キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
赤飯が イドラのサーカス を歌いました。
(((((((((((((((((((そうです武者震いです)))))))))))))))))))
Neruぴのヘイト直結な原曲→sm20765934
イドラのミックス:yasu(Tinkle-POP) (mylist/24600477) (twitter @yasu_Tinkle)
イドラのエンコ:まるP(mylist/7095183)
イドラのボーカル:赤飯(mylist/34005636 co90012)(twitter @skeihan)
イドラの笑い声サポート:ざうに Neru
キー+2で歌わせていただいております。
「馬鹿はアノマリーに憧れる/sm23355430」←前 次→「ストリーミングハート/sm23675257」
【MIDI】ロストワンの号哭
ロストワンの号哭を打ち込んでみました。まだまだなところもありますが、そこは大目に見ていただきたいです・・・・・・
本家様→sm20244918
今までに打ち込んだもの→mylist/46154494
次回→少年少女カメレオンシンプトムsm23499929
【たま♂×干蜜柑】再教育【歌ってみた】
この作品の音源の確認を取る際にアップローダーを使って
干蜜柑に音源を送ろうとしましたが、
DMで音源を送る意味を理解していなかった私は
干蜜柑にリプライで送ってしまいました。
すぐさまツイ消ししましたが数人に聞かれました。
原曲様(sm18783356)
MIX&Mastering:がおー mylist/34548424 @_Gaooo_
Encode:€3 mylist/33912561 @c3c3c3c3c
レンパート:たま♂ mylist/25138557 @tam_os25
リンパート:干蜜柑 mylist/19315582 @pipiyokoke
【なゆじ】東京テディベアを歌ってみた
じーちゃんです
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!!!でもこの歌は難しいですね ヽ(;▽;)ノ
音楽と映像お借りしました本家様:sm15308214
うた&ミックス&エンコード: なゆじ (mylist/38172397) (co2301875) @jinyu_chan
Better audio quality: tmbox_532995
前作: 小夜子英語acoustic ver (sm23181551)
次作:威風堂々 sm23885555
【巡音ルカ】命のユースティティア【カバ一】
杏淫Pでス/本家:Neru sm21986604/调音&MIX:杏淫P/ust:TA-3/さしぶり←/MP3:http://fc.5sing.com/12704695.html
【陰気】ロストワンの号哭【歌い直したよ】
どうも陰気です。
コラボでやってみた歌を
一人の力でどれだけできるか
やってみようということで
今回はNeru様の【ロストワンの号哭】歌わせて頂きました。
MIXも合わせて頑張っていますが
なにかアドバイスいただけたらなぁと思います。
素晴らしきご本家様:sm20244918
よろしくお願いします。m(_ _)m
【くそビブラート野朗】ロストワンの号哭歌ってみた verP(リン)
号哭。それは大声をあげて泣き叫ぶこと。
Pのリア充に対する号哭は止まらない!!!
どうもP(元素記号)です。
今回はNeruさんのロストワンの号哭をシャウトしてみました。
ワッショイワッショイ!
激しい本家様(sm20244918)Neru様
Vo.mix P(リン)
←前(sm23361619)次→(sm23452927)
(mylist/42808869)
twitter→@P_Rin244
【逸果ゆずみ】東京テディベア【歌ってみた】
逸果ゆずみといいます。
2013年から1年足らずでこんなにボカロ曲にハマるとは想像もしていませんでした。
物で溢れる6畳和室にそびえ立つマイク。
初めて買ったボカロアルバムはNeruさんの『世界征服』でした。
鏡音リン・レンが大好き。いっぱい歌ってみたいです。
あれこれ不慣れで手探り状態ですが、よろしくお願いします!(*^▽^*)
●本家様 - sm15308214
●歌・ミックス - 逸果ゆずみ(user/33525660)
[ボカロ曲歌ってみた]mylist/39241900
ブログ記事:http://ameblo.jp/milk-drinks/entry-11832633388.html
Twitter:@yuzumi_i
※ 2014.7.8. 納得がいかず、調整作業をやり直しました。⇒再調整版(sm23953766)
東京テディベアを歌ってみた / shino
こんにちは。shinoです。
今回は東京テディベアを歌わせていただきました。
昔のNeruさんのツイートで、「この曲だけすごい伸びて東京テディベアの人って言われちゃう」って言ってたの覚えてます。
キー+2で歌わせて頂いてます。
本家(Neru):sm15308214
歌・MIX:shino→【mylist/20919155】 @shino_niconico
前:午前3時のヘッドフォン【sm23394136】 次:This song(This game)【sm23722639】
ロストワンの号哭【叩いてみた】
どうも。まっすんです!
この度「ニコニコ超会議3」に出演決まりました!
4月26日「超演奏してみた」Band Editionに出ます!
当日は、Neruさんの「ロストワンの号哭」を演奏させていただくので、叩いてみた動画UPしました!
mylist/39290356
命のユースティティア 歌ってみた。
名前が思いつかなかったので(nameless)にしました。
以後よろしくお願いします。
*他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。
本家様:(Neru様)【sm21986604】
vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_
mix&enc:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
【60人大合唱】命のユースティティア【1秒だって狂わせない】
170作目。
Neru様の『命のユースティティア』を前作より人数を増やして大合唱にしてみました。
歌い手様はツリーにまとめています。
動画は本家様よりお借りしました。sm21986604
前作の命のユースティティアの合唱sm22736575
マイリストmylist/26311018
一人カラオケで 東京テディベア 枯れ気味で歌ってみた。
久しぶりの投稿です。
本家: Neru様(sm15308214)
あいつがロストワンの号哭をすごい低いテンションで歌ってくれたよ★
僕はコミュ症で見た目もパッとしません。
なによりぼっちですし学生の頃も教室の隅でいつも学校にテロリストが攻めてくる妄想ばかりしていました。
あ、この匂い。
とうとう春が来た。
まいりすとmylist/38417264コミュco2206553
sutekinahonnkesama→sm20244918
【歌ってみた】 東京テディベア 【ソフィア】
Neruさんの名曲「東京テディベア」を歌ってみました。ソフィアが。
淡々と歌えと指示したらこんなのできました…orz
すばらしい原曲様→sm15308214
歌:ソフィア(mylist/43620847)
色々雑用:忍恭弥(mylist/12106035)
前の【歌ってみた】→妄想スケッチ(sm22487516)
【そらヲ】東京テディベア【ベース弾いてみた】
エビスのそらヲと申します┌|∵|┘
Neruさんの東京テディベアを弾かせていただきました。
「正直者は馬鹿を見る!!」
素晴らしい原曲:東京テディベア【sm15308214】
新作:daze(メカクシティーアクターズOP)【sm23786175】前作:夜咄ディセイブ【sm23091448】
俺のマイリスト【mylist/31464190】
ついったー【@sorawo_the_bass】
♔かなしみのなみにおぼれる_歌ってみた♔
かなしみのなみにおぼれる
■Neruさんの素敵で切ない本家様→sm20645796
アレンジ参考:らーとん様・あらき様[mylist/38313204 / co2187131 / @axiz_and_nico ] (sm22452888)
参考許可をいただきありがとうございます!
□VocalとMIXとエンコ:Re:歌(りょーた)[mylist/37661607 / co2299806](@Re_utautau)
[MV] 命のユースティティア / 波音リツキレ音源カバー
■調声:みのがしさらん【mylist/22123735】
■絵:ごぜんぜうな様【http://www.pixiv.net/member.php?id=392969】
■MIX:きの(嘆きのP)様【mylist/16228395】
■歌:波音リツ【http://www.canon-voice.com/】
■コーラス:櫻歌ミコ【http://miko35.info/】
■原曲:Neru様、らいだーP様、友達募集P様【sm21986604】
前作:sm22829856
今回は作瀬様の元動画をかなり真似て動画編集してみました
【くそビブラート野朗】 東京テディベア歌ってみた verP(リン)
何だっていいのさ代わりになれば。
そう歌詞だって代わりがあればなんだっていいのさ!...orz
どうもP(元素記号)です。この曲はやはりかっこいい!しかし高い!そしてコーラスェ・・・w
・最強の本家様(sm15308214)Neru様
vo.mix P(リン)
←前(sm23303872)次→(sm23402012)
twitter @P_Rin244
(mylist/42808869)
「ハッピーシンセサイザ」双子で〖歌ってみた〗neiru
ハッピーシンセサイザを双子で歌ってみました!neru/ルカさんのパートを歌わせて頂きました。ネルです♪iru/グミさんのパートを歌った妹のイルでっす♪ご視聴ありがとうございました!本家様[sm12825985]
青森出身と茨城出身が ハウトゥー世界征服 を歌ったら
こうなった
あらき:最初に完成した絵がさ、キモすぎて書き直しお願いしたんだよw
りする:(林檎の時点で変だけどな)
あらき:中々凛々しい感じになったぜよ
りする:(まだ変だけど)
あらき:コイツ直接脳内にッ!?
本家様:sm20286605
あらき(user/15635857-mylist/38313204) @axiz_and_nico 歌-アレンジ-MIX
りする(user/26451694-mylist/37232203) @risru17 歌-企画
椎菜-mylist/36502178 @shinahbtk MOVIE
灯 @rain69xing ILLUST
※アレンジが多数ございます。苦手な方は……
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール:sm22634766
在来ヒーローズ:sm22834155
ボツハウトゥー:sm23513870
「ロストワンの号哭」を歌ってみた 【トロ】
歌ってみた第2作目
いらっしゃいませお茶もでませんがクリック有難うございます(^皿^*●)
歌ってみて初めて自分の声に気がつきますね
エフェクト勉強中コンプレッサーとかディレイとか
正直歌い方間違えた(´・ω・`)
どうあっても補正できないけど歌い直すくらいだったら別の歌ったほうが楽しいし今回はこれで落ち着きましたヽ(*´∀`)ノテキトー
少しずついいものにしていきたいですので感想いただけると嬉しいですヽ(´▽`)/
Neruさんの原曲はこちら>sm20244918
トロのマイリス>mylist/42951025
【VOCALOID】 東京テディベア 演奏してみた 【キーボード】
ジャルです。
個人の演奏してみたは毎回言っていますが久しぶりです。
今回はボカロ曲でも好きな曲の中の東京テディベアを弾かせてもらいました。
この曲はセッションやライブなどで弾くととても楽しいですよね。
原曲様 → sm15308214
個人的演奏が楽しそうに見えないランキング1位の自分ですが
今回はノリノリで楽しく弾かせてもらいました。
雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
使用キーボード:YAMAHA MOX6
プリセット音源:Rocky AS2+Effect
他の演奏してみた動画 → mylist/21586557
星明Pとしてボカロ曲も作ってます → mylist/20945269
コラボなど関わったもの → mylist/33783566
【UTAU】 谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 【カバー】
フアちゃんお誕生日おめでとう!
エコたんお誕生日おめでとうございました!(遅刻)
何とかフア誕には間に合ってよかったです。
イラストは猫丸さん(mylist/38848629)に「急ぎで1枚お願いします!」と頼み込んで描いてもらいました、本当にありがとう。
原曲:谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇/Neru・ざうに(sm17153408)
朗読入りのオケ音源をお借りしました。
user/227282
【MMD】 あぴミク Elect Wood grain setステージ
ままま式あぴミクさんたちで
モデル:Appearance Miku あぴミク/ままま様、アラン・スミシー様
Appearance Neru /???
モーション:Elect/Paul Su様
カメラ:妮谷丹様
ステージ:Wood grain setステージ&ふえ~るシリーズ②「音響設備」/カブッP様
エフェクト:(Diffusion.x、AutoLuminous.x、SvDOF.x、SvSSAO.x/そぼろ様)、(WorkingFloorAL.x/針金P様)
ツール:つんでれんこ277、その他MOD&ツール製作者様方ありがとうございます。
【ハウトゥー世界征服】歌ってみた byありあ×豆腐
ありあと豆腐の初コラボです。今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を2人で喉を痛めながら歌わせてもらいました!どうぞ聴いてやってください!
ロストワンの号哭を歌ってみた【蒼鬼】
皆さん初めまして!蒼鬼(そうき)というものです^^
今回が初投稿ということで、以前から大好きだったNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。音質や歌唱力等、お聞き苦しい所もあるかと存じますが、最後まで聴いていただけたり、ご指摘いただければ、これほど嬉しいことはありません。
まだまだ未熟な自分ですが、何卒、よろしくお願いいたします!
◆原曲:ロストワンの号哭【Neru様】sm20244918
カラオケ音源をお借りしました。この場でお礼申し上げます。
◆歌&MIX:蒼鬼
ユーザーID:29062691
Twitter:@sing_souki2525
『ハウトゥー世界征服』 をひとりぼっちで歌ってみた 【Ver.ちにゃん】
俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ\(◎o◎)/
彼氏(レンくん)と楽しく歌いましたヽ(*´∀`)ノ
ひとりで寂しく歌いましたヽ(´▽`)/笑
Neruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm20286605
✿歌:ちにゃんmylist/26922150
✿MIX・エンコード:タック二階堂さまmylist/19295197
✿←桜前線異常ナシ:sm21854178前作/次作→✿
✿ブログ:http://profile.ameba.jp/tsugami/
✿Twitter:@chi_nyan0409
【りんく】再教育 歌ってみた【ぐあっぐくん】
「助けてくれ」の声を 孤独の盾で塞いだ
ぐあっぐくんとりんくです。お久しぶりです。コラボ第二弾です。
今回はなんと!!!それぞれお二人からコメントを頂いています!!
りんく「一年ぶりに歌ってみた投稿したわ・・・」
ぐあっぐ「上手くなるまでお休みって言ってたのに下手なまm」
なんか心にぐさぐさくる本家様:sm18783356
Vocal>>
レン:りんく(mylist/37144917 & co1631850 & @linc_0525)
リン・コーラス:ぐあっぐくん(mylist/42963302 & @gnisik3002)
SpecialThanks>>
Mix:しいたけP@NAL(mylist/29315492&co1238100&@nalathk)
Encode:ミズキ(mylist/35761799・@5_mi_ )
この動画を視聴してくれたあなた様
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた【koo】
初めまして、kooと申します。初投稿でございます・・・!
初投稿として歌わせていただいたのは谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇。
民族調音楽が大好きな自分にとってドツボの曲で、一生懸命歌わせていただきました!
お聴き苦しいところもあると思いますが、聴いてくださるとうれしいです・・!
本家・Neru様.ざうに様.りゅうせー様(sm17153408)
koo:twitter(@koo055)
次に歌ったもの→(sm24086615)
mylist/45130635
※皆様コメントありがとうございます(;;)
Subcul-rise Generation(前夜祭)4/19中野サンプラザ
『その音で殴り合え』
「ロック勝負」をテーマにライブ好きが集う
『Subcul-rise Generation』
公式ホーページ http://www.subcul-rise.jp/srg/
公式Twitter @SrG_info
日時:4月19日(土)開場時間/開演時間 18:00 開場 / 18:30 開演
場所:中野サンプラザ
出演者
__(アンダーバー)@hybshybs/OSTER project @fuwacina/S!N @SiNxxx526/スズム @suzumun/赤飯 @skeihan/そらる @soraruru/Neru @neru_sleep/花たん @cordelia_YURiCa/まじ娘 @majakoja/150P @150p(50音順)
演奏出演者
ぎぶそん(G) @Gibson_RETO/setsat(G) @setsat666/kei nakamura(B) @kei4361/ぐー(D) @nicogoo/有木 竜郎(K) @tatsurouariki
動画 ke-sanβ @keisanbeta
