キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オーヴァークロックを歌ってみた*佳澄ゆい
擦り切れた絶望さえ、この熱で希望に変わる
原曲様:オーヴァークロック(sm25027572) / Neru様(mylist/15619229)
動画もお借りしております。
歌ってみたマイリス:mylist/22310672
オリジナル曲のマイリス:mylist/30781046
Twitterなど:user/2407930
12人の精鋭で 合唱『オーヴァークロック』
Neru様のオーヴァークロックの合唱動画です( ・`ω・´)
冬に熱い曲はいいですね
本家様→sm25027572
■歌い手様(敬称略)
男性:鋼兵・まふまふ・ふくだ。・けーぽん・taiga・pu:rip・ゴットアロー・つかさし
女性:lino・きゃんみ・れいちゃる・ひめぷりん
⇒mylist/47376840
■twitter⇒toufu_X
■今まで作ったの⇒mylist/7291667
東京テディベア 寝てみた【ふゆねる】
東京テディベアを歌ってみた!
「誰だっていいのさ 代わりになれば」
Neruさんの曲はとってもおもしろいですよね!でもとっても難しいですよねww
この曲はぎりぎりで私のレンジにあります よかったなww
作曲 ⇒ Neruさん → sm15308214
Vocal と MIX → ふゆねる[mylist/46670050]Twitter ⇒ @_fuyuneru
日本語間違ったならばごめんなさい。まだ日本語が勉強しますだから失礼します(。´∀`)ノ
私のバージョンが好きならマイリストやコメントやお気に入りをしますおください!よろしくおねがいします!
『ロストワンの号哭』歌ってみた【NIJI】
ロストワンの号哭歌ってみました。号哭(ごうこく)って読むんですね、号哭(ほうこう)って読んでましたwwwwwご本家:Neru様【sm20244918】主のコミュ・・・http://com.nicovideo.jp/community/co2636531
【v flower】 ばいばい、ノスタルジーカ 【VOCALOIDカバー】
46作目です。
Neruさん大好きです。この曲大好きです。
本家様→sm25059524
調声:攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
[MMD]Number9 - T-Ara @Tda MEIKO, TETO, LUKA, HAKU, NERU
なんかこの歌80年代邦楽っぽい。
使用したモデル・アクセサリ類・ステージ類・楽曲音源・ソフト類などは動画の最後にて。
mylist/8379714
【初投稿】ばいばい、ノスタルジーカ 歌ってみた【Campus】
はじめまして!campusと申します!!
neruさんのばいばい、ノスタルジーカで初投稿させていただきました!
ぜひ聞いてください!
素晴らしい本家様【sm25059524】
mix/enc/vocal Campus 【mylist/47402047】
Twitter @kaitodouga
【文字とフリー素材で】東京テディベア【PV作ってみた】
「人生なんて椅子取りゲーム。」
お久しぶりです。黒椿です。
今回はNeru様の「東京テディベア」のPVを勝手ながら作らせて頂きました。
しかし、東京の熊さんは出てきません。(黒椿はイラストが描けないのです^^;)
■原曲様 : sm15308214
■フリー素材 :http://www.silhouette-ac.com/category.html?ct=1
:技術評論社[フルHDサイズ+aムービー素材]
動画依頼受け付けています。気になる方はツイッターにてリプ下さい!
その際にツイプロを先に確認して頂けると嬉しいです^^
■黒椿お手伝い動画 : mylist/37573702 @kurotubaki2525
かなしみのなみにおぼれてみた【落人】
かなしみのなみにおぼれた
落人(おちうど)です。
「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。
■本家様:sm20645796
■vocal:落人(おちうど) ≪mylist/41361570≫ ≪@flunjr4≫
■前回の動画≪sm25055833≫
【オーヴァークロック】 歌ってみた 【Myurse】
ご無沙汰です。
冬休みも近いし、疲れがたまっています。
その疲れをぶつける感じで。。。。。。
はい!ということで今回は私が本当に尊敬しているNeruさんのオーヴァークロックを歌わせていただきました!!
最後まで聴いてください!
本家様【sm25027572】
MIX&mastering:カタムチ(mylist/39348103)@pile_kuwa
Encode:こださん(mylist/33315775)@kodataka1026
Vocal:Myurse(mylist/48983603)(co2546125)@Myursoltan
(sm24250695)←Back / Next→(sm25217976)
冬に食べるアイス絶品だよね。
【歌ってみた】 再教育 【たるとたたん】
たるとたたんです('ω')ノやあ
友達がいないのでひとりぼっちで歌いました。
よろしくお願いしますん。
本家様→sm18783356
マイリス→mylist/47208124
連絡先→[email protected]
【単芝】 東京テディベア 【感情込めてみた】
おはようございます!(`・ω・´)
単芝と申します!(`・ω・´)
今回が二回目の投稿となります!
一発撮りです。
歌詞間違えてます。。。(´・ω・`)
聴き苦しいところもあるかと思いますが、
最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
★本家様★:sm20252366
★エンコード★:雨羅螺(mylist/18242146)
歌、MIX:単芝(mylist/47398734)
前回の歌ってみた→ヤンキーボーイ・ヤンキーガール(sm20704745)
※Twitter始めました(フォロワー様の数が(´;ω;`)ブワッ)→tanshiba_w_
一人で「再教育」を歌ってみた【Tobi.】
一緒に歌ってくれる人がいませんでした
本家様 → sm18783356
Mylist → mylist/36194067
Community → co2113634
Twitter → @geimar1999
【歌ってみた】終天のオルコス【あるふぁ×150P×Neru】
素晴らしい曲だと思ってます。
皆様、どうか沢山聴いて頂きたいです。
…ポ(^_^) ☆
し:Neru(mylist/15619229)@neru_sleep
きょく:150P(mylist/13610527)@150p / Neru
うた・こーらす:+α/あるふぁきゅん。(mylist/37540797) @alfa10alfa co2047182
まぜ粉:yasu(mylist/24600477)@yasu_Tinkle
どうが:yuma saito(mylist/25488373)@yumasaito
え:No.734(mylist/23669319) @no_734
◆◆◆ 12/17リリース1stアルバム「+α/」書き下ろし楽曲です!! ◆◆◆
sm25087968
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024919.html
-誕生日-[AWL-アウル-]東京テディベア[歌ってみた]
そうなんです。誕生日なんです!
これでまたひとつおじさry.....
大人になれたと思います!!!
さて、今回はNeruさんの
『東京テディベア』を
歌わせていただきました!!
是非是非聴いてください!!
コメント、マイリスもよろしくどーぞー!
歌:AWL-アウル- co1947322
マイリス:nicovideo.jp/mylist/37735136
ユーザーID:27694435
Twitter:@_AWL_
■本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
■エンコ ZIZI http://www.nicovideo.jp/mylist/32798018
【陽向家一周年】ロストワンの号哭/紅白曼珠沙歌【連続音多音階配布】
閲覧有難う御座います!
陽向家中の人こと113です!
配布動画初出から丸一周年記念(20分ちょっと遅刻)に陽向家多音階音源配布!
今回も沢山の方にお力お借りしました!
動画 銀子さんと銀子の裏の人さん
立ち絵イラスト 銀子さん
ロストワンの号哭/Neruさん
本家様 sm20244918
お借りしたust 6LINさん
MIX まあたろうさん(@_Maatariu)(user/27936213)
紅白曼珠沙歌/Nemさん
本家様 sm21224111
お借りしたust violathornhavenさん
MIX 來夢さん(mylist/32952804)
お借りした動画素材
pixivフリー素材さんたち
音源配布所→http://privatter.net/p/1229010
陽向家マイリス→mylist/39644943
『ハウトゥー世界征服』歌ってみた。【渋川ピポ&美矩琉】
お久しぶりです、美矩琉(みくる)です。
今回は初コラボ動画!
Neruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました。
素敵なご本家様:【sm20286605】
◆曲/詞:Neru(mylist/15619229)
◆絵/映像:しず
◆音:友達募集P(mylist/22904031)
◆ピアノ:大胸筋(mylist/18470138)
◆Mix:jun(mylist/42194657)
◆Vocalレンpart:渋川ピポ(mylist/41387934)
twitterID/@pipoagumon
◆Vocalリンpart&Encode:美矩琉(mylist/42920888)
twitterID/@_MikuRu396
※敬称略、動画等はご本家様よりお借りしました。
*★*『オーヴァークロック』歌ってみたver.canmi〔きゃんみ〕*★*
今回は、初めてかっこいい曲
Neruさんの『オーヴァークロック』を歌わせて頂きました★
よかったら聞いてください゚(゚´Д`゚)゚美少女hshs
素敵な本家様=Neru/sm25027572
MIX=ゆっけさん/mylist/46294216/@Shun_Donmai
ENC=ましゃさん /mylist/31932815/@Masya_ignorant
歌:canmi{きゃんみ}/mylist/45865259/@Canmi_nico
※ちゃんさん、宣伝ありがとうございます♫
古明地姉妹でテロル(東方×VOCALOID)
どうもまんぼうういるすです!すごく久しぶりですね。
今回はVOCALOID作品の「テロル」を東方でしてみました。この曲を聴いている時に「これ東方でやってみたいな」って思って、ちょうどこの姉妹があっているなぁって。本家のキャラクターは帽子かぶってて「こいしにピッタリ!」と思いました。
本家様→sm23699554
マイリストmylist/32782775
twitter→@mannbouuirusu
期間が空いてますが色々作っていました。実質この作品も9月位からコツコツと。大丈夫です!私は何があっても動画作り続けます笑
注意
マナーを守り楽しく動画を見てください。ユーザー同士の罵り合い、作品への中傷は禁止です。通報などの処置をとります。批判などは問題ありません。
【叫合唱】オーヴァークロック【男性5人+α】
■オーヴァークロック
■本家様(Neru様)/sm25027572
■歌い手様
まふまふ様/sm25105496
けーぽん様/sm25049941
ふくだ。様/sm25075808
鋼兵様/sm25066630
ゴットアロー様/sm25080360
■※「○○がいない」等のコメントはお控えください。
■合唱マイリス mylist/25068542
twitter http://twitter.com/HICHIMaA
「少年少女カメレオンシンプトム」を歌ってみた _hallu
14作目となります、hallu(ハル)と申します
大音量で聞いてもらうとちょうどいいmixにしてありますのでノリノリでお願いします!!!!!!!!!!!!
サビのアレンジは周平様「sm17971730」の歌ってみたを参考にさせていただきました
これじゃ 何も変わらないぞ ねえ
PREVIOUS→君を好きになった瞬間「sm24808932」
NEXT→
■本家様「sm17598915」
□Vocal,Mix,Encode:hallu「mylist/43560947/co2310463」
@hallu_sing
「 ばいばい、ノスタルジーカ」 歌で表現してみた 【ゆんな】
歌っててとても気持ちが良かったです。
Neruさんのさわやかな曲調大好きです。
素晴らしい本家動画:sm25059524
Enc.€3 mylist/33912561 @c3c3c3c3c
ゆんな mylist/37645794 @hydra_fastbreak
前回 UFO:sm24965874
【まふまふ】オーヴァークロック 女の子ぽくキー上げしてみた
本家様 sm25027572 (曲/詞 Neru様)
音源 まふまふ様 sm25105496
上記の音源様、動画様お借りして作らせていただきました。
オーヴァークロック@歌ってみた【まふまふ】
あの空の先で
Neruさんの楽曲『オーヴァークロック』を歌わせていただきました
よろしくおねがいします( 'ω'o[ふともも]o
■本家様 sm25027572 (曲/詞 Neru様)
----------------------------------------
Mastering | yasuさん [mylist/24600477 / co1127378] @yasu_Tinkle
Vocal&Mix | まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu
前作:かなしみのなみにおぼれる [sm25037187]
【やがみんが】ロストワンの号哭【歌わせて頂いた】
夢や希望すら溝に捨てたのは
誰がやったか知ってんだろ
どうも初めましての方は始めまして!
そうじゃない方はいらっしゃいー!!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!!
聞いてて飽きが回らないように強弱をどんどん付けたつもりなので、最後まで聞いて頂けたらその方向に足を向けないで寝るように努力します!
聞いて頂けた方のお時間が有効に楽しんで頂ければ幸いです。
TwitterID ygm8810
本家様
sm20244918
歌ってみたリスト
mylist/47063608
【合唱】オーヴァークロック【男5人女1人】
久し振りの合唱動画です!!(`・ω・´)
ほんと、どんだけ作ってなかったんだろう、合唱……(´Д`;)
今回はNeruさんのオーヴァークロックを合わせさせていただきました
考えてたより熱い合唱となりましたw
楽しんでいただけますと幸いです。
ご本家様:sm25027572
熱いVocal陣:lino様・sm25041526/けーぽん様・sm25049941/つかさし様・sm25059015/taiga様・sm25066963/鋼兵様・sm25066630/ふくだ。様・sm25075808
絵師様:蝶夜様・mko429様・asacom様・naoto様・黒鵺様・みじんこ様・紺碧☆様・snao様・cobalt様
うp主の制作合唱マイリス:mylist/8898339
【合わせてみた】テロル Acoustic Arrange.Ver【あう×松下】
ビッ栗さんのテロルAcoustic Arrange.Verで合わせてみました。
本当にただ合わせただけですので…
素敵な本家様 :sm23699554
Acoustic Arrange.Ver:sm23965015
使用した歌い手様
松下様 sm23799930
あう様 sm23999273
投稿した動画のリストです mylist/33305409
【初音ミク】イドラのサーカス【カバー】
Neru様の「イドラのサーカス」をカバーさせていただきました。
動画は穂嶋様からお借りしました。
◇本家: sm20765934 (Neru様)
◇動画: sm21555452 (穂嶋様)
◆vocal: 初音ミク
◆調声,mix: Spiel(mylist/41394166)
(夜明けと蛍) sm25059548 <前 次> sm25772135 (だんだん早くなる)
twitter: @Mintia524
ばいばい、ノスタルジーカ 歌ってみた 【にぺ】
遠距離恋愛ってすごく大変ですよね。
猫を触ろうとしたら逃げられるあれと同じですね(?)
本家様:neru様 (sm25059524)
MIXどうにかしてくださいぃ~
Mst,Enc:いぷしろん【mylist/43780927】@redipusiron
Vocal,Mix:にぺ【mylist/44564733】@pnii7 《co2583793》
Clover Club by Teddie
クマ「い……いい、いつの間に撮ってたクマか!?」
Le-U「面白いと思って……」
私「癒されるなあ~」
はい!というわけで今回は、MMD!
MODEL by えれ様
MOTION,CAMERA by デュラン様 sm13976126
STAGE by ぢゃこうねこ様 sm15338669
COVERED by Akita Neru(by UNKNOWN)
Le-U「クマ毛、触っても……いいですか?」
クマ「?」
前【sm25072820】 【sm25088958】次(UTAUに戻ります。)
『オーヴァークロック』を歌わせて頂きました verらいむ
Neruさんの『オーヴァークロック』を歌ってみました。。
聴いた瞬間に惹かれましたw
ってかもう12月か…
■本家様:sm25027572
・合唱・ オーヴァークロック 【男性4人女性2人】
172作目。
Neru様の『オーヴァークロック』の合唱を作ってみました。
歌い手様
鋼兵様(sm25066630) れいちゃる様(sm25046086) けーぽん様(sm25049941)
ゴットアロー様(sm25080360) lino様(sm25041526) taiga様(sm25066963)
本家様→sm25027572
動画は本家様よりお借りしました。
マイリスト→mylist/26311018
