キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東京テディベア】を楽しんで歌ってみた【邪澄n】
原曲者 Neru様 (sm15308214)
歌 邪澄n (mylist/45448411)
MIX りょう@OSN49 様 (mylist/22865828)
今回、原曲通りに歌わせていただきました
お気に召してもらえれば光栄ですヽ(´▽`)/
~歌うのって本当に楽しいですね~
よろしければ、コメ、マイリス等宜しくお願いします^^
前の投稿→シンデレラシンドローム【アレンジ】(sm24520552)
邪澄n Twitter → @jasminetea_nico
『命のユースティティア』原曲キーで歌ってみたby鮎川みみ
一秒だって狂わせない
苦手な英語が出だしで焦ったなんて口が裂けても言えませんがこういうファンタジックでスカーッとしてる曲が好きです大好きですご飯三杯はいけます。
願わくば一日中アニメを見て過ごしたいそんなインドア派の少女の雄叫びを聞いてください。
割と本気です。
●本家:Neru様(sm21986604)
○Mix:お友達
●encode:餅ョメ様(mylist/29450944)
Twitter:@chome_chome
○Vocal:鮎川みみ(mylist/33405592)
Community:co1753770
Twitter:@ayukawamimi
【モノクロ】ロストワンの号哭を歌ってみた
歌ってみたシリーズ第2弾!!
Neru様の【ロストワンの号哭】を歌わさせて頂きました!!!
サビのリズムがとても好きな曲です!!
日常生活の中で「もう、どうだっていいや!」ってときありますよね。。。
そんな気持ちをぶつけて歌ってみたので、よかったら最後までお聴きください。
素敵な本家様⇒(sm20244918)
Vocal/Mix/Encode⇒モノクロ(mylist/44876209)/(co2646425)
Twitter⇒(@monokuro01)
東京テディベア*歌ってみた*ちる
初投稿です!【ちる】と申します。この曲カッコよくて大好きなんです♪だれかmixとやらを教えてくださーい!!◆本家様 sm15308214
命のユースティティア(カルアせんせーと蘇方で歌ってみたW)
Neru様の「命のユースティティア」をカルアせんせ~と歌わせていただきました。
歌うまなせんせ~にかなり助けられてる蘇方さんですWW
コラボありがとうございますWW
■素敵な本家様:sm21986604
蘇方 うたって、描いてみた【mylist/46287674】
カルア こみゅ【co2537425】
うたってみた【mylist/45813547】
【ロストワンの号哭】歌ってみた【くまゾンビ】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
コメント頂けたら嬉しいです(๑・㉨・๑)
本家様→【sm20244918】
ミックス&マスタリング:豆乳爆弾マント さん
歌ってみた人:くまゾンビ⊂(^(工)^)⊃
Twitter:@kuma_zombie
マイリスト【mylist/45795780】
【亜朱香×シ者】アブストラクト・ナンセンスBandEdition【こばやし×隈】
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ガラクタァァアアアァァァァァアアア
御本家様:sm14375135
※+3キーです
▼Vo.亜朱香(mylist/29447907)@asyuka_2525
▼Gt.最後らへんのシ者(mylist/13699186)@saigorahen
▼Ba.こばやし(From CrossRoad)(mylist/12991199)@kobayoung_
▼Dr.隈(mylist/23693168)@SHiN_Dr_KUMA
▽Mix:しゅん様(mylist/45637141)
▽Movie:あぱっち様 @apacheplus
本当にお世話になりました(土下座
歌ってみた ハウトゥー世界征服 [ストーン]
当然のことながらソロでハウトゥー世界征服を歌いました
この曲を初めて聴いた時から歌詞が好きで歌いたいと思っておりました
歌う前からこの曲は高いのでオク下げにるすか・・・でも迫力を出したいから原キーで・・でも高いからなぁーてな感じで迷ってましたw
でも結局喉の調子がいい時に原キーで歌いたくなったので歌いましたwですが高い!wひいーひいー言いながら歌いましたw
前回に続きポジティブな歌です!よかったら聞いてください!
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm20286605
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【同い年が一緒に】再教育【歌ってみた】龍×まっすー
龍「コラボしようぜ」
ま「いいよ!Mixとエンコもできるよ!」
龍「任せたわ」
(半年後)
そらときSIL「ウホッ♂」
龍「誰?」
ま「MixとEncodeとキー変更してくれた方々だよ」
龍「(土下座)」
【Music】Neru(user/112798)様
原曲様(sm18783356)
【Script】米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【Vocal】
龍(りゅー) co1100509(user/16123715)@ryu_nico
まっすー(TOEICくん) co1283601(mylist/35893672)@massu10_10
【Key change(+3)】
SILVANA co2338020(mylist/36214711)@silvana4687
【Mix,Mastering】
そらひこ co1231616(mylist/35153056)@okuken56
【Encode,Loveliver】
ときたま co1728414(user/468046)@tokitama_ssy
【中音系男子二人が本気で】ロストワンの号哭歌ってみた【はまはま×FH】
FH「数学と理科は嫌いです。」
はまはま「国語は大好きです。」
はまはま・FH「歌詞と正反対ッ!ハッΣ(゜ロ゜;)!! 」
素敵な本家様:Neru様【sm20244918】
Vocal and Mix and Enc:FH【mylist/44253026】
Vocal and Mastering:はまはま【mylist/44640553】
MIX練習中に付き音質などおかしなところがあります。キーは-2です。
もうどうだっていいや
【(σ`Д´)σ初投稿】テロル@悲しい雰囲気で歌ってみた【Swan】
こんにちは、こんばんはw!
いつか会えるがわからないのであいさつ全部!初めまして!
こちらはswanです!Nicoに対して、僕は初見ですwやっぱり緊張するなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。
中国からので、自分投稿のことさいえできないなんて本当にすみません!
ずっと前からNeruさんの曲めちゃめちゃ好きなんです/////
この曲は初めて聞いたの時もうワクワクでさ~とっても歌いたいです!
でもやつば難しすぎ(笑)一生懸命歌ってるだけどみんな感じてるかなぁ…?
MIXもENCODEも自分やってるです、
あんまりいいかもしれないけど(._.)とにかくこれからも続けがんばるからよろしくお願いします!
素敵な本家様:sm23699554
Vocal&Mix&Enc:スワン 【mylist/56245761】
Special Thanks:そらんそらん、ゆめ
「東京テディベア」歌わせて頂いた【夜風】
「それじゃあまたね」
どうも皆さん夜風です。
今回はNeru様の東京テディベアです。
偉大なる元動画様→sm15308214
mixって何ですか()
声きもい?知ってるb好きなことをやるって悪いことじゃないと思いますよ()
まいりす→mylist/43000964
「テロル」を歌ってみた【MiI】
こんにちは、MiIです。大好きなNeru様の曲第2弾!「テロル」を歌わせていただきました。とても素敵な曲です( *´υ`*)本家様→sm23699554
「かなしみのなみにおぼれる」を歌ってみた【MiI】
こんにちは、MiIです。大好きなNeru様の「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。MIXをし直し再UPです。本家様→sm20645796
テロル 歌って革命した【ねるね】
どうも!ねるねです。
なりたくない自分になれた気分はどうですか?
はるかかなた天国で俺様が指をさし笑う ッフw
本家様→sm23699554
歌:ねるね(mylist/38293830)/(co2174527)twitter:@nerune_nico
マスタリング:しものsm24386361
enc:user/25902054 @AmamiyaRain Mylist / mylist/33086492
【倒れかけで】「アブストラクト・ナンセンス」歌わせていただきました
どうも。お久しぶりです 今回はNeru様のアブストラクト・ナンセンスです 本家様:sm14375135 昨日うpしたもの:nm24699668 私のマイリスト:mylist/45299891
【兄弟(姉弟)コラボ】 再教育 【歌ってみた】
今度は、弟からの誘いで姉選曲です!
兄弟コラボ第二弾♪
←前作 【兄弟(姉弟)コラボ】リンカーネイション【歌ってみた】(sm23514367)
←個人前作 ココロをこめて【 心做し 】歌ってみた(sm24659276)
よろしければこちらも聴いて下さい(*^_^*)
素敵な本家様【sm18783356】
歌 香川 佑【mylist/33449203】
その弟
MIX モ~り【mylist/37730866】
かなしみのなみにおぼれる、歌ってみたんだけど楽sかなしい
高ければいいってわけじゃないのはわかってるんですが
原曲キーが少し歌いづらかったので+2キーで歌いました
本家様→sm20645796
※僕が関わっていない動画で僕の名前を出したり、
それを連想させるようなコメントは絶対にしないでください。
●mylist
【mylist/34752284】
●community
【co1408932】
Twitter@TokoNoko309
そこらへんの男が【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみた
■本家様【Neru】:sm20645796
■僕【mylist/45902111】
どうも、来週から在宅での実習が始まるのは僕です。
今回は高音イメージなこの曲をそっと綺麗めに歌います
ディエッサーの加減難しいなぁ。例によって生歌チックさがどうしても抜けない
【ロストワンの号哭×リモコン】ロストリモワンコン【MASHUP】〈修正版〉
Neru様の【鏡音リン】「ロストワンの号哭」
じーざすP様の【鏡音リン×鏡音レン】「リモコン」
のマッシュアップの修正版です!
どっちかっていうと合わせてみたですけどねw
ロストワンの号哭→sm20244918
リモコン→sm13612500
今までの動画→mylist/44424530
------------------------------------------------------------------------
「修正点」
・本家動画の使用
・ロストワン音量ダウン
・ロストワン:左100右0 リモコン:左0右100【修正前】
↓
ロストワン:左70右30 リモコン:左30右70【修正後】
・一部ズレの調整
ロストワンの号哭を歌えなかった【きんぐ&AshRa】
ドブからサルベージした号哭
ちゃんと歌えたver⇒sm24713032
ご本家Neru様の⇒sm20244918
マイリスト⇒mylist/45499183
前作⇒sm24549405
twitter⇒@King_AshRa
ロストワンの号哭を歌ってみた【きんぐ&AshRa】
もうmix師にお願いしたい号哭
ご本家Neru様の⇒sm20244918
マイリスト⇒mylist/45499183
前作⇒sm24549405
twitter⇒@King_AshRa
★ 亞北ネル x DUST - Number 9 ★
★Models by Captain Big Butt and SIRE ★Music by: T-Ara ★Video by: Axi☆ ★Source Motion: Mysure ★Total conversion of motion: Axi☆ ★Software used: MSPaint and Windows Movie Maker ★Base (but heavily modified) mocap by: mysure Akita Neru ★亞北ネル & 初音ミク by Cryptontech and SEGA.
【Bunny-sama】命のユースティティア【演奏してみた】
今日はあたしの誕生日。だからあたしNeru-さんの神曲演奏してみた。 この曲はNeru-さんの曲。ただバイオリンはあたしのもの
【二人で歌ってみた】ロストワンの号哭【ふれいあ×@乱】
ら『宿題持ってくんの忘れた・・・』
ふ『まじで?やべーじゃん!』
ら『まぁ、持って帰ってきたこと無いけどねww』
ふ『はい、居残り決定ですね!ドンマイ★』
ら『もう、どうだっていいや!』
素敵な本家様Neru:sm20244918
声が高い方ふれいあ:mylist/20174106
声が低い方@乱:mylist/45436115
【うごメモ】未完成PV集(最後に予告動画あり)【カゲプロPV】
未完成の作品集です。見たくねぇ・・・(笑)引用元(敬称略)1曲目Calc.OneRoom4曲目ロストワンの号哭Neru5曲目マトリョシカMUSIC & MOVIE:ハチ SINGER:初音ミク・GUMI6曲目天ノ弱164 feat.GUMI
【対抗して】NERU-UP TONIGHT【つくってみた】
特に元ネタがあるわけではなく、ひたすらに貼り付けてみました。
気がついたら別にPVじゃなくてタダの自己満足作品になってましたとさ。
つくってるうちに何作りたいかわかんなくなってきたよね!!ね!
べつに10連覇のがしてむしゃくしゃしてたんじゃないんだから!!
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
テロル 文字PV
Neruさんのテロルを作ってみました。問題がありましたら、削除します。作ったもの→mylist/46369109
再教育歌ってみた【ぐっでぃー&チャッキー】
チャッキーさんとneru様の再教育を歌いました!
ぐ「チャッキーさん、何か一言どうぞー」
チ「「脅す」がどうしても「オロす」になってしまいましたwwすみません╭(°A°`)╮」
■素敵な本家様:sm18783356
■Vo(ren),Mix:ぐっでぃー mylist/39272707 @gdy_2525
■Vo(rin):チャッキー mylist/41181572 @Chucky_CP co2507495
■Enc:オリオン mylist/44964816 @orange421
キリトリ * ハウトゥー世界征服 全力で歌ってみた。
キリトリです。
初めて聞いたときには「Neruさんの新曲だね」とおもいましたが、
歌うときには「これは神の曲だね」とおもいました。
発声やミックスが未熟なので聞きにくいかも知らんですが、
最後までよく聞いてくださるとほんとに感謝します。
本家 ☞ sm20286605
Vocal. Mix. Encode. ☞ キリトリ @96_kiritori
キリトリスト ☞ mylist/38653734 ↑↑
ミックスのアドバイスをしてくれる人を探しています!!
