キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた*颯たろ*
何百年延命出来たって、
何一つ便利になっちゃいないじゃないか。
本家様:sm20645796
mix/enc:faily mylist/37335879 twitter @failybeats
voice:颯たろ【mylist/36732881】
コミュ:co2108465
【*きゃらめるてぃー*】 再教育 【緋色月】 歌ってみた
本家様(Neru様)sm18783356
きゃらめる 「緋色月ちゃんじょーずー」
緋色月 「きゃらめるもー」
きゃらめる 「いやいやぁー(^言^)」
緋色月 「いやいやぁー(^言^)」
歌 *きゃらめるてぃー*
緋色月
mix のり mylist/17813461
【鏡音リン・レン】 再教育 【オリジナルPVつけてみた】
本家様→sm18783356
PV製作1作目
再教育にPVつけてみました。Music&Lyrics/Neru(mylist/15619229)
Movie/Doggpound(mylist/50730121)(co2878553)
ust/UtauReizo
Song/試音テス・枡久とうかproduced by ゆるぐ→https://twitter.com/yurugudara
【進撃のMMD】絶対に許してくれなさそうな人達でPiNK CAT
切な顔P式リヴァイさん2周年おめでとうございますーーー!!! (눈_눈 クレジットは動画内です(敬称略すいません)。スペルミスありました、正しくはSetsunagao P様です、ごめんなさい!記載漏れありました、大変失礼しました!アクセサリ(メガネ)ミリ様 投稿物→mylist/44040401 neru様、宣伝ありがとうございました♥ コメント、視聴もうれしいです、ありがとうございます!♥
Neru曲限定歌い手メドレー【作業用BGM】
使用音源
mylist/37211981
original:Neru
user/112798
mylist/15619229
一人二役で『再教育』歌ってみた
爽のスイカ味が衝撃のうまさで、ハマり爽……
みんなも食べてみようぜっ!
今回歌ったのは、『再教育』です。
デュエット曲なため今回は一人二役で歌ってみました。誰かコラボしませんか(切実)
最後まで、きいていただけると嬉しいです!
素敵な本家様……sm18783356
マイリスト……mylist/34703235
Twitter・・・…@inake_n
【ころん】 イドラのサーカス 歌ってみた
マイリスマイリスマイリス~~マイリスマイリスマイリス登録~~(´・ω・`)(ひか○ん様の名言より)
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました!
よかったら聴いてください><!
詳しくはTwitterで↓
素晴らしき本家様→sm20765934 Neru様
MIX:おわりちゃん様(mylist/32102873)
Encode:銀龍様(mylist/28631336)
歌:colon(コミュ:co2634008/Twitter:@Colon56N)
うたってみました⇒mylist/47483756
潮風P(Sio_Pro)さん!アホズラ君!さくらむぼんちゃん!あおい!広告ありがとうヽ(;▽;)ノ
【GUMI】イドラのサーカス【アレンジ/エレクトロハードロック】
Neruさん本家も聞いてくれないと → sm20765934
◆site https://ryupi-ryupi.studio.site/
◆X https://twitter.com/Ryu_50068928
投稿日の今日はGUMIの6周年誕生日
大好きなこの曲を一緒にカバーできて嬉しいです
おめでとうございます、これからもよろしく by.りゅうぴー
東京テディベア-Digital Rock Arrange- verみぃぬこ
Neru様の東京テディベア、ぱる様アレンジverに歌みた同時投稿とゆう形で参加させていただきました★
歌:みぃぬこ
歌わせて頂いたマイリスト【mylist/32941943】コミュ【co1817765】twitter【@miinuko_uta】
MIX
ぱる @paru_mix 【mylist/42701550】
★原曲様【sm15308214】
*Music&Layer:Neru @neru_sleep 【mylist/15619229】
★歌わさせて頂いたアレンジver【sm26571207】
*Arrange:ぱる @paru_mix 【mylist/42701550】
*Illust:メロンボール @melonball9 【http://t.co/wX0iRKyCDt】
*Movie:利波 雷 @DragonShiden 【mylist/33376344】
【GUMI】東京テディベア【アレンジカバー】
どうもぱるです!
GUMI誕生日おめでとう!!
*本家様→【sm15308214】
*Music&Layer:Neru @neru_sleep 【mylist/15619229】
*Illust:メロンボール @melonball9 【http://t.co/wX0iRKyCDt】
*Movie:利波 雷 @DragonShiden 【mylist/33376344】
*GUMI Edit:Spiel @Mintia524 【mylist/41394166】
*Arrange:ぱる @paru_mix 【mylist/42701550】
*オケ→http://piapro.jp/t/w8Fk#
*同時投稿みぃぬこさんver→【sm26571318】
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
まいど~深雪です。大好きなNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました。
人に必要とされない
辛いですね
本家様:(sm14375135)
歌・MIX:深雪(mylist/45785756)(@yukiyuki060901)
【maimai創作譜面】ハウトゥー世界征服 MASTER11【simai】
maimia創作譜面 第6作目
【maimai創作譜面】ハウトゥー世界征服 MASTER11【simai】
@nato_maimai
【アニソンっぽく】命のユースティティア歌ってみた【たっぴ】
ジャスティスイs〇%$☆♪¥~
君にー届けユースティティティティティアーーーーーーーッッッ!!!
…はい。笑 アニソンっぽく、力一杯熱唱してみました!!
かなりの自信作になりましたので、ぜひご視聴ください(≧▽≦)!!
素敵なご本家様【sm21986604】
mix:JANさん【youtube.com/user/jankbox00】
enc.:たぴおかさん【watch/sm26419393】
★マイリスはこちら⇒【mylist/50101583】
twitter【@tapipon】
誕生日記念に【イドラのサーカス】歌わせていただいた!!
老けました。
皆様お久しぶりです。えねみーです!ちょっと叫んでみました!!!!!!うるさいです!
※アレンジ等含みますので苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
◎original:Neru様(sm20765934)
○Mix.Mast:ほず様==mylist/39423862==co2239972==Twitter:@hozu_uta
○Vocal.Enc:えねみー==mylist/45843095==co2042640==Twitter:@_____ene
●他の方の動画にて僕の名前を出す等、ご迷惑をかけるようなコメントはお控えいただくようお願いいたします。
←前作(おなかすいた/sm26138868)→次作(?)
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 弾いてみた 【ギター】
今回もミス多め。課題がたくさんありますね~
本家Neru様:sm20244918
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【椎葉陵@しょぼろ】
mixの練習ということで今回はちょっとだけ声をいじってみました。
アンニュイな感じが出てればうれしいです
「不器用な自分を愛するのは やめにすると決めたんだ。」
歌ってみたリスト→ mylist/34960123
=============以下原曲様の情報(敬称略)======================
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
【女の僕が】ロストワンの号哭歌ってみた【那智】
うぃす!那智です
今回はNeruさんの
ロストワンの号哭を歌わせていただきましたsm20244918
よかったら最後までお楽しみください
歌=那智(mylist/35647325)
mix=たづみ
エンコード=艶姐(mylist/26849568)
【歌ってみた】オーヴァークロック【グラン】
大好きなneru様のオーヴァークロックが好きすぎて歌ってしまいました!若干音割れしてる・・・かも?グランの公開マイリスト→mylist/45040443
【ちゃろえもん】命のユースティティア【UTAUカバー】
Neruさんの「命のユースティティア」をちゃろえもんでUTAUカバーさせていただきました。
ちゃろさん、音源配布おめでとうございます!
いつか使いたいなと思ってたちゃろえもんの再録を配布ということで早速UTAってもらいました。
ちょっとちゃろえもん触ってくる。
本家様 : sm21986604
音楽と動画をお借りしました。
◆ Vocal : ちゃろえもん連続音ver2.0
◆ Mastering : evaP * mylist/48403248
◆ 他 : rifia * mylist/49446888
sm26340048 ←前 | 後→ sm26634387
【雀(*公*)】「アブストラクト・ナンセンス」歌ってみた【一周年】
ただのガラクタなら、もういっそのこと…
歌ってみたなんと一周年となりました。未熟ながら支えて見守ってくださった皆様に感謝です。これからも頑張っていきますのでよろしくどうぞ
余談:好きな曲ゆえにノリノリです。楽しんでる姿をお楽しみください←
雀のマイリスツ→mylist/44570473
【歌ってみた】東京テディベア【ゆん。】
11作目【東京テディベア】!!
以前からライブで歌わせて頂いているので、お馴染みですが、
今回、新たに歌を録り直しました!
良かったらコメやマイリスして頂けたら嬉しいです☆★☆
ボカロユニット「Schritt-シュリット-」
ボカロバンド「ゆん。×Glaive-クロスグレイヴ-」
にてライブ活動も行っていますので、そちらも宜しくお願いします☆
■本家:Neru様【sm15308214】
********************************
■ゆん。歌ってみたマイリスト【mylist/48045411】
■ゆん。Twitter→ @Yun_robinsegg
■ゆん。ブログ→ http://ameblo.jp/yun-nicomelo
■前回:【歌ってみた】星屑ユートピア【ゆん。】sm26350047
【Rana】ばいばい、ノスタルジーカ カバーしてみた
Neruさんのばいばい、ノスタルジーカをカバーさせていただきました。
眠さゆえかこの一文で6回誤字しております。
原曲様 Neru sm25059524
歌 Rana37973
調教とか絵とか動画とか krawn
【◇合唱◆】少年少女カメレオンシンプトム【男性7人】
今回はNeru様の「少年少女カメレオンシンプトム」の合唱を作らせて頂きました。
◆本家様【sm17598915】
◆歌い手様(敬称略)
YNG【sm19408858】
周平【sm17971730】
らん【sm26443598】
そらる【sm25084048】
石敢當【sm17651743】
まふまふ【sm25902407】
SymaG(島爺)【sm17793027】
◆お借りした素材
静弦様
unknown@超低空飛行中様
※歌い手様に対する批判や、「○○がいない」等のコメントはお控え下さい。
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「頓珍漢の宴」→【sm26099810】
次作「夜咄ディセイブ」→【sm26524369】
twitter → @cherry_nico25
【ただの女子が】イドラのサーカス【歌ってみた】
本家(Neru)様:sm20765934 マイリス:mylist/50575884
ロストワンの号哭 弾いてみた ryuse
二作目です。今回はロストワンの号哭弾かせていただきました。軽いアレンジ入れてます。 Twitter https://twitter.com/dtygfsdhhscik まいりすmylist/51216259
【リベンジ】ロストワンの号哭【歌ってみた】
はじめまして。
リコリスという者です。
今回、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
2年ぶりのリベンジです!
本家様:sm20244918
Music&Lyric:Neru (mylist/15619229)(@neru_sleep)
Illust&Movie:456 (mylist/32823152)(@456log)
Sound:友達募集P (mylist/22904031)(@tomobop)
Vocal&MIX:リコリス ▷ mylist/45310487
Twitter:http://twitter.com/nico_licorice
【波音リツキレ音源】 アブストラクト・ナンセンス 【UTAUカバー】
UTAUカバーとしては初投稿になります。
Neru様の「アブストラクト・ナンセンス」を波音リツキレ音源に歌ってもらいました♪
ustは重音テトさんのベタ打ちが配布されていたので、そちらを使用させて頂きました。
宜しければ最後までご視聴いただき、初投稿ですのでご感想等コメントをいただけますと今後のためになりますのでよろしくお願いします。
本家動画:《sm14375135》 Neru様 【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】
使用動画:《sm26169231》 赤井様 【描いてみた】アブストラクト・ナンセンス【PV】
ust配布動画:《sm16494822》
調声・MIX:斗琉《co1441900》
【はっちい】再教育歌ってみた【れちり】
は:れちりさんっ!ご趣味は...|д゚*)
れ:うーん。再教育かな♪
は:きゃあああ!私にも再教育してくださぁい(//∇//)
れ:・・・
今回ははっちいさんとNeruさんの再教育を歌わせていただきました!
二人の激しいさを感じていただけたらうれしいです♪
ご本家様:sm18783356
歌&動画編集
はっちい:【co2058750】@hacchiiiii_2525
歌&ENC
れちり:mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
MIX
ELEstortion:mylist/50267157【co1219524】
イラスト
Mika:@pes5967_mika【http://prcm.jp/user/6hw0S5e】
東京テディベア 歌ってみた 【nalu】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。キーが高くてカッコイイ曲なので歌ってて楽しかったです。よろしければご覧ください。。。
[Cover #23] ロストワンの号哭 / ユウ
どうもーユウです。
個人で録ってあげるのは約1週間振りです。
数人の方にリクエスト頂いていました。
が、難しすぎて...気付いたら月日が経ってました(笑)
ユ「どうだってよくない(笑)...がんばりまひた\(^q^)/」
■ 本家様
sm20244918
■ 使わせて頂いた動画様
sm22780150
■ 曲/詞:Neru
mylist/15619229
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
2_ハウトゥー世界征服 歌った 小石
「小石」と申します歌ってますよろしくお願い致します歌詞間違えてましたホントにごめんなさい
Original_[sm20286605]_Neru様
mylist/50462751
