キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
深雪です。Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
喉が張り裂けるかと思いました。
本家様:(sm15308214)
歌、MIX:深雪(mylist/45785756)(@sinyuki0901)
※失礼ながら歌いやすいようにキーを+1にしています。
【MMD】東京テディベア【オリジナルモデル】
モーフとかちゃんとできてないし、破綻しまくりで拙いモデルですが
腹筋だけは自信があります。
色々お借りしました!ありがとうございました!
モデル&ステージ:自作
モーション&表情(改変):sm18175015
カメラモーション:sm18512152
使用曲:エスペイ/原曲:Neru
MME:AutoLuminous4、ExcellentShadow、WhiteOut、MotionBlur3、T_ASBShader Ver1.1、o_SSAO_v0_5、o_Bleach-bypass
ツール:MMD、MME、つんでれんこ
【ニコカラ】オーヴァークロック≪on vocal≫
本家様【sm25027572 】
2014.11.05「IA/03 -VISION-」 SILVER(disc2)2に収録
http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia03/
収録楽曲マイリスト mylist/46229138
Neru様『オーヴァークロック 』のニコカラです
off vocal sm25043034
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
【宇月】 再教育 歌ってみた 【琥人】
素敵本家様→sm18783356
宇月「琥人姐さんと頑張りました!あと再教育受けたい(訳:学生に戻りたい)」
琥人「宇月姉さんと頑張りました!高音苦手です、はい。」
mix:るう様→mylist/18422967
エンコ:こーるす様→mylist/33052463
他に歌わせていただいたもの→mylist/23853723
コラボなど→mylist/37233384
オーヴァークロック / feat. IA ROCKS
絶望の数だけ希望があり、そして、それはその数だけ僕等が今ここにいる証だ。
2014.11.05「IA/03 -VISION-」 SILVER(disc2)−#2に収録されています。
http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia03/
収録楽曲マイリスト | mylist/46229138
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリースすることになりました。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【ハウトゥー世界征服】♂が原キーで気持ちよさげに歌ってみた
別世界が見え隠れ…
本家様→sm20286605
過去の住人→mylist/25985496
前作→戯曲とデフォルメ都市→sm24773995
【ショルキー】東京テディベア 弾いてみた[RK-100S]
初投稿。soLa.です!
KORGのRK-100Sというショルダーキーボードを使って、Neruさんの「東京テディベア」を演奏させてもらいました。
今後はこの楽器の機能性に触れつつ色んな曲をやっていきたいと思ってます。
…動画編集とかも頑張ります(笑)
原曲様 / 東京テディベア Neru Feat.鏡音リン(sm15308214)
使用楽器 / RK-100S (KORG)
※音色変更が所々あったので、その切り替えで音が変にならないように1~2拍くらいわざと休符を入れてます。
今まで演奏してきた曲はこちら→(mylist/47125521)
歌ってみた イドラのサーカス 【カタムチ】
はじめましてのかたははじめまして!カタムチです!今回はイドラのサーカスを歌わさせていただきました。珍しく激しい感じの曲歌ったので最後まで聴いていただけると嬉しいです!素晴らしき本家様→[sm20765934]Vocal/mix:カタムチ(mylist/39348103)@pile_kuwa
「ロストワンの号哭」を歌ってみた。【アポン】
どうも、アポンと申します。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌ってみました。
どうぞよろしくお願いします(。・ω・。)
◆ 本家様 : 「sm20244918」
◆ 前作 ヨンジュウナナ : 「sm23739472」
◆ Apon's List : 「mylist/18070750」 ◆ コミュ :「co277195」
『再教育』を一人二役で歌わせていただきました。【祐紫×祐紫】
どーも、祐紫(ゆうし)です。
今回はNeruさんの『再教育』を歌わせていただきました。
この曲を一緒に歌ってくれる友人はいません…
私の地声はこの曲中のリンちゃんパートとレンくんパートの中間なのですが、
どちらのパートも歌いにくかったです。
「なんで歌ったんだろう?」
レンくんパートの音を下げたのですが、歌いにくかったです。
「なんで下げたんだろう?」
本家様からコーラスも聞き取ってみました。
あってるか分かりませんが(笑)
歌もmixも精進していきたいと思います。
良ければごゆるりと聴いていってください。
本家様:sm18783356
B♭クラリネットで【ロストワンの号哭】吹いてみた
久しぶりにボカロ曲吹いてみたを投稿~
前に一回吹いたことあるかもしれないけど・・・
前回のやつ(sm22001869)とは多少違ったりしてます~(汗
再教育 【あるふぁきゅん。&いかさん】で合わせてみた
代理投稿です。
素敵なご本家様 sm18783356 作詞作曲:Neru様
動画:しづ様
絵:ラクラサァン
歌:あるふぁきゅん。sm22496910
:いかさんsm24659534
作成:こうや my/39427776
素敵な歌素敵な声素敵な絵素敵な動画を使わせてもらい作りました
【歌った】テロル【雪(。╹ω╹。)樹】
テロルったわ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
初めまして!!雪樹です。今回はNeru様のテロルを歌わせていただきました!『やられたらやり返せ君の番だ』ここの詞が特に好きでハマりました!!
本家様【sm23699554】
歌:雪(。╹ω╹。)樹【mylist/31569548】
【歌ってみた】再教育【yorito】
どうも度々投稿させていただいてるyoritoです。今回はNeruさんの「再教育」を歌わせていただきました。ろくな録音環境がないのでやはり音はひどいのですが、これまで投稿した動画よりはダミ声とか歌い方(主にサビ)は微粒子レベルで改善されてるはずですw mylist/38922138
東京テディベア 歌ってみた
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!!恐縮ですが歌いやすいように3キー上げです。1コーラスのみです。原曲様:sm15308214歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)
【リアルに双子で】テロル歌ってみた verFLIP×会長リョウ
まさかの双子でのコラボ!!!
普段は喧嘩ばかりの二人ですww
そしてFLIPは初めての歌みたなのでお手柔らかにwww
☆本家様→【sm23699554】
✩music→Neru様
✩vocal→FLIP
☆mix&encode&vocal→会長リョウ【@ryochin0922】【co2102810】【mylist/39919353】
【6周年】テロル 歌ったよ ちょめ吉【半ば執念】
心の中は見えないから、見えるようになんかこう足掻くんだろ
ご無沙汰してます、ちょめ吉です。気付けば初投稿から丸々6年経ったようです。
この1年は初めてライブに出させていただけたり、自分でもライブを主催してみたり
新しい世界に飛び込んでいったそんな1年でした。
来年から生活環境もまた変わっていき、どうなるか分かりませんが
これからも何卒よろしくお願い致します。
本家様<sm23699554>
歌・MIX・エンコード:ちょめ吉 @tyomekiti
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
←前回:平面説<sm24283486>|次回:厨病激発ボーイ<sm25291667>→
【GUMI】アブストラクト・ナンセンス-Digital Rock Arrange-【オリジナルPV付】
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
どうもお久しぶりです!
今回はNeru様のアブストラクト・ナンセンスをアレンジさせて頂きました!
ちなみにDigital Rockってこれといった定義がなく死語らしいです
素敵な本家様:sm14375135
Music&Layer Neru様(mylist/15619229)
Movie 利波 雷様(mylist/33376344)
GUMI Edit Kuarisu様(https://twitter.com/Kuarisu)
UST ΣΘ)β様(sm16494822)
Arrange&Guitar Paru(user/30768180)(mylist/42701550)
オケ→http://piapro.jp/t/ewv_
【荒久保】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【ちろりあんぬ】
荒久保とのコラボです!!
ちろりあんぬとしては珍しくレン歌ってます!
Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました
そして Iさんにエンコードをして頂きました
素敵な原曲様*sm20286605
リン・MIX*荒久保*mylist/36480969*@arakubo_26
レン*ちろりあんぬ*mylist/36989726*@chirorian_nu
enc*Iさん*mylist/49104467*co2719120*@Isan1014
宜しければお聴きください
再教育/Neru/鏡音リン・レン-hg-弾いてみた
ボカロギターコピー第2弾ww
VOCALOID殿堂入りの曲を弾かせていただきましたm(__)m
ご本家様 sm18783356
『イドラのサーカス』歌わせていただきました【wing】
本動画へお越しいただきありがとうございます。
愛想ない女が「Neru様の楽曲『イドラのサーカス』」を歌わせていただきました。
さわやか系女子を目指してみました。…目指すのは自由だと思いたいです。
音源はNeru様のpiaproにて公開されているものをお借りしました。
本家様『sm20765934』
本家様マイリスト『mylist/15619229』
wing『mylist/45358654』
【エンタカ】ロストワンの号哭【原キーで歌ってみた】
滑舌くれwwww
大人ってなんだよって最近本当に思うんだ
良ければ聴いてってください
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
かっこよすぎる原曲 (sm20244918)
*Vo→エンタカ(mylist/36450203)
Twtter(https://twitter.com/ENT_AKA)
*エンコード→シュウ(mylist/22890112)
前:才能シュレッダー(sm24603614)次:?
【全力出して】 テロル ver.しゃるらふ 【歌ってみた】
「転んでも倒れてもつまづいても、進もうとした道」
何かにひたむきになる人の後ろ姿っていうのは、いつ見ても綺麗ですよね。
そんな僕は折れっぱなしです。
はじめまして、しゃるらふと申します。
今回歌ってみた初投稿ということで、大好きな曲を全力で歌ってみました。
お聴き苦しい点、至らない点多々あると思いますが、これから頑張っていきたいと思います。
●素敵な本家様:sm23699554
●ミックス:狼兎(user/5766329)
●エンコード:奏いのり(user/25948945)
○歌:しゃるらふ(@shalllaugh)
つぎ→sm26776445
【東京テディベア】勢い任せに歌ってみた【くまゾンビ】
Neru様の東京テディベアを勢い任せに歌わせて頂きました。
お絵かきマスターuuu*氏からのリクエストです★
本家様→【sm15308214】
ミックス&マスタリング:豆乳爆弾マントマン さん
歌ってみた人:くまゾンビ⊂(^(工)^)⊃
Twitter:@kuma_zombie
マイリスト【mylist/45795780】
【月葉】 東京テディベア 合わせてみた RemixVersion 【ヲタみん】
今回は大好きなお二人をパート分け第2弾のリミックスバージョンです!
改めて見返すと修正点が何個も出てきました…
これでは素敵な曲と歌声が台無しだってことで再度編集してうpです!
本家さま→sm15308214
月葉さん→sm15525487
ヲタみんさん→sm15592491
修正前→sm15607578
他のパート分け合わせてみた→mylist/44545435
【鈴峯】再教育 歌ってみました!【you*】
2回目の歌ってみたになります、鈴峯(りんね)と申します!
今回はNeru様の再教育をyou*ちゃんと歌いました!
you*ちゃんはとは前々から一緒に歌いたかったのですw
最後まで聴いてくださると嬉しいです
◆素敵な本家様:(sm18783356)
◇Mix:Com様 (mylist/39115342) Twitter:@schectercom
◆Vocal:
リンパート→鈴峯 (mylist/44966666) Twitter:@rinne_kokesi
レンパート→you* (mylist/28884837) Twitter:@you_steelo
「言うこと聞かない奴は先生に言いつけるぞ」
【りょくも 操六】再教育【UTAUカバー】
久々の兄妹デュエットです。
Neruさんの「再教育」をりょくもと操六に歌ってもらいました。よろしくお願いします。
原曲 sm18783356
ustをマズルカさんよりお借りしました。ありがとうございます。
【告知】
音源配布所が移転しました。りょくもと伊知火共通の配布所です。
http://utauarea.jimdo.com/
【ついでに使用音源記載】
りょくも(ver1.1)操六(ver2.1の低音g+15ぐらい)ハモリに伊知火(ver1.0)
mylist/22734037
【欲音ルコ誕生日2014】命のユースティティア【UTAUカバー】
ルコにルークお誕生日おめでとう!!
君達の事がずっとずっと大好きです
本家様:Neru様 sm21986604 ust:TA-3/たーさん様 nm22048251
絵:やしょ様 (支援中タグよりお借りしました)
生まれてきてくれてありがとう:
欲音ルコ♀単独音 ver3.02 / 欲音ルコ♂キレ音源 ver1.01 / ルーク連続音 ver1.1
【ルコ誕2014】ハウトゥー世界征服を歌ってみた【UTAUカバー】
戦闘、開始(太宰治「斜陽」)
雄志(ときたまうどんP)、50作目です。
Neru様の「ハウトゥー世界征服」を欲音ルコとルークに歌ってもらいました。
使用素材はコンテンツツリーから。
本格的には来年以降になりますが、就職活動で忙しくなるので、UTAUカバーなどを制作するのをしばらくお休みします。
前作:第1回UTAU作品祭(はじまり):sm24674733
朝おきるのがつらい人のマイリス:mylist/31616023
ついった:@tokitama_yushi
解説とか裏話とか:http://ameblo.jp/haton/entry-11952680801.html
待たせたな!な次作:ハイテンションに節分 sm28138575
東京テディベア*歌ってみた*ちる【第2弾】
寒さに負けず歌いました!!笑ぜひ聴いてみてください(⌒▽⌒)♪◆本家様 sm15308214
【MMD】制服ミク・ルカ・ネルで虎視眈々【文化祭風?】
虎視眈々のfullモーションが公開されたので、これは動画作るしかないでしょ!!と思い変なテンションになりながら作りました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
結構時間掛ってしまいましたorz...
モーションを作られたアガちん様本当にありがとうございます♪
動画詳細
1920*1080 30fps
(お借りしたもの)
TDA School girls miku (Tda 様 やまもと 様 Reineru-kun 様)
TDA School girls luka (Tda 様 やまもと 様 Reineru-kun 様)
TDA School girls neru (Tda 様 やまもと 様 Reineru-kun 様)
ステージ Narisumashi Gengar (chococat9001 様)
モーション 虎視眈々 (アガちん 様)
カメラ 虎視眈々(改) (アガちん 様)
うp動画→(mylist/35662632)
