キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バレンタインなので(?)東京テディベアをベースで弾いてみた。
ハッピーバレンタイーーーン。なにもおめでたくねえよ。チョコください。アテフリは適当です。
【ニコカラ】延命治療 -4≪off vocal≫
自分用のうp┏〇 ペコッ
まだまだ高くてつらいっす。。。高音出るようになりたいなぁ(´-`)
素敵な本家様≪sm19697286≫
お借りした動画≪sm25260004≫
【100日チャレンジ】東京テディベア 弾いてみた【keybow】 ~44日目~
全知全能の言葉を、ほら、聞かせてよ
こんばんは、keybowです。
今回は、Neruさんの東京テディベアを演奏してみました!ライブでも演奏したことのある楽しい楽曲ですね!
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)(ツイッター:@keybow9980)
タイトル、ロゴイラスト:73(ツイッター:@7kalas3)
【オケを作って歌ってみた】 延命治療 【TOMO】
今回オケ無し&オケ作って歌ってみたの第2弾です。
今回はもう何曲目か分かりませんがNeruさんの延命治療を歌わさせて頂きました。
まず知っての通り、オケがないので作りました。
(そして、爆裂オケになりましたw結果、爆裂音源になりましたw)
そして、所々Guiter&Bassを弾いています。
Drのスネアとバスドラだけ打ち込み直そうかとも考えましたが、
そんな事するなら全部そのまま作った方が早いので、意味無いので断念w
途中眠くなってますw
「ほら、
眠くなる」
本家 sm19697286
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
ロストワンの号哭 《97》
投稿2回目です。
原曲キーの+2です。
最初のは声出るかなーと出してたら面白かったので入れました笑
高い声がああってなりながら歌いましたw
聞いてくれると嬉しいです。
意見など教えてもらえると嬉しいです。参考にさせてもらいます。
歌、mix共にこれからも練習し上達していきたいです!笑
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音/友達募集P(mylist/22904031
歌とMIX 97
【朽ちぬ名曲】 東京テディベア 歌ってみた 【Rope】
今頃になって存在証明、してみました。
▼original:Neru(sm15308214)
▼vocal/mix/mastering/encode:ろぺ(mylist/39473985)
◆ twitter:@new_ver_
東京テディベアを歌わせてもらいました。【gm】
二度目の投稿になります!gm(ぐむ)です!
今回はneru様の曲を歌わせていただきました(+`・ω・)
本家様sm15308214
歌:gm(mylist/48076097)
mix:弥良-mira-様(mylist/38448738)
【ペダルMMD】荒北さんの【ロストワンの号哭】
こんにちは!\(^o^)/
叫んでいる荒北さんが見たくなり、勢いに任せていたら、完成していました。
勢いって恐ろしいですね(笑)
~お借りしたもの~
(各製作者様のお名前だけ記載させて頂いてます。詳細はコンテンツツリーにて。)
モデル:HAL様
ロストワンの号哭:原曲…Neru様 歌…KOOL様
モーション&カメラ:盗賊つばき様
ステージ:m 利己様
各製作者様に感謝です!
作ったペダルMMD→mylist/46664101
2015/3/19追記:宣伝ありがとうございます!
【蘭符】オーヴァークロック【歌ってみた】
僕の手が盾になろう
どうも蘭符です
今回はNereさんの「オーヴァークロック」を歌わせていただきました。
歌いながらタオル振り回したくなったけど危ないのでやめましたw
◆原作:オーヴァークロック / feat. IA ROCKS(sm25027572) Neru…mylist/15619229
◆歌:蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705
どうだっていいので【ロストワンの号哭】を歌ってみた。クロトリノ
初めましての方ははじめまして!複数度の方はお久しぶりです!!どうも、クロトリノです('Σ'鶏)ノ
もう、どうだっていいや・・・。
かっちょいい本家様:sm20244918
次回→熱い 【アイのシナリオ】sm26714184
前回→なんかちがう【サリシノハラ】sm23375712
クロトリノマイリスト :mylist/24860522
ご質問・苦情はこちら→twitter :http://twitter.com/nyanjan
※アレンジ等が含まれてるので、苦手な人はごめんなさい。
『叫んでがなって』ロストワンの号哭-DIVELA REMIX-歌ってみましたVer,Watson∞
知り合いが歌っていたのにハマって自分でも・・・
ただ、合うキーが見つからなかったので
1番をー3、2番を+3で歌っています。
オケは前奏、後奏が原キー、1番2番はそれそれのキーです^^;
それでもいい人は再生をお願いします。
Neruさん、DIVELAさんごめんなさい・・・
ハマったぜろごう君のロストワンの号哭 sm25377222
sm24127524 DIVELA RIMIX様
sm20244918 本家様
Song&MIX:Watson∞(mylist/46697205)@watson2525shoka←よかったらフォローしてね!
Encode:ガゼイン @kobaruto77
前作→おこちゃま戦争 sm25377222
ハウトゥー世界征服を弾いてみた!【ミチル】
ハウトゥー現実攻略
高校生のときに背中に315円の値札をつけて一日を過ごしたことがあります
中西さんのアレンジを完コピしようとしましたが難しすぎました
原曲にギターが馴染むようにMIXしていただきました!
イヤフォン推奨です!
需要があればTAB譜作ります!
動画で使ったGT-100のパッチ公開するのでよかったら
http://www1.axfc.net/u/3453283
機材やその他質問などはコミュニティ(co2172068)やtwitterなどでもどうぞ!
素敵な本家様: sm20286605
憧れの中西さんアレンジ: sm24607233
ギター:ミチル mylist/45585448【@michiru_gt】
MIX:まこちゃん mylist/7067937【@makoto0314】
動画:あっきー mylist/24990525【@ZeroQ1123】
[ロストワンの号哭] ガチ兄弟が歌って&弾いて [エルマノス]
実の兄弟バンドで演奏しているHermanos(エルマノス)です!
YouTubeでも活動しています。↓
https://www.youtube.com/user/jealousy0712
Twitter↓
https://twitter.com/hermanos0712
他にもtwitterやLINEなどのSNSも各動画のリンクに
貼ってあります。
今後ともエルマノスを宜しくお願いします!
※演奏動画は月一度を目標に更新していきたいと思います
ガチ兄弟が歌ってみた&弾いてみた。Neruさんの神曲「ロストワンの号哭」
HermanosLive
mylist/46796800
【再教育】再度歌わせて頂きました。byダンナ
後半の声が切れてしまっていたので、上げなおしましたヽ|・ω・|ゞ
録音環境を変更していた為、時間がかかりました(´・ω・`)
素晴らしき本家さま sm18783356
【次】-ロストワンの号哭-sm25718297
【前】-妄想税-sm25180226
-歌わせて頂いたリスト-
mylist/45833535
【蛇足】東京テディベア【SymaG】
いらっしゃいませ。
普段作っているジョジョ5部暗殺チームのMMD用に作成した合わせてみた音源を知人に聞かせた処「折角だからうpればいいじゃん」と言われたのでうpらせて頂きました。
何分初めての「合わせてみた」ですので色々ご容赦頂けるとと幸いです。
作業期間は1週間。
歌い手の蛇足さんとSymaGさんの歌ってみたを使用しております。
尚、お借りした物は以下とコンテンツツリーにございます。
音源 蛇足様【sm16556316】
SymaG様【sm16001550】
本家 曲/Neru様 絵/動画 しづ様【sm15308214】
この音源を使用したMMD→sm25488229
いつもの→mylist/47294508
使用ソフト
・Audacity
・Windowsムービーメーカー
・つんでれんこ
毎日歌ってみた【36日目】曲は【命のユースティティア 】
36日目です。
この一曲歌いきるためにはのど飴10個が対価として必要でした。
レンくんかっこいいNeru様作曲の原曲様sm21986604
sm25497245←前mylist/47813569次→ 明日。
【フツーのテンションで】あったかいんだからぁ♪【歌ってみた】
なんか色々ラスボス感がいなめない。
本家さん(元ネタ)→http://sp.universal-music.co.jp/kumamushi/
編曲 Neruさん(ついったで配布していたのをお借りしました。)
絵 藤普(とーふ)【mylist/39955894】 真ん中の棒人間だけ俺
→????
【アブストラクト・ナンセンス】 歌ってみた 【hiuta】
めっちゃかっこいい曲を歌わせていただきましたかっこよすぎる御本家様→(sm14375135)心做しsm25499340←前 次→スケープゴート・アンプリファーsm25577124歌った曲→mylist/48196446twitter→https://twitter.com/hiuta710
【Richt】東京テディベアを歌いました。
りひとです。間が空きましたが歌ってみた2作目です!
今回は大好きなNeruさんの曲を歌わせていただきました!!
MIXなどまだまだ勉強中ですが、楽しみながら少しずつ上達できたらいいなと思っております!
リンちゃんが歌う本家 (sm15308214)
今まで歌ったもの (mylist/15680676)
twitter:Richt_bb
ハウトゥー世界征服 うたってみた by Dashun
おはこんばんちは(*´ω`*)
もう、自分の声が雑音にしか聴こえない。
Neruさんの本家 sm20286605
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】ついった @dashunumainu
エンコ⇒衣紅【user/16276522】
←【sm25627708】虎視眈々次 前→吉原ラメント【sm25431138】
3月14日、歌ってみたフリーアルバム「I-no-Uta」出します!!
https://onedrive.live.com/?cid=A748F74E1A4FEF7C&id=A748F74E1A4FEF7C%21110
よろしくお願いします、いつもみんなありがとね。
オーヴァークロック 歌ってみたver.poiz
今回はアニソンっぽいこの曲です!
音量を大きめにしてお聴きください。
ご本家Neru様:sm25027572
マイリスト:mylist/46770108
Twitter@poiz1(削除済み)
前 恋愛裁判:sm25395372
次 このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある:sm25698466
毎日歌ってみた【34日目】曲は【ロストワンの号哭】
34日目。Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
気がつけば一か月過ぎていましたね。聴いてくださった方々に感謝。
止まらない原曲様sm20244918
sm25483772←前mylist/47813569次→ 明日。
【2/4発売全曲試聴】スズム/『八日目雨が止む前に。』クロスフェード
どうも、スズムです。
#0日目 ずっと隠していたんだけどこの世界が嫌いなんだ。
たくさんの人に支えられてこのアルバムが出来ました。ごめんなさいとありがとう。
NA:緒方恵美
調教:おればなな,ギガ,ヘリ,Neru/Gt:ぎぶそん,164,noel,setsat/Ba:KeiNakamura/Dr:ぐー/Engineer:yasu
jaket:くろのくろ,ときち,No.734,さいね/Design:さいね/XFDMovie:みず希/Thanks:150P&You
スズム(mylist/37005896)
物語→sm25443252
15.02.04 1stメジャーアルバム「八日目、雨が止む前に。」収録。
初回限定盤A-PV集/初回限定盤B-全曲リアレンジCD
15.03.25 初短小説「世界寿命と最初の七日間」
http://nbcuni-music.com/suzumu/
※クレジット内Tr.6は調教ギガさん、Tr.7はGt164さんです。申し訳ありません。
「再教育」を全力で歌ってみたかったんだよ【牛乳×どえむちぃ】
どえむ 「 性教育なよし!牛乳ちゃん歌おうやー 」
ぎゅうにゅ「 paipai!!!(*´Д`*) 」
どえむ「 '`ァ'`ァ…ノドから血がぁああああああああ!! 」
素晴らしき本家様:【sm18783356】
ぱーと:鏡音レン
vocal&MIX 牛乳~milk~ [ mylist/38165997/co2686595/Twitter:gyunyu530 ]
ぱーと:鏡音リン
vocal&encode どえむちぃ [ mylist/31884858/co2056481/Twitter:killerd0ll_2525 ]
前作:聖槍爆裂ボーイ sm22172671
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた 窓付き@
eat to live.
本家様:(Neru様)【sm20645796】
vocal:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
mix:七尾【mylist/31609172】
【ころん】 ロストワンの号哭_sat1080Mix 歌ってみた
既読(きどく)という漢字を一か月ぐらい前までずっと既読(そくどく)って読んでました・・・
どうだっていいや!!!
※多少のアレンジが入っているので苦手な方はご視聴をお控えください><
詳しくはTwitterで↓
素晴らしき本家様⇒sm20244918 Neru様
お借りした動画様⇒sm25239916 sat1080様
MIX:おわりちゃん様(mylist/46425582)
Encode:銀龍様(mylist/28631336)
歌:colon(コミュ:co2634008/Twitter:@Colon56N)
うたってみました⇒mylist/47483756
前⇒ピエロ/sm25400870
【歌ってみた】ロストワンの号哭
10週連続企画第2弾1曲目です
Neru様のロストワンの号哭
企画用マイリスト mylist/44071953
【歌ってみた】オーヴァークロック【れちり】
オーヴァークロック!!!
関係ありませんがネバネバ食品は本当においしい。
ずっと歌いたかった!Neruさん作品です!!是非聞いてみてください!
大好きなご本家様→sm25027572
れちリスト→mylist/44936565
twitter→@retiri_1234
MIX→すぅくん→youtube:https://www.youtube.com/user/qazwsx040/feed
twitter→@clover_07
前→あったかいんだからぁ♪→sm25353896
次→ジッタードール→sm25878145
追記:はっちい様、青maU様宣伝ありがとうございました!
↓↓ テロル【歌ってみた】
やられたらやりかえせ、倍返しだ!
ちょっとネタが古いかなぁ?
この曲は何度聴いても心に響く
■本家様:sm23699554
感銘を受けた友達のテロル:sm24117186
□Vo&MIX&Enc:落人(おちうど)[mylist/41361570]
Twitter≫@flunjr4
sm25436305 ←前作 次作→
【MMD】FREELY TOMORROW~ミク・ルカ・リン・グミ・ネル~
ステージ
Freely Tomorrow Stage/HarukaSakurai様
モデル
Tda Luka Crazy Black and White
Tda Rin Crasy Black and White
Tda Neru Crasy Black and White
Tda Gumi Crasy Black and White
Tda Miku Crazy Black and White/InoriAruma様
モーション
FREELY TOMORROW/yurie様
GreenerShader/下っ腹P様
AutoLuminous/そぼろ様
o_SelfOverlay/おたもん様
【バンブラP】「延命治療」を耳コピしてみた【修正版】
こんばんは、黒民です。
昨日IAさんの誕生日だったということで昨日から、随分前に配信された延命治療を修正してました。というわけで
IAさん、誕生日おめでとう!ヽ(>∀<)ノ
全体的に弄ったので以前よりも変わった気がします…ね…?
ていうか、この曲、途中でテンポ変わるから耳コピそのものよりそっちで苦労しますね…
ダークな原曲様→sm19697286
作品庫→mylist/30889994
neruのやるbo2パート3(TDM)
仕事の関係で投稿が少し遅くなってしまいました(-_-;)ぺこ。今回はexpressです!凡人のやるTDMなので神プレイやうまいプレイ動画ではないので、そこのところはご了承ください.これからどんどんあげていくのでどうぞよろしくお願いします!前→sm25297832次→未定ですが、その前に○○キャラを描いてみたシリーズを上げる予定でいます
