キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テロル ver.結生
結生(ゆい)です。
3作目です!この曲はうん、、、たっかあああああああ(´゚ω゚`ノ)ノ
叫んで叫んで叫びましたww
やられたらやり返せ
『君の番だ』
本家 sm23699554
Mix・Encode すずくれ【mylist/45840819】@szkramks
Vocal 結生【mylist/45664643】@hisakiyui
last time ♪ ロマンティックディスタンス sm24675414
next ♪ あったかいんだからぁ♪ sm25675115
【一人二役】無加工で再教育を歌ってみた【かつ半裸で】
パン一で歌った。キー+3です。
―――どこか懐かしいような冬の空気の冷たい感触に、僕は身を躍らせた。
ちなみに一発撮りで無加工です。よろしくお願いします。
本家(Neru)様→sm18783356
SpecialThanks くぬあみ
投稿動画→mylist/44450816
コミュ→co2453585
Twitter→https://twitter.com/k_pon_dasei
新作→sm24937188カゲ.プロのda.ze歌いました
松前黄燐 ロストワンの号哭 歌ってみた(´=ω=`)
本家様sm20244918
半年ぐらい前にアレンジ版を出してたな~と思いふと…通常版は?みたいな感じに思ったので録りました。通常版は通常ですね。(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
mix→周平様、Twitter@shoohey
ENC→銀龍様、Twitter@ginryu_nico
vocal→松前黄燐、Twitter@kiirin_metal
ご視聴ありがとうございます。
【zzsネタバレあり】希望ヶ峰学園モノクマ【ダンガンロンパMMD】
※ダンガンロンパ・スーパーダンガンロンパ2・絶対絶望少女のネタバレを含みます
※改造モデルを使用しています
素敵な替え歌・音源をお借りしました。
歌詞:ノベム様(sm18762497)※正しくは「NOVEM」様です。表記ミス失礼しました!
人力ボカロカバー:ガムみかん様(sm22074970)
原曲:「東京テディベア」Neru様(sm15308214)
モーション:towa様(sm18175015)その他、お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて(敬称略・順不同)
mylist/59715564
沢山の広告ありがとうございました!
【久々に頑張って】テロルを歌ってみました【れぶ】
自分なら出来る!そう思えたらいいですね!!
久々の投稿で、Neruさんの「テロル(sm23699554)」を歌わせていただきました!
力をこめて歌いました、よろしければ聞いてみてください!!
今までに歌ったもの→mylist/33371713
ボーカル&ミックス&エンコード:れぶ
Twitter:@rev_v_eq
東京テディベアを歌ってみた【うんぽい】
おーーーーい!!!
途中で誰かを呼んでいるのは気のせい
第70作目です!
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
もっとかっこよく歌えると思ったので再うpです。
☆素敵な本家様 sm15308214
☆Encode 風仁様 mylist/33826165
☆Vocal Mix うんぽい mylist/30844384 co511741
前【八月の風 sm24882163】次【sm25284619】
【アレンジ歌ってみた】東京テディベア【ベータ】
久々に大声で歌いたくなったので歌ってみました。
本家(Neru様)様→sm15308214
アレンジの本家(Hideko)様→sm23985444
マイリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
テロル 歌わせていただきました!【Resphoina】
リズム感?音感?そんなものは知りません。
歌いたかったから、歌った。ただそれだけです。
本家様→sm23699554
お借りしたoffvocal→sm23740524
歌ったり朗読したりしてます→co67308
Resphoinaの歌わせていただきました!他作品→mylist/41547663
歴史的舌使いで、『ロストワンの号哭』を歌ってみました。
不信感の塊の歴史的舌使いです。
Neru氏の「ロストワンの号哭」(sm20244918)を歌わせていただきました。
Vo/歴史的舌使い(mylist/20434172):@rekisitekirrrr
Mix/がおー様(mylist/30063539):@_Gaooo_
前回:unravel(sm24521836)
次回:自傷無色(sm25386767)
子供の時の夢は全部叶ってませんが僕は多分大丈夫です。
SILVANA ❡ 命のユースティティア ❡ 歌ってみた
一秒だって狂わせない
(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
本家様【sm21986604】
Vocal&Mix:SILVANA【mylist/36214711/co2338020】
ついったー https://twitter.com/silvana4687
前作ソロ:林檎花火とソーダの海【sm24501971】
コラボ:カッターナイフ【sm24706021】
追記:からっぽさん、ぱなっぷさん、しなんさん、mさん、しろさん広告ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)
【UTAUカバー】 ハウトゥー世界征服 【花束ササグ・希々音ユウ】
優しい人にならなくちゃ
Neruさんの「ハウトゥー世界征服(sm20286605)」を花束ササグと希々音ユウに歌わせてみました。
off vocalはこちら(http://piapro.jp/t/BFuD)から、USTは塩分さんのこちら(sm20405197)からお借りしました。
当方マイリスト:mylist/44767560
ロストワンの号哭を歌ってみた!BY.マツサキ
ロストワンの号哭
Neru Feat. 鏡音リン
歌―ってみたぁ!!!
はじめましてマツサキです(〇v〇)
ロストワンの号哭歌―ってみたぁ!です
わたしの大好きなサウンドにあわせて
歌わせていただきました!!
歌ってみた、まだまだ初心者ですが
何か感じるものがありましたら、書き残しよろしくお願いします!!
すいません。初投稿でアブストラクト・ナンセンス歌いました┏○ぺこり
初めまして┏○ぺこり
フォロアーさん18人そのうち4人(?)botの┏○ぺこりです///
かっこよすぎて歌ってしまいました┏○
◆素敵な本家様【sm14375135】
◆まぜまぜ
Fellowsさま
【mylist/46513671】
Twitter(https://twitter.com/music_fellows)
◆えんこ
じゅい様
【mylist/45776951】
Twitter(https://twitter.com/juijui2525)
◆おうた
┏○ぺこり
おうた【mylist/46501641】
まぜまぜ【mylist/45898609】
Twitter(https://twitter.com/pekori2525)
ゆっくりに「命のユースティティア」を歌ってもらいました。
お久しぶりです。
今回はNeruさんの「命のユースティティア」を歌ってもらいました。
本家様:sm21986604
前作→sm24199348
マイリスト→mylist/38093265
命のユースティティア 歌ってみた/むくり
歌ってみた始める前から、ずっとずっとうたいたかった!!!!
じぶんがミックスちゃんとできるようになってから...と思ってたけど、ミックスのお声掛けをいただき、もうこれはこの曲でいくしか...!と思ってうたいました!!
かかわっていただいた方々にほんと感謝してます!!!!
本家様:sm21986604
みっくす:しょんぴ(mylist/36982884、@p_q)
えんこーど:ちゃげぽよ。(mylist/17643930、@chagenabe)
うた:むくり(mylist/44631831、@mukuri_)
コメント、マイリスおねがいします( ゚д゚)
戯曲とデフォルメ都市 sm24643466 ← 前 次 → オーヴァークロック sm25235027
広告ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)
【鏡音レン】テロル【カバー/再うp】
「命は輝いてこそ命だ 」
本家様 sm23699554
UST:仮名Pさん(sm23770454)のベタ打ちのみ参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。
作詞・作曲:Neru様
カバーボーカル:鏡音レン
調声・絵・動画:コスモス
mylist/46454988 @kosumosuappend
【PVつけてみた(?)】ロストワンの号哭&ヘッドフォンアクター
初めましてチョコクロといいます、動画練習のために作ってみました、いろいろなところから素材お借りしました。だめでしたら言ってください。
楽曲【ロストワンの号哭】Neru様
【ヘッドフォンアクター】じん様
素材【綾瀬絵里】公式HPより
【ウラガエシハート】じっぷす×藤野コウ様
依頼や苦情等はこちらまで → chococulo11☆gmail.com
【鏡音レンAppend】 テロル 【カバー】
「命は輝いてこそ命だ」
どうも。三味Pことヒロキです。(´・ω・`)
Neruさんの「テロル」をうちのレンきゅんに歌わせてみました。
こんな歌詞が好きなのです。
■本家様:Neruさん[sm23699554]
■調音・MIX:三味P(羽海野ヒロキ)(mylist/21391501)
■唄:鏡音レンAppend(Serious→Power)
■前作:林檎売りの泡沫少女 (レンカバー) sm24602926
※YoutubeやBilibili動画などへの無断転載はご遠慮ください。
『ロストワンの号哭』を白髪歌ってみた
「もうどうだっていいや\(^o^)/」
どうもシラです。歌ってみた三作目です、
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
----------------------------------------
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
----------------------------------------
歌
シラ[mylist/44567087/@shira_niconico]
アブストラクト・ナンセンス弾いてみた
Guitar vs Violin的な(。-ω-)
ご本家 sm14375135
Guitar/mix:あにろく mylist/17805069 【twitter】@aniroku2525
Violin/動画編集:ユウ mylist/30038988 【twitter】 @yuu_violin
歌ってみた テロル [ストーン]
本番はラスサビです(オクターブ的な意味で)
今回はNeruさんのテロルを歌ってみました!
歌詞が好きで歌いました!
今回もハモリ、コーラス盛りだくさんです!よかった聞いてください!
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm23699554
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
ハウトゥー世界征服【ピアノver.】
こんにちは!
Neruさんの「ハウトゥー世界征服」をピアノアレンジにしました。
テンポの速い曲は難しい(´・ω・`)
▼下記サイトにて楽譜を販売しています▼
同人音楽の森
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=48550
DLmarket
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=605670
■音はMIDI音源であり、うp主が弾いたものではありません。
■低画質、映像のカクつきはご容赦ください。
(前→「心拍数#0822」sm24488182 │ 次→「ハッピーシンセサイザ」sm25027083)
採譜まとめ mylist/47143518
https://twitter.com/ryuuuuun___
再編集版!→https://youtu.be/Xih1zzRzaSk (2016/11/20)
【テロル】を歌いました。
この歌好きです。いいですよね。
うまく歌えてるか心配ですが、可哀相な者を見る目で見守ってください。
本家様:【sm23699554】
Mix&Vorcal まる【mylist/44628319】【co2070501】Twitter(@or_85)
□Encode : siro 【co1728827】 @siro54831258
■Produce : Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
地球最後の告白を(sm24207401)←前 次→ glow(sm26023590)
今までキスしたことがある人だけで 東京テディベア 歌ってみた
どうも不等式です。
このページを開いてくださり、ありがとうございます。
僕がニコニコ動画を見始めて間もない頃、ふに(妹)様によるsm13130886の透明感あふれる歌声に魅了され、僕もこんな風に歌いたいと思い、今回の投稿に至りました。
曲は違いますが、歌い方を参考にさせていただいたので、ふに(妹)様に投稿の許可を申し出たところ、快く了承してくださいました。
本家様: Neru様 sm15308214
絵/動画:しづ様
歌/Mix/Encode;不等式
マイリスト:mylist/45617398
Twitter:https://twitter.com/hutoshiki
前作:クライヤ sm24698043
11/2追記 コミュニティ作りました:co2578890
【少年少女カメレオンシンプトム】 歌ってみた 【青町】
初めまして 青町と申します
Neru様の【少年少女カメレオンシンプトム】を歌わせていただきました
◇本家動画【sm17598915】
楽曲と動画を本家様からお借りしましたこの場を借りてお礼申し上げます
◇歌:青町(mylist/46324359)
【歌ってみた】イドラのサーカス【フロッゼ】
■本家 Neru様 【sm20765934】
キーは1オク下で歌わせていただきました
前曲【恋愛裁判】→【sm23872879】
次曲【夜もすがら君想ふ】→【sm26252706】
他→【mylist/30759633】
■Twitter
twitter.com/frozze1
コミュニティ【co1129331】
【歌ってみた】「再教育」を歌いました【knit】
二十回目です。今回はNeru様の「再教育」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm18783356
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm24526783(Daybreak)
次回→sm25445407(林檎花火とソーダの海)
マイリスト→mylist/38102214
命のユースティティア 歌ってみた げるさん
じゃstぃてぃwwwwww(録り直す
Neruさんの素敵な原曲⇒sm21986604
MIX:おわりちゃん(mylist/32102873) Twitter @end_0000
ENC:パラディン(mylist/35640679) Twitter @palimu283
歌:うらんの人(mylist/36713073) Twitter @pakopaaaaako
【UTAUカバ-】かなしみのなみにおぼれる【ユガオ & アン】
本家様 : sm20645796
UST : sm20660948
絵 : RG
聞いてくれてありがとうございます!
ダウンロード: http://sdrv.ms/ZyMl6e
【FULL HD】ロストワンの号哭を超高画質にしてみた。【オリジナルPV】
ロストワンの号哭のPVをアップスケーリングしました。
元画質1280x720(HD)を1920x1080(FULL HD)にリサイズ
それから荒くなったドットを円滑化
本家様:sm20244918
この動画は、Neruさんの動画を元につくりました。
【MMD戦国BASARA】元就様(とアニキ)で「東京テディベア」【BASARALOID】
オテナリ様4周年に、瀬戸内の日に、そして親愛なるTさんのお誕生日に・・・・すべて遅刻!!申し訳ございません!!_○ /|_
とっても素敵なBASARALOIDお借りしました!こちら(sm18078735)
もちりんPの作品に出会えたおかげでこの動画ができました。ありがとうございます!
モデル:オッティー様
モーション:towa様
原曲:Neru様
BASARALOID:もちりんP
その他、お借りしたものの詳細は動画内とコンテンツツリーをご覧ください。
いつもありがとうございます。すべての制作者様に心より感謝いたします。
ご視聴ありがとうございました! mylist/49149805
