キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
再・再教育【春色折紙リベンジver】
Neruさんの「再教育」を、再び歌ってみました!ハ「ねぇタマちゃん、動画のタイトルどうする?」にゃ「新しい再教育で、【新再教育】でどうかな!」ハ「どっかの教科書みたいww」にゃ「じゃぁどーすんのさww」ハ「再び、再教育で【再再教育】でいいんじゃない?」にゃ「サイサイうっせえなww」↓んでこうなった。再・再教育【春色折紙リベンジver】愛してやまない本家さま→sm18783356素晴らしいMixさま→クル憐さん sm3285293
ロストワンの号哭 sat1080 Mix 歌ってみたんやで 【テラキモス】
テラキモスです
最底辺ですがミックス頑張りました。(特にアッー!アッー!の所)
初心者過ぎて出来ることが少ない、
引出が少ないのを実感しました。
ミックス関連、アドバイスください(切実)
使用ソフトはAudacityです。
Neru様原曲、sat1080様Remixの「ロストワンの号哭 sat1080 Mix」
歌わせて頂きました。
原曲様⇒sm20244918 Remix様⇒sm25239916
歌・ミックス:テラキモスmylist/47800552(旧姓:ガヴェ山アキトmylist/36137059)
連絡先 :[email protected]
ミックスの依頼を募集してます。ミックスして頂ける方も募集しています。
コラボとかもしてみたい
個人的にお勧めな歌ってみた(私のではない):mylist/41290278
ハウトゥー世界征服歌ってみた【からす】
心の傷口を治してくれ
こんにちはからすです(・∀・)
今回はNeruさんの『ハウトゥー世界征服』(sm20286605)を歌わせていただきました。新年一発目からぼっちで先が思いやられます。
からすの歌ってみた【mylist/14883559】
前作『独りんぼエンヴィー』(sm25032571)
【UTAUカバー】再教育【乙葉ツモリ・宿音キリ】
流行りに乗ってCVVC音源さんを使おうとしたら、ぎこちなくて単独音の音源さんの方がさくさくいった気がしないでもない。そもそも連続音も使いこなせてない奴がその先にいきなり行こうなd(ry
どうも、フオンです。ツモリさんとキリくんで一曲カバーさせていただきました。つもりん可愛いよ、あとキリくん付き合い長いからか色々張り切ってくれました。今回はustはお借りしてちょちょっと触らせて頂いてます。
ツモリさんはCVVC音源、キリくんは単独音を使用しています。
■マイリスmylist/40201580
■本家様/sm18783356
■ust/sm19131501
調子こいで動画作ったら塗り残しアァアアアアあとP名欲しいですそろそろ文字数
【DoraPorte】東京テディベア【シンフォニックメタルアレンジ】
ドラポルト1世:Neruさんの東京テディベアを、シンフォニックにアレンジして歌ってみたのであ〜る!
ドラポルト2世:今宵宴が始まる・・・
オリジナル:Neru『東京テディベアsm15308214』
歌:DoraPorte
1世・・・日本在住Nの遠い親戚
2世・・・ゴットアローの遠い親戚
コミュニティco114394
うpのゴットアローの歌ってみたmylist:mylist/25417309 mylist:mylist/4162713
twitter:@Yusuke_GodArrow
【ニコカラ】あったかいんだからぁ♪ 異能力バトルver.【off vocal】
おはよーございまーっす。流行に乗り遅れそうになったので・・・
クマムシ様のあったかいんだからぁ♪Neruアレンジバージョンのニコカラです。
音源はこちらからお借りしました。⇒http://tmbox.net/pl/735894
*注 元動画が存在しないため、命のユースティティアからMVを流用しておりますが、特に意味はありません(命もあったかいんだからぁ♪とかそーゆーことを言いたいわけではありません)。
他に作ったの⇒mylist/23712095
【MMD】Tda式改変ネルで「黒猫」
2016/9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
高画質(DL推奨)https://drive.google.com/file/d/0B6mvlPjq2f4UOEpmR1Z5a01FQ2M/view?usp=sharing
今まで作った動画→mylist/38789967
曲:赤髪 樣 詞:Raptor 樣
モーション:うたたねこ 樣
モデル:TDA Cute Neru by Crystallyna http://crystallyna.deviantart.com/art/TDA-Cute-Neru-DL-486332764
ステージ:Factory(工場)糖斯 樣
エフェクト:
NCHLShader2 Ver.1.01 nil 樣
G_shader3.01 下っ腹P 樣
HgSAO,PowerDOF針金P樣
o_SelfOverlay おたもん樣
dPostPointLight ドゥドゥ樣
ExcellentShadow2,MotionBlur3,AutoLuminous4 そぼろ樣
MikuMikuDance 9.24 樋口M 樣
MikuMikuEffect 舞力介入P 樣
つんでれんこ 窓屋 樣
命のユースティティアを歌ってみた 名波ゆい
奪われた世界を さぁ 取り戻せ
Neru様の『命のユースティティア』を歌わせていただきました。
Vo./MIX:名波ゆい (mylist/27261008)
本家様 (sm21986604)
あったかいんだからぁ♪を異能力バトルにしてみたを歌ってみた。おわん
クマムシさんCD発売おめでとうございます!!
ということで今回はNeruさんのあったかいんだからぁ♪アレンジをお借りして歌わせて頂きました!
絵から可愛さが溢れすぎている…!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
❀元ネタ:クマムシさん
✶お借りしたNeruさんのリンレンアレンジ
(http://tmbox.net/pl/735894)
✦歌:おわん @owan0_1(mylist/12410697)
✧音:djseiru @djseiru(mylist/16360743)
✦絵:タカハシ @1000lll(mylist/25180366)
一人二役「ハウトゥー世界征服」英語で歌ってみた ✿ham「•ω•」
みなさん、こんにちは!今回は,私は「ハウトゥー世界征服」を歌ってみました。この曲は歌うのは難しいですが、気に入ってもらえるといいのですが!
YouTube: http://youtu.be/asokLBYE5gw
English & Vocals: ✿ham (@hampotato1, mylist/24494411)
Original Video: sm20286605
Producer: neru
Movie: Shidu
【Ne/ru】罰/ゲー/ム【東黒東】
こんばんわ黒初。です。
ようやくできました。今回はNe/ruさんの楽曲のイメージキャラクター「黒東」さんと「東」さんをお借りしてUNOをやってもらいました。
ところどころ自分絵
素晴らしき本家様『sm17375356』
【初投稿】 一人二役で 再教育 【歌ってみた】
はじめまして。いろあすと申します。
今回初投稿になります。よろしくお願い致します。
本家様:sm18783356
歌とミックス:いろあす
沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m
マイリスト:mylist/49934048
一人二役「再教育」英語で歌ってみた ✿ham「•ω•」
みなさん、こんにちは!私はこの曲のIkasanさん(mylist/20433938)のカバーを聞いて、本当にそれが好き。だから私はあまりにもこの曲を歌ってみました。私は頑張りました、気に入ってもらえるといいのですが!^^
YouTube: http://youtu.be/0hkCTnMbFGo
English & Vocals: ✿ham (@hampotato1, mylist/24494411)
Original Video: sm18783356
Producer: neru
Movie: Shidu
差が分かりやすい二人で【再教育】を歌ってみた
二人Neruさんの「再教育」を歌わせていただきました。いや~・・・、歌唱力の差パネェや・・・。誰か歌上達方法「教えて頂戴」。
Neru 本家 [ sm18783356 ]
マイリス [ mylist/15619229 ]
リンパート(歌唱力パネェ人)
noa.*☆ ツイッター @noa_moon
レンパート(いろんな意味でヤバイ人)
英斗 ツイッター @Eito_cat
マイリス [ mylist/47882496 ]
MIX師 ととにゃん マイリス[ mylist/47269373 ]
ツイッター @totonaynn2525
【英語で】 東京テディベア 【101 α人大合唱】
みなさんこんにちは!これはhamです。今回は、私と100人はneruさんの歌を歌った。私はたくさんの楽しみを持っていた!歌ったみんなにありがとうございました!
■Original:/watch/sm15308214
■Music/ Lyrics: Neru mylist/15619229
■Illustration / Video: Shidu (しづ) mylist/24067227
■English & Organization: ham (/user/Sirhamnet, @hampotato1)
■Rin Append Sweet, Power: Sai (/user/SaiTonarine)
ロストワンの号哭 sat1080 Mixコーラスだけ歌ってみた(コゲ犬)
メインボーカルを抜いたオケとコーラスのみです。カラオケや動画投稿の擬似コラボ用などにどうぞ。
本家 sm20244918 Neru様
今回使わせていただいた元動画 sm25239916 sat1080様
歌:コゲ犬 mylist/18683744 co203737 @kogeinu
MIX:たまゆら360様 mylist/44658558 @TAMAYURA360
【そらる×まふまふ】 『テロル』 パート分けしてみた 【リベンジ】
sm25356864の画質リベンジ版です!
○本家様:sm23768410
○使用させていただいた動画
・そらる様:sm23768532
・まふまふ様:sm23768410
mylist/47827385
東京テディベア 歌ってみた【siki】
今回は、「東京テディベア」を歌わせていただきました!
おれ「ラスサビ高くて声出ねーよ・・・・オク下なのに」
天の声「シャウトっぽくして誤魔化せばいいんじゃね(´σ_` )ホジホジ 」
というお告げにより、全体的に汚く?荒っぽい?歌い方で歌ってみました。(現実逃避)
■原曲:Neru様【sm15308214】
動画も原曲様よりお借りしました
●歌唱
siki【mylist/17658869】
●生放送もヤってます
【co402001】
[♪]前回⇒地球最後の告白を~piano.ver~【sm25037377】
ロストワンの号哭 sat1080 Mix歌ってみた(コゲ犬)
犬です。
今回、以前投稿していたロストワンの号哭をsat1080さんのアレンジで歌わせていただきました。多少変えているところもあるので以前のもの共々よろしくお願いします。
本家 sm20244918 Neru様
今回使わせていただいた元動画 sm25239916 sat1080様
歌:コゲ犬 mylist/18683744 co203737 @kogeinu
MIX:たまゆら360様 mylist/44658558 @TAMAYURA360
以前歌わせていただいたロストワンの号哭原曲ver sm20286896
コゲ犬のユーザーチャンネルできました!よかったら遊びに来てね!
ch.nicovideo.jp/kogeinu2525
【ライブ告知】niconico世界征服×LIVE
【出演者】
雨守(@amamori_2525)・詩人(@mentoku)
のーとん(@notemn0529)・どーぱん(@dopan00)
ふれあ(@flarenocturne)・るい(@ruineru80 )
マグナ(@maguna252525)・桂馬(@bokuke_ma)
碧李(@har0s1)・ありちゃ。(@singing_aricha)
らら(@2525_lala)・LaLa(@niconico_lala)
RI-TO(REU)(@RIPImono)
【Illustration】
赫猫(@akaneko_bot)・悪魔(@akuma1833)
いづき(@iduki_0z)・JIRO(@JIRO_62)
須古(@suko_28)・もちゃこ(@xxmochaxx0127)
夢乃ハルカ(@yuMenor1)・ゆぅち(@youchi_0003)(mylist/44636735 )
【Movie・Encode】黒椿(@kurotubaki2525)(mylist/31610319)
LIVE【HP】nicosekai.jimdo.com
【Twitter】@NicoSekai
オーヴァークロック 風邪なのに歌ってみたら喉が痛かった【るく斗】
約二か月ぶり、二作目の投稿ですやっほーい(/・ω・)/
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
タイトル通りのバカですが、今年もよろしくお願いします♡
本家様→【sm25027572】(neru様)
mix→瑠々波様【mylist/47039341】
enc→ぱいなぽー様【mylist/45415734】
vocal→るく斗【mylist/46368001】
【カバー】 テロル 【年長組】
18「今日はテロルを歌います」
K「マスター、1番の楽譜がないです」
18「1番はめーちゃんが歌います」
K「……は?( ゚д゚)」
M「よろしくー」
18「実は1週間程前にお迎えしてました
」K「(゚д゚)キイテナイヨオ…」
ということでめーちゃんをお迎えして心機一転年長組で歌って貰いました。
本家:Neru様(sm23699554)
mylist/44632741
【ムニエル】ばいばい、ノスタルジーカ【歌ってみた】
16.もしも ボクが大人になっても、キミが遠くに行っても、この歌が終わらないように。
どうも、ムニエルです。
今回はNeru様の「ばいばい、ノスタルジーカ」を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様 … sm25059524
前作『ブラックホールヶ丘商店街』 … sm25353812 ― 次作『ラクガキスト』 … sm25379187
歌ってみたマイリスト … mylist/31300779
『東京テディベア』歌ってみた【NIJI】
明日からセンター試験です。ということで投稿します。ツイッター:NIJI_nijzi本家様:sm15308214曲/詞Neru mylist/15619229
【そらいろまふらー】 『テロル』 パート分けしてみた
転んでも倒れても躓いても 進もうとした証拠だから
○本家様:sm23768410
○使用させていただいた動画
・そらる様:sm23768532
・まふまふ様:sm23768410
mylist/47827385
※音質を上げたら画質が・・・リベンジします!
【復活!!】「命のユースティティア」by奏巳ハルト
止まない雨はない。
生きていれば、必ず光は差す。
喉と肺の異常により休養しておりましたが、沢山の方々のおかげで
体を治して復活することができました。本当にありがとう。歌えるって幸せ。
復活1発目(&TMboxから数えて歌ってみた2周年!)は、Neru様の「命のユースティティア」を歌いました。
キーはマイナス1してます。
聴いていると生きる希望が湧いてくる本家様→sm21986604
MIX:からっぽ師匠→mylist/33194390
ENC:チョコリーヌ3世様→mylist/46462437
Special Thanks:支えてくれた皆様
これからも自分らしく頑張ります:奏巳ハルト→mylist/42153175
♂二人でハウトゥー世界征服を歌ってみた【のるねとB型】
とあるチャットにて
B「のるねすぐ寝るね」
@「のるね寝ないね」
B「のるねねるね」
@「のるね起きるね」
B「のるねの有効活用なのね」
@「そーなのるね!」
◆御本家:Neru様【sm20286605】
★vo,mix:(リンちゃんpart)のるね【mylist/44727152】Twitter:@nolnol_nolne
★vo,enc:(レンくんpart)B型少年【mylist/38859874】Twitter:@bloooodB
★mastering:ころもち【mylist/46360563】Twitter:@krmch_ special thanks!!
We are full of the feelings of thanks!!
【じぇいくん】『ハウトゥー世界征服』歌ってみた【津福一弥】
じぇいくん『こんな感じで歌ってみました!どっすか?
チェックおなしゃあああああああす!!』
津福 『OK。』
じぇいくん『チェックOK出ましたあああああああ!
ありしゃあああああああす!!』
津福 『』
今回はじぇいくんと津福でNeruさんのハウトゥー世界征服を
歌わせていただきました。
■Vocal(リンパート):じぇいくん(mylist/46288888)
Twitter/@Jade_from045
■Vocal(レンパート)&Encode:津福一弥(mylist/47150765)
Twitter/@_kamaboco_0226
■Rec協力&MIX&Mastaring:PlumPlan
Twitter/@PlumPlan
【合唱。。】イドラのサーカス【踊り明かそう】
ギャラクティック犬小屋ソング
Neru様のかっこいいこの曲で合唱を作らせていただきました!
本家様:sm20765934
歌い手様/絵師様(敬称略):mylist/47807382
そらる/りり、いかさん/みいき、らむだーじゃん/猫威、夏代孝明/腹筋、KOOL/カラス、よるきち/カラス
お借りした素材:nc76077、nc94204
他作った合唱:mylist/30410123
主の歌ってみた:mylist/33150511
ツイッター:@Roten_suijouki
