたPV様:sm21555452
歌
シラ[mylist/44567087/@shira2525]
東京テディベア を歌った【伊東壮太】
敬称略
本家 sm15308214【neru】
vocal 伊東壮太(mylist/30393272)
