キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【明想境像】「夜もすがら君想ふ」うたたたたた【●.*(そてつ)*.●】
I Love You で僕も始まりたいです!!ムリっすか??え??
●.*(そてつ)*.●です!
西沢さんPさんの( 本家様:sm23189603 )
「夜もすがら君想ふ」を歌いました。
※本家にはないアレンジが含まれております
※歌いやすいようにキーを変更してます(+3)
※大音量で聴いてください!
うた:●.*(そてつ)*.●
(mylist/26693699) (co1282242)
twitter:@soteeeeeetu
previous→かなしみのなみにおぼれる/Neru(sm23151430)
next→ coming soon...
【SAI】東京テディベア【歌ってみた】
SAI(さい)と申します。
Neru様の東京テディベアをおさむらいさんのAcousticに乗せて歌いました。
■本家様:sm15308214
■お借りした物:sm21952550
■何かありましたらこちらまで
↓ ↓
twitter⇒ https://twitter.com/We_are_Akuto
【合唱】ボカロリレー【4曲】
2013年ボカロ4曲で合唱動画を作ってみました。
◆ドーナツホール/ハチ◆un;c/まふまふ/よるきち/コニー/サリコ/鎖那/ゆう十/そらる
◆聖槍炸裂ボーイ/れるりり◆あるふぁきゅん/はぐ/れをる/葉月優/イヌゥ/赤ティン/しろくろ/灯油
◆ロストワンの号哭/Neru◆うらたぬき/kradness/コゲ犬/らむだーじゃん/石敢當/にっとメガネ/ぼろん/KOOL/周平
◆サマータイムレコード/じん◆菜乃*/茶菜原/ゆめこ/こばと/のぶなが
その他の合唱動画mylist/30545708
進撃の巨人MAD sm22654109
クソ音痴な中1が「かなしみのなみにおぼれる」を歌ったらこうなった
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。曲とのずれが多くてすみません…
【MMD】東京テディベア 踊ってもらった【モーショントレース】
MMD動画初投稿です。
至らぬ点が多々ありますが、生温い眼差しで見守ってくれるとありがたいです。
東京テディベア
本家 Neru様
歌 DC様
トレース元 @ちーちゃん様
使用モデル TDA Console Miku Appends ProfPikachu様
使用ステージ 廃墟-Y 〆鯖様
素敵な素材をお借りしました。
本当にありがとうございます!!
※指摘いただきありがとうございます
現在、モーショントレースを1からやり直し中です
【UTAUカバー】再教育【MIKOA.rEmxAN】
前回から引き続きrEmxAN君お借りしてます
なんというか、とても使いやすい音源です
MIX.エンコード.イラスト(トレス):工藤空
歌った人:MIKOA
rEmxAN
本家【sm18783356】
ust【sm19131501】
マイリスト【mylist/35150259】
田舎暮らしの俺が東京テディベアを歌ってみた【(´・_・`)玄米茶】
どうも、(´・_・`)玄米茶です!
歌ってみた10作目になります!
Neru様(mylist/15619229)の東京テディベア(sm15308214)を歌わせてもらいました!
動画に使用したイラストは湖白様(http://piapro.jp/t/Td7e)のイラストです
今回は裏声を多めにして歌いました。(なお、安定してないもよう)です。相変わらずの低クオリティですが生暖かい目でお守りくださいm(_ _)m
キーは+1です。気づいたことなどありましたらコメントお願いします
●vocal&mix玄米茶 mylist/37762908(@genmaicha_nico)
●前作 シリョクケンサ(sm22694187)
●次作 ?
[MEIKO]東京テディベア[Cover]
原曲:東京テディベア→Neru様(sm15308214)
お借りした動画:SuperTOMOCAT様(sm20282821)
Vo:MEIKO_V3
cho:鏡音リン
またしてもカバーです( *´艸`)
メイコさんに歌ってもらいました
素敵な動画にして頂きました!!→sm23929908
作ったもの(mylist/37147180)
【名前変えてお初】ロストワンの号哭歌ってみたよ【スマ犬】
名前変えました前の名前は非公開です きゃは 照今回はneruさんのロストワンの号哭歌わせてもらいましたかっこよくて歌いましたオクシタですが勘弁してやってください正直な話するとなんか知らんけど一部間違えてるとこあるのにミックスに出してしまいましたマイリスでもぽちっとしてやってくださいな本家様【sm20244918】ツイッター @bekkoamelove
フィギュアを造ってる男が一周年に ロストワンの号哭 歌ってみた
どうも黄rinと申します。
本家様:sm20244918
初投稿からちょっと早いですが一年を迎えました。今日まで聞いてくださった方々本当にありがとうございます。
さて、今回はNeru様のロストワンの号哭をミンゴ様の承諾を得てアレンジさせて頂きました。
GUMIバージョン:sm22717572
動画はうに様承諾得て使わせて頂きました。ありがとうがざいました。
※かなりアレンジ・声の加工が強いです。苦手な方はバックの程をお願いします。
※本家様とはかなり異なりますので本家様のイメージを壊したくない方もバックの程をお願いします。
mix:周平様
Twitter:@shoohey
ENC:ぱいなぽー様
Twitter:@nicopine_ace
vocal:黄rin
Twitter:@kiirin_metal
ご視聴ありがとうございます。
『かなしみのなみにおぼれる』 歌ってみた ver.みゅさん
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 。
ご本家:Neru様【sm20645796】
ENC:きっちょ様【mylist/16441851】
みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2
【sm23106553】←前後→【sm23216483】
ロストワンの号哭<Arrange>feat.波音リツ
初投稿になります
若干のアレンジです
よろしくおねがいします
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
アレンジ yMot(mylist/42472376) @yMot521
歌 波音リツ
【Neru×まふまふ】オーヴァースレプト×セツナリロン【マッシュアップ】
マッシュアップやってみたけどぜんぜんマッシュアップじゃなかった・・・ オーヴァースレプト(sm17599433) セツナリロン(1373375663) クソ森、ギギギ(nm23061720)
ロストワンの号哭で札幌地下鉄・市電と快速エアポート
画像はウィキペディアから
原曲→sm20244918
オフボ借りました→http://piapro.jp/neru_sleep
無理矢理感が少しあるのでお気を付けあれ(´・ω・`)
【報神謝愛】かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
手4つ脚2つ生えているのがカイリキー(ポケモン)
●.*(そてつ)*.●です!
Neru( 本家様:sm20645796 )さんの
「かなしみのなみにおぼれる」を歌いました。
※本家にはないアレンジが含まれております
※大音量で聴いてください!
うた:●.*(そてつ)*.●
(mylist/26693699) (co1282242)
twitter:@soteeeeeetu
mst:七尾
(mylist/31609172)
twitter:@Teary_Planet
エンコ:なんかうみ
(mylist/31445566 )
twitter:@nankaumi
previous→ラズベリー*モンスター/HoneyWorks(sm23049860)
next→ coming soon...
【jubeat saucer】 ロストワンの号哭 [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
[ADV] Lv:8 || BPM : 162 || Notes : 629
◆これで、受けたリクエストは全て対応したはずです。
未対応のものがあれば、改めてお知らせくださいませ。
◆[赤]→sm22423763
◆音源→sm23143409
【mylist/36317326】
【DTXHD】 ロストワンの号哭/Neru 【鏡音リン】
ロストワンの号哭/Neru
BPM:162 REAL,EXT:6.60
Twitter(ぬえトラ@DTX)
⇒https://twitter.com/NueTora0227
⇒http://www1.axfc.net/u/3199620.zip
pass:dtxhd
譜面一覧⇒mylist/58814992
【ニコカラ】【un:c&天月】ロストワンの号哭-バンドアレンジ-《on vocal》
本家様 sm20244918
un:c様 天月様 sm23129320
動画様 sm20270073
上記の音源様、動画様お借りして作成させていただきました。ありがとうございます。
宜しくお願いします。
ロストワンの号哭 歌ってみた 【(7・O・8)】
どうもこんにちは!(7・O・8)と書いて、なおや と申します^^
9曲目の作品です。
今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』が脳から離れなくなり、歌いたい衝動に駆られ唄わせていただきました♪
PC内蔵マイクで頑張りました!どうか温かい目で見守ってやってくださいm(__)m
※誰か1万円台で音質の良いPCマイク教えてくださいm(__)m
いつになりゃ大人になれますか?そもそも大人とは一体全体なんですか?
本家様【sm20244918】
使用音源:ロストワンの号哭 Off Vocal【sm20270073】
動画作成・MIX/歌:(7・O・8)
(7・O・8)の歌ってみたリスト【mylist/41577489】
コミュニティー【co2319807】
Twitter @gyuunikunoyukke
『躍進』
ロストワンの号哭 歌ってみた 【un:c&天月】
天「動画では初コラボですね!」
ア「保健体育が得意です。」
天「最後とか一緒に叫んで楽しかったです!」
ア「保健体育が得意です。」
天「楽しんで聞いていただけたら!」
ア「保健体育」
天「もうどうだっていいや...」
Neruさんの「ロストワンの号哭」をバンドアレンジで2人で歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
◆Music:Neru(mylist/15619229)
◆Piano:事務員G(mylist/3971593)
◆Bass:mao(mylist/14134845)
◆Guitar:[TEST](mylist/2779693
◆Drums:ショボン (mylist/7711446)
◆Movie:456(mylist/32823152)
◆Mix:たると(mylist/33425615)
◆Vo:un:c(mylist/11630197)
◆Vo:天月(mylist/16016171)
【VY2×2】ロストワンの号哭【カバー】
「おい、どうすんだよ」
こんにちは。こんばんは。
今回は、マロニエ観察日記さんと一緒に
Neru様の楽曲【ロストワンの号哭/sm20244918】をカバーコラボさせていただきました!!
ご本家様【sm20244918】
カッコいいイラスト…▼レヲ様 よっすぃー様
動画・mix・調声…マロニエ観察日記様 【mylist/35452277】 Twitte【@33333chii】
調声…VYアクター 【mylist/34910946】Twitte【@utuki944】
「箱コロ」東京テディベアを 歌ってみた
どうも!箱コロでっす!
ニコニコ放送はまた準備に入りました!
新しいオーディオインターフェースを買って注文してたので待ってください!
今回は東京テディベアを歌ってみました
よろしくでっす!
-
本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ
■Special Thanks
おればななP mylist/5843220 (鏡音リンsweetを書き出していただきました。)
■カラオケ音源アップしました。
http://piapro.jp/neru_sleep
ハウトゥー世界征服 オルゴールver.
たむです。Neruさんの、ハウトゥー世界征服のオルゴールver.を作ってみました。本家様→sm20286605
【Zetto】命のユースティティア、原キーで歌ってみたZ!!!!!
どうも!!Zettoです!!
今回も友人のリクエストで
Neruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました!
コメント、マイリス等良ければよろしくお願いいたします!!
○原曲「命のユースティティア 」Neru様【sm21986604】
カラオケ音源をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます!
user/24922886←自分のユーザーです!
https://twitter.com/zetto0401←自分のツイッターです!
【_再教育 歌ってみました ver.リボルバー×らら】
りぼ「ららさん、僕とコラボしてください」
らら「うるせえ(ω・(⊂(・ω・ )」
りぼ「ららさん、僕を再教育してください」
らら「うるせえ(ω・(⊂(・ω・ )」
りぼ「ららさん、僕の歌を聴いてください」
らら「うるせえ、聴く(ω・(⊂(・ω・ )」
りぼ「有り難き幸せフォーエバー」
素敵な本家様:sm18783356
◆鏡音レン:リボルバー
マイリスト:mylist/24348325(co58113)[@little_als_o_R]
◆鏡音リン:らら
マイリスト:mylist/31996262(co1807088)[@2525_lala]
【ぐるたみん】 再教育 -Acoustic Ver.-
本家様:(sm18783356)
◆歌:ぐるたみん様(mylist/12732998)
◆演奏・arrange:おさむらいさん様(mylist/2776780)
『勝負前夜 吟風 ~歌い手盤~ / おさむらいさん』に収録されています。
http://9819.jp/cd/exit_tunes/qwce00290.html
【字幕実況】サンボルを自由気ままにプレイ-終(前編)
編集がめんどくさいので字幕少なめです。
1st:命のユースティティア / Neru
2nd:Bad Apple!! feat. nomico / Masayoshi Minoshima
3rd:冥 Rockin' SWING REMIX / 164
Fin:Dignity / Yooh
※録画環境が自前ではないため音が飛んだりしてます。ご了承ください。
※白いやつはマッチング相手などを隠すためのものです。
前:sm22092153
次:sm23136487
マイリスト:mylist/39020406
【MEIKO&V3MEIKO】ハウトゥー世界征服【カバーPV】
ゲーセンの吸引力は異常
めでたくV3めーちゃんをお迎えしたので、先輩無印めーちゃんとNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌ってもらいました。
※ちょっと音が小さいのでボリュームを上げてご視聴ください
超かっこいいPVはヤスさんに作っていただきました!ありがとうございます!!!
偉大なるご本家様⇒sm20286605
イラスト/動画:ヤス様⇒mylist/37495039
調教:えっちズムP⇒mylist/12689366
【KAITO V1×V3】ロストワンラバーズ(カバー)【初日】
すべりこみセーフ!!!
どうも4連です。1カ月遅刻がさらに遅刻するところ間一髪間に合いました。
気を取り直して昨年V3さんが発売されたというのにまだV1と合わせてない!ということに気づき、あわてて取りかかった次第です。
『せっかくだからそれぞれの違いを楽しみたいよね!』と調子に乗ったあげくこのザマです。4連は計画的に!
また今年もぼちぼちやっていくのでよければお付き合いください。では。
元動画さん→sm20256053
Neruさん、wowakaさんそれぞれの原曲→sm20244918、sm8082467
その他マイリス→mylist/22497612
2日目:sm23101145 3日目:sm23110109 最終日:sm23110212
