キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神家】テロル【歌ってみた】
命は輝いてこそ命だ
今だからこそこの歌詞にとても共感できます。素敵な曲を自分の歌いたいように歌いました。まだまだ下手ですが心だけは込めて歌ってます。聴いてくださる方に感謝してます!ありがとう^^
素敵な本家様◆sm23699554
前作◆1925◆sm23625303
歌・MIX◆神家(user/38289266◆mylist/40994279)
コミュニティ◆co2272802
Twitter◆https://twitter.com/kamiyanoyume
テロル/歌ってみた【みおん】
テロル歌いました。
この曲を聴いたときビビッときました。
本家様 sm23699554
Vo/Mix/Enc みおん mylist/40109111 user/18494861
Gero 2nd album 「SECOND」 クロスフェード
Gero 2nd album 「SECOND」2014年7月2日 発売
■ 参加クリエーター(作詞・作曲・編曲などで参加)(五十音順)
ANCHANG(SEX MACHINEGUNS)/隈/黒須克彦/KEI/Satomi/スズム
that/DECO*27/Neru/藤間 仁(Elements Garden)/HoneyWorks
ヒャダイン/MARETU/みきとP/大和 from 大凶作/ゆよゆっぺ/れるりり
他
●初回限定盤A 特典DVD
・「吾輩はオス猫である」MV
・ MVメイキング
・ アルバムインタビュー
・ アルバムメイキング
●初回限定盤B 特典CD
[歌ってみたver.Gero]
01. 脳内革命ガール
02. サリシノハラ
03. 妄想税
04. 敗北の少年 feat.まらしぃ
HP http://nbcuni-music.com/gero/
Twitter https://twitter.com/Gero2525
マイリスト mylist/8223623
東京テディベア PVつくってみた(?)
■同時うp!! クロウさんの歌ってみた ちびぎたMIX.ver ⇒ sm23836118
クロウMIX.ver ⇒ sm23835853
■最近、ピノのダークショコラにはまってるちびぎたです
Neruさんのかっこいい楽曲としづさんの素晴らしいPVをお借りして、
PVを作らせてもらいました。
■本家様:sm15308214
■Movie:ちびぎた(user/17488750) mylist/32999865
■こちらのPVは歌ったてみた等で使ってもらっても大丈夫です
その際は、本家様の動画とこちらの動画をコンテンツツリーに登録してください。
【歌手音ピコ】 テロル 【カバー】
命は輝いてこそ命だ
コンピCDで聞いた時からずっとお気に入りの曲です。
動画がつくと、見方がまた変わりますね。
今回はいつにも増してキンキンな感じになるようにしてみました。
原曲:sm23699554(オケ・動画お借りしました)
ust参考:白蛇@仮名P様(sm23770454)
投稿作品:mylist/35418254
【一周年】 東京テディベア 歌ってみた 【クロウ】
腹の脂肪を君のAカップに分けさせてよ
痩せたい…(Aカップの人すいません
一周年記念動画です!
よろしくお願いします!
素敵な本家様→sm15308214
同時投稿!!
ちびギタが作成したPV本家→sm23835912
【一周年】 東京テディベア 歌ってみた 【クロウ】ちびぎたMix.ver→sm23836118
こっちもよろしくね!
Vocal/Mixing/Mastering:クロウ(Twitter @kurou_musix mylist/43550471)
Movie/Encode:ちびギタ(Twitter @chibigita mylist/32999865)
【歴史が苦手な人のための】レキシサンの拷問【ロストワンの号哭】
※注意!替え歌や下手歌が苦手な人は、今すぐ右上の×ボタンか左上の×ボタンを選択し、ブラウザを閉じるなり、Alt+F4を押してブラウザを閉じるなりしてください。
【祝?】ニコニコ超会議に出没します!
その教科書は分からない。
今日は風邪引いてて暇だったので投稿しようかなと考えてたやつを投稿します。
歴史が学生時代どうしても苦手だったので歌ってみました。
なんか投稿者コメント一定以上使うとその他のエラーと出てしまったので、
途中から通常コメントにしてます…orz
本家:Neru様 -> sm20244918
投稿した奴 -> mylist/5305745
【替え歌ってみた】 ジョブハンターの号哭 【就活支援】
その就活は終わらない。
原曲は、Neruさんの「ロストワンの号哭」(sm20244918)です。
ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。
マイリスト→mylist/28457320
【初投稿】ロストワンの号哭を歌ってみました?byデュエリスト信玄
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。音質がひどいのでご了承ください。まだまだわからないことが多いので勉強しながら覚えていきたいと思います。就活が終わったら勉強を本格的に行います。
【松田っぽいよEdge】 テロル 【UTAUカバー】
■歌:松田っぽいよedge(mod0,子音速度(β)150,bre30,Y0)
■本家様:sm23699554
■ust参考:sm23770454
mylist/38518447
youtube→http://youtu.be/fiRtGOTURkk
【MAYU】テロル
僕らの革命前夜。
今回はNeruさんのテロルをMAYUでカバーしました。
【本家:sm23699554】
【イドラのサーカス】歌ってみました【りりーにゃ】がんばった
うぃ。
りりーにゃです。
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました。
がんばりました。
個人的に裸足でセーラー服のおなごが一番かわいいと思ってます。
みんな大好き本家様【sm20765934 】
Mixing:こちゃ丸【mylist/39316172】@kcmr_2525
Encode:こださん【mylist/33315775】@kodataka1026
すってきなミックスとエンコありがとうございました。
りりーにゃが歌ってしまったもの【mylist/38136924】つっいたー⇒@nukoriri
東京テディベアを歌ったんですよ【8823】
こんなの僕じゃない!
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
本家様:sm15308214
聴きずらいところもたくさんあるかもしれませんが暖かい目で見守ってやってください(*・ω・)ノ
歌、MIX:8823 mylist/36104000
前 えれくとりっく・えんじぇぅsm23453660⇔次 ドミノ倒しsm23898225
Twitter:@hayabusa_2525
【歌ってみた】ロストワンの号哭【ぬこた(´・ω・`)】
チョコ食べたの誰なんだよぉ!!!
先週自分で食べました…
どうも、ぬこたです(´・ω・`)
歌ってみた第二弾になります(´・ω・`)
高音出すと体が火照るんでこれは恋ですね(´・ω・`)
素敵な本家様 / sm20244918
Vocal&Encode / ぬこた(co2153252)
Mix / 窒素
π テロルを歌ってみた【タルジオ】
逃げる前に抗え。変わりたいという気持ちがあるなら。
-テロール3世-
どうも、タルジオと申します。今回はNeruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
○Vocal,MIX:タルジオ
◇ 素敵な本家様→sm23699554
◆ コミュ→co470794
◇ 今までの歌ってみた→mylist/22480139
◆ ツイッター→http://twitter.com/tarujio
前作「不毛!-Acid Jazz Remix-」→sm23728173
次作「タイム・カプセル」→sm24358169
【バンド】「東京テディベア」を楽しく弾いてみた
どうも、しばやんです
第23作
Neruさんの「東京テディベア」を演奏しました
PVもかっこいいですよね。ボカロらしい曲だと思います。
■これまでのまとめ→mylist/40656417
■twitter→https://twitter.com/shibayan1122
【初投稿】東京テディベアを歌わせてもらいました【ヤマトマト】
初投稿です!ヤマトマトと申します!!
初めての曲はNeruさんの東京テディベア歌わせてもらいました!
お手伝いしてもらいましたRunanさん感謝です!
素敵な本家様→sm15308214
エンコード→mylist/42831169
Twitter→yamatomaton_905
おっさん犬が「テロル」うたってみた by 駄駿
おはこんばんちは(*´ω`*)
命は輝いてこそ命だ。
初めて聴いた時に自分と重ね合わせて男泣きしました(3ヶ月ぶり2回目)
Neruさんの本家 sm23699554
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】
ついった @dashunumainu
エンコ:衣紅 【user/16276522】
【sm23851321】daze←次 前→葉の茶【sm23719112】
8月、TMboxでフリーアルバム頒布しますん!!よろしくです!!
こちらのページから→http://tmbox.net/user/dashunumainu
【R18】東京テディベア【歌い直したようですよ】
無いんだよ
この度Neru(押入れP)様の『東京テディベア』を再度歌わせていただきました。
前回はsm20075417
※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。
不快なコメントがあった際は反応せず、NG機能をご利用ください。
本家様:sm15308214
Vo:R18(るいや)
←If【sm23806221】
→【sm23961772】やーん!( ´•̥ו̥` )
テロルを歌わせていただきました@なわ
サムネイルに僕の本性が現れてると思います。
歌詞を一箇所だけ誤ってしまいました。すみません…
(誤:こんな最悪な舞台は 正:こんな最悪の舞台は)
MIC:AT4040 A I/F:UA-55使用ソフトウェア:Cubase6
本家様:sm23699554 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
テロルをオク下で歌わせていただいた
喉慣らしに歌っていたら熱がこもってましたw
ご本家様→sm23699554
マイリス→mylist/23538676
※高かったのでかなり裏返ってますので男性の裏声が苦手な方は視聴をご遠慮願います。
革命的に テロル 歌ってみた【北條庵莉】
やられたらやりかえせ
倍返しだ!!!!!!
本家【sm23699554】
mix
れいれい【mylist/36059828】@oreihara__
encode
りんごあむ【mylist/37593678】@_amukun_
vocal
北條庵莉【mylist/25727692】@ioio_2525
敬称略
コミュ:co372868
【まふまふX松下】テロル【合わせてみた】
合わせてみた
本家様:sm23699554
まふまふ様:sm23768410
松下様:sm23799930
☆mylist/39382283合わせてみた,mylist/44764949歌ってみた
テロル うたってみた
どうも、僕です。
今回、Neru様の テロル を歌わさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。
本家様[sm23699554]
お手伝いさせて頂いたじーくさんver.[sm23795685]
【きよ松】テロル【歌ってみた】
おはようございます。きよ松と申します。初投稿です。
大好きなNeruさんの『テロル』を歌わせていただきました。
どこもかしこも拙いかんじで…(汗)
お手柔らかにお願いします。
歌:きよ松
▽▽▽本家様▽▽▽
『テロル』(sm23699554)
曲、詞:Neru(mylist/15619229)
絵、映像:りゅうせー(mylist/7985102)
△△△敬称略△△△
(6月19日追記)
視聴者様から“きよ”という名前を使用しているユーザーがすでに存在するとのご指摘がありましたので名前を“きよ松”に変更いたしました。
(6月24日追記)
修正版をupしました→sm23848955
東京テディベア 歌ってみた
■猫村風眠です。Neru様の『東京テディベア』(ご本家様:sm15308214)を歌わさせていただきました。
よろしくお願いします。
マイリスト「internet karaoke」 →http://www.nicovideo.jp/mylist/44662252
【合唱。。】テロル【輝いてこそ命だ】
Neruさん大好きなんです!!
そして、もうすぐ合唱投稿2周年なので記念に合唱作りました(*^_^*)
本家様:sm23699554
歌い手様(敬称略):mylist/44702580
まふまふ、赤ティン、そらる、らむだーじゃん、苦い人、けいと
お借りした素材:nc25810
他作った合唱:mylist/30410123
主の歌ってみた:mylist/33150511
ツイッター:@Roten_suijouki
【りり神】ハウトゥー世界征服 歌いました【神家×リリーク】
優しい人にならなくちゃ・・・・・・!!!!!
ということで、神家×リリーク記念すべき初コラボです!
この曲を聴いてくださった全ての方々に感謝です!
●本家様:sm20286605 / Neru様(user/112798)
●イラスト・鈴奈月るな(http://www.pixiv.net/member.php?id=3732283)
●SpecialThanks・美蓮(mylist/30250398)
●歌・MIX◆神家(user/38289266◆mylist/40994279◆co2272802◆@kamiyanoyume)
●歌だけ◆リリーク【mylist/36813631】【@Lyriqueee】【co2021947】
一番最後まで読んでくださってありがとうございます。ちなみに私の好きな食べ物はうまい棒の明太子味です・。・←
『テロル』を歌ってみました。【松下】
汗を拭くのはタオル。
私のドラクエ5のトラ?の名前はチロル。
Neruさんのグッとくる曲はテロル。
はじめて聞いた時から虜です。
本家様:sm23699554
MIX:松下
Mastering:ちか
mylist/23579549
co1175523
http://twitter.com/ok2serebu
【kazYB】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた】
Neruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました。
素敵な楽曲をありがとうございます。
明日晴れてくれたら嬉しんですけど・・・
私に晴れ間が差しこむ日は来るのだろうか・・・
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァ
MIX:匿名希望さま
本家様→sm14375135
★twitter→@kzkyb0811
★生放送コミュニティ→co2376160
★今まで歌わせていただいた曲達→mylist/40253306
前→sm23490631
テロル ピアノver
とても良い曲なので恐れ多かったのですが、アレンジさせていただきました!!
私のほかの動画もよろしくです!wuser/20998975
