キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リコーダーで】 ロストワンの号哭 【つばきち】
Neruさんの「ロストワンの号哭」をリコーダーで吹きました。
なんか音域高くてキンキンするけど許してください!!!!!!!!!
本家様→sm20244918
マイリスト→mylist/42088343
Twitter→@nnnnyyyys
【ニコカラ】ロストワンの号哭/ recog ver.【off vocal】
Neruさんの「ロストワンの号哭」のrecogによる替え歌ver.のニコカラです。
メインのみでセリフは入ってません
元動画→♪sm23057109
本家動画→♪sm20244918
on vocal→♪sm24114701
今までうpした動画→mylist/20821613
【ニコカラ】ロストワンの号哭/ recog ver.【on vocal】
Neruさんの「ロストワンの号哭」のrecogによる替え歌ver.のニコカラです。
メインのみでセリフは入ってません
元動画→♪sm23057109
本家動画→♪sm20244918
off vocal→♪sm24114913
今までうpした動画→mylist/20821613
東京テディベア 歌ってみた【ゼ・ぺき】
じいちゃんばあちゃん 今までごめんー 膝を震わせ お年玉ねだるー
サビが大好きな名曲です。よろしくお願い致します!
本家様→sm15308214
前投稿→sm24099436 パンダヒーロー
誠に有難うございます。
‷『テロル(-3キー)』を歌ってみました。‷
答えておくれよ――
道影です。
Neruさんの『テロル』を
-3keyで歌わせていただきました。よろしくお願いします。
アドバイスとかあればお願いします
.
◆本家様(sm23699554)
◆song/mix/enc
道影(ミチカゲ)(mylist/37121858 / co1642157)
Twitter:@michikage
【スラップ】ロストワンの号哭を弾いてみた【ベース】
英語と保健体育が好きです♂
オクレ兄さんと申します。
6作目となります。
気付いたら初めての動画投稿から1年過ぎてました。
ありがとうございます。
今回はNeruさんのロストワンの号哭をひかせてもらいました。
本家様 sm20244918
よろしくお願いします。
コミュ co1941634
マイリスト mylist/37952099
ツイッター https://twitter.com/okurebros_nico
テロル 歌わせていただきました 【クゥ】
転んでも 倒れても 躓いても
本家様→sm23699554
歌/mix/encode:クゥ【mylist/34147205】
前:ヴェノマニア公の狂気→sm24018250次:夜もすがら君想ふ→sm24140140
【原キー合唱】ロストワンの号哭【帰宅部の仲間たち】
たっか(歓喜)
✿本家様 【sm20244918】
✿歌い手様(敬称略)
みゅさん【sm23057201】 きっちょ【sm20476524】
赤ティン【sm20404556】 ↑かずにゃん↑【sm20351271】
トコノコα【sm22477913】 電池切れ【sm20363697】
みゐや【sm20905636】
✿ナレーション 詩人様【sm21001484】
音源・動画 ニルイ
※歌い手の方への批判、○○が居ない等のコメントはお控えください。
作らせて頂いた動画→mylist/39651716
Twitter→@nirui25
※みゐやさんはラスサビで転調されてるのですがどさくさに紛れて入れてます。ご注意ください。
【゚*☆なつうさぎ☆*゚】 再教育 【歌ってみた】
夏「もし再教育するなら?」
R「え?」
うーん
うーーーん
……………………マナー??
(´゚д゚`)
>>>めっちゃ大事!!<<<
■投稿担当の夏リンです!
□今回はNeruサマの「再教育」をRabyたんと2人で歌わせていただきました!
■かっこいい本家様⇒sm18783356
□鏡音リン 夏リン(mylist/24720120)
■鏡音レン・MIX・エンコ Raby(mylist/34929225)
□二人の前作⇒脳漿炸裂ガール(sm22684728)
テロル 歌ってみました[もーる]
テロルを歌ってみました。いい歌ですね・・・本家→sm23699554mix→自分(もーる)
【東方偶像郷 MMD】ワイルドな妖夢でロストワンの号哭
動画はbilibiliより転載です。
素敵な作成者:眼镜狂魔纯叶酱 様
VOCALOID Neru 様
sm20244918
東方偶像郷MMD:mylist/61170133
ノリで東京テディベアを歌ってみました?by信玄
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。ノリなんですノリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テロル うたった 【Xai】
3作目の投稿です…!
Neruさんの素敵過ぎる曲をうたわせていただきました!
拙いですが、精一杯がんばりました
よかったら聞いてあげてください
本家様:sm23699554
Xai @xai_seven(mylist/44640948)
アブストラクト・ナンセンス 演奏させていただきました 【ギター】
アブストラクト・ナンセンスのギターを演奏させていただきました。動画編集の練習として初めて作成した動画です。色々不慣れなのでご容赦願います。録音、録画方法ギター ⇒PODHD500 ⇒ Kristalaudioにてライン録り映像 ⇒ IPhoneのフロントカメラこれをムービーメーカーとAviutiで編集しました。原曲右側 ギタ左側ですヘッドフォン推奨!!結構ミスしてますが練習だから気にしない
むらはち 優しい人になりたい 歌ってみた
※ヘッドフォン推奨この間牛乳を出しっぱなしにして怒られました。はじめまして!MURAHACHIです!今回はNeuさんの「優しい人になりたい」を歌わせて頂きました!本家様→https://www.youtube.com/watch?v=at8J19g3PWQTwitter→https://twitter.com/MURAHACHI_idea
【超音ガク・歩月音パル】 ハウトゥー世界征服 【UTAUカバー】
UTAUカバー3作目『ハウトゥー世界征服』
本家様(Neruさん)→sm20286605
使用したライブラリ
レンくんパート【超音ガク幼少期】(超学生@tyougakusei)
リンちゃんパート【歩月音パルv1単独音】(アルパカッソ)
お借りしたUST(しぇんす/塩分さん)→sm20405197
Mix&Enc&調声 KiMuTo(@satoboyon0124)
コミュ 【co1714741】
UTAUに歌わせてみたマイリス 【mylist/45047110】
Mast アルパカッソ(@pacos200014)
コミュ 【co1845620】
マイリスト 【mylist/25335080】
↓前回↓
超音ガク×歩月音パル『おこちゃま戦争』【sm24061920】
↓次回↓
歩月音パル(連続音)『Good Morning, Polar Night』【sm24091255】
テロル 歌ってみた ゆうはむ
命は輝いてこそ命だ
お世話になります。ゆうはむと申します。
今回はNeruさんのテロルを歌わせていただきました。
本当にこの曲音楽も歌詞も最高に最高なんで最高でした。
本家様:sm23699554
エンコード:まきのせな(@3329h0rned0w1)さん:mylist/27603195
歌いました:mylist/24010179 (@yutorock)←ツイッターです
ミックスしたやつ(依頼受付中です):mylist/33268587
『ロストワンの号哭-ギターアレンジver』 でうたったった@こパンダ
おはこんばんちは、こパンダです!
パンダになって3回目の投稿となりましたが、今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』をミンゴさんアレンジを借りて歌わせていただきました。
MIX エンコードともに自分なりにがんばってます。もちろん、歌のほうも力を入れてますので、是非とも最後までご視聴お願いします。
本家様:sm20244918
ミンゴさんアレンジ動画:sm22736752
ボーカル:こパンダ
MIX&エンコ:こパンダ
Twitter:@kpd_niconico
【モノクロ】アブストラクト・ナンセンス:歌ってみた【ヘヴィメタ風】
タイトルの文字数がぎりぎりだ・・・!
てなわけで、今回はまたNeru氏の曲、
アブストラクト・ナンセンス歌わせていただきました!
今回、叫びすぎて喉が死にそうになりましたwww
みなさんも、叫びすぎにはご注意を・・・
Neru氏の原曲様 :sm14375135
前回の作品へGo!! :sm23957859
intoモノクロシティ:mylist/44237498
【マッシュアップ】金曜日の号哭
ウサナーさんの動画sm24003313で金曜日のおはようのマッシュアップが作れるとわかったので自分も作ってみました。
本家様 金曜日のおはよう(HoneyWorksさん) sm23910729
ロストワンの号哭(Neruさん) sm20244918
テロル ver.しめじ。【歌ってみた】
射抜いてy…ぐふっ
あ、どうも。しめじ。です。
今回は、Neru様のテロル(sm23699554)を歌わせていただきました。
音源、動画共に本家様よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
■Vocal: しめじ 。(mylist/36018496,co1957549)
twitter:@shimezi_25
■Mix&Encode:はるっと(mylist/42588892)
twitter:@halt_niconico
(sm23891193)←前 次→(sm24365808)
*歌詞ミスありましたすいません
1:58「いつだって」→「そうやって」
【歌ってみた】東京テディベア【怜真×来栖紘】
人生なんて椅子取りゲーム。
コラボ第6弾!(メジャー曲歌い潰していきましょうシリーズ④)
Neru様の東京テディベア歌わせていただきました!
素晴らしい本家様→sm15308214
パート分け→→http://www.dnovels.net/bodies/detail/74538
----CAST----
Vo:怜真 user/27194800 来栖紘 co2380849
MIX:ぽぽる
動画:苺ミルク co2170870
コメントお待ちしてます♪
sm23655034←前作|次作→sm24486192
【IA】アブストラクト・ナンセンス【VOCALOIDカバー曲】
GUMIで作った譜面を
そのまま使いました。
Neruさんの
アブストラクト・ナンセンスを
IAでカバーしてみました。
また動画は、
本家様のしづさんの動画を使用しました。
どうぞコメントを
よろしくお願いします。
素晴らしき本家様:sm14375135
【Project DIVA F2nd】ロストワンの号哭(鏡音レンカバー)【エディットPV】
チロアキです。うわあああ!レンくん!!Neru様の「ロストワンの号哭」を、羽海野ヒロキ様によるレンカバーでエディットを作ってみました。よろしくお願いします!
■本家様→sm20244918
■鏡音レンカバー→sm20296033
■今までのエディット動画→mylist/32019521
【初心者が】テロル 歌ってみた【Toa】
第三弾!こんばんはToaです。今回はNeruさんのテロルを歌わせていただきます!◆革命本家様【sm23699554】◆MIX・マスタリング:こりんさん【mylist/28032835】◆Encode:AONさん【@2525aon】◆SpecialThanks:みーしえさん【http://mishe.web.fc2.com/ 】◆Vocal:Toa(とーあ)【mylist/44226202】【https://www.youtube.com/user/aotohongo0423 】
「命のユースティティア」ver.初音ミク
♭5
― それが果てしない僕らのユースティティア
本家様:Neru,作瀬,ライダーP,友達募集P
・sm21986604
調声:夜宵
・mylist/28108001
・http://twitter.com/setsugen038
歌:初音ミクV3(solid)
HPができました!TOP絵を楊ちゃん(@Yan_Obasan)に描いてもらってます。
「うさぎ食堂」http://rabbitcafeteria.web.fc2.com
prev:「Ib」ver.初音ミク(sm23787283)
(諸事象により、前作は削除させてもらいました。視聴していただいた皆様ありがとうございました)
【初投稿】 再教育 クロヌエ&Cheezy.
初投稿です!コラボも初!
とりあえずなし汁ぷっしゃー!!
美人歌い手Cheezyさんと下僕ことクロヌエの初コラボ。
超絶美声(Cheezyさん)とゲスボ(クロヌエ)の不協和音をお楽しみくださいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
素晴らしすぎる本家様 sm18783356
mixゆゆ user/31634189
コラボしてくれたCheezyさんのコミュco2346216
ゲスボのクロヌエのコミュco2303509
【初投稿】東京テディベア【歌ってみた】
皆様始めまして、時雨(sigure)です。
このたびはNeru様の楽曲、東京テディベアを歌わせていただきました。
アドバイス等ございましたら、宜しくお願いします。
※一部デスボイスを用いたアレンジがあります。
本家様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214)
Vocal 時雨(sigure)(mylist/45016334)(https://twitter.com/sigure_trpg)
Mix&エンコード 懍(リン)様 →(http://www.nicovideo.jp/mylist/38672414)
前 これが始めて 次 未定
【PVつけてみた】ロストワンの号哭(ほぼ完成)
Neruさんのロストワンの号哭(sm20244918)に映像をつけて投稿!
今回はイラスト(教室含め)はお友達のみこみこさんに作っていただきました!!テンキュ
ごめんなさい!!フルで作る予定で作ってたんですが、
モニタの液晶をぶっこさせてしまいまして、デスクトップの1/4も見えない状態になってしまったので、これ以上手直しできません・・・
ほんと惜しい。。。
投稿しないわけにも行かないので、最終調整寸前のこれを投稿します!!!
歌詞が違ったりしますが、そこはどうか目をつむっていただけると
小さなものから・・・w
1 2 3 4 5 6 7 8 9
mylist/37918185
Twitter;しょうへい<@noponpoG>
[PDA FT]:[高画質] HARD.東京テディベア 初音ミク VOCAL - F0 106.16%
おはようございます、nrkrnです。
Neru さんの曲から HARD.東京テディベア です。
スピード感のある曲調にあった早い譜面が楽しいですね。
判定がとても素直なので、よく見てプレイすれば
HARD はそれほど難易度は高くないと思います。
PV の演出が結構凝っていて、プレイ中でも楽しめますね。
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれない可能性が高いです。m(_ _ )m
--------------
mylist/25879730
watch/1405545142 (コミュ経由)
ロストワンの号哭
黒板のこの漢字が読めますか。
こんにちわ紫憂です!
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌ってみました!!
そして!!!!今回は初めてmixしてもらった動画です!
なんかほんといろいろと感動しますねww
(元が悪くてスミマセン…)
本家様 【sm20244918】
mix師様 ひぃろさん 【mylist/34383579】
エンコ師様 凛奈さん【mylist/31538097】
Vocal 紫憂【mylist/41517814】
SILVANA ❡ テロル ❡ 歌ってみた
君の心は君だけの物
本家様【sm23699554】
Vocal&Mix:SILVANA【mylist/36214711/co2338020】
ついったー https://twitter.com/silvana4687
Encode:424【mylist/39089801】
前作:Deep affection【sm23927678】
後作:聞こえるかい?【sm24184805】
