キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Remix】ロストワンの号哭 sat1080 Mix【鏡音リン】
どうもsat1080です。Mix師デス!
年末休み全く予定ありません。が!
お気に入りの歌い手さんからMix依頼が全くありません・・・
おいどうすんだよ!! どうすんだよぅぅぅ
Mix師3級を生かして、Remixすることにしました。
良かったら最後まで聴いてください。
◆本家 sm20244918 Neru様
ボーカル音源、オケの音源もお借りしています
◆イラスト 三森様 http://www.pixiv.net/member.php?id=248308
◆Remix:sat1080 @sat1080【mylist/13053925】
ニコカラ sm25247428 オケ http://www1.axfc.net/u/3382946/EDMmix
2016年 鏡音リン・レン新作UP リモコン sm29622222
ロストワンの号哭 弾いてみた
今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました!つい最近ピックアップを変えたのですが、なかなか音作りが上手くいかなくて困惑してます(´・ω・`)アレンジは一部他の演者様のものをパクってますm(_ _)m本家様→sm20244918 マイリスト→mylist/46939589 Twitter→@ryo1996519
kay イドラのサーカス 歌ってみた♪
こんばんわ♪kayです☆
たまにこう、、、なんて言うんですかね
叫びたくなるんですよね☆( ^ω^)
音量上げて爆音でお願いします!
[原曲キーオク下]
本家様:Neruさん(sm20765934)
お借りした動画:(sm21555452)
Vo,Mix,Enc:kay (mylist/30873033)(co1752472) Twitter (@handkay2525)
東京テディベアをトランペットで【演奏してみた】
2日連続ですが、東京テディベアをトランペットで演奏してみました。奥にいるぬいぐるみはリラックマではなくてヒヨコ(?)です。跳躍が多くて難しいのとリズムが取りづらかったです。原曲様:sm15308214 mylist/31189588 Twitter:@Trp_Kakeru 前作:sm25234490
東京テディベア2
タムなんてフロアタムだけで充分。なんとなくそれっぽくなるように適当に叩いてみました。
とは言っても原曲よりも音数はだいぶ少なめ。音量バランスが悪いのでうるさく聞こえますが、想像力を働かせてください。calc.もなんとなくそれっぽくなるように叩いたけどグルーヴが悪いので動画上げるのやめました。
ちょっと強く叩きすぎて音が悪いんで近いうち削除します。シンプルverと違いがわからない人は残念。
原曲:Neru様→sm15308214ぼくのTwitter→@drs_kismeeマイリスト→mylist/47501459
テロル 歌ってみた【プッチー】
進もうとした証拠だから
◆原曲様:Neruさん sm23699554 動画もお借りしました。
◇MIX・エンコ:まことさん mylist/9471775
◆うた:プッチー mylist/10115508 @puchi_nico
■前作:「いかないで」sm25055067
【炭素】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
こんにちは!!炭素です!!
今回は、Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
前作:天ノ弱[sm25051385]
【e-CH0】東京テディベア【カバー】
Original Neruさん sm15308214
Vocal e-CH0
mylist/28345864
→ sm26028814
【オーヴァークロック】を歌ってみた【夏鹿】
こんにちは、夏鹿です。
今回はNeru様の「オーヴァークロック」を歌わせて頂きました。聞いて頂けたら幸いです。
本家様【sm25027572】
マイリスト【mylist/22008810】
では皆様良いお年をお迎えください(* ・ω・*)ノ~
【灯詠トワ】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
Original Neruさん sm14375135
Vocal 灯詠トワ
mylist/28345864
→ sm25230847
【AnispectFamily】オトノナルホウヘ→【踊ってみた】
銀の匙 ED
関西で活動しているAnispect Familyです
今回は少し違った感じで撮影してみました!
Anispect Familyの他の動画はこちら!
mylist/49395368
かーねる @ka_neru2525
KGO @mushiki_k
syu-G @nyaruG
好楽 @bboykouraku
ぱっつん @paxtu_2_n
ikema @ikema1212
たけっち @takesty1000
東京テディベア1
ニコドラムカレッジ!初心者でも叩けるように!と思いましたが、曲自体のリズムパターンが複雑でcalc.が初級なら今回は上級かもしれません。
とは言いながら、個人の見解ですが、曲を邪魔する小賢しいフィルが多いと思ったので、シンプルに叩いてみました。
なにかのキッカケになっていただければ幸いです。
原曲:Neru様→sm15308214
ぼくのTwitter→@drs_kismee
マイリスト→mylist/47501459
【歌って】ロストワンの号哭 ケンケン&揚げパン【弾いてみた】
8/16追記
8/22この二人でLIVEする事が決定しました!
場所 名古屋/U-ree
時間 open18:00 start19:00
この日は複数の方々との対バンですのでご了承ください。
ある日のLINEの会話
ケ「これ音源!」
揚「おk」
ケ(二つ音源を送ってくる)
揚(なんで二つなんだ)
「Let it go~梨のままで」
ケ「な゛し゛の゛~ま゛ま゛の゛~」
揚「」
素敵な原曲様Neru sm20244918
歌、歌Mix、マスタリング:ケンケン
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCr_UQvOfJyus6K1KxWS4mQg/videos
コミュ co545007
twitter【@Stolz_kent】
Gt、GtMix、動画編集:揚げパン
マイリスmylist/37454431 コミュco1817040
twitter【@agepan_nicocico】
special thanks: Alu
【SDVX III】 脱獄 【EXH】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:604
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=330 AA=180 AAA=60
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【逆大富豪!】4人で実況!Part1【キノコ、スネーク、くろ$、ミッツウ】
ども!キノコです!
今回はちょっと変わった大富豪をしたよ!
みんなも誰かと一緒にやってみよう!
※BGMに色々勝手に使ってしまいごめんなさい。
キノコ、スネーク、くろ$、ミッツウによる実況です。
Part2→いつか
次作ったやつ↓
【Neru】東京テディベア【長調にしてみた】sm25266501
前回作ったやつ↓
【ハチ】マトリョシカ【長調にしてみた】sm25140961
変調リスト→mylist/45400234
歌ってみたリスト→mylist/46402698
継続する系実況プレイ集→mylist/39139978
単発の実況→mylist/39139957
マッシュアップ→mylist/45409375
その他音楽類→mylist/42102109
【Project DIVA F 2nd】 かなしみのなみにおぼれる 【エディットPV】
こんにちは、kakeraです。
今回はNeru様の「かなしみのなみにおぼれる」をエディットさせていただきました。
何度聴いてもひとつひとつのフレーズが心に刺さります…
■本家様:sm20645796
■過去作:mylist/40940422
リンちゃんレン君、お誕生日おめでとう!
■追記(12/28):コメント、マイリスありがとうございます!ID【kakera828】でデータ(PVのみ)配布中です。
■追記:ponkan様 宣伝ありがとうございました
【VY1V4】東京テディベア【カバー】
こんにちは、でんぴよです~
今回はNeru様の東京テディベアを歌ってもらいました
本家様→sm15308214
グロウルをたくさん使っていますが、まだ手探りの状態ですので、ご了承ください
音程、リズムがおかしかったり、不協和音があったりしたらごめんなさい
他の人が見て、不快になるようなコメントはお控えください
使用エンジン→VY1V4
動画→アレンジP(mylist/27184793)
マイリス→mylist/38238066
【夢見音ミレ】ばいばい、ノスタルジーカ【通常連続音配布】
夢見音ミレ連続音の配布動画です!
使用楽曲:ばいばい、ノスタルジーカ/Neru様
動画を見て声を気に入っていただけましたら、ぜひダウンロードして使っていただけると嬉しいです(*^▽^*)
連続音ダウンロード【https://bowlroll.net/file/88268】
夢見音ミレ公式サイト【http://yumemine-mire.jimdo.com/】
楽曲本家様【sm25059524】
ust配布【http://ux.getuploader.com/umeutaume/download/6/%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%B0%E3%81%84%E3%80%81%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%80%80ust.zip】パス:byebye
囁き連続音配布開始しました【sm25449468】
ハウトゥー世界征服を歌ってみた【タルジオ×chini】
タルジオ「今宵はサタン復活の日…」
chini「それサンタじゃね?」
タルジオ「えっ」
chini「えっ」
タルジオ「復活の儀式にはこの丸焦げにされたカラスの死体を使う…フハハ」
chini「それ七面鳥じゃね?」
タルジオ「えっ」
chini「えっ」
今回は2人でNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm20286605
○Vocal,MIX,ENC:タルジオ(@tarujio)(mylist/22480139/co470794)
●Vocal:chini(@chi2525cham)(mylist/35459514/co2115152)
サタン「メリークリスマス」
【美哉】 オーヴァークロック 【歌ってみた】
メリークリスマス!(楽曲との関連性なし)
今回は私の動画では初めてのロックです!張り上げた結果音が割れた!
音割れは仕様です。すみません。
とってもかっこいい楽曲で、録音がめちゃめちゃ楽しかったです!!!
ご本家様→【sm25027572】
美哉 (mylist/36533790)(co2449945)
twitter→@miya771030
最後に!今年1年ありがとうございました!
来年もなにとぞよろしくおねがいしますっ!!
【早口ボカロ曲】ニコカラメドレー【歌ってみろ】
歌 っ て み ろ
どーもくろくまです。ニコカラのメドレーです!
【お借りした曲】
ギガンティックO.T.N(ギガP)/ロストワンの号哭(Neru)/キャラメルへヴン(Last.Note)/エンヴィキャットウォーク(トーマ)/バビロン(トーマ)/ブリキノダンス(日向電工)/脳漿炸裂ガール(れるりり)/一触即発☆禅ガール(れるりり)/裏表ラバーズ(wowaka)/初音ミクの消失(Cosmo@暴走P)
【くろくまいりすと(黒)】mylist/41285330
【twitter】blackbear1109
【Anispect Family】光るならを緑シャツおじさんで【踊ってみた】
四月は君の嘘 OP
前作【ミラクル☆パラダイス】→sm25065746
新作→sm25220077
緑シャツおじさんが分からない人はこちらをチェック→sm21993320
関西で活動しているAnispect Familyなーんだよー☆
Anispect Familyの他の動画はこちら!
mylist/49395368
かーねる @ka_neru2525
KGO @mushiki_k
syu-G @nyaruG
好楽 @bboykouraku
ぱっつん @paxtu_2_n
ikema @ikema1212
たけっち @takesty1000
【替え歌】ロンリーワンの号哭(ロストワンの号哭)歌ってみた
メリークリスマス! メンテです! サンタ! サンダー! わっはっはっ! ペニスクリスマス! ペニスクリトリス! というわけで切ない感じの替え歌にしました。多分切ないです。私は切ないと思います。ところで「切ない」って漢字は「切る」の「切」って感じがありますよね。つまりペニスカット! グハハハハハ! 暴力! 暴力! 暴力! 人間はそんなことで生きていていいのか……? 私は違う! 変えてみせる! 税込188円。まだクリスマスイブ。イーブ。サブイボ。セーム・シュルト。甘酒。고사리Neru様の本家⇒sm20244918 私のマイリス→mylist/33233047 ツイッター→@miidarakusomusi
オーヴァークロック 歌ってみた。おわん
メリークリスマスイブ!!!!!!(白目)
ということで、今回はNeruさんの「オーヴァークロック」を歌わせていただきました。アニソンぽくてカッコイイ!!!(灬╹ω╹灬)
IA ROCKS歌唱の本家様→sm25027572
✈MIX✈
哲朗さん(mylist/26094509) Twitter @Tetsu_L0W
✶Special Thanks✶
linoちゃん(mylist/6686337) Twitter @linosnow
┗linoちゃんのオーヴァークロック→→sm25041526
私が今まで歌ったもの (mylist/12410697) Twitter @owan0_1
【歌ってみた】テロル【月モチ✿】
どうも!月モチと申します!「ルア」から「月モチ✿」にニックネームを変わりました!ニコニコ動画では久々の新曲だと思います。Neruさんのテロルを歌わせて頂きました♪(*´∀`)よろしくお願いします(・´`・) 本家様→ sm23699554 歌/Mix ・ 月モチ✿(mylist/18423814)@Tsukimochi_nico
【MMDモデル配布】みこみこ第二形態でロストワンの号哭【櫻歌ミコ】
ミコ誕おめでとうございます!
第二形態ちゃんモデル完成したので配布開始です。普通のみこみこはこちら⇒sm22517044
P.S. 闇の人様、にぃに様、ねこまんま様、kohsuke様、広告ありがとうございました!
キツネツキ式櫻歌ミコ第二形態ver.1.00
URL:https://bowlroll.net/file/58562
pass:miko2nd
その他作成モデル:mylist/34993305 clip/1001560
【使用音源】
sm21793863 //赤ずきん様
//(ust:sm20312072)PandaLolii様、Peke=Pon様
【原曲・PV参考】
sm20244918 //Neru様
【モーション・ベースカメラ】
sm21673034 //盗賊つばき様
//(改造元:sm19595175)あひる@anatroccolo様
【もう、なんだか良いや】ロストワンサイエンスREMIX
その心を黒く染めたのは
ディヴェラによるロストワンの号哭のカバーと
ジギルさんによるアウターサイエンスのカバーを合わせてみました。
ロストワンの号哭 Neru/ディヴェラ sm20244918/sm24127524
アウターサイエンス じん(自然の敵P)/ジギル sm21720819/sm21893863
イラスト ちほ http://piapro.jp/t/8B1C
前作→アンハッピーバビロンPV sm24366812
1日目→ロストワンサイエンスREMIX sm25183294
2日目→りもこんふぁんくらぶPV sm25192050
3日目→きゃりーりんれん sm25200016
4日目→過食性:カマトト症候群 sm25207282
5日目→脳漿炸裂ふぁんくらぶREMIX sm25216093
マイリスト→mylist/33471016
元動画→sm21729241
【初投稿】オーヴァークロック 歌ってみた*
はじめまして。今回はNeru様の『オーヴァークロック』を歌わせていただきました!最後まで聞いてくださると嬉しいです(*´▽`*)ご本家様:sm25027572
東京テディベア Neru(押し入れP)feat.鏡音リンアコースティックカヴァー
東京テディベア Neru(押し入れP)feat.鏡音リン アコースティックカヴァー お聞き苦しい事もあると思いますがご視聴ありがとうございました!
再【必死に】命のユースティティア歌ってみたver.潤葉
ジェパンニさんがたの早いお仕事で即日再うpとなりました(ノ∀`*) 感謝!
深夜のテンションで歌った大好きな歌です。┏○ ペコ
■本家:■[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン / Neru
sm21986604
■MIX:マナツ様 mylist/3176855
■エンコード:rfdn(よっかったらの人) user/1896533
マイリスして、ゆっくりニコニコしていってね!!!
【必死に】命のユースティティア歌ってみたver.潤葉
久しぶりに歌ってみたよ(ノ∀`*)
もう、深夜のノリですけど 頑張ったので許してください┏○ ペコ
大好きな本家様
■[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン / Neru
sm21986604
■MIX・エンコード・Vo:潤葉@chocop(うるは)
興味あるかたはco512521
ちなみに、MIXできるかたにも ノリで依頼しています。
そのかたの気が向いた時には削除・再うpします!
↓
再うpしました!sm25176127
【PDA FT】 東京テディベア 【咲音メイコ】
モジュール:ブラックワンピース
音が観る方によって聞こえたり聞こえなかったりするようです・・・
すいませんが原因は不明です
PVリスト→mylist/44585714
