キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭 歌ってみた☆
麻雀コミュ対抗戦お疲れ様でした!!!
どうも戦犯です。
ヒトカラデビュー(/・ω・)/
ということで15作目!
Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました!
ちなみに自分は国語が得意でした(*´ω`*) なお他の科目は。
16作目⇒sm26634627
本家様⇒sm20244918
ドナルドの歌ってみた箱mylist/31964894
コミュニティco1892694
【原キーで歌ってみた】オーヴァークロック【だいごろぉ】
最近モテなさ過ぎてコップのフチ子ちゃんに恋をしました
Neruさんの『オーヴァークロック』を歌わせていただきました
■本家様 : sm25027572
------------------------------------
Illust | 510さん [pixiv.me/510if] @510or2
Mastering | Attractive Sound Lab 川瀬さん @A_Sound_Lab
Vocal&Mix | だいごろぉ [mylist/55821806]
【次作】アザレアの亡霊 原キーで歌ってみた→(sm25864979)
【FX全開で】イドラのサーカス-DIVELA REMIX-を歌ってみた endless
初めまして! endless(えんどれす)と申します!
今回は、イドラのサーカス-DIVELA REMIX-を歌ってみました。
Q. なぜこの曲を選んだのか??
A. Remixを聞くまでは本家を知らなかった曲だったのですが…
とてもかっこいい曲だったので今回歌わせていただきました!!
※アレンジが嫌いな方はブラウザバック推奨です
▼Vocal endless(@nico_less0802)(mylist/51248217)
▼Mixer ЯIAIR(@AiRhythMusic13)(mylist/45257955)
▼Encode 美麗(@mireee249)(mylist/39923247)
▼Music Lyrics Neru様【sm20765934】ディヴェラ様【sm25763021】
Back:革命性:オウサマ伝染病【sm25741437】Next⇒ELECT【sm25977259】
【歌ってみた】オーヴァークロック【りひと。】
あの空の先でこんちくわ。りひとです。今回はNeruさんのオーヴァークロックを歌わせて頂きました。アニソンみたいでカッコイイのう( ´ω`)mix:寅次郎【@toratora0943】エンコード:花色。【@hanatsuki214】 【mylist/36431948】
【おっさんが】東京テディベアをまぁまぁ激しく歌ってみた【readymade】
まいどどうも、readymadeでございます。
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
最近疲れ気味なので逆に激しい曲を好むようです。。。
最後まで聴いていただけると喜びます!
■Vocal&Mix:readymade【mylist/33917187】【co2667904】
■Encode:マッツン【co1252470】
☆原曲本家様【sm15308214】
コミュニティで来たばっかりなんでよかったら入ってねw【co2667904】
http://twitter.com/readymade_
イドラのサーカス/DIVELA REMIX が音ゲーになった(stepmania)
ダブルプレイ作成はめったにしないです(・ω・)
DIVELA本家様【sm25763021】
Neru本家様 【sm20765934】
「ミカグラ学園組曲」からの譜面 mylist/48938660
譜面化まとめ2 mylist/46991155
譜面化まとめ1 mylist/45041000
人生は吠える 【弾いてみた】
念願の初投稿です!大好きなりぶさんの歌っている「人生は吠える」弾いてみました。つたない演奏ですが温かい目<●><●>で見てやってください。よろしくお願いします!
りぶさんの「人生は吠える」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22987299
twitter→https://twitter.com/pomupomuzizouno
よかったらフォローしてやってください
コミュニティも作ってみました→http://com.nicovideo.jp/community/co2751740?com_header=1
命のユースティティア コラボで歌ってみた 【ぴらら×✿sister✿】
Neru様の命のユースティティアを二人で歌わせていただきました!!
ハモってます…!!
『僕が君の心 燈すから』
◆素敵な本家様→Neru様 sm21986604
◆歌→✿sister✿ mylist/34092905 <@sisteryogikichi>
ぴらら mylist/47126656 <@phynkny2873222>
◆MIX→ぐりを。様 mylist/46242163 <@guriw0>
◆movie 三日月蓮 mylist/44807131 <@mikadukiren>
再教育 【黒金】
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました(○´ω`○)ノ
まあ、コラボを依頼する勇気もなくぼっちで歌いましたがね(´;ω;`)
素敵な本家様→sm18783356
Twitter→@kurokane2525
コミュニティ→co2267384
歌ったもの→mylist/45395018
【100日チャレンジ】再教育 弾いてみた【keybow】 ~73日目~
我儘なナイフで夢を脅す 僕らの明日が泣き叫んだ
こんばんは、keybowです!
今日は、ホワイトデー!ですが、それよりもそう!73日目なので、73さんの日なのです(?)
というわけで、73さんも大好きなNeruさんの曲より、再教育を演奏してみました。
…といいつつ本当ならハチさんの曲をやるべきだったんですけど、もう弾けるものがげふんげふん
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)(ツイッター:@keybow9980)
タイトル、ロゴイラスト:73(ツイッター:@7kalas3)
【歌ってみた】テロル【清水達哉】
048 ◆ 僕らの反撃前夜
Music - neru
Vocal / Mix - 清水達哉 co1289547 (twitter:@t2yomlt)
Movie / Illust - りゅうせー
Track Mastered - 友達募集P
Original - sm23699554
Mylist / mylist/28677563
前→ あったかいんだからぁ♪ sm25447705
【歌ってみた】 イドラのサーカス/DIVELA REMIX 【ペガ】
どうも!初めましての方は初めまして!ペガです。今回はNeruさん【mylist/15619229】の「イドラのサーカス」をDIVELAさんのremixバージョンで歌わさせていただきました。
原曲キーのまま吠えてますので不快に思われる方はブラウザバックお願いいたします。本家様→ sm20765934
DIVELAさんのremixバージョン→sm25763021
※一部ケロケロ等がありますので苦手な方はご注意ください
歌、MIX、マスタリング、エンコ、その他*ペガ【mylist/45470734】
ボカロ曲も作ってます→【mylist/47806322】
ツイッター:@pegaaa07024
「秘密男女の関係/sm25604462」←前作 次作→お楽しみに☆
【pechaたろ】ロストワンの号哭【コラボ第2弾】歌ってみた☆弾いてみた
【p】ねぇ、りょうちゃん!大人って一体全体何やと思う?
【り】どしたん急にwww愛情の向きが自分なのか他人なのかと自己の責任が理解できるかどうかかなぁ僕が思うのは。
【p】・・・動画説明文に使用しま。
【り】www
【p】まじめなりょうたろwwwwくっそワロタwwwはげ(●´艸`)ププ
そんなこんなで歌ってみた×弾いてみたコラボ第2弾です☆優しいお耳で聞いてください☆オケのキーは-2
御本家様:ロストワンの号哭(sm20244918)
歌:pechanp(mylist/47465441)
ギター:りょうたろ(sm14933264)
ロゴ&イラスト:沙九羅。
曲アレンジ:りょうたろ
その他色々:りょうたろwww
【pechanp】前作:え?あぁ、そう。(sm25607343)
【pechaたろ】前作:BADYEAR(sm25497296)
アメブロ→http://ameblo.jp/pechanp777/
Twitter【@pechanp_777】
イドラのサーカス 歌った【あらき】-DIVELA REMIX
あらきです。
Neru様のイドラのサーカスをDIVELA REMIXで歌わせていただきました~!
本家はこちら→sm20765934(Neru様) →sm25763021(ディヴェラ様)
なんとMix&Encode&Movie: ディヴェラ (mylist/36148964) @MIX_Destroy
アレンジ度-★★★★☆
_零_様・朱lvet様・あおいりんご様・ぱお様・みくろ☆まいくろーん様・のろまろ様・鬼夜-キヨ-様・茎。様・てら様・らい様・HAHA-D様・umber_shaft様・紅葉缶様・robroy様・理想郷様・かるた様・247様・あおもりんご様、広告ありがとうございます!
──────────────────────
《MYLIST》 mylist/38313204~mylist/43620852
《TWITTER》 @axiz_and_nico
《COMMUNITY》 co2187131
【ニコカラ】イドラのサーカス/DIVELA REMIX 【off vocal】
ゲーミングサーカス始動
素晴らしい本家様 【sm20765934】
素晴らしいアレンジ様 【sm25763021】
お借りした動画様 【sm20806999】
Neru様の『イドラのサーカス』のDIVELA REMIXのニコカラです。
もしよかったら使ってください。
今まで作成したニコカラ mylist/48168287
【リコーダーで】かなしみのなみにおぼれる【吹いてみた(/・ω・)/】
こんばんわ、フェイスdと申します。今回は、Neru様のかなしみのなみにおぼれるを、リコーダーで吹かせて頂きました。少し音ズレがありますが、よろしくお願いします。
素敵な本家様→sm20645796
投稿動画→mylist/39559998
前→【リコーダーで】アンデッドエネミー【吹いてみた(/・ω・)/】(sm25182918)
次→【リコーダーで】恋獄パラノイア【吹いてみた(/・ω・)/】(sm26393131)
追記:タグ編集ありがとうございます(∩´∀`)∩
【木木】「ハウトゥー世界征服」コラボで歌ってみた【銀狼】
ハウトゥー世界征服、を木木と銀狼でコラボしてみました。オリジナルPVです。
うぃんぐ様のピアノver(sm20310995)をお借りして、ゆったりバラード調でハーモニー奏でております。
おーたのしみください!
原曲:ハウトゥー世界征服 / Neru様 sm20286605
ピアノインストお借りしました:うぃんぐ様( co472861)
うた:木木(mylist/32084124)、銀狼
mix:yogi様
irrust:38様
動画製作、エンコード:BlackCatHomes様
ピアノインストお借りしました:うぃんぐ様( co472861)
twitter:
木木 → kikhayakiki
銀狼 → ginrou0114
yogi → j8Xp7QpAH6y8Clr
38 → hbee_vM
BlackCatHomes → Black_Cat_Homes
【IA】 ロストワンの号哭 【アレンジ】
こんばんは! むっちゃん と申します!!
今回Neruさんの「ロストワンの号哭」をアレンジさせて頂きました!
よろしくお願い致します!
本家様:sm20244918
絵:keishigu 【twitter:xoxokxkxoxo 】【コミュ:co1407470】
編曲/動画:むっちゃん 【twitter:mucchan925】【コミュ:co1279093】【mylist/42431801】
【初音ミク】小生劇場【アレンジカバー】
どうもぱるです!
ミクさんの「つ」の発音は正義
*本家様クロスフェード(アルバム内13番より)→【sm20158268】
*Music&Layer:Neru @neru_sleep 【mylist/15619229】
*Illust:メロンボール @melonball9 【http://t.co/wX0iRKyCDt】
*Movie:利波 雷 @DragonShiden 【mylist/33376344】
*MIKU Edit:Spiel @Mintia524 【mylist/41394166】
*Arrange:ぱる @paru_mix 【mylist/42701550】
*オケ→著作権に引っ掛かりそうなので…
【新バージョン】maimai ORANGE PLUS★3/19★いよいよ稼働開始!
全国のゲームセンターで遊べる
超人気(当社調べ)音楽ゲーム「maimai」の新バージョン
maimai ORANGE PLUSが、いよいよ
2015年3月19日(木)~順次稼働開始します!
新バージョンの新機能と、豪華な新曲をお届け!!
一体どんな曲が入っているのか!
要チェック!
さらに、3/18には
Neruさん、スズムさん、豚乙女さんをゲストに
生放送を予定!!
番組URLはmaimai公式やツイッターで順次お知らせするよ!
お見逃しなく!!!
-----------------------------------------------
maimai 開発スタッフ募集中!!
一緒にみんなを驚かせる譜面を作ろう!
http://sega.co.jp/saiyo/20131108_1/
-----------------------------------------------
詳しくはmaimai公式サイトへ!
http://maimai.sega.jp/
公式ツイッター(ふまじめ)https://twitter.com/performai
公式ツイッター(超まじめ)https://twitter.com/maimai_official
【初投稿】新高校生がロストワンの号哭歌ってみた 【燈濾】
はじめまして!燈濾(ヒロ)と申します。今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わさせていただきましたやっと受験が終わりほっとしたと思ったら卒業式ですね~とてもさみしいです本家様 sm20244918MIX,エンコード ける茶歌 燈濾ツイッター 燈濾 @yuukun_0904 歌ってみたマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/49155579ける茶 @nico_keru 歌ってみたマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/39467002
少年少女カメレオンシンプトムを歌っていました。敞(なお)
敞と申します。
素直になりたいです。
御本家(Neru様):sm17598915
※オケ・動画共に御本家様のものを使用しております。
珍しく喚いています。
歌・mix・encode:あまのじゃく( mylist/46381181 ) @contrariness106
お聴きください。
よろしくお願いいたします。
【UCGO】 ガンダムオンライン イカロス鯖 オープンベータトレーラー
UCGOイカ鯖公式HP 【オープンベータ中】
https://twitter.com/UCGO_ICARUS
https://www.facebook.com/ucgois
【ユニバーサルセンチュリードットネット ガンダム オンライン エミュ鯖】
wiki:http://www60.atwiki.jp/ucgois/
オーヴァークロック 本家様【sm25027572】
♪lyrics & song♪ Neru 【mylist/15619229】
♪VOCAL♪ riraka 【mylist/41706580】
♪MIX♪ T* 【mylist/17226861】
原キーで『ロストワンの号哭』歌ってみたver.エド幕府【再々投稿】
3回目だよ!!!!!!
ロストワンの号哭2回目⇒sm23470556
ロストワンの号哭4回目!!??⇒***
●Vocal:エド幕府【mylist/31844384】@edo_niconico
●MIX&Encode:しーなかんす様【mylist/45302739】
今回はNeru様の
『ロストワンの号哭』をまたまた歌わせていただきました!
この曲に関しては今回で3回目の投稿となりますwwwwwwwww
どうしても心残りがありましてまたまた歌わせていただきましたw
前作→曖昧劣情Lover【sm25637693】 次作→イドラのサーカス/DIVELAREMIX【sm25885964】
●本家(Neru)様:【sm20244918】
【UTAUカバー曲】東京テディベア【飛音ソラ】
軽缶:どうも、軽缶と申します。弟のルイン君の音源デビュー作品です。
今回,neruさんの東京テディベアをカバーさせて頂きました。
よかったら、聞いてくださると嬉しいです。
ルイン:サバゲーとはまた違った、声を届けさせられたらなと思っております。
余談ではありますが、サバゲー動画でも私視点の動画を撮っているので、音声の比較も兼ねて是非ご覧になってはいかがでしょうか?
本家&PV・オケ拝借元:sm15308214
調教・MIX:軽缶 @hiruasasa
UTAU音源・エンコード:ルイン @RuMaFrEi
前作:【重音テト替え歌】ウチガタナ sm25701375
次作:「Ib」-again-【リアルきょうだいUTAU】sm25768137
マイリスト:mylist/58276429
『再教育』歌ってみた ver.一架るる&ナベち
クールな歌声のナベちさんとのコラボ!
ということで、かっこいい曲に挑戦しました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
Neru さんによる素敵本家様【sm18783356】
リンパート:一架るる 「ナベちさんに合いそう!と選曲。
【mylist/42589151】 →予想以上に合いすぎて私が死亡/(^o^)\」
レンパート:ナベち 「るるちゃんに教えてもらって聞いたらカッケエエエエ
【mylist/8683137】 →るるボの綺麗さとサビの高音に死亡\(^o^)/」
【co410090】
(Twitter:@nabecchi1)
MIX:あくせる 「私を教育して!!!!!!!!!!」
【mylist/35492630】
【co1872567】
(Twitter:@axel_niconico)
【ロストワンの号哭】歌わせて頂きました。byダンナ
よろしくお願いしまうまヽ|・ω・|ゞ
この曲高いですね(´・ω・`)むづかしい
素晴らしき本家さま sm20244918
【前】-再教育-sm25511727
【次】-春に一番近い街-
-歌わせて頂いたリスト-
mylist/45833535
「東京テディベア」歌ってみた。【流転】
皆さんさようなら、どうかお元気で。
流転です。
久々の男の娘ボイス使ってみました。
んで、グロウルとかホイッスルも入れてみたんだけど、
どうかな?キチガイっぽいかな…。
震撼の原曲様→sm15308214
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
【ひな祭りに】命のユースティティア歌ってみた。【ニノ】
今日は年に一度のひな祭りですね!!!!
ニノの家でも毎年雛人形が飾られていましたが
お内裏様の刀を妹と振り回していたら次の年から
我が家には雛人形が飾られなくなりました。
大好きな本家様→sm21986604
MIX:enc→あお。さん twitter:@ao_sing(mylist/48039398)
歌→ニノtwitter:@nino_lalala(mylist/38270360)
前作→おじゃま虫sm25576420
オク下で【東京テディベア】歌ってみたら【ラスボス感満載になった】
こんにちわ銀我です。歌ってみた3作目です。
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました
ずっと歌ってみたかった曲をようやく出来上がりました
MIX、エンコすべて自分でやりました。
お聞き苦しくて申し訳ございません。
生暖かい目でご覧くださいw
MIX→Audacity、エンコ(?)→ムービーメーカー
すばらしき本家様→sm15308214
「なすの」様のすばらしきPV様→sm19498030
過去に歌ったやつ→mylist/47717094
コミュニティ→co2749409
ツイッター始めました→@eleky_myn
MIX師、エンコ師募集中です。やってもいいよと言う方はツイッターかニコ生でよろしくお願いします
【かずの】 かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた
今回はNeruさんの
"かなしみのなみにおぼれる(sm20645796)"を
歌わせていただきました。
Vocal.MIX.Mastering.Encode
かずの(mylist/48905510)(co2262198)
twitter:@kazuno_nico25
いかないで(sm25662889)←前作 ― 次作→ストリーミングハート(sm26200397)
