キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KaI】ロストワンの号哭歌ってみた
はじめまして。KaIです。
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
本家様【sm20244918】
歌&Mix KaI【mylist/45000913】
Youtubeにも動画を投稿してます。よかったらチャンネル登録お願いします。→http://www.youtube.com/channel/UCPD1oTxXcNaGDFMNj_jJubA
Twitter→@Ihg0420I
アメブロ→http://ameblo.jp/hgkaihg0420/
誹謗中傷等他の視聴者の方の迷惑になるようなコメントはお控えください。
【Genki】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
今回はNeru様の【ロストワンの号哭】を歌わせて頂きました。
イントロのメロディーに心を奪われました!
素晴らしすぎる本家様→sm20244918
自分のマイリスト→mylist/5357307
twitter:@genki0301
Vocal&MIX:Genki
ロストワンの号哭をアレンジ&歌ってみた!!!!
コラボ動画第一弾!!!!「せつな×masaki(mask)」ロストワンの号哭という曲をアレンジしました!!最後まで見てやってください!!曲アレンジ・MIX・ギター:masakiヴォーカル:せつな動画編集:せつな&masaki♪Twitter♪ギター;masaki→@maskkkkkkkkkヴォーカル:せつな→@setsuna_snowよかったらフォローしてやってください!////原曲様/////作詞・編曲・作曲:Neru様https://www.youtube.com/watch?v=lP9iQLH_JVI
◆テロル:ピアノアレンジ
テロルのピアノアレンジです。
いい曲ですね。
本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23699554
アレンジ:西森 mylist/42190225 @muri_nishimori
【歌ってみた】 テロル 【かずっぴ】
テロル歌わせていただきました!理不尽な現実がたちはだかっても、それに負けずに自分を無くさないように生きていく勇気を持つことは大切ですね!自分もそんな強い人間になりたいです!ぜひ最後まで聴いていってください! 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm14990051
「ロストワンの号哭」歌ってみた。【流転】
もうどうだっていいや。
震撼の原曲様→sm20244918
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
東京テディベア 歌ってみた ver.空賊
「正直者は 何 を見る?」
どうも、空賊です!
今回歌わせて頂いた曲は、Neru様の「東京テディベア」
本家動画(Neru様)→sm15308214
■Mix parnassus mylist/40537345
■Encode 姫莉りめろ mylist/34049110
■Vocal 空賊(mylist/39527609) (@Kuuzoku_)
【歌ってみたかった】少年少女カメレオンシンプトム【介護ハザードEX】
どーもー、だいぶ久しぶりの投稿です(゚∀゚介)
なんとなく、ビビっときたのでNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみたかったんす(「・∀・)「
歌ってやっぱ難しいね!!でも、歌ってると気持ちいい
素敵なご本家様
【鏡音リン】 少年少女カメレオンシンプトム 【オリジナルPV付】 sm17598915
その他歌ってみたかったマイリス mylist/20972910
【Neru】 タイガーウルフ 【__】
どうも、__(アンダーバー)です。
「タイガーウルフ」
☆作詞:__(アンダーバー)
☆作曲:Neru
☆イラスト&動画:456
歌ったやつ→mylist/16354214
(Twitter、Blog、Mail等はマイリストからどうぞ)
__(アンダーバー)3rd アルバム
『くぁwせdrftgyふじこlplp;@:「どうも__(アンダーバー)です。」(仮)』
※通称:ふじこ
2014年7月9日 発売
公式サイトはこちら⇒ http://www.subcul-rise.jp/under_bar/
クロスフェード⇒sm23925169
【ともあれ】 テロル 【うたってみた】
ご覧頂きありがとうございます、ともあれっていいます。
未熟者ですが、よろしくお願いします。
【Original】sm23699554(Neru様)
【Mix,Enc】快晴P mylist/10653910 @KAISE_P
♪Mylist♪ mylist/37595183
♪Twitter♪ @720tomoare
https://twitter.com/720tomoare
【歌ってみた】「ハウトゥー世界征服」を歌いました【knit】
十六回目です。今回はNeru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm20286605
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm23643382(ロストワンの号哭)
次回→sm24320030(飛花落葉)
マイリスト→mylist/38102214
【りする】命のユースティティア 【歌ってみた】
難易度SSSでした
Neru様の命のユースティティアを歌わせていただきました
■素敵な本家様→【sm21986604】
Vocal、MIX/りする(user/26451694-mylist/37232203)
【co1959195】
Twitter/@risru17
special thanks/くるや→ mylist/30125143
あらき→mylist/38313204
ひかる様、うーちゃん様、なり様広告ありがとうございます!
テロル、歌ってみた。【あう】
はじめまして、あうと申します。
優しくなるのって難しいですね。寄り添える人でありたいです。
優しく、諭すように歌うことを目標にしました。
しみじみと聞いていただけたら幸いです。
本家様【sm23699554】
MIX/マスタリング kumaさん 【mylist/18105764】
エンコード Jinyaさん【mylist/17953592】
あう 【mylist/11224016】 @auau_2012
前作 夜もすがら君想ふ 歌ってみた【sm23276535】
--------------------------
※夏コミに向けてCDを制作しています。
【タイトル】ぺろ。
【スペース】日曜日(8/17)東地区・ロ-01a (サークル名:SHOP ぼっち)
【詳細】http://urx.nu/aJG6
【カバー】テロル【初音ミク】
命は輝いてこそ、いのちだ。
本家(Neru様)→sm23699554
マイリストmylist/37119555
動画が若干ズレてるのはご愛嬌・・・
【ニコカラ】テロル Acoustic Arrange.Ver(off vocal)〔ビッ栗〕
命は輝いてこそ命だ
Neru様の本家 →【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】(sm23699554)
ビッ栗様の弾いてみた →【ギター】 テロル Acoustic Arrange.Ver 【多重録音】(sm23965015)
(映像・音源共にこちらからお借りしました。)
off vocal(主旋律有り)→ sm23989571
主旋律無しのオケ音源はこちらからお借りしました。(ビッ栗様のピアプロ)→ http://piapro.jp/t/cMzK
今までに作ったもの(オンボ)→ mylist/24408048
(オフボ)→ mylist/28470035
【ニコカラ】テロル Acoustic Arrange.Ver〔ビッ栗〕
やられたらやり返せ君の番だ
Neru様の本家 →【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】(sm23699554)
ビッ栗様の弾いてみた →【ギター】 テロル Acoustic Arrange.Ver 【多重録音】(sm23965015)
(映像・音源共にこちらからお借りしました。)
off vocal(主旋律無し)→ sm23989761
今までに作ったもの(オンボ)→ mylist/24408048
(オフボ)→ mylist/28470035
【ブドウ糖X】ロストワンの号哭【歌ってみました】
六十度目まして、ブドウ糖Xです。今回はNeru様のとってもかっこいいこの曲を歌ってみました。今回は一部、いつもより凝ってみました。 ※少し音量が小さめです。各自で調節してください! 前回>雪だるまつくろうsm23735463 次回>アンデッドエネミーsm24342025 ブドウ糖Xマイリスト>mylist/37736782
市場最恐のオカズ♂が 『少年少女カメレオンシンプトム』 歌ってみた
sava「なんか焦げ臭くない?」
みそ 「…」
sava「あれ?おーーい!みそ!」
みそ 「…」
sava「まさか…」
みほ 「そう、焦げた音に彼は聞き入っているの」
sava「なるほど…」
みそ 「おい!今の誰だ!」
運命を変える本家様{sm17598915}
僕らの歩んだ道「mylist/44960130」
世界を変える二人のアカウント
sava缶→@sava_cancan
みそ汗→@nico_misoshiru mylist/38457322 co2289445
※若干動画がずれてしまいました。ご容赦ください。
【初投稿】命のユースティティアを歌ってみた【てんてん】
初投稿です。Neruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました。音質もMixもボロボロですが何卒・・・。 ※キーを+3させて頂いています。
【アレンジ】東京テディベア【文字PV】
Hideko「Hidekoレッド!!」
うね「うねブルー!!」
二人「二人揃って!!」
_人人人人人_
> 紫 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
原曲:Neru(押入れP)様
「東京テディベア」→sm15308214
PV制作「うね」様:
Twitter→@une_niconico
マイリスト→mylist/33887409
アレンジ制作「Hideko」:
Twitter→@Hideko_music
マイリスト→mylist/42102187
カラオケ公開致しましたので、宜しくお願いします
「東京テディベア Inst」→http://piapro.jp/t/uni-
素敵な曲を、有難う御座いました。
osu! ロストワンの号哭 やってみた☆ 2本目
ドナルドです☆
ロストワンの号哭
前回に引き続き2本目をやってみました(´・ω・`)
Rankは150000くらいなのですが
今回のロストワンは#91of21783と良かったのであげてみました!
MODはHR,DT,HDです まだナイトメアは・・・;
ペンタブとキーボードでプレイしています
テロル 歌ってみた【フォルティッシモ】
お久しぶりです私です。今回はNeru様のテロル→sm23699554を歌わせていただきました。サビオク下です。申し訳ない。私の歌ってみたマイリスト→mylist/39772854
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【Tetra】
Neruさんの「ロストワンの号哭(sm20244918)」を歌わせていただきました。
Chorus:プラント(mylist/18848310)
よろしくお願いします。
マイリスト : mylist/36704473
【MMD】Tdaシスターズ Lamb. これって遅刻!?遅刻じゃないよネ?
ご覧いただきまして、ありがとうございます
なんか、Lamb. がMMD の課題曲みたいになってるようなので、
遅ればせながら Miku/GUMI/CUL/NERUさん に踊って頂きました
宜しくです
次作sm24018428
カメラワークとリックは盗賊つばき様提供です(コンテンツツリー参照)
モデル:Tda様、山本様のモデルを合成/改変しています。
ツール:MMD(樋口優様)、PMDE(極北P様)、つんでれんこ(窓屋様)
素材と環境をご提供頂いた方々に深く感謝いたします
mylist/36049425
【歌ってみた】ロストワンの号哭-piano ver.-【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第41弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪本家様:Neru 様 sm20244918
♪カラオケ音源:ひぃ 様 sm22580320
♪動画:ゆう十 様:sm21950687
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【ニコカラ】 テロル Acoustic Arrange.Ver (オケ ver) 【ビッ栗】
ビッ栗さんの素敵なアレンジ楽曲
テロル Acoustic Arrange.Ver のニコカラを作らせていただきました!
素敵な本家さま【sm23699554】
素敵なアレンジ本家さま【sm23965015】
音源と動画をお借りしました!
メロver→【sm23979126】
今まで作ったニコカラ【mylist/32983321】
Twitter→https://twitter.com/kstmyha0613
使っていただけたら嬉しいです!
素敵な曲が少しでも多くの人の心に届きますように…
【ニコカラ】 テロル Acoustic Arrange.Ver 【ビッ栗】
ビッ栗さんの素敵なアレンジ楽曲
テロル Acoustic Arrange.Ver のニコカラを作らせていただきました!
素敵な本家さま【sm23699554】
素敵なアレンジ本家さま【sm23965015】
音源と動画をお借りしました!
オケver→【sm23979309】
今まで作ったニコカラ【mylist/32983321】
Twitter→https://twitter.com/kstmyha0613
使っていただけたら嬉しいです!
素敵な曲が少しでも多くの人の心に届きますように…
【ゆりと×八島】 ロストワンの号哭 弾いてみた
どうもゆりとです。
今回は八島さんとコラボさせていただきました!
八島です。
仲良くしてもらってるゆりと氏とコラボしちゃいました。 ( っ◠‿◔⊂)
┗(^o^)┛ピーマンタベタイwwwwwwwwww
┏(^o^)┓ピーマンタベタイwwwwwwwwww
Rギター:ゆりと
マイリスト→mylist/41321138
Twitter→@yurito28
Lギター:八島
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCpmYEMPWDUT-8pe3_zE-moQ/feed
Twitter→@_yuzima_
動画編集はあっきーにしてもらいました!
マイリスト→mylist/24990525
Twitter→@ZeroQ1123
k_20140710
曲 Neru様sm15308214
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】
モーション towa様sm18175015、ねずみ小僧様sm18512152
MME full_SimpleSoftShadow,TrueCameraLX,ColorShift,
o_SelfOverlay_Blur,o_SelfOverlay_Soft,o_Bleach-bypass
メモ:やっと履物作成(生ポリのまま) モーフは左右対称のみ 履物と怖い顔できるかなテスト
カラオケで高音練習してきた。
ヒトカラを初めて早三年。高音が全く出せないので記録として投稿。これミックスボイス出せてんのか?
ミックスボイスなど高音の出せる方よろしければご教授してくださいm(_ _)m
曲目はRusty Nail X JAPAN / ロストワン号哭 Neru /Love phantom Bz / 創聖のアクエリオン AKINO です。
基本ふざけてはないです。投げやりなだけです...
【白牙ノイ】 テロル 【UTAUカバー】
自分で上げるノイ君の動画も最後の方に近づいてきました。
ustはこちらからお借りして編集させていただきました。sm23770454
本家様 sm23699554
