キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イドラのサーカス】ぐりんぐりんしながら歌ってみた!!@麦茶
お釈迦様にはメザシ。
今回はNeru様の【イドラのサーカス】を歌わせて頂きました。
※自分なりに歌ったり色々してます。
■神原曲⇒sm20765934
■歌とか⇒@麦茶(mylist/19672572) twitter(@2525mugicha)
■Mastering⇒よるきち(mylist/19784270) twitter(@yoru_kichi)
【ニコカラ】イドラのサーカス【勝手にPV作ってみた】おふぼ
大好きな楽曲とそれにマッチしたPVの素晴らしい動画の
ニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm20765934
穂嶋様 → sm21555452
【ニコカラ】アブストラクト・ナンセンス【DIVA F エディットPV】おふぼ
大好きな楽曲とそれにマッチしたPVの素晴らしい動画の
ニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm14375135
あおと様 → sm22690401
◢◢思うがままに「ロストワンの号哭」歌った ver.捺月◣◣
んちゃ!|壁|●´∀`)ノ))
「くぴ」から「捺月(なづ)」に改名いたしました♪
今回はNeru様のロストワンの号哭を哭かせていただきました。
キーは+2させて頂いております!
◇素敵な本家様 sm20244918
◇捺月⇒(@nadu_nico)
mylist/39335643*co2284137
◇MIX:おわりちゃん⇒(@end_0000) mylist/32102873
◇Enc:なるさん⇒(@narusan_naruru) mylist/38270360
*動画を見てくださった方が不快に思われるようなコメントはご遠慮ください
【GUMI】ロストワンの号哭【カバー】
Neruさんのロストワンの号哭をGUMIでカバーさせていただきました。
もはや何番煎じなのかわかりません。すみません。
動画を上げるのは初めてなのでたいへん緊張しております。吐きそうです。
どうかよろしくお願いいたします。
原曲様:sm20244918
【初投稿】ロストワンの号哭 歌ってみた 【@aido】
@aido(アットエイド)と申します。
初投稿です。
Mix難しい…
本家様→sm20244918
Vo&Mix→@aido mylist/44247122
『再教育』原曲とあるふぁきゅん。ver.を合わせてみたら感動した
本家様→sm18783356
あるふぁきゅん。ver.→sm22496910
お気に入り登録→user/38910934
合わせ/Mastering/Encode→俺
ちょっと忙しい人向けのかなしみのなみにおぼれるを作ってみた
ちゃぶちゃぶです。普段は歌ってみたやってます。今回はNeruさんのかなしみのなみにおぼれるを少しだけ忙しい人向けにしてみました。
本家様sm20645796
twitter【@CyabuCyabu0326】
コミュco2340784
ロストワンの号哭を最後までチョコたっぷりに詰め込んd【帰宅部副部長】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました
黒板の漢字が読めませんでしたぁあああああああああ(;´༎ຶД༎ຶ`)ぶわっ
…視力故に(ボソッ
モミジさん、夜鴻さん、宣伝ありがとうございます!
【追記】
初の2525再生!ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)ぶわっ
本家様 :sm20244918
帰宅部活動記録:mylist/32285415
twitter:https://twitter.com/kita9_nico
ススメ→トゥモロウ(sm23564369) ←前|次→ 恋愛裁判(sm24136103)
ロストワンの号哭を歌ってみた【ぷにゃ】
もうどうだっていいや!
もうどうだっていいや!
こんにちわぷにゃと申すものです!
今回はNeruさまが作曲なされたロストワンの号哭を歌ってみました
よかったらごゆっくりとお聞きくださいませ!
【 今回の動画等リンク集 】
美しき原曲!【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 sm20244918
前作!アンチビートを歌ってみた【ぷにゃ】 sm23524068
マイコミュニティ!co2296875
自分のやってみた一覧マイリス!mylist/38564214
ではまたの日を!
【声枯れながら歌ってみた】ハウトゥー世界征服
初めまして、緋月と申します。
初投稿ということで、Neru様の素敵曲を歌わせていただきました。
ちょいちょい音程がおかしいのと、優しいが言えてないのは大目に見ていただきたく…
本当に、いい曲です。
100再生ありがとうございます!
素敵なご本家様 sm20286605 作詞作曲:Neru様
mix:麻希(mylist/41419729) @maki_nico35
Vocal:緋月(mylist/44209491) @hiduki_uta
【monio】かなしみのなみにおぼれる【踊ってみた】
ひさしぶりに投稿します。
monioです。
踊っているうちにとても悲しくなり、気持ち悪くなり、満足いかないけれどこれが今の実力だなと。
撮り直すのをやめて、このままあげてみます。
丁寧さを取っ払いました。
想像以上に暴れるので気を付けてください。
曲:Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」⇒sm20645796
前作→ピーマン [sm21936702]
次作→ラピスラズリ[sm26329866]
▽mylist/28416862
▽twitter:MonioMorning
▽community:monionline(co1898311)
途中で画面が黒くなるのは音ズレを直そうと奮闘した結果です(゜_゜)
編集もヘタクソなままです(゜_゜)
osu! ロストワンの号哭 やってみた☆
ドナルドです☆
5/13からosu!始めました(*´ω`*)
ロストワンの号哭
初mod有りでやってみました
ハードもまだクリアできないので
上手くなりたいです!
Rankはやっと20万を抜けました;;
【歌ってみた】東京テディベア【ふぃ~あ♪】
初投稿作品!!
Neruさんの『東京テディベア』を唄わせていただきました。
ご本家様⇒sm1538214
★「ふぃ~あ♪」メンバー
はすか・・・・・・・・・担当色:紫【mylist/30712169】
*そにこん*・・・担当色:青【mylist/44037547】
こえり・・・・・・・・・担当色:桃【mylist/33616099】【mylist/42799293】
なしゅな・・・・・・・担当色:緑【mylist/33020687】
MIX:くうなる 様【mylist/34499313】
絵師: 鎖徒 様【mylist/44130590】
動画:シン(動画師) 様【mylist/38184464】
■大事なお知らせ!!
「ふぃ~あ♪」はこの動画の投稿を機に解散します。
=最初で最後の動画になります!
解散をしてもそれぞれの活動を見守るor応援してくださると大変嬉しいです。
ロストワンの号哭 弾いてみた by マダラ
お久しぶりっす!
今回はボカロ曲です♪
Neruさんの「ロストワンの号哭」を弾かせていただきました☆
めっちゃ楽しかったです♪
......外付けのカメラ買っときます笑
※MADARAproject 公式サイト
http://artist.aremond.net/madaraproject/
【合わせてみた】 東京テディベア 【ヲタみん×蛇足】
東京ベリーゲラ
お借りした動画
本家様 sm15308214
蛇足様 sm16556316
ヲタみん様 sm15592491
今まで作ってきた合唱動画
mylist/45695029
【つねたん】ロストワンの号哭【叫んでみた】
つねたんです。Neru様の「ロストワンの号哭」を歌ってみました。よかったら聞いてください
東京テディベアを歌ってみた ver.へえや
誰だっていいのさ
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
本家様→sm15308214
mylist/32312878
【合唱】ロストワンの号哭【リン×レン×まふまふ×みゅさん】
もうどうだっていいや
どうもです。
今回はNeru(mylist/15619229)様の「ロストワンの号哭」の合唱を作りました。
◆本家様(sm20244918)
◆レンカバーの動画様(sm20296033)
◆まふまふ様(sm20359879/(mylist/22993832)
◆みゅさん様(sm23057201/mylist/25930631)
※この動画は上記の方々あってのものです。
作った合唱シリーズ(mylist/44568891)
ご意見・感想・投稿のリクエストは私のツイッターまで https://twitter.com/kaito_0518
前作←sm23490346 次作→sm23620168
東京テディベア 歌ってみた。 【ざわざわ】
今回はneruさんの東京テディベアを歌いました。
今までで一番歌いつかれたかもしれない…
本家様(sm15308214)
歌:ざわざわ(mylist/41558823)
MIX:まっ太郎(mylist/42411021)
前作→幽霊屋敷と首吊り少女(sm23199082)
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【ЯIё】
“ついに幕を開けた 人生劇場 客もいないままに”
ЯIё(りえ)です。
今月は、私事ですが20歳になります
いろいろ考えたり悩んだり…
そんな心境に、すっと入ってきたのがこの曲です
よろしくおねがいします
本家様⇒sm20645796
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
いーあるふぁんくらぶ(sm22997919)←前 次→非実在少年は眠らない(sm23625683)
再教育を一人で歌ってみました チロップ*
こんにちわ、チロップ*と申します。
Neruさんの【再教育】を歌ってみました。
これでも精一杯演じ分けをしてみましたです。
とても楽しかったので、優しい気持ちで見ていただけたら嬉しいです。何卒。
本当に素敵な原曲様/sm18783356
前に歌わせていただいたものsm23490459/mylist/44134451
ツイッター始めたばかりです https://twitter.com/chiroxchiro54
【いつき】ロストワンの号哭【頑張ってうたってみたよ】
国語がどうも駄目で言えませんでした。
SpecialThanks
本家様:Neruさん→(sm20244918)
Mix,Encode:ナッツさん(mylist/36327940)
前→いかないで(sm23331411)
「ロストワンの号哭」を歌ってみた【Tobi.】
どうだっていいや
Tobi.です。
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
ケロケロMIXとかいう奴をやってみようとした結果がこれ。
Mylist → mylist/36194067
Community → co2113634
Twitter → @geimar1999
※キーは-3です。
ロストワンの号哭 【歌ってみた】 動画にしたよ再投稿 Raiden
なんか宅録が難しい状況なんで動画付きを再度制作してみました。音質も良くなったかな・・・?誰得なんだww
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 友達募集P
素晴らしい本家様 sm20244918
歌ってみたマイリスト mylist/44031008
【セラフィー × アクロン】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
ロストワンの号哭 御本家(sm20244918)
作詞・作曲 Neru (mylist/15619229)
絵・画像 456(絵師) (mylist/32823152)
音 友達募集P (mylist/22904031)
歌 : セラフィー (twitter @YTSerraphi) & アクロン (twitter @acron297)
MIX : iMochi
Encode : 雲 (@cherchebearz)
クソ音痴な中2が「ロストワンの号哭」を歌ったらこうなった
最近インフルエンザで歌えなかったので久しぶりに歌ってみました。音質と画質が悪いのはご了承ください。曲とずれててすみません…本家様→sm20244918
【リョーティーン】ハウトゥー世界征服歌ってみた【Gigante】
G「たくさん宣伝してとりあえず1000目指しましょう!」
リョー「1000目指しましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))w」
ということでお互いはじめてとなる1000再生を目指します!
二人で Neru 様の ハウトゥー世界征服 を歌いました
本家様(sm20286605)
■曲/詞 Neru(mylist/15619229)
■絵/映像 しづ
MIX:フェアリー様(mylist/37335879)
enc:KiMuTo/co1714741/(mylist/42093554)(@satoboyon0124)
Vocal/レンパート: Gigante(mylist/45321136/co2081250)(@Gigante_Grande)
Vocal/リンパート:リョーティーン(mylist/33595158)(@RyoGintama)
{{合唱}}ロストワンの号哭
Neru/ロストワンの号哭sm20244918
◆メンバー◆
らむだーじゃん 石敢當 ぼろん にっとメガネ KOOL
うらたぬき kradness コゲ犬 赤ティン まふまふ
【MAD】Onion【進撃の巨人】sm22654109
その他合唱動画mylist/30545708
【汁買う】イドラのサーカス【歌ってみた】
踊り狂うよ、ビビリながらも舞台で立派にね
動画もこちらを使用
本家様sm20765934
オケはこちらを使用sm20806999
僕の他歌ってみたです
〝汁メニュー〝mylist/32221442
ゆっくりとデフォ子に「再教育」を歌ってもらいました。
初めての方ははじめまして。七理といいます。
ゆっくりカバーの動画を見ていて思った人はいると思います。
"「デフォ子とゆっくりって一緒じゃない?」"
そんな疑問についてはマシンガンPさんが詳しく解説してます。→nm15577027
そんなことでその二人に歌ってもらいました。違いがないです。はい。
本家様:sm18783356
他の動画→mylist/38337240 @nanarisu_
リンパートがデフォ子 レンの方がゆっくりです。
「ロストワンの号哭」を歌ってみた _hallu
3作目の投稿となりますhalluと申します。
めちゃくちゃかっこいいNeruさんの楽曲を歌わせていただきました。
得意なジャンルでは無かったのですが、頑張って叫んだので聞いて楽しんでくださると嬉しいです。
あえてハモリ無しの一本勝負
もうどうだっていいや
PREVIOUS→かくれんぼ『sm23431170』
NEXT→愛してる『sm23600695』
■本家様「sm20244918」
□Vocal,Mix,Encode:hallu「mylist/43560947/co2310463」@hallu_sing
キーをプラス2にさせて頂きました
