キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってMIXしてもらった【テロル】@じーく
どうもじーくですヾ( ´ー`)ノ~
今回はNeru様のテロル歌わせていただきました。
素晴らしき本家様:sm23699554
歌:じーくco1941377 コミュ参加よろしくです。
MIX:SIL様mylist/33883634
ロストワンを極限まで楽しんだつもりだったんだけどなんだろうねコレ...
ロストワン歌ってたら庭でリア友が待機してたみたいで
エクスさんの社会的地位ががロストしました\(^o^)/オワタ
本家様→sm20244918
歌ったものまとめ→mylist/32107256
【MIX】『Sakuraka kei』様→mylist/39904357
【エンコード】『ニルイ』様→mylist/39651716
普段はここで生放送やってます!
【えなてぃわーるど】→co1973137
Twitterやってます!フォロミーヽ(*´∀`)ノ
【@Enaty_Extra】
テロル 歌ってみた ✮Kano
どうも。カノです。
Neruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
♬ 素敵な本家:sm23699554
♬ Vocal✮Mix✮Encode:Kano【@aliciawang0731】 mylist/41552302
聞いてくださって本当にありがとうございました!
(((((『テロル』 歌ってみた ver.みゅさん)))))
ご本家様より音量を少し小さめに設定しておりますので、お使いのパソコンまたはガラパゴス携帯等の音量設定で少し上げて頂ければ幸いです。
風邪ひきました。かまってください。
ご本家:Neru様【sm23699554】
Vocal/MIX/ENC:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2
チルドレンレコード【sm23683619】←前後→アンデッドエネミー【sm23853162】
ぺんそぅが歌うテロルがこれ
こんばんわ東京であそんできました!本家様(sm23699554)歌がぺんそぅ(mylist/42346952)みっくすがhideki(mylist/26215176)
テロル 歌ってみた【ニコノサカナ】
努力、感謝、笑顔、ニコノサカナです。今回はNeruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
今回も総てを手掛けて下さったトビネくん、本当にありがとうございます。好きです。付き合ってください。
オコトワリシm(トビネ
本家様:sm23699554
MIX/エンコ/代理投稿:トビネ
vo:ニコノサカナ(mylist/41546058)
【UTAUカバー】テロル【歌う音ナミ】
✻ Original: Kagamine Rin
✻ Song/Lyrics: Neru
✻ Original Illust/Video: Ryuusee
✻ English sub: Coleena Wu || http://www.youtube.com/watch?v=NQtas5wGlUw
✻ UST: Siruto0115
✻ Mixing: Na✻Nami
✻ VB used: VCV 2.0
少年少女カメレオンシンプトム 100%全力で叫んだ【ガヴェ山アキト】
ハートで歌ってみた。ってかハートで叫んでみた。
歌い方もミックスも
今やれることを全部突っ込んでみました。
細かい事は置いといて ハートで聞いて頂ければ幸いです。
Neru様の「少年少女カメレオンシンプトム」歌ってみました。
メッチャかっこいい本家様⇒sm17598915
サイト⇒http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00219.html
歌・ミックス:ガヴェ山アキト(mylist/36137059)
連絡先 :[email protected]
使い方不明だけど:https://twitter.com/uzi_mush
ミックスの依頼を募集してます。ミックスして頂ける方も募集しています。
コラボとかもしてみたい
個人的にお勧めな歌ってみた(私のではない):mylist/41290278
「延命治療」をピアノで弾いてみた《連弾》
かののんです!
今回はNeru様の延命治療をいぶキノさんと連弾させて頂きました(≧▽≦)
合同練習は音楽室でしか出来なかったので、二人で息を合わせるのは至難の業でした・・・(^_^;)
手前(上パート)がいぶキノさん、奥側(下パート)が私、かののんです!
どうぞ聴いてみてください(*^▽^*)
素敵な本家様MV → sm19697286
マイリスト → mylist/38217538
前作:メカクシティアクターズOP daze → sm23320942
次作:ソードアート・オンラインⅡOP IGNITE → sm24005286
Twitter → https://twitter.com/firekanoby
テロル 歌ってみた らむだーじゃん
こんにちは!らむだーじゃんです。
この度はNeruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします!
本家様:sm23699554
MIX&mastering:らむだーじゃん
ENCODE:コゲ犬 (mylist/18683744)
VOCAL:らむだーじゃん (mylist/1894124)【Twitter:@rumdarjun / Community:co32745】
テロル『4人+1合わせてみた』
今回Neruさんの曲『テロル』 の合わせてみたを作ってみました
音源をちょっとだけいじって調節しました、色々と初心者ですが作って見ました。
聴いてるみなさんにも曲の感じが伝わればいいなと思いながら作りました
次は君の番だ
みなさんの歌声でいい感じに仕上がったとと思います、よかったら聞いてください
※○○さんがいないなど他の名前を出すのはおやめていただけますようお願いします。
本家様:sm23699554
そらる様:sm23768532
りする様:sm23743991
赤ティン様:sm23755878
カケリネ様:sm23725124
合わせてみた&エンコード&動画をいじくり:lens:前回の作品sm23590854
【UTAUカバー】テロル【毛布音虎太SS】
連投マジ(´・ω・)スマソ
女の子の太ももが魅力的ですね( ◠‿◠ )
従来よりやはりハキハキしてます((*´→∀←`))
そういえばneruさん二連続でしたねいやわざとじゃないんです(:3っ)っ -=三[布団]
素敵な本家様 sm23699554
お借りしたust sm23770454
音源配布先→http://kie.nu/1YMg
UTAUマイリス mylist/35853742
【ニコカラ】延命治療 《off vocal》
初めてvocalを消してみました・・・低クオリティでニコカラ初投稿なので大目に見てやってください
【鏡音レン】 テロル 【VOCALOIDカバー】
「黙れこの役立たず 早くどっかいってくれ」
Neruさんのテロルをカバーさせていただきました。
vsqは仮名Pさん(sm23770454)の作品を参考にさせていただきました。
本家様 sm23699554
Edit/MIX:shall(中途半端P)
Enc:Amelia(副部長P)
【MEIKO・MEITO】ハウトゥー世界征服【カバー】
KAIKOじゃないMEITOだと言い張ります。この動画のMEITO君にやられて……やらかしたんですごめんなさい。→sm23485159 ●Neru様のご本家→sm20286605 ●もにもにずむ様のイラスト→http://piapro.jp/t/67Gt ●動画内では、敬称を略しています。 ●カバーさせたひと→yuushiマイリストmylist/4456922 ●とりあえず連絡先→https://twitter.com/yuushi0505
『 テロル 』 歌ってみた ver.苦い人
やられる前にやれってばっちゃが言ってた
【原曲】sm23699554
【歌】苦い人 user/108237(mylist/739792)
コミュ→co26 ツイッター→http://twitter.com/nigaihito
【MIX】 djseiru (mylist/16360743)
『ドーナツホール』(sm23602667) ←前作 次作→(coming soon...)
【UTAUカバー】テロル【安音悠生3.0音源テスト】
曲:neru
PV:りゅうせー
UST:siruto
イラスト・MIX:Spooky_tan
HDアップロード:https://www.youtube.com/watch?v=0ZPbzlxSWoQ
【合唱リレー】テロル ver.そらいろまふらー
そらるさんとまふまふさんのテロルを合わせてみたり、ハモらせてみたり、色々して出来たものです。
思ってた以上に騒がしくなってしまっててすみません...
本家様 sm23699554
音源元様 sm23768532(そらるさん)sm23768410(まふまふさん)
×丸が『テロル』を歌ってみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)
チラリズムッ☆
本家様(sm23699554)
×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
【テロル前線異常ナシ】テロル×桜前線異常ナシ【マッシュアップ】
難しい!!!
禿げるほど頑張ってみましたがダメでした。
最後まで聞いて頂ければ幸いです。
【注意】所々ん異常アリ
本家様 【鏡音リン】テロル(Neruさん) sm23699554
【初音ミク】桜前線異常ナシ(ワタルさん) sm10482108
前作 → 【アンチ少女幸福論】アンチビート×魔法少女幸福論 sm23525878
次作 → 【デリヘルガール】ローリンガール×デリヘル呼んだら君が来た sm23795521
作品一覧 → mylist/33548775
コミュニティ → co1623578
ツイッター → @usanar2525
【そらいろまふらー】「テロル」合わせてみた【そらる×まふまふ】
2:42~
本家様(Neru様)/sm23699554
そらる様/sm23768532
まふまふ様/sm23768410
mylist/25068542
テロルを歌ってみた ver.へえや
Neru様のテロルを歌わせていただきました。
本家様→sm23699554
mylist/32312878
テロル 歌ってみた。【せれーね】
.....
どうもこんにちは、せれーねです。
Neru様のテロルを歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
本家【sm23699554】
---------------------------------------------------
Vo&MIX:せれーね:【mylist/25524747】
----------------------------------------------------
【まふまふ】テロル合わせてみた【赤ティン】
ボロボロになってでも奪い返せ
どうも歩゜夢です。
今回はNeruさんの「テロル」の合わせてみたになっています。
素敵な本家様→sm23699554
※敬称略させてもらっています。
歌い手さま:
まふまふ/sm23768410
赤ティン/sm23755878
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986 @pomu_music
mylist/34201003/co1651367
前作歌ってみた:妄想疾患■ガール⇒sm23754808
前作合わせてみた:【みゅさん×詩人×トコノコα】+♂⇒sm23712626
※今回はテキストのみの表現になります。音小さいのでヘッドフォン推奨です
テロル@歌ってみた【まふまふ】
笑われたその分だけ笑い返せ
Neruさんの『テロル』を歌わせていただきました
----------------------------------------
本家様:sm23699554
曲/詞 Neruさん(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせーさん(mylist/7985102)
音 友達募集Pさん(mylist/22904031)
----------------------------------------
歌とみっくす
まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu
命のユースティティア:sm22041238
テロル 歌ってみた【そらる】
neruさんのテロルを歌わせていただきました。
なんとなく親近感がわきます。
本家様:sm23699554
neruさんの音楽とりゅうせーさんの動画をお借りしました。
マスタリング:友達募集P(mylist/22904031)
歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853)
youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
私、男だけど『テロル』を原キーで叫んだ結果wwww
裏声で綺麗に歌いたかった(過去形)
本家様⇒【sm23699554】
マイリス⇒【mylist/26216449】コミュ⇒【co445926】Twitter【kazunyaso】
♔テロル_歌ってみた【本気ver.】♔
僕らの前頭前野~wwwwwwwwwwwww
本気(当社比)
■本家様→sm23699554
□VocalとMIXとエンコ:Re:歌(りょーた)[mylist/37661607 / co2299806](@Re_utautau)
Neru曲歌ってみた→sm23362570
ジェヴァンニver.→sm23732182
sm23589918←前 後→sm23928121
【波音リツ】テロル【UTAUカバー】
どうも七理です!
今回はNeruさんの「テロル」をカバーさせていただきました。
本家様:sm23699554
その他:七理
mylist/38337240
https://twitter.com/nanarisu_
コミュ出来ました→co2409053
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇をうたってみた【禾音】
今回はNeru様の谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を歌わせていただきました。
動画はりゅうせーさん、朗読部分は000さんのをご本家さまからお借りしています。ありがとうございます。
コーラスではぐみんちゃんが手伝ってくださいました!!ちらちらっとぐみんちゃんがいるのでその辺に注目してください|▿・` )♡
いつもありがたや~(*-人-*)
いつの間にか初投稿から3年がたったそうです。早いですね。あの頃は若かったな…
たくさんの方々にお世話になってます。ありがとうございますm(__)m
素敵なご本家さま→sm17153408
cho:ぐみんちゃん→(mylist/22793309)@gmn_nico
うた:禾音→(mylist/27545616❀co1295597)@xxkanon25xx
東京テディベア 歌ってみた Last
全知全能の言葉を ほら聞かせてよ
どうもLastです。
今回は2年前くらいに歌った東京テディベアを歌いなおしました!
音程がどうにもむずかしくて苦労しました笑
比較を張っておくので良かったら聴き比べてもらえたらなと思います!
本家様:Neru(押入れP)様 (sm15308214)
2年前の東京テディベア (sm19213303)
これから増えていくはずのマイリスト (mylist/37259426)
