キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エル&紫杜希】再教育【歌ってみた】
ーしょうもないと火を付けて 積まれた思い出燃やしたー
お久しぶりです。うp担当紫杜希です。今回はNeruさんの再教育をエルさんと共に歌わせていただきまし。
私の言うこと聞かない子は先生に言いつけるぞ(`・ω・´)・・・ごめんなさい。
素敵な本家様:sm18783356
歌
エル:mylist/32323934
紫杜希:mylist/39368623
MIX
Kornfox
エンコード
ふくさん:mylist/23248968
【歌ってみた】東京テディベア【llokey】
どうも!www今回初投稿の歌です!なので一番お気に入りの【東京テディベア】を歌わせてもらいました!至らぬとこがありまくりでしょうが是非聴いてください!!素敵な本家様【sm15308214】Enc:蒸斗様[user/24273018]mix:ka214様→mylist/39306634、コミュco2094536
【糖堂平助・おと】 再教育 【歌ってみた】
糖堂リン助です☆
ぉ...おン...です...
本家様/Neru様:sm18783356
うた/糖堂平助っち:mylist/41886841
うたMIX/おと:mylist/38627902
【重音テト】イドラのサーカス【cover】
こんにちは!Lila(リラ)と申します。
今回はNeruさんの「イドラのサーカス」を重音テトでカバーしました!なんだかんだでテトちゃん単体は初めてかもしれません…
叫び音源は高音で歌わせるのが好きです(`・ω・´)
ご本家様【sm20765934】
お借りしたust【https://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0】
次*paradise Song 松田っぽいよカバー【sm23072121】
前*いーあるふぁんくらぶ歌ってみた【sm22690403】
マイリスト【mylist/41981119】
【たま】 『再教育』 歌ってみた 【βime】
おばんです! 今回は二人でNeru様の再教育を歌わせていただきました!
た「いゃ~最近の若い子は本当にもぉ~」
β「お前もな。」
た「ヾ(・ε・`*)」
素敵な本家様→sm18783356
エンコ:チャイナ娘様
MIX リンパート:たま mylist/38518285
レンパート:βime mylist/41286540
【PV混ぜてみた】ロストワンメモリー
僕は教科書や宿題よりもっと大事なものを教室に忘れてきたのかもしれない。
Neruさんのロストワンの号哭とじん(自然の敵P)さんのロスタイムメモリーのPVを合わせてみました。
ロストワンの号哭
曲 Neru 動画 456 sm20244918
ロスタイムメモリー
曲 じん(自然の敵P) 動画 しづ sm20470051
元動画→sm21001168
前作→過食性:カマトト症候群 sm22808990
次作→夕景メランコリック sm23075977
マイリスト→mylist/33471016
「アブストラクト・ナンセンス」を歌ってみた/なゆの feat.さんちゃん
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
オリジナル "アブストラクト・ナンセンス"(sm14375135)
Music:Neru mylist/15619229
Illust:しづ
Lead Gt.:やまじ mylist/20845020
Main Vocal:なゆの mylist/28500807
Sub Vocal&Mix&ENC:さんちゃん mylist/29991853
※お好きな音量でお聞き下さい。
【歌ってみた】イドラのサーカス【JOKEL】
ほら舞台に上がりなよ わかってんでしょ 君も共犯者だ@ω@
原曲■Neruさん(sm20765934)
MIX/ENC■MASさん(user/3897073)
Vo.■JOKEL(mylist/32233146)
前曲■妄想税(sm22295652)↔次曲■
※ケロケロが苦手な方はお戻りください。
【ニコカラ】 人生は吠える (On Vocal) 【Neru×りぶ】
Neruさんの書き下ろし、りぶさん歌唱の素敵な楽曲
人生は吠える のニコカラを作らせていただきました!
素敵な本家さま【sm22987299】
音源と動画をお借りしました!
作らせていただいたこちらの楽曲は
2014/1/8発売の2ndアルバム「Riboot / りぶ」収録曲です。
詳しくは本家様動画をご参照ください
Off Vocal→【】
今まで作ったニコカラ【mylist/32983321】
Twitter→https://twitter.com/kstmyha0613
使っていただけたら嬉しいです!
素敵な曲が少しでも多くの人の心に届きますように…
【ニコカラ】 延命治療 〈+2 on vocal〉
延命治療の+2onvocalです。
本家Neru様:sm19697286
お借りしたらふどんさまのニコカラ:sm19705829
よかったららら:mylist/39451301 mylist/39452139
【重音テッド】東京テディベア【カバー】
「こんなのボクじゃない!」
誰かカバーしないかなーと期待してたけど誰もやらなかったので自分でやりました。
---楽曲---
作詞・作曲:Neru様
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】 sm15308214
【混ぜて】イドラのサイエンス【歌ってみた】
じん(自然の敵P)様の『アウターサイエンス』と、Neru様の『イドラのサーカス』を混ぜつつ歌わせて頂きましたm(・ω・)m
マッシュアップ等が苦手な方はお戻り下さい(´・ω・`)
今回はkizさんに絵を描いていただきました!ありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)ノ
本家様:sm21720819(アウターサイエンス) sm20765934(イドラのサーカス)
mylist/33797826
【初音ミク】少年少女カメレオンシンプト【カバー】
「21世紀突然流行在上傳時咬到舌頭的無自覺性症候群」
超喜歡Neru桑的歌!!!!!!!!
帥氣的本家:sm17598915
MyList:mylist/37867011
【りぶ】『人生は吠える』女の子ぽくキー上げしてみた
作詞・作曲:Neru様
音源:りぶ様 sm22987299
上記載の音源、動画お借りしてキー上げして作らせていただきました。
ありがとうございます。
宜しくお願い致します。
人生は吠える 歌ってみた【Neru×りぶ】
いつだって 明日だって
作詞・作曲:Neru(mylist/15619229 /https://twitter.com/neru_sleep )
Movie:りゅうせー(mylist/7985102 /https://twitter.com/ryuuseee )
Mix:Kohei Nakaya(VICTOR STUDIO) Recorded,&Mixed and Mastered at VICTOR STUDIO
2ndアルバム「Riboot / りぶ」書き下ろし楽曲です。
公式サイト: http://riboot.jp/
歌:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
Persona Noise(sm22904878) ←前|次→ 月世界旅行(sm23222558)
「ロストワンの号哭」歌ってみた by雪村
(音程なんて)もうどうだっていいや!! 雪村です 2作目の投稿となっております 今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました 音高すぎる・・・ 頑張って歌いました!! 今回もMIXはノイズの除去だけです 素敵な本家様→sm20244918 前作→ブリキノダンスsm22973044 需要のないツイッター→@ren_black7
ハウトゥー世界征服 歌ってみた 【藍風】
はじめまして♪
Neru様のハウトゥー世界征服を姉妹で歌わせて頂きました!
よかったら聴いてください(=゚ω゚)ノ
素敵な本家様:sm20286605
藍風:mylist/36001247
底辺がwwwハウトゥー世界征服をwww加工なしでwwww真面目にww歌ってみたwwwww
どうもです。NaOです。
第1弾の動画(sm22944358)が評判よかったので第2弾も歌ってみました。
今回はneruさんのハウトゥー世界征服(sm20286605)を歌ってみました!
ちなみに僕は歩°夢さんのチルレコ(sm22778004)を見て加工なしを始めてみました!
詳しいルールについては第1弾をご覧ください。今回は1発録りです。
前 ブリキノダンス(第一弾)(sm22944209) 次 未定
3月21日 大阪難波アナザードリームにてLIVE出演決定!→http://ameblo.jp/nao-nico2525/entry-11756089896.html
マイリスト→mylist/38873566
ツイッター→@NaO_nico2525 (https://twitter.com/NaO_nico2525)
【ともあれ】 少年少女カメレオンシンプトム を弾いてみた
ギターの位置を高くしたら随分大人しくなっちゃいました
今回はSymaGさんの歌声をお借りしました!
【Original】sm17598915(Neru様)
【Ver.SymaG】sm17793027
【Movie】える mylist/13569628 @nyappyerutan
♪Mylist♪mylist/49748229
♪Twitter♪ @720tomoare
https://twitter.com/720tomoare
【歌ってみた】命のユースティティア(Off Vocal)【琴漓】
こんにちは、あらい琴漓です。
普段外部サイトに上げているメインボーカルなし版をひっそりと置いて行きますね…
なおChoの聴き取り能力についてはお察しください。
歌わせて頂きました。
■命のユースティティア 御本家さま sm21986604
■作詞、作曲 Neruさま(mylist/15619229)
■ギターソロ らいだーPさま(mylist/10730384)
■ご本家動画 作瀬さま
■ニコカラ動画 らふどんさま sm21987433 お借りしました。
■おうた (低音とは何だったのか)あらい琴漓(mylist/40549465)
■On Vocal 【歌ってみた】命のユースティティア 【琴漓】→sm22938521
■つんでれんこさんのお世話になりました。
【術後に】少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた【録音】
はい
ノーでーす
Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました
本家様(sm17598915)
ちなみにバレンタインにチョコを一つももらえなかった現実はまだ認めてません
「どうすんだい!これじゃなにも(去年と)変わらないぞ!!!」
ノー:(mylist/41563634)(co2277372)
コメントできない方(sm22948774)
【弾いてみた】ロストワンの号哭【くるる】
はじめましてくるるといいます(*゚▽゚*)
初心者ですが今回動画デビューしちゃいました☆
今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾かせて
いただきました!
ひめちゃんと仲良く弾いてみました♡
よれよれですが暖かい目で見てあげてください><
ついったー・・・@_himekuru
こみゅ・・・・・co1417279
マイリス、コメントお願いします(*゚▽゚*)
ハウトゥー世界征服 歌わせていただきました!【Resphoina】
拙さだらけですが、歌わせていただきました!
パート分けしたかったのですが、声を変えられないので(´・_・`)
初ではないですが初投稿ということにします!
本家様→sm20286605
お借りしたoffvocal→sm20326539
歌ったり朗読したりしてる僕のコミュ→co67308
Resphoinaの歌わせていただきました!他作品→mylist/41547663
ロストワンの号哭 歌ってみた【ニコノサカナ】
努力、感謝、笑顔、ニコノサカナです。祝・乃木坂46デビュー2周年!
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
今回も総てを手掛けて下さったトビネ君、有り難うございました!!
偉大なる本家様sm20244918
MIX、代理投稿、エンコード:トビネ
歌:ニコノサカナ(mylist/41546058)
かなしみのなみにおぼれるを歌ってみた
きままーさんがエンコードとミックスをしてくださいました
エンコードとミキシング きままーさん mylist/34401765
勢いで『ロストワンの号哭』弾いてみた ver亜朱香【オクターブ届かない】
(テスト)もうどうだってイイヤァァァァ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
多分弾いてみたのみの投稿は初。
テスト期間中で勉強以外のことにしか頭がいきません
後悔はしてません
■御本家様:sm20244918
※勢いで耳コピなので、色々とgdgdです。ワンコーラスのみ
▼Moive:白身魚 改(mylist/26024966)(co1235347) @shiromii100222
▼Piano:亜朱香(mylist/29447907)(co1658228) @asyuka_2525
⇒http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite
■前作:弾き語り:sm22478232
【歌ってみた】命のユースティティア 【琴漓】
これは! 歌うしか! ないわ!
いままでやらなかったような雰囲気で、と思ったのですが、ええと、平常進行だった。
歌わせて頂きました。
■命のユースティティア 御本家さま sm21986604
■作詞、作曲 Neruさま(mylist/15619229)
■ギターソロ らいだーPさま(mylist/10730384)
■動画 作瀬さま ご本家よりお借りしました。
■おうた (ますたり、ん、ぐ…?)あらい琴漓(mylist/40549465)
■つんでれんこさんのお世話になりました。
ロストワンの号哭歌ってみたけど様子がおかしいので確認お願いします。
とりあえず色々詰め込みました!(笑
素敵な本家さま:sm20244918
とらポン:co1840443/user/28278890
【2作目】眼鏡王が『イドラのサーカス』を歌ってみた【mega-neO】
君はきっとピエロがお似合いさ
歌ってみた2作目になります。
Neru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
原曲 sm20765934
使用させていただいたPV(穂嶋 様) sm21555452
歌・ミックス・エンコ mega-neO(眼鏡王)
co2304095
mylist/27822773
ch.nicovideo.jp/mega-neo
◆Twitter【@mega_neou】
7/15追記:SoundCloudに、音圧向上版を投稿しました!
http://soundcloud.com/mega-neo2525/idolascircus
7/23追記:YouTubeにも、音圧向上版を投稿しました!
http://youtu.be/P_sEwp-T5E4
前:上弦の月 sm22914698 次:ハイイロの花 sm22977778
『イドラのサーカス』歌ってみた*_【shi-ta.】_
『今そこのお菓子一緒に食べたよね?...君も共犯者ダーーーー!!!!』
この投稿文わけわからない・・・と思っても気にしたら負けですよ...www
本家様☆Neruさん→sm20765934
voice☆shi-ta.→「mylist/35841791」(@shita_niconico)
MiX・エンコ☆ 右下→(@migisita_bot)
『ホシアイ』sm22868012←前・次→?
初投稿,音痴姉妹で歌ってみた【ハウトゥー世界征服】
音程グダグダですwサビとか特に耳が腐るかもしれません(・ω・)次作→sm22957192 脳漿炸裂ガール
ハウトゥー世界征服 歌ってみた【ニコノサカナ×ニコノサカナ】
がうっち!(c)ニコノサカナです。えー万理華様お誕生日おめでとうございます。もう18歳ですか、、だいぶ大人っぽくなりましたね(棒)ななみさんもおめっと♪(´_ゝ`)
Neruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
この曲双子で歌ったら最高やろうな・・どっか大阪辺りにイケメンで歌が上手い双子とかいないかなー・・・いるわけないか。。
今回も総てを手掛けて下さったトビネ君、有り難う!今度焼肉いこーね!
偉大なる本家様sm20286605
MIX、代理投稿、エンコード:トビネ
歌:ニコノサカナ
sm21561646←第3部「Fire◎Flower」 第5部「ロストワンの号哭」→sm22940350
