キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ポップン]Lv41 ロストワンの号哭 EX
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
「テロル」をヴァイオリンで演奏してみた【海鳥】
命は輝いてこそ命だ。
どうも海鳥です。今回はNeruさんのすごい曲「テロル」をヴァイオリンで弾いてみました。感動過ぎて何回聞いても泣きたい。ほんとに素晴らしい曲です。
本家さま:sm23699554 Neruさんすげぇぇぇぇぇ
ヴァイオリンとミックス:海鳥【mylist/41532225】
Welcome to my YouTube Channel: https://www.youtube.com/user/ppxeno
テロル 歌わせていただきました【水憑】
二度目まして!
Neruさんのテロルを歌わせていただきました。もっちゃりしてます。
素敵な本家様!:sm23699554
歌とまた雑なみっくす:水憑(特に理由もないですが読みがみなつきになしました)
←ワンダーランドと羊の歌(sm23785627)
【ねこじた】 テロル 【うたってみたんだろう】
いつだって歌ってきた、いや、あの、すいませんあんまり叫ぶの得意じゃなくて、はい。
それでも地球は回ってるらしい
今回はNeruさんのテロルをうたってみました!どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様 →【sm23699554】
エンコード→Team:AAL りぃくさん @yamaliqu <mylist/40094520>
うた・MIX→ねこじた@nekojita_uta
『テロル』歌ってみた 【水筒】
エンコード中にケチャップが僕の膝をテロルしてきました。
本家→sm23699554
コーラスは苦い人さん【sm23774978】からお借りしました。ありがとうございます!
水筒のマイリスト→mylist/3983915
【第6回東方ニコ童祭】 東方でロストワンの号哭
?「黒板のこの漢字が読めたら、あの子の心象も読めますか?」
まんぼうういるすです。ニコ童祭ですね!(´▽`)
この動画は受験前からぜーったいにつくろうと思っていました
妹紅の悩み、過去と慧音の関わり、生命…とまぁそんな感じで描きました。
この動画は3月~5月くらいに作ったものです。アドバイスいただけると幸いです
原作→sm20244918
色使いなどは原作を意識しました
マイリストmylist/32782775
他にも動画出します よろしくお願いします(=´∀`)
❖ テロル / 柴犬党くる汰
転んでも倒れても躓いても進もうとした証拠だから。
❄ Vocal:柴犬党くる汰【mylist/42394221】@sibaken_kuruta
❄Mix&Enc:うえい先輩【mylist/34711823】@weipon582
❒素敵な本家様【sm23699554】
(U´・ᴥ・`U)柴犬をこよなく愛す柴犬党に清き一票を!【co2306999】
【合唱】テロル【男女5名】
一面の青空の下、
生い茂る草木は、
各々に宿る生命を燃やし、
夏には麗しい花弁を擡げ、
秋には果実を蓄える。
負けてたまるか。
■本家様sm23699554
■歌い手様/絵師様(敬称略)
松下 sm23799930 /Carl
のぞむ sm23867191 /Carl
ひめりんご sm23844882 /Carl
まふまふ sm23768410 /茶紅
赤ティン sm23755878 /mokuba
【Riku】 テロル 歌ってみた
笑われたその分だけ 笑い返せ
みなさんこんにちは!Rikuです。今回はNeruさんの「テロル」を歌ってみました!!!
◆素敵な本家様⇒(sm23699554)
◆Mix&Enc mju mylist/33287219】@mju2525
◆Vo Riku 【co1659422】 【mylist/34008218】@rikuyuu9300
再教育歌ってみた【相宮零&美麗】
ぜろ「得意だった教科なに~?」
みれい「保健体育の実技!」
ぜろ「クソワロタンバリンwwwwwwwwシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブwwwwwwwwwwチリリリリリンwwwwwwwクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンwwwwwww」
■本家様:(sm18783356)
■Mix:竜兵衛(mylist/34766469) @ta2bei
■Vocal:相宮零(mylist/18686267)(co423771) @ai_miya_0
■Vocal:美麗(mylist/39923247)(co2248352) @mireee249
※この動画で他の方の名前を出すことは絶対にお控えください。
【あでぃぶん】テロル【歌ってみた】
でも、先へ先へ
●どうも、あでぃぶんです。
●Neru氏の「テロル」、歌ってみました。
●なお、低音も出ない模様。
●次の予告をしようと思ったんだけどでっかい口内炎ができてそれどころじゃない痛い。
●本家様:【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】(sm23699554)
●MIX・MASTER・エンコード:過糖(mylist/22144111)@sg_P2P_nico
●Vocal:あでぃぶん Twitter⇒@aidivn_nico
●↑曲についてあれこれ書いているブログへはこちらから。
【☆合唱✵】テロル【男性6人】
今回は、Neru様の『テロル』の合唱を制作させてもらいました。
本家様→「sm23699554」
歌い手様(敬称略)
☆赤ティン/sm23755878
☆まふまふ/sm23768410
☆そらる/sm23768532
☆らむだーじゃん/sm23783218
☆みゅさん/sm23793727
☆苦い人/sm23774978
前作/アンチビート→「sm23776973」
次作/金曜日のおはよう→「sm24085183」
合唱マイリスト→「mylist/39887014」
歌い手様への批判、「○○がいない」などのコメントはおやめください
twitter→「@kuina__0917」
【東京テディベア】お耳汚しシリーズ【歌ってみた】
初めに言っておきます。ごめんなさい、下手くそです。
好き勝手歌いたかっただけなんです。
偉大なるNeruさんの本家動画→sm15308214
今までの動画→mylist/30334769
【初音ミク】2014年7月配信楽曲をちょっとプレイしてみた【Project DIVA Arcade】
おまたせしましたっ!
2014年7月は以下の3曲を追加します!
・「MEGANE」 by Ultra-Noobさん オリジナル動画はこちら → nm9440139
・「東京テディベア」 by Neruさん オリジナル動画はこちら → sm15308214
・「デンパラダイム」 by lumoさん オリジナル動画はこちら → sm20688147
竹楽さん制作のビデオコンテ動画はこちら → sm21994179
今回の楽曲追加は、『初音ミク -Project DIVA- f/F』の人気&話題曲と、第四回楽曲募集採用曲の
第三弾が登場。 ビデオコンテの再現率も必見!
配信日は…2014/7/1(火)!
是非設置店へGO!
(2号+PDAちーむ)
SEGA feat. HATSUNE MIKU Project 公式サイト → http://miku.sega.jp/
週刊ディーヴァ・ステーション → http://miku.sega.jp/info/
SEGA feat.初音ミク 公式twitterアカウント → http://twitter.com/pjd_sega/
(C)SEGA
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
『初音ミク』は歌うソフトウェアです。
【IA ROCKS・IA】 少年少女カメレオンシンプトム 【VOCALOIDカバー】
IA ROCKS発売おめでとうございます!
IA ROCKSを購入するか迷っている人に聞いてもらえたらと思い、カバーを作らせていただきました。
今までのIAとは違い、迫力が増していると思います。
是非聞いてみてください!
さりげなくフラゲした攻でした。
攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
甘党[テロル]歌ってみた
なんかこう心刺さる曲です。
[本家動画詳細]【sm23699554】
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌.mix.エンコ⇒あまとう
マイリスト[mylist/15299962]
前作[sm23814366]細かすぎて伝わらない歌い手モノマネ選手権【全部俺】
テロル verガウガウ
てろるううううううううううううう,
,
,
素敵な素敵な本家様 sm23699554,
テロルな歌った人 ガウ mylist/34144207 co1363761
【初投稿】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【ジョーカー】
今回の動画が歌ってみたとしての初投稿になります
実はもう一つ依頼していた動画があったのですがMIX師様が忙しいということでこっちが先になりました^_^;
今回は歌い手MIXともに初心者ということで頑張ってみました!!
素敵な本家様【sm14375135】
自称歌下手系初心者MIX:魔腐剣士【mylist/45309083】
自称歌手系プロ級エンコ:魔腐剣士【mylist/45309083】
自称残念系男子vocal:ジョーカー【co2289180】
次の動画:ミルククラウン・オン・ソーネチカ【sm23894617】
今まで歌ったもの【mylist/44797070】
テロル 歌ってみました。 ver.小岩井グレープフルーツ
4作目になります。
ドラクエとかみたいに書くとⅣです。
あ、あんたのことなんか知らないんだからばかああああ!!!
という人、初めまして。小岩井グレープフルーツと申します。
どこか懐かしい気持ちになりました。一耳惚れでした。
どうか最後まで
■本家様【sm23699554】
曲/詞 Neru様
絵 りゅうせー様
音 友達募集P様
■歌/Mix/Encode:小岩井グレープフルーツ
マイリスト:mylist/39382702
コミュ二ティ:co2151438
■Twitter:https://twitter.com/koiwaigrapefrui
【何音シキ】テロル【UTAUカバー】
P名募集Pことかつおぶしです。再うp版です。
やられたらやり返せ
Music&Words:Neru sm23699554
Movie:りゅうせー
UST:白蛇@仮名P sm23770454
Others:かつおぶし(mylist/39496250)
Singer:何音シキ*ハイパー*
ロストワンの号哭 エレキギターArrange【兎眠りおん ft.蒼姫ラピス】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を勝手にアレンジじてすみませんでした。
♬ 素敵な本家:sm20244918
♬ Arrange✮Mix✮Encode:Kano【@aliciawang77 】 mylist/41552302
オケ:http://piapro.jp/t/3e6Y コーラス:http://piapro.jp/t/i7fn
自分でMIXsしてテロル歌って見ました!(スルト)
今度はNeruさんのテロルをMIXと歌がまだまだな自分が恐縮ですが歌わして頂きました!
いちようちょっとアレンジとキーは-3にして歌っております!
MIXはヘッドホンなので小さいかもしれませんがよろしくお願いします!
素敵な本家様とお借りした動画(sm23699554)
お借りした音源(sm23809665)
MIXとvocal(スルト)
前作→(sm23839130)←恋愛裁判
次作→考え中
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【M×ラ×お】
皆様おはこんばんわ!またまたやってみました!恒例コラボ!!
今回はNeru様の【谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇】を
歌わせていただきました。
ラ「アグラフォノスやりたいけどメインがなー」
「みいたんやる?w」
M「かまわんよ」
ラ&M「あれ?でも英語朗読どうする??」
M「よっしゃ頼もう」
てな感じで今回は
ラヨチにハモリを部分を乙兎羽ちゃんに朗読をしていただきました!
是非お聞き下さいませ
【素敵本家様:sm17153408】
【素敵ハモリ ラヨチ:mylist/4351134】
【素敵朗読 乙兎羽:co2052262】
【くそみそmix:MI】
【ネコリスト:mylist/26401148】
【にゃんこみゅ:co1979075】
【Project DIVA F2nd】少年少女カメレオンシンプトム【エディットPV】
曲詞:Neruさん、唄:镜音リン。
【しょう】 テロル 【気合だけで歌ってみた】
こんにちはしょうです(´∀`*)
今回はNeruさんのテロル【sm23699554】歌わせてもらいました
高すぎて自分でも何言ってるかわかんないですw
よければ聞いてってください
前作→ドーナツホール【sm22506273】
歌とかMIXとかエンコとか:しょう【co1972439】
修正版【きよ松】テロル【歌ってみた】
おはようございます。きよ松と申します。
前回投稿した“『テロル』歌ってみた“の音量等を修正しました。
歌:きよ松
▽▽▽本家様▽▽▽
『テロル』(sm23699554)
曲、詞:Neru(mylist/15619229)
絵、映像:りゅうせー(mylist/7985102)
△△△敬称略△△△
きよ松歌ってみたリスト:mylist/44705618
テロル を 歌ってみました。【ひめりんご】
毎度どうも、ひめりんごにございます。
今回はNeru様のテロルを歌わせていただきました。
◆本家様【sm23699554】
◇歌、MIX:ひめりんご(mylist/25333308)@hmrng_2525
石がっきー様、広告ありがとうございます!
僕らの反撃前夜
【テロル】♂が原キーで歌ってみたwwww【隣の部屋の住人】
一聴きで惚れました!
優しく歌いたいのにサビが高杉で張り上げてしまった(゚∀゚)HAHAHA
本家様→sm23699554
過去の住人→mylist/25985496
前作→恋愛裁判:sm23755846&影炎≒Variation原キーで叫んでみた;sm23756479
ロストワンの号哭 歌ってみた 【れせぷ】
もう知ってんだろ(笑)
国語が一番得意なれせぷです。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
聞いてくださると泣いて喜びます
本家様→/sm20244918
mix/Encode:蒼井音様(mylist/44577360)
歌:れせぷ(mylist/44535126)
Twitter→team_recep
