キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rana37973】アブストラクト・ナンセンス カバーしてみた
体験版使えるうちにと思って勢いでやりました。
Neruさんの曲片っ端からカバーしてみたいです。愛故です。
歌 Rana
原曲様 sm14375135
【Rana74756】ロストワンの号哭 Short ver【VOCALOIDカバー】
第5作目です。どうも、マコロンです。
この前本屋にRanaいたので思い切ってお持ち帰りしていきました。
今回はneru様のロストワンの号哭をカバーさせていただきました。
…うまく歌えてるのかなこれ。
あと使ってみるとすごいパワーがあるのよ。めーちゃんの次辺りに力強い声だな~と。買ってよかった!(*'ω'*)
あと…すみません、音量設定また忘れてたので再うpしました。マイリスくれた方、申し訳ございません。
Twitter…【macoron_MKN】マイリスト…【mylist/45391413】
本家様…【sm20244918】先駆者様…【sm24435057】
[ポップン]ロストワンの号哭を本人音源に差し替えてみた
初めて聞いたのが松下版だったからあんまりポップンで違和感はなかったけれどけっこう原曲とキー違いますね
賛否両論カバー
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
【慢性鼻炎でも】東京テディベア【歌っていいでしょ?】
4作目!
Neruさんの、東京テディベアを歌わせて頂きました。
最後まで聞いて頂ければ本望です。
歌詞間違えてるんだよぉ〜☆
素敵な本家様→sm15308214
mix:ぽ(作成中)
enco:もっちぃ(mylist/20603651) @motty_nico
Vo:くろむ(mylist/41304415) @kurom_nico
コミュニティーはこちらから☆
co2433651
歌ってみた動画はこちらから☆
mylist/45682470
詳しい事はこちらから☆
Twitter:@kurom_nico
再教育歌ってみた。【いっちまん】【おでこ】
おで「再教育よりも性教育の実技がしたいよ俺。」いっち「お前説教育するぞ。」おで「うっす。」歌:いっちまん(http://www.nicovideo.jp/mylist/45411971 twitter:@いっち621 &MIX:おでこ(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/45644422 twitter:@odeco_niconico本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
テロル、歌ってみたんだけど楽しい
証拠(あかし)ダカラアアアア!!!!!!(訳:ごめんなさい歌詞間違えました)
本家様→sm23699554
※僕が関わっていない動画で僕の名前を出したり、
それを連想させるようなコメントは絶対にしないでください。
●mylist
【mylist/34752284】
●community
【co1408932】
Twitter@TokoNoko309
『ロストワンの号哭』を歌詞を変えて歌ってしまった (´・_・`)
ご機嫌よう。僕です。
歌ってみたは初投稿ですが、動画はもう既に4つ上げています。にも関わらず、説明文の改行の仕方を今回初めて知りました。
記念すべき歌ってみた初投稿は、Neru様の「ロストワンの号哭」です。替え歌ですので、苦手な方はブラウザーバックでお願いしますね。
美しき本家様 【 sm20244918 】
MIX 城ココア様 Twitter【 @sirokokoa199983 】
エンコード 僕
歌 僕 Twitter 【 @a_i_99_22 】
ご協力 ふにゃー提督
【東雲】ロストワンの号哭 弾いてみた【かきゐろ】
こんにちは東雲です!今回はNeruさんの名曲、ロストワンの号哭を弾かせて頂きました。音源は気合入りまくりな歌声が印象的な歌い手、かきゐろさんの動画をお借りいたしました。かきゐろさんありがとうござしました。かきゐろさんは和な歌が本当にハマる歌い手さんです。そのパワフルな歌声を是非聴いてみて下さい。本家様sm20244918かきゐろさんmylist/31230743
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス 緋音αSEED
今回は Neruさんの"アブストラクト・ナンセンス"を歌わせていただきました。
ボス(志希さん)にワガママを言って初の試みを加えさせていただきました!!
それにしてもこの曲難しかった...。
※2:54のモザイク音に関しましては世間的によろしくない表現であったため自粛させていただきました。
素敵な本家様:sm14375135
Vocal: 緋あかね音αSEED co2391955 @35kt62
MIX・Encho:志希(αSeed) mylist/45525934 @shiki_alphaseed
今までの歌みたマイリス:mylist/45581170
【エスペイ】 再教育 【歌ってみた】
Neru様の「再教育」歌わせていただきました。
本家様sm18783356
エスペイ
マイリスト mylist/15347891
コミュ co140994
Twitter espeeei
【何度目の】東京テディベア【成長記録1発撮り】
※ 東京テディベア専門歌い手ではありません(ノ)`ω'(ヾ)
・素敵な原曲:Neru様【sm15308214】
・MIX/Encode:スーパーのりおみP様
・音痴 :ぎんの痔
【補足】 ・1年前のアレ:sm15869777 ・3年前のコレ:sm21769988
【生クリーム。】ロストワンの号哭ノリノリで弾いてみた【弾いてみた】
弾いてみた5作目
neruさんの名曲 ロストワンの号哭です。
ギターのフレーズがかっこいいですよね
弾いててとても楽しいフレーズ
AviUtlに動画突っ込んだら動画の長さが変わって音ずれするという謎の現象が(泣)
できるだけ直しましたが途中でずれてます
素晴らしすぎる本家 sm20244918
前作 アスノヨゾラ哨戒班 sm24398127
次作 全身ラジオテーマソング(仮)
弾いてみたマイリスト mylist/45313804
*蒼雪* ハウトゥー世界征服 歌ってみた *ねっこ*
どうもねっこです。
今回はNeruさんの『ハウトゥー世界征服』です( ・`ω・´)
蒼雪さんから依頼受けてMIXしてたら自分も歌いたくなってやっちゃって
「音源使っていいですか?」って聞いたら快くおkしてくれてこの作品が
出来ました!!良かったら聴いてください♪
レン:蒼雪さん
リン&まぜまぜ:ねっこ
素晴らしき本家:sm20286605
よかったら聞いていってください!!!
(mylist/28374675)
イドラのサーカス 歌ってみた。=のど飴
シャカの目が開いたぁ!!!!( ゚д゚ )クワッ!!
キーは+2・歌はオク下・アレンジも少々ぞ( 'ω')
◆原曲 / Neru様 → sm20765934
■ Vocal : のど飴 → mylist/4797291 【twitter】 / vc3000_NODOAME
←【前作】 トゥルー感情欠損 歌ってみた。= sm24010287
→【次作】 【access】SCANDALOUS BLUE 歌ってみた。= sm24895159
【1人バンド】ロストワンの号哭演奏してみた
コミュニティ作りました!良ければ入ってください!→co2535374
Q:歴何年?本職は?
A:ベース7年・ギター5年・ドラム4年ぐらいです。今はドラムでバンド組んでます!
Q:編集もやってんの? A:やってます、次はもっとカット増やします!
Q:ブサイク A:しっとるわ!!!w
(返せそうなコメントはここで返します)
原曲:sm20244918 Neru様
演奏動画マイリス→mylist/45123212
sm24096465←前 次→六兆年後
Twitter:@fujishimaryuya
【低スペック実況者が】ロストワンの号哭歌わせていただいた
国語も数学も理科も嫌いなナオナです。
好きな教科は保健体育です(ジュルリ
でも、夢は捨ててないです
そろそろプリキュアになれるかなぁ、、、
2作目です!!聞いてください!
本家様【sm20244918】
歌、MIX:ナオナ【mylist/37058330】
Twitter:@stock_naona
再教育歌いました「ハッハッハッハッハ」 @46まろ
今回はNeruさんの再教育歌いました!
途中で頭を過ぎる声g(((
まろ「アヒャヒャヒャ」
46「クッソwwww」
まろ「普段こんな笑い方違うから」
46「SEとして使うわ」
まろ「え。」
46「え?」
☪これからも二人の行く末をお見守りくださいませ。
☪原曲⇒(sm18783356)
☪MIX⇒ぬえぽん⇒【mylist/39787139】 @_Nuepon_
☪Vocalレン⇒だいまろ(mylist/41516638/co2227973) @daimaro_2525
☪Vocalリン⇒夜46(mylist/40490843/co2205512) @_ya46_
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
コラボ前作⇒ギガンティックO.T.N(sm23245704)
【我妻勇者】テロル【歌ってみた】
◆代理投稿です
Hey!Hey!Hey!Hey!
我妻勇者と申します。Neruさんのテロルを全力で歌ってみた。
本家様 sm23699554
◆曲/詞 Neru(mylist/15619229)
◆絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
◆音 友達募集P(mylist/22904031)
我妻勇者歌ってみたマイリスト→mylist/45680494
【合わせてみた】ハウトゥー世界征服【便利って言う前に】
一人で居れど、一人で居れど・・・・・・
本家様「ハウトゥー世界征服 / Neru」→sm20286605
●お借りした歌い手様(敬称略)
コゲ犬(sm20816626)あにま(sm20532746)れいちゃる(sm20328616)ユスグ(sm20328136)
●マイリスト→mylist/26024966
【芥】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
芥です。
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
今までにないほど力んで歌いました。
お隣さんの赤ちゃんが泣くくらいには…(申し訳ない
原曲様:【sm20244918】
MIX&mastering:江戸mix(twitter @edo_mix)様
エンコード・ぐれるな【mylist/32366507 Twitter:@gureluna】
因みに芥:【mylist/36838674】
E♭クラリネットで【東京テディベア】吹いてみた
本家様→sm15308214
前→sm23912495
知り合いの方からエスクラを譲って頂いたので、練習がてら吹いてみました(汗
練習し始めてから1週間もたってないですけど・・・
エスクラ難しいですね~
ピッチ合わないし、音が・・・
これから並クラの合間みて練習します~
【Lei】ロストワンの号哭 【歌ってみた】
こんにちわ!Leiです。初めましての方は初めましてLeiと申します。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
号哭の読み方がわからなかった馬鹿野郎です。
ラップはいってます。嫌な方はブラウザバックしてください。
本家様→ sm20244918
Vocal:Lei 【 mylist/39302765 Twitter→@Lei25 】
Mix:むちまろ【mylist/29802308】
前回→ sm22277909
【白(シロ)】テロル
どうも、白(シロ)です
今回は、Neruさんの”テロル”を歌わせていただきました
君の心は君だけのもの
素敵な御本家様→sm23699554
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
・前作:【SHIRU】ドレミファロンド【コラボしてみた】→sm24369431
ここまで読んでくださってありがとうございました(/・ω・)/
やれたらやり返せ!!…ほどほどにね(;・∀・)
くしゃみに悩まされながら 東京テディベア 全力で歌ってみた【れいど】
おはようこんにちはこんばんわ!れいどです!
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
っが、何故かこの曲の録音してるときに限って謎のくしゃみが発生してしまい
なかなかうまくいかなかったですが全力で歌ってみたよ!ヽ(*´∀`)ノ
素敵過ぎる本家様→sm15308214
歌・MIX・エンコード:れいど(mylist/45328841)(co2072446)
ブログ→http://soranokiseki432.blog.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/uta_zuki
前作 pigments 歌ってみた sm24411645
【MMD】ボカロおねーさんズ9人で「威風堂々」
ステージ
赤と黒のチェックの部屋&ラスト/ みず様
モデル
gumi_ss
luka_ss
ia_ss
rin_ss
meiko_ss
haku_ss
neru_ss
teto_ss/ooichibioo様
モーション
威風堂々カメラ/つな様
威風堂々9人/ゆつき様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
【◇合唱◆】テロル【男女8人】
今回はNeru様の「テロル」の合唱を作らせて頂きました。
いつもよりソロ多めです。
◆本家様【sm23699554】
◆歌い手様(敬称略)
松下【sm23799930】
あう【sm23999273】
のぞむ【sm23867191】
SILVANA【sm24014281】
まふまふ【sm23768410】
赤ティン【sm23755878】
ひめりんご【sm23844882】
スタンガン【sm24175533】
◆お借りした素材
あずみ様
まふまふうっ様
※歌い手様に対する批判や、「○○がいない」等のコメントはお控え下さい。
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「ヨンジュウナナ」→【sm23292429】
次作「金曜日のおはよう」→【sm24776976】
twitter → @cherry_nico25
ロストワンの号哭歌ってみた【おでこ】
おいだぁれなんだぁy(((げほげほ歌:おでこMIX:まっ太郎様(mylist/42411021)本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918おでこのtwitter@odeco_niconico
【マタタビ・J・&森咲スイ】再教育 歌ってみた 【幸水】
森咲スイ: 再教育っていうのがよくわかんないんだよね正直w
森咲スイ: もう一度教育?ってどういうことだろうと_(:3 」∠)_
マタタビ: それはタイムマシーンを作ってもどってもっかい教育するお話
森咲スイ: そうなの?知らなかった!
マタタビ: (つっこんで)
森咲スイ: 信じたじゃん訴訟
森咲スイ: 敗訴
マタタビ: 勝訴
今回は二人で Neru 様の「再教育」を歌わせて頂きました
本家様→【sm18783356】
-幸水(コラボ名):【mylist/45635903】ー
歌:リン:森咲スイ(co1757224、mylist/37276464)
レン:マタタビ・J・(co1613592、mylist/31563174)= MIX
東京テディベアをベースで演奏してみた
皆様どうもです!トリと申します!
今回はNeruさんの東京テディベアを演奏してみました!
録音していく段階で段々とサビの「全知全能の~♪」ってところが「天智天皇の~♪」にしか聴こえなくなりました・・・たまに「明治天皇の~♪」にも聴こえます。
ボカロで空耳アワーみたいなのないのかな~だれか作ってみてください。
前回→sm24251479 次回→まだよ
mylist→mylist/38430041
コミュ→co2193741
Twitter→https://twitter.com/toricchan
【★タピ♪オカ★】テロル【歌ってみた】
テロルという文字がチロルに見えてしまう今日この頃
「転んでも倒れても躓いても進もうとした証拠だから」
個人的にはここが大好きですまる
本家様→sm23699554
MIX.エンコ→ナッツ様◆mylist/36327940/Twitter : @TnuAtsK
タピオカコミュ→co2413651
