キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BUNKARA】東京テディベアを歌ってみた【BUNKARA】
BUNKARAですっ!
東京テディベアを歌わせて頂きました!よろしくお願いします(ゲス声)
☆素敵な本家様(sm15308214)
music&words Neru様
------------------------------------------------
MIX&MASTERING&ENCODE:梅ちゃん。(co2458581)
VOCAL:BUNKARA(co2478882)
Twitter【http://twitter.com/merop1112 】
「少年少女カメレオンシンプトム」 wo 歌ってみた【スプリング】
ヘッドフォンを レンジでチン♪
どうもこんばんは!
Neruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」を歌っちゃいました。
実は前にコミュ限で一回歌ったことがありますが!
今聞いたらくっそ下手で笑っちまいましたよもうwwwwww ワロタ…
よろしければどうぞ→watch/1342185183
その時よりは全体を通して上達していると思います(。・ω・。)ノ
是非最後までお聞きくださいませm(__)m
本家様→sm17598915
Vocal&Mix&Encode:スプリング→mylist/69189227
ブログなんてやってます→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
【9月3日発売】Vocalospace feat.初音ミク【全曲クロスフェード】
11作連続オリコントップ10入り!No.1ボカロコンピ最新作!
今回はシリーズ初となる完全予約限定生産盤と通常盤の二形態でリリース決定!
2014.9.3 Release!
『EXIT TUNES PRESENTS Vocalospace feat.初音ミク』
ジャケットイラスト:三輪士郎
★完全予約限定生産盤には三輪士郎、左、かんざきひろ、redjuice等超豪華イラストレーター参加!!150P超画集付き!
さらに、限定・通常盤共にシリーズ初ラバーストラップ付き!
公式HP:http://vocalospace.com/
店舗別特典ページ:http://vocalospace.com/present.html
Amazon予約:http://www.amazon.co.jp/dp/B00KVUIO7K
vol.1:(sm23750946) 前作:(sm23875052) 仕掛人コラボver.(sm23868180)
【♠合唱♠】ロストワンの号哭/DIVELA REMIX
初めまして Ar1aです 今回はNeru様の「ロストワンの号哭」で合唱を作らせていただきました!本家様→sm20244918 今回はディヴェラ様の「ロストワンの号哭/DIVELA REMIX feat. IA ROCKS」を音源として使用させていただきました!ディヴェラ様のロストワンの号哭→sm24127524 使用させていただいた歌い手様→mylist/45421952 ※時々動画が緑になるのはエンコードミスです いくらエンコードしても直りませんでした
テロル 歌ってみました【うみどり】
こんにちは、うみどりです。
もはや歌ってるのか叫んでるのか謎ですがとりあえず楽しいです…
Neruさんの本家様:sm23699554 初見の時鳥肌がぶああっってなりました。でも考えてみればNeruさんの曲いつもそうな気がします。
同時投稿⇒Rabbit sm24283666 こちらもよければ!(o´∀`o)
歌・MIX⇒うみどり mylist/32314872
前作⇒共犯者 sm23764948 次作⇒IGNITE sm24530837
ついったー⇒U_mi_dori
【初投稿】【悠正】 東京テディベア 【歌ってみた】
初めまして、まいどはや、悠正(ゆうせい)です♪
ニコ動では初投稿になります。。。
まだ右も左も分かっていないですが徐々に慣れていけたらと思っています♪
初投稿はNeru様の『東京テディベア』でございます♪
聴いていただけると幸いです♪(*´ω`*)b
あ、普段はこえ部に生息してますのでよろしかったら←
素晴らしき本家動画:sm15308214
動画:しづ様:mylist/24067227
唄、MIX:悠正:mylist/45405132
悠正こえ部垢:http://koebu.com/user/jono1877
ロストワンの号哭 ギターで弾いてみた
本家様:(Neru様)【sm20244918】
vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_
mix&enc:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
guita:華桜 【mylist/33524462】@kazakura_
下手くそですが見てください 中傷はやめてください初心者が弾いたんだな~ってくらいで 見てください
【杏奈@ヲタ】テロル【歌ってみた】
いのちはだいじ
最近近畿や中国地方あたりで雨が凄いですね(´・ω・)
流れの速い川、土砂崩れなど危険なので、気をつけてください(`・ω・´)
素敵な本家様→sm23699554
一応生放送もやってます(*´∀`*)っco1745238
歌ってみた mylist/36260605
minecraft mylist/39433157
【無自覚で】少年少女カメレオンシンプトム【歌ってみた】
無自覚なんです。許して^^;
機材を一新したので歌ってみました。
計数万円吹っ飛びました!
本家(Neru様) sm17598915
歌わせていただいた物 mylist/45310487
テロル 歌ってみた [るみな]
こんにちは、るみなといいます。Neru様のテロルを歌わせていただきました!初投稿で至らない点ばかりだと思いますがよろしくお願いします!本家様→sm23699554 歌:るみな Mix:Raity
【アイドリズム】贖罪アルカディエーション(凪沙つぐみ)
予想外に(おい)とても格好いい曲。若干中二だけど。
iOS、Android用アプリ『アイドリズム(IDOL-RISM)』の曲です。
贖罪アルカディエーション
歌:凪沙つぐみ(CV : 北方 奈月)
作詞・作曲:Neru
その他のアイドリズム曲 → mylist/45380504
【みゃこ】再教育 叩いてみた【閲覧注意】
変態コスプレイヤーみゃこです。
叩き、炎上大歓迎。www
Neruさんの再教育が大好きなので、下手くそながら叩かせて頂きました。
本家→ sm18783356
マイリスト→ mylist/45380020
twitter→ @mya_cco01
SILVANA ❡ 延命治療-Arrange ver- ❡ 歌ってみた
ならば 何になりゃいいんだい
本家様【sm19697286】
曲/詞 Neru様【mylist/15619229】
Vocal & Arrange : SILVANA【mylist/36214711/co2338020】@silvana4687
Illust:bocchi【mylist/44636954】@bottiorz
(イラストは原曲のイメージをそのまま《トレス》お借りしております)
前作:聞こえるかい?【sm24184805】
後作:Party Junkie【sm24347233】
【精一杯】テロル【歌ってみた】verほず
どうか、聴いてください…(切実)
※再投稿しました→sm24285712
素敵な本家様【sm23699554】
vocal&mix
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
encode
0o(れお)【mylist/37054541】【mylist/39499007】【co2042640】【@NICO_0o】
前 rain stops,good-bye【sm24182120】
次 Fire◎Flower【sm24310171】
※動画に関係のないコメントはお控えいただきますようお願いいたします
【アレンジ】東京テディベアを歌ってみた 【ひのとり】
夏の鍋もうまい。原曲:Neru(押入れP)様「東京テディベア」→sm15308214お借りした物:→sm23985444マイリスト →mylist/45644856 PV制作「うね」様アレンジ制作「Hideko」様MIX:ほんやさん
アカペラでロストワンの号哭を歌ってみたぁ?
【69作目】
じゃんじゃんwwwwwじゃかじゃんwwwww
◆原曲様⇒sm20244918(ロストワンの号哭/Neru)
◆各パート歌唱、mix、動画制作、エンコードなどは全て(唯▽唯)がやりました。
◆(唯▽唯)とは?⇒user/16246384
◆マイリスト⇒mylist/33148149
◆Twitter⇒@yui_nico
◆コミュニティ⇒co1090593
◆最新作⇒sm34205935【替え歌】デブの惑星(=砂の惑星)【歌ってみた】
【テロル】を歌ってみた=和稀
初めまして!和稀(かずき)です!!
3回目の歌ってみた動画投稿です。
“転んでも 倒れても 躓いても 進もうとした証拠だから”
素敵な本家様【sm23699554】
歌:和稀【mylist/38229049】
Twitter【kazuki0h22】
関わってくださった全ての方に、感謝を。
【GUMI】ロストワンの号国【アコースティック・バラード・アレンジ】
こんにちは。Kyandiiです。コメントしてください。 譜面と歌詞:Neru、 アコースティック・アレンジver.:Kyandii (BlueCandy198)、 イラスト:Caco、 私はPandyLoliiさんのustをコンバート。
テロル歌ってみたver.ときかけ
転んでも倒れても、進もうとした証拠だから・・・
はいどうも、初めましての方は初めまして! 知ってる方はお久しぶりです。時をかける料理長こと「ときかけ」です。
この曲がt「ときかけ」の最後の投稿曲です
今まで聞いて下さった方、今まで本当にありがとうございました。
今回が初めてだよって方、よかったら最後まで聞いて僕の魂の叫びを聞いて行ってください。
素敵な本家様:sm23699554
エンコード:ーバジルー co1636416
MIX:時をかける料理長
再生ありがとうございます。今までありがとうございました!!!
同時投稿:ーバジルー sm24238014
「テロル」を歌ってみた。【バジル。】
やっべぇ!なんでこんな音小さいんだ(;゚Д゚)
歌も、MIXも壁にぶつかり、ようやく1曲まともなのができた(気がします)
MIX仲間も増え、今回は同時投稿!となりました!
同時投稿!
☆時をかける料理長 【sm24237913】
コミュ 【co2257802】
☆原曲様 【sm23699554】
☆MIX・エンコード バジル。@香月 しぃく。
☆コミュ 香草売り場♪ 【co1636416】
☆前作 ☆次作
【sm21534654】 【まだ】
☆ばじりすと 【mylist/32043989】
【茉莉菜×眞喜助】 再教育 【歌ってみた】
2度目のコラボですが、結局誰なんだこの女性は…
原曲→sm18783356
茉莉菜うpリスト→[Not found]
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
【tamago】ロストワンの号哭【*歌ってみた*】
どーも!玉子大好きtamagoです!
久々にボカロ曲歌ってみました!
高音大変そうなので今まで歌うの悩んでましたが、やってみるもんだなと思いましたw
自分の声帯が怖くなったw
少しアレンジしましたが、とても好きな曲なので、最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします!
■本家様:ロストワンの号哭(Neru/鏡音リン)⇒sm20244918
■前作「killy killy JOKER」⇒sm23822291
Vocal:tamago mylist/22545620 co1316196 / @tamagoAki1030
Mix & Encode : k@ny mylist/26699999 / @kany_df
カリウムさん宣伝ありがとうございます!
またテロルを歌ってみた????by信玄
すいませんマウスのクリック音消せないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww素敵な本家様sm23699554
[うたってみた]命のユースティティア[めこりん]
どうも!メコリンです!!
夏休みによく活動しているので、今年も一つと思い
今回はNeru様の命のユースティティアを歌わせていただきました。
素晴らしき本家様→sm21986604
今年の夏は花火をしていないので明日あたりにしようかと思います。
過去の作品たち→ mylist/28677940
【マッシュアップ】 テロル × 地球最後の告白を
イントロで連想したので合わせてみました。
本家様 テロル(Neruさん) sm23699554
地球最後の告白を(kemuさん) sm18198019
【八草コウ・ラク】 再教育 【UTAUカバー】
友達にコウとラク一緒じゃねえかwwwwとか言われたんで再教育で比較してみました
一緒でした。いや、けど、コウの方が高音はきれいかなぁ・・・みたいな
リンパートをコウにレンパートをラクでやってます
本家【sm18783356】
参考にしたust【sm19222893】
俺の他作品mylist/44313590
一触即発☆禅ガール【sm24219196】←次作 前作→drop pop candy【sm24210935】
命のユースティティア歌ってみた*くまり
喉がちぎれました。ありがとうございます。
今回はNeruさんの命のユースティティア(sm21986604)を歌わせていただきました。
オケと素敵な動画も一緒にお借りしています。
できるだけかっこつけて歌ってますwww
Mixとうた:くまり(mylist/17092829) twitter:@rikumar1
← SUPER YELLOW sm24198695
【屑覇-kuzuha-】ロストワンの号哭【歌ってみた】
どうもです。屑覇-kuzuha-です。
今回は、Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌ってみました。
本家様⇒sm20244918
ただのニジオタコミュショーヒキニートで低音出せるけど音程がつかめない女子が歌ったでけです。オブラートに包まないで言うと、音痴です。僕の声で耳を腐らせないようご注意ください。
ツイッターやってます@ kuzuha18
ロストワンの号哭 歌ってみた
初投稿です!!ロストワンの号哭です^^録音や合わせるのがむずかしかったー!!なにより、投稿が一番むずかしかった。ぜひ聞いてください^^*音割れあるかもなので、音量注意です!!音源様:http://piapro.jp/t/GmZW Neru様
【東方MMD】ダークルナさんでロストワンの号哭
ルナさんも、黒くしてみました。
お借りした物
原曲Neru様
ボーカル 鎖那[さな]様 sm20352534
使用改変モデル (詳細は、自己紹介に記載)
ルナチャイルド
モーション
盗賊つばき様 sm21673034
カメラ
盗賊つばき様
ステージ
星風夜 星風P(tagoshu)様 sm18211036
お月様ビルボード EJE様
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、ExcellentShadow、o_Diffusion、SvSSAO、Water、Cloud
ツール
樋口優様、舞力介入P様、極北P様
MikuMikuDance、MikuMikuEffect、PmxEditor
有難うございました。
【6回目の】再教育【歌ってみた】
声域狭すぎぃいいいいいい!
おはようございます、らんらん(mylist/31539134)です
3月に録音したものを見つけたので四苦八苦しながらMIXしました。正直取り直した方がマシだった気がします。
Neru様の素敵な本家様→(sm18783356)
【MMD】ボカロDress「Kiss me 愛してる」紳士盛り
ステージ
宇宙ステーション展望台ステージ/tansoku102cm様
スカイドーム未知の惑星/額田倫太郎様
モデル
TDA Teto Lace Dress
TDA Gumi Lace Dress
TDA Luka Lace Dress
TDA Miku Lace Dress
TDA Neru Lace Dress/HestiaSama様
モーション
Kiss me 愛してる/ボカペラP様
Kiss me 愛してる5人改変カメラ/もぜる様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
(特別配布Aviutl用KissMe愛してる歌詞&タイトル)
http://bowlroll.net/up/dl44519
