キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】テロル《on vocal》
本家様【sm23699554】
曲/詞 Neru様
絵 りゅうせー様
音 友達募集P様
『EXISTENCE』収録曲
特設サイト:http://klaft.jp/existence/
クロスフェード:sm22453732
Neru様の『テロル 』のニコカラです
off vocal sm23727393
よっかったら mylist/20286607 mylist/38654236
【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
『EXISTENCE』収録曲
特設サイト:http://klaft.jp/existence/
クロスフェード:sm22453732
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリースすることになりました。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
「少年少女カメレオンシンプトム」を歌っていた。人間♯
本家様→sm17598915
おはようございます、人間♯です。
今回はNeruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
動画・オケ共に本家からお借りしています。ありがとうございます。
ミックス:過糖様 mylist/22144111 https://twitter.com/sg_P2P_nico
歌声:人間♯ mylist/33361820 http://twitter.com/ningen_sunday
【MMD】Tdaクラシックドレスモデルで「Sexy Love」フィギュア風
2016/9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
高画質DL:http://goo.gl/JpzEux
今まで作った動画→mylist/38789967 ステージ http://mmdmodelresource.deviantart.com/art/MMD-HIGH-QAULITY-Japanese-Sitting-room-294953926 tda改変クラシックドレスモデル:製作は全てInoriAruma様 Tda Miku Crasy Black http://www.deviantart.com/art/MMD-Tda-Miku-Crasy-Download-423372352 Tda Haku Crasy http://inoriaruma.deviantart.com/art/MMD-Tda-Haku-Crasy-Download-423287538 Tda Luka Crasy PonyTail http://inoriaruma.deviantart.com/art/MMD-Tda-Luka-Crasy-PonyTail-Download-423519386 Tda Neru Crasy http://inoriaruma.deviantart.com/art/MMD-Tda-Neru-Crasy-Download-424101266 Tda Rin Crasy http://www.deviantart.com/art/MMD-Tda-Rin-Crasy-Download-424068066
ロストワンの号哭/歌ってみた【みおん】
もうどうだっていーやー 本家様 sm20244918 Vo/Mix/Enc みおん mylist/40109111 Twitter @kouhei_mo3
【UTAUカバー】かなしみのなみにおぼれる【重音テト】
かなしく、のどを震わせて叫んで、哭いて、、そして、、、 今回は重音テトにNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」をうたってもらいました。 フラグをg+7を入れてみたのでレンくんに近づけいている思います。。。 かっこいい原曲はこちら→sm20645796 ustを参考にさせていただきました→sm20660948 。。。。じつは、、あまり泳ぎは得意ではありません。。 なこのマイリスト mylist/44233187 なにかありましたらツイッターのほうへお願いします @uni_nac
【ロックに憧れて】東京テディベア【歌ってみた】
皆様おひさしぶり、-U-maHです。
【ロックに憧れて】今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
非常に僕のレベルが足りなくロック感あんま出てませんが……。
よかったらヘッドホンで聞いてくださいな!
☆素晴らしき 本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ mylist/24067227
-U-maH のツイッター LasVegarp
こちらもよろしければフォローしてやってください。ダメだしアドバイス等大大大歓迎です!!
東から日が昇り今日も始まる
京の町から-U-maHがお届けします
テクニックはない
でも、後悔しないように
いくらでも挑戦するよ
べつに自信はないけど
あしたも生きるため。
【葉月優】ロストワンの号哭合わせてみた【灯油】
昨日(さくじつ)の宿題は やる気すら 起きないや
どうも歩゜夢です。
Neruさんの「ロストワンの号哭」の合わせてみたになっています。
Neruさんのもうどうだっていい本家様→sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
※敬称略させてもらっています。
歌い手さま:
葉月優/sm20985767
灯油/sm23685231
こちらもどうぞ
【葉月優】ドーナツホール合わせてみた【灯油】→sm22212398
【葉月優】聖槍爆裂ボーイ合わせてみた【灯油】→sm21955975
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986 @pomu_music
mylist/34201003/co1651367
前作歌ってみた:声真似Blessing ver.A⇒sm23603299
前作合唱:スパークガールシンドローム⇒sm23635338
【鏡音レン】イドラのサーカス【カバー】
どうも、Selioです。
Neruさんの曲「イドラのサーカス」をレンくんに歌わせて頂きました。
どうぞ、お聴きください。
·本家:Neru feat.鏡音リン(sm20765934)
·UST by Adry Eli
·唄:鏡音レン
·調声 & MIX:Selio (mylist/38083588)(twi@selio_jp)
よろしくお願いします。
『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です。
今回はneruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
本家様[sm20244918]
歌とミックス:灯油(user/174719 /mylist/15840603 /co204084)
twitter:touyukan
前『スレッドネイション』[sm23312830]04/12
ありがとうございました。
6月4日発売 3rdアルバム「ライフイズビューティフル」収録曲
特設サイト:touyulib.jp
【アルバム全曲クロスフェード】sm23618888
※他の方の動画で灯油の名前や灯油に関するコメントを残すことは控えて頂けると幸いです。
何卒 宜しくお願い致します。
東京テディベアを叩きました。
好き勝手やりすぎた!(反省)
今回はNeruさんの東京テディベアsm15308214を叩いてみました!!
よろしくお願いします! sm23619865←ウミユリ海底譚 次→いちばん星sm23769841
【目を覚ませ】セツナトリップの号哭
教室の中の少年は────
Last Note.さんのセツナトリップとNeruさんのロストワンの号哭を合わせてみました。
セツナトリップ
曲 Last Note. sm17720979
イラスト crescesan http://piapro.jp/t/R9VF
ロストワンの号哭
曲 Neru sm20244918
イラスト HAYUMI http://piapro.jp/t/lzDD
前作→サマータイムチルドレン(offニコカラ) sm23312080
次作→ロゼッタキューブPV sm23866229
マイリスト→mylist/33471016
【沖縄】ロストワンの号哭を弾いて書いて作ってみた【三線】
ハイサイ皆さん、うぷあざ棟梁です。
普段はダンボールで城とか寺とか作ってる人ですが、今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾いたり書いたり作ったりしてみました。書いてみた…も初ですが、もっと練習しなければですね(笑)
机と黒板は全てダンボール製です。製作期間 机:2時間 黒板:1時間なり。
伝説の本家様→ sm20244918
2020/8/25追記:
出版中!「7日間でできる世界一美しいダンボールクラフト」
https://www.amazon.co.jp/dp/4046048352/
ダンボール作品マイリスト→ mylist/31992901
演奏系マイリスト→ mylist/49651881
Twitter→ @upaza_toryo
HP→ https://www.upaza-toryo.okinawa
【波音リツキレ音源】 東京テディベア 【UTAUカバー】
今回は友人のクナギリさんにイラストを描いてもらいました
東京テディベアはかなり前にカバーが完成していたのですが
調声に納得がいかず、投稿が遅れてしまいました
音源は通常音源とキレ音源を使用しています
◆本家様→sm15308214
◆マイリス→mylist/39575097
◆Twitter: https://twitter.com/Light_nh
歌ってみた 東京テディベア [ストーン]
やっぱりストーンは高音でしょ!w
ということで久々に高音曲の東京テディベアを歌いました
よかったら聞いてください
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm15308214
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【東京テディベア】 歌ってみた ちゅる。
どもっ!ちゅる。です!ということでね!今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。なかなかうまく歌うことが出来ないですね(泣)
本家様→sm15308214
PART1実況LINK→ mylist/37250249
えふえふ&ちゅる。実況してきたもの→ mylist/36852588
雑談的ラジオ→ mylist/36852632
ちゅる。のツイッター→https://twitter.com/9mm0601
【白(シロ)】東京テディベア
どうも、白(シロ)です
今回は、Neruさんの”東京テディベア”を歌わせていただきました
背後から何かに追われてるような気がします
(↑テスト&課題です)
素敵な御本家様→sm15308214
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
・前作”おじゃま虫”→sm23555803
ここまで読んでくださってありがとうございました(/・ω・)/
暑くなってきました…(ー_ー)
【うたってみた】東京テディベア【英(はなぶさ)】
うたってみた第5弾!&リクエスト曲第2弾です!キー高すぎて声出なかったり、出ても音割れひどかったり・・・そんなわけでちょいと低く歌ってますwかっこつけて楽しく歌いました☆ついったーもやってます/@hanabusa_2525素晴らしい本家様【sm15308214】
ロストワンの号哭 【歌ってみた】
おはこんにちばんは(*・ω・)/
青髪に計画中の、しずくです♪
Neru様の曲を歌わせて頂きました!
ご本家様→sm20244918
高音域や口回しが難しかったですorz
良かったら最後まで聞いてみてください(*・ω・*)
お気軽に感想・コメント・リクエスト等くださいませ(*^ω^*)ノ
少しでも良いなと思って頂けたら
ツイートなどで拡散して宣伝頂けると嬉しい限りです(*´ω`*)♪
次回作に向けて頑張ります!!
他過去投稿動画リスト→mylist/38251666
前回→sm23646056
【鏡音レン】 人生は吠える 【VOCALOIDカバー曲】
※自作オケです※
5/31 ピアプロにオケあげましたhttp://piapro.jp/t/DNCy
IAちゃんを嫉妬させるだけの簡単なお仕事
音楽制作:平井ジロー @hirai__26
mylist/44378761
調声、動画:攻 @nini2121ss
mylist/36575590
その歌詞とメロディーと歌声と動画が素晴らしすぎる原曲さまsm22987299
【歌ってみた】「ロストワンの号哭」を歌いました【knit】
十五回目です。今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm20244918
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm23539811(ストリーミングハート)
次回→sm24003377(ハウトゥー世界征服)
マイリスト→mylist/38102214
【ニコニコ風船部】ニコつく4バルーンブースまとめ【ニコニコ超会議3】
2014年4/26,27
ニコニコ超会議3内、ニコつく4に
ニコニコ風船部として参加!
バルーンアートの販売をした写真や巨大作品の写真を紹介!
ニコニコ風船部・・・co1549497
風船技師ねる・・・co1024559 @neru_mono
大道芸人うー・・・co1307121 @uoo2525
しぃ@ぱんのみみ・・・co2262237 @panmimic
ニコつく2→nm17684678
ニコつく3→nm20741952
BGMお借りしました
【艦これBGMアレンジ】海原越えて【街角の喫茶店で過ごす休日風】
sm23480068
【追記】
艦これまとめブログに補足されましたワーイ!
写真見づらい部分あったので写真アルバム作ったよ
http://photozou.jp/photo/list/309352/8290663
ちびがアブストラクト・ナンセンス少し巻き舌で歌ってみた【アイボン】
アイボンです!四作目です!
るぅぅぉんそうのファンタジィィぃーーーー( ・`д・´)ドヤ
※論争のファンタジー
ということで今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました
素敵な本家様→sm14375135
(mylist/44047550)
Twitter→@aibondesu4649ne
【初投稿】現役高2の僕がロストワンの号哭 歌ってみた【はまはま】
はじめましてっ!はまはまといいます。Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。精一杯歌ったので、聴いていただけると嬉しいですっ(´∀`o)
素敵な本家様→sm20244918
歌ってみたマイリス→mylist/44640553
community→co2622526
Twitter→http://twitter.com/hamahama_2525
Mix,Encode:はまはま
『ロストワンの号哭』を歌い楽しんでみた【ソルフェ】
おい どうすんだよ もうどうだっていーや(゜∀。)
録音する前の声出しとして歌いました。喉を温めるつもりが高音で痛めてます…
一発録り&歌詞を見ない、で歌ったものをなんとなく録音したものなので
笑い声や奇声が多々入っています。十分ご注意ください!
※音が割れている部分がございます。
◆本家様情報◆
曲/詞 Neru(mylist/15619229)(sm20244918)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
*Vocal・Mix*ソルフェ 【mylist/31497210】
✿雪だるまつくろう【sm23561360】❀前/(-_-)\次❀生まれてはじめて(リプライズ)【sm23893445】✿
*Twitter⇒@sol_2xfeno*
【あっぷる】「再教育」を歌ってみた【Lin】
我が儘のナイフでリンゴの皮ってむけますかね……by あっぷる
思い出は積極的に焼き討ちにしていけby Lin
◆Neru様原曲 ⇒sm18783356
◆マイリス ⇒mylist/13728737 Twitter ⇒Lin:@Lin_mgl あっぷる:@NomemoriM
【初投稿】再教育.歌ってみた【わらびもち】
初投稿です、わらびもちと申します。Neru様の再教育を歌わせて頂きました。 本家様.sm18783356 マスタリング.ENC.松本直樹様. mylist/37781754 Twitter.https://twitter.com/warabimoti456 マイリス.mylist/44280771
【志麻&あほの坂田】再教育を歌ってみた
曲/詞 Neruさん(mylist/15619229)
絵/映像 しづさん
vocal→ 志麻:mylist/19444428 コミュ(co1186343) @shima_s2
vocal→あほの坂田:mylist/34669838
エンコード:さっきー:mylist/22900752 @B_B_sakky
【ニコカラ】アブストラクト・ナンセンス【DIVA F エディットPV】おんぼ
大好きな楽曲とそれにマッチしたPVの素晴らしい動画の
ニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm14375135
あおと様 → sm22690401
