キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
再教育 歌ってみた【riko★&おれお】
riko★「コメントどないする??」
おれお「コメントどないしよ・・・!!」
riko★「コメント迷うよねw」
おれお「うぬうぬ(´・ω・`)」
riko★「会話系にする?」
おれお「いいねいいね─=≡Σ((((っ´﹃`*)っ」
riko★「その会話をどう考えるかw」
おれお「うぉおおもいつかない・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
二人「・・・。」
二人「でわお聞きください再教育!!」
コメ・マイリスよろしくお願いします!
本家様:sm18783356
Vo :riko★(@rikoriko_0731)(mylist/38541419)(co2017420)
Vo :おれお(@_oreo_mix_berry)(co2008415)
mix:キム様(@kimukimu311)
エンコード:シャルトット様(@chaRT0tto)
アブストラクト・ナンセンス*歌ってみました【れぃ紅*】
れぃ紅*と申します!歌ってみた第3作目です(*´∀`*)
今回は、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました!
■オリジナル&お借りした動画(Neru様)sm14375135
□MIX:麻耶奈様(@mayana1215)
□エンコード:赤斗様 mylist/46255076(@akato_2001)
□歌:れぃ紅* mylist/46365882(@Reiku_lake)
前作:ハイファイレイヴァー('ω'o[*sm24960542*]o
後作:隔離病棟('ω'o[*sm25619509*]o
『イドラのサーカス』を歌ってみた。/ 瞬。
本家様:sm20765934
Neru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
_歌え_
●VOCAL:瞬。 mylist/66889373
○MIX:春香さん co1834523
お聞き苦しいと思いますが
それでもよろしいかたはお聞きいただければと思います
前作→ いかないで sm24900010
「少年少女カメレオンシンプトム」歌い終わっ太。
2年ぐらい前に歌おうとして断念してたけど歌えるようになったよ!
✦Vo✦ 終太【co68785】(mylist/6423557)
✦MIX✦ マナツ【mylist/7483928】
✦neruさまの原曲✦ sm17598915
「東京テディベア」歌い終わっ太。→sm15724671
「アブストラクト・ナンセンス」歌い終わっ太。→sm18573604
「ロストワンの号哭」歌い終わっ太。→sm32182430
【歌幡メイジ連続音】ロストワンの号哭 【8bit?アレンジ】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を、8bit?アレンジしてみました!!
隠し味に最後に8bit以外の・・・
今回、UTAUの”歌幡メイジ”さんに歌っていただきました!
http://gahatameiji.web.fc2.com/
オリジナル:Neru(mylist/15619229)
アレンジ:霹靂(mylist/41710790)
素敵な本家様はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
【100日チャレンジ】ロストワンの号哭 弾いてみた【keybow】~11日目~
はじめましての方ははじめまして、おはよう、こんにちは、こんばんは、keybowです。
11日目ですね、特に書くことがなくなってきた件
今回は、Neruさんのロストワンの号哭を演奏させていただきました。今日は1月11日でロスト1、どころか1だらけなんですけどね。
時々ライブでも演奏させていただくことのある楽曲でノリがいいので楽しい楽曲ですが、割とこの曲も指が大変だったりする。
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)
タイトル、ロゴイラスト:73
【カラオケで】ボカロ曲色々【歌ってみた】
歌わせて頂きました。
0:00~1:13 ドーナツホール/ハチ様(sm22138447)
1:14~2:22 サンドスクレイパー -砂漠の特急線-/右近様(sm4642670)
2:23~3:16 骸骨楽団とリリア/トーマ様(sm14780909)
3:17~4:25 カゲロウデイズ/じん様(sm15751190)
4:26~5:01 少年少女カメレオンシンプトム/Neru様(sm17598915)
ハウトゥー世界征服を歌ってみた【カルア】
一人で世界征服してみました(゜д゜)
今回は、Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
本家様:sm20286605
今まで歌ったもの:mylist/45813547
【カレッド】再教育 歌ってみた【蜂吾】
今回はカレッド、蜂吾の二人でneru様の再教育を歌ってみました。
本家様 sm18783356
歌(レン)/MIX カレッド mylist/34616342 @kareddo1222
歌(リン) 蜂吾 mylist/41512406
コメント、マイリス、気軽にしてってください!
【素人声が】東京テディベア【歌ってみた】
萌衣。です。
歌ってみた投稿3回目です。完全に勢いで撮りました。
この曲はとても好きで、いつか歌ってみたいなと思っていたので動画に出来て良かったです。
つたない部分ばかりですが、是非温かい目で見てやって下さると嬉しいです。
お借りした動画:Neru様(sm15308214)
+3キーで歌わさせていただきました。
■Vocal.Mix.:萌衣。(mylist/47461690)
□Blog:http://mei16.blog119.fc2.com/
前作)ダチュラと林檎→sm25171294
【MMD】エンゼルフィッシュ
曲もダンスもキレがあって最高です♪
今回はNeruちゃんとKaito君に頑張ってもらいました。
自分用ですがよろしければ御覧下さいw
音源 :sm21497478(EVO+様)
カメラ :sm23189361(ヒトデ様)
ダンス :sm22920443(エバ様)
(※ダンスとカメラはモデルに合わせて少し変更しております)
ステージ :螺旋階段ステージ(sm25242756)カーグラP様
:スカイドーム(sm24496352)怪獣対若大将P様
モデル :kaitoV3Halloween(hzeo様)
:TDA Cute Neru V0.1 様
エフェクト:そぼろ様・おたもん様・ビームマン様
※その他、素晴らしいツールを作って下さっている方々に感謝です。
『命のユースティティア』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様 → sm21986604
強く 誰より力強く
[Special Thanks]
●原曲者:Neru様(mylist/15619229)@neru_sleep
●Mix:MABUDACHI
●Encode:ちょまいよ(mylist/14929300)@chomaiyo
Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
neruのやるbo2パート2(TDM)
今回はスコーピオンをメインにプレイしてみました!これからいろいろな武器を使ってプレイしていく予定です(ー_ー)!!前→sm25279798次→sm25426161
ばいばい、ノスタルジーカ うたってみた【のくる】
この歌が終わらないように
お久しぶりです初めましてのくるです!!今回はNeruさんとそらるさん合作のこの歌を歌わせていただきました。ミックスもやっていただいてうはうはでした。よければ聴いてってくださいまし!!!
■ドハマリした本家様:鏡音レンver.sm25059524 そらるさん歌唱ver.sm25059789
■Vo.Enc.のくる mylist/39655994(co2249440) Twitter→@no_kruu526
■Mix.Mst.等 Flight(フライト) mylist/47215504 Twitter→@Flight_singer
WAVE:sm25231994←前|次→?
neruのやるbo2パート1(TDM)
フル画面のプレイ動画になります負けてしまいました(;_:)あとサーチもできたら上げたいと思っています!次→sm25297832
テロル 歌ってみた 【秋夏】
新年あけましておめでとうございます。
どうも秋夏です。
今回はNeruさんのテロルを歌わせていただきました。
●原曲様→【sm23699554】
●MIX:のーべんさん→【mylist/36214910】
●歌:秋夏→【mylist/18805015】
neruとsakuのbo2パート2(tdm)
neruとsakuのbo2(tdm)パート1に続きパート2の動画です分割動画はこれで終わりにして、次からはフル画面の動画を乗せて行こうと思っています(ー_ー)!!前へ→sm25257264
【ひでし&もにしなの】再教育【歌ってみた】
ひ「半年・・・」
も「・・・」
本家様(sm18783356)
■曲/詞 Neru(mylist/15619229)
■絵/映像 しづ
リンPart:ひでし【mylist/40115919】@Hide_C_ediH
レンPart:もにしなの【mylist/44872538】@MoniShinan0
Mix&Enc:うえい先輩【mylist/34711823】@weipon582
前回作(とびら開けて)→sm23846577
【じん】アウターサイエンス×想像フォレスト【マッシュアップ】
やあ!むぃんな!キノコです!
今回はこの二極をマッシュアップしたよ!
素敵な本家様↓(じん)
sm16846374&sm21720819
次作ったやつ↓
【YMO】Castalia【長調にしてみた】sm25295029
前回作ったやつ↓
【Neru】東京テディベア【長調にしてみた】sm25266501
変調リスト→mylist/45400234
歌ってみたリスト→mylist/46402698
継続する系実況プレイ集→mylist/39139978
単発の実況→mylist/39139957
マッシュアップ→mylist/45409375
その他音楽類→mylist/42102109
【Neru】東京テディベア【長調にしてみた】
あけおめ!ってことでキノコです!
今回はsm17969378に影響されて作ったよ!ただの二番煎じだよ!
↑どうやら雄大さん、消しちゃったみたいです。
素敵な本家様↓(Neru様)
sm15308214
次作ったやつ↓
【じん】アウターサイエンス×想像フォレスト【マッシュアップ】sm25266673
前回作ったやつ↓
【逆大富豪!】4人で実況!Part1【キノコ、スネーク、くろ$、ミッツウ】sm25214028
変調リスト→mylist/45400234
歌ってみたリスト→mylist/46402698
継続する系実況プレイ集→mylist/39139978
単発の実況→mylist/39139957
マッシュアップ→mylist/45409375
その他音楽類→mylist/42102109
延命治療 -Arrange ver.- 歌ってみた【そらる】
Neruさんの延命治療をまふまふさんのアレンジで歌わせていただきました。
ずっと歌いたかった曲なので念願叶いました。
本家様:sm19697286
Arrange ver.:sm22878012
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
アレンジ まふまふ (mylist/22993832 / co1089826) @uni_mafumafu
vocal & mix そらる(mylist/7359936 / co55853)@soraruru
【電圧空】命のユースティティア【UTAUカバー】
どうも、りこりす(Lycoris)です。
今回はNeru様の命のユースティティアのカバーをしてみました。
海外音源の電圧空ちゃんを使ってみました。
本家様 sm21986604
動画もお借りしました。
耳コピ 猿楽雅様 mylist/25175911
りこりす(Lycoris) mylist/25840692
【超音ガク・歩月音パル】 再教育 【UTAUカバー】
もうすぐ冬休み終わるねw
UTAUカバー8作目『再教育』
本家様(Neruさん)→sm18783356
使用したライブラリ
レンくんパート【超音ガク】(中の人:超学生@tyougakusei)
リンちゃんパート【歩月音パル】(中の人:あるぱかっそ@pacos200014)
パルはクセがすっごいw
調声誰かやって・・・w
お借りしたUST(Kreamさん)→ http://rainereizo.blogspot.com/
Mix&Enc&調声 KiMuTo(@satoboyon0124)
コミュ 【co1714741】
UTAUに歌わせてみたマイリス 【mylist/45047110】
↓前回↓
超音ガク『京都タダ菓子屋センソー』【sm25213898】
↓次回↓
まだです
【flower】イドラのサーカス【穴埋めカバー】
「キミも共犯者だ」
あけましておめでとうございます!
今回はフラワーちゃんで、neruさんの曲をカバーした。
ちょっとのアレンジとデスボがありますw
イドラのサーカス
Music & Lyrics/ neru さん
Manipulate / バサ@穴埋めP mylist/35341159
少年少女カメレオンシンプトム【しぇフが歌ってみた】
し「カメレオン歌うわ」
は「は?」
し「少年少女のやつ」
は「は?」
し「だから、シンプトムだよ」
は「は?」
し「少年少女カメレオンシンプトム」
は「さいっしょからそうゆえよぉ!!!!!!」
という訳で、Neru様のカメレオンシンプトムを歌わせて頂きました。
加工多いです。
苦手な方はブラウザバックを推奨致します。
本家様:sm17598915
MIX:淳 mylist/44324219 @jun40am
VOCAL:今回はしぇフのみ
儂らのマイリスト: mylist/44146745
しぇフのtwitter : @chief38haruto
儂らのコミュ : co2443219
前作 : sm25220283
neruとsakuのbo2パート1(tdm)
フレ(saku)とtdmを分割してやった動画です!うまくはないですが、そこのところはご了承ください分割してないプレイ動画をこれから上げる予定です(ー_ー)!!次へ→sm25278261
【合わせてみた】テロル【混声8人】
明けましておめでとうございます
新年初投稿作ですが…またテロルを合わせただけですw
好きなんです…この歌が…
素敵な本家様 :sm23699554
Acoustic Arrange.Ver:sm23965015
使用した歌い手様
まふまふ様 sm23768410
赤ティン様 sm23755878
スタンガン様 sm24175533
トコノコα様 sm24505001
松下様 sm23799930
あう様 sm23999273
ひめりんご様 sm23844882
のぞむ様 sm23867191
投稿した動画のリストです mylist/33305409
【鏡音リン】ロストワンの号哭 sat1080 EDM Mix(step mania)
*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚からのうP!sat1080様本家 sm25239916 Neru様本家 sm20244918 譜面化まとめmylist/46991155
【ニコカラ】ロストワンの号哭 sat1080 Mix【offvocal】
壁|ω・)< sat1080様の「ロストワンの号哭 sat1080 Mix」のニコカラです。音源は本家様説明文のURLからお借りしました。
壁|ω・)っ素晴らしい本家様→sm25239916
壁|ω・)っNeru様による素晴らしい原曲→sm20244918
壁|ω・)っonvocal→sm25247357
壁|ω・)っ作ったり作らされたりしたモノ→mylist/33144611
壁|ω・)< 曲及び動画の権利は本家様のものです、YouTubeなどほかの場所への転載はご遠慮ください。
【ニコカラ】ロストワンの号哭 sat1080 Mix【onvocal】
壁|ω・)< sat1080様の「ロストワンの号哭 sat1080 Mix」のニコカラ、こちらはonvocalです。あくまで練習用なので、曲・動画は本家様でお楽しみください。
壁|ω・)っ素晴らしい本家様→sm25239916
壁|ω・)っNeru様による素晴らしい原曲→sm20244918
壁|ω・)っoffvocal→sm25247428
壁|ω・)っ作ったり作らされたりしたモノ→mylist/33144611
壁|ω・)< 曲及び動画の権利は本家様のものです、YouTubeなどほかの場所への転載はご遠慮ください。
※onvocalを作業用のBGMなどに使うのはご遠慮ください。
【_オーヴァークロック 歌ってみました⇒ver.リボルバー!】
還る場所があったんだ あの空の先で
素敵な本家様:sm25027572
------------
・前回:ハートアラモード:[sm25026660]
・次回:雨音ノイズ:[sm25309432]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[@little_als_o_R]
【響震路】オーヴァークロック 【UTAUカバー】
超絶久しぶりです
どうもです、だれんです!
おそらく今年最後になるであろう今回は
Neru様のオーヴァークロックを震路くんに歌って頂きました!!
無印震路+creamy+しんたんじゅつ全震路くん使ってます
まさに震路づくめですw
胸熱な本家様 【sm25027572】
マイリス 【mylist/36356406】 前 【sm23916743】
ご清聴ありがとうございました!!
