キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】命のユースティティア [まぎちゃん]
命のユースティティアを歌わせて頂きましたっ
mixやエンコードは下記の方々に行って頂きました。ありがとうございます!!
本家様→(sm21986604)
■vocal→まぎちゃん(mylist/41108087) twitter→@magichan_
□mix→げったろ様 twitter→@keyofdark
■encode→松本直樹様(mylist/37781754)twitter→ @naoki1022aki
【歌ってみた】ロストワンの号哭 @やぁさん
●ロストワンの号哭 歌わせていただきました
●Neruさま/ご本家さま:sm20244918 お借りしました
●Vocal:やぁさん [mylist/38682259]
●Recording:Yes4 [mylist/22685175]
【ソルト×稜來】 再教育 【歌ってみた】
ソルト×稜來 初コラボです!
Neru様の『再教育』を2人で歌わせていただきました!
素敵な本家様:【sm18783356】
◎レン*Mix/Enc ソルト
【mylist/38873783】【@millher2525】
◎リン*コーラス 稜來
【mylist/38070063】【co2235883】【@t_dear_R】
【兄弟で】かなしみのなみにおぼれる【歌ってみた】
兄・弟「二人そろってハートキャッチプ〇キュア」
弟 「つか兄の名前どうしよ、決まらないねー」
兄 「ねー」
注意:兄弟の歳の差は8才差です。
Neruさんの、「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました!!
1番は、オク下で。2番は原キーで。 ラスサビは【ピー】でわけてるので
最後まで見ていただけたらうれしい作品です。
素敵な本家様(sm20645796)
唄(青)/mix/エンコード:弟(桜月流星)
唄(白):兄
命のユースティティア 歌ってみた【しらの】
このごろコーンフレーク食べてるけど朝寝ぼけて牛乳と間違えて豆乳ぶちこんでしまった。おはようございます。
※キーを歌いやすいように+1しております。
■本家Neru様:( sm21986604 )
■歌&MIX: しらの 【 mylist/22573693 】
http://twitter.com/Shirano_04
■マスタリング: shockさん
http://twitter.com/shock_h
【 アンブレラ 】 sm22771724 ←前 次→ 【 ヨンジュウナナ 】 sm23214979
【あゆき】東京テディベア【歌ってみた】
灰どうもです(=゚ω゚)
今回、Neruさんの東京テディベア歌わせていただきました。
歌いやすい音程とカッコよさが、すごい好きな曲です。
私の実況チャンネル⇒http://www.youtube.com/user/ayuki1127
私のツイッター⇒https://twitter.com/ayuki1127
[SDVX II 音源] 命のユースティティア [EXH]
命のユースティティア / Neru
effected by / mitsu
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
ロストワンの号哭をあっさりと弾いてみた
2作品目!ロストワンの号哭弾かせていただきました!
最近ボカロ聴くようになって好きになりました(`・∀・´)!
今回も割と原曲にそって弾きました!その分編集してみましたw超画質だけどw
始めてだから下手なのは勘弁して…wm(_ _)m
演奏は左右にわけてあります、主に右です。映像別撮りです。
偉大なる原曲様sm20244918
次の動画「memento mori - intro -」sm22999675
前の動画[Fly with me弾いてみた]sm22854333
Twitter始めました!フォローお願いします!
【ID:akito_gt】
=============================================
映像に乱れがありました、すいません(´・ω・`)
全部原キーで「東京テディベア」叫びなおしてみた 【ロキソニン】
よすみくん二周年おめでとう!(*^_^*)
をお祝いしてクマたん歌おうってことで便乗してみました♪
この企画??を知ったの2日前...時間ねぇぇ休みねぇぇ!!!
...しかしながら本気出せばできるもんですね(⌒-⌒; )
来年はちゃんと準備しとくから( *`ω´)
コメ&マイリスなどいただけたら泣いて喜びますo(^▽^)o
Neru様の素晴らしき原曲⇒sm15308214
よすみくんのクマたん⇒sm22898314
前回歌ったクマたん⇒sm19399852 比較しようにもキー違うから(; ̄ェ ̄)
歌わせていただいたもの⇒mylist/33375319
ツイッター⇒rokisonin15
東京テディベア部屋の隅っこでラスサビ原キーでまたまた咆哮した!
よすみ「・・・iだもん・・・25時だもん…まだ二周年は終わってないもん!!!!!!!!!!!!(半ベソ)」
素敵な原曲様:Neru様(sm15308214)
一年前:まだ若いよすみ(sm20098875)二年前:さらに若いよすみ(sm16983321)
素敵なエンコード:ばうむさん:(mylist/31488420 )
MIX&VO:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:@yosumi2525コミュ:(co1602088)
東京テディベア 歌ってみた【黒川】
最後まで聴いて頂ければ嬉しいです。
黒川:mylist/36210866
==========================
本家様:sm15308214
Neru様:mylist/15619229
==========================
命のユースティティア 歌いました
Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせて頂きました。かっこよさ宇宙爆発!!!のご本家様→(sm21986604)
■MIX・エンコードを平本曲さんにお願いしております。ありがとうございました!平本さんコミュ→co2238530
■歌ってる奴[mylist/33127365] 前:Choose Me(sm22884100)※声分けご注意 次:サーカス・モンスター(sm22968678)
◎以前Neruさんの「ロストワンの号哭」も歌わせて頂いております。よろしければ是非!→(sm21078158)
Twitter:juliodesuyo
■追記■う、うおおおおおたくさんのコメントありがとうございます!!!!え!?こちらこそありがsとうございます!!!!1!惚れられちゃったぜワーイ!
■追記2■コメ13>死ぬ気で頑張ると出ます!でも命は大事にしてください!!
アブストラクト・ナンセンスを歌ってみた【帰宅部副部長】
Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました
明日もきっと雪だ
…そうに決まってる、そして明日も仕事が休みになれb(ry
本家様 :sm14375135
帰宅部活動記録:mylist/32285415
twitter:https://twitter.com/kita9_nico
【けけ(ヶ´∀`)】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【ピアノ有】
久しぶりの投稿です大好きなボカロP、Neruさんの曲を歌わせて頂きました!アレンジ等も加えてますので良かったら聴いて下さい。・本家様→sm14375135・歌ってみたマイリスト→mylist/27025112けけ(ヶ´∀`)ブログ→http://profile.ameba.jp/keke0630/twitter→http://twitter.com/keke_0630けけ(ヶ´∀`)のニコ生コミュニティーco1155379ピアノ演奏アレンジ、MIX:透ch(美女♂menZ)Twitter→@tohruch0403
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた 【Haku】
こんばんは!Hakuと申します!
今回はNeruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
本家様:sm20645796
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:タイトロープドリーマー sm22833914
東京テディベアをリベンジがてらなまら真面目にry【牙隹哥欠犬苗】
さてwww始まりましたぁwwww
チョコのせいで私のお肌が荒れちゃう時期がまた始まりましたぁwwwww
こんばんは、牙隹哥欠犬苗です。
今回の歌ってみたは、Neruさんの東京テディベアを歌わさせて頂きました。
お忙しい中、mixして頂いたあるこあさんありがとうございました。
今回の歌ってみたは以前リスナーさんからの希望で発足した真面目作品が真面目じゃないと指摘を受けたのでリベンジさせて頂きました!
ぜひ楽しんで頂ければ嬉しいです。
ニコニコしてってね☆
Neruさんの素敵な本家様⇒sm15308214
mix:あるこあ⇒co2104613 mylist/30273224
Vocal:牙隹哥欠犬苗⇒co2154329 mylist/38646780 @simcatcy
ロストワンの号哭 歌ってみた by Sheet
どうもSheetです。
号哭ってほど涙を流したことはないですが、それと似たようなものをつい先ほど、たんすの角に小指をぶつけるという国民的イタタシチュエーションによって成し遂げました。
カッコよさに定評のある本家様(PVもお借りしております)→sm20244918
MIX&エンコード:ほず様→mylist/40100298
うた:Sheet→mylist/39942528
Sheetのtwitter→@Sheet_2525now
Sheetのコミュニティ→co2270918
-------------------------------------------------------------------------
Last:rain stops,good-bye(sm22652437)
↑
Now playing!
↓
Next:敗北の少年(sm23261039)
【鏡音レン】ハウトゥー世界征服 - piano ver. -【カバー】
どうも、Selioです。
Neruさんの曲「ハウトゥー世界征服」のピアノバージョンをレンくんに歌って頂きました。
伝説入りおめでとうございます!!
·本家様:sm20286605
·Piano Arrange(sm20310995):うぃんぐ(mylist/21779896)(twi@wing_10)
·唄:鏡音レン Cold & Serious
·調声:
レン Cold:Selio(mylist/38083588)(twi@selio_jp)
レン Serious:科林(mylist/37696870)(twi@sder_colin)
·MIX:科林
·Illust:木斯R(id=3351636)
よろしくお願いします。
【健音テイ・波音リツ】命のユースティティア【カバー】
バレアタ動画で、Neru様の命のユースティティアをカバーさせていただきました。今回はとりあえずフライングPとの合作です。リツがとりフラP、テイが私です。絵・動画は藤堂茶路さんです。ありがとうございます♪
本家様:sm21986604マイリスト:mylist/25474062
とりあえずフライングPのマイリスト:mylist/19879775
藤堂茶路さんのマイリスト:mylist/35648557
【まふまふ】『延命治療-Arrange ver.-』女の子ぽくキー上げしてみた
本家様 sm19697286
まふまふ様 sm22878012 [mylist/22993832]
上記の音源様、動画様お借りしてキー上げさせていただきました。ありがとうございます。
『アウターサイエンス』 女の子ぽくキー上げ sm22289315
宜しくお願いします。
延命治療 -Arrange ver.- @歌ってみた【まふまふ】
嘘を吐く覚悟はあるか
お久しぶりです、まふまふです。
Neruさんの『延命治療』をアレンジして歌わせていただきました。
■本家様 sm19697286(延命治療 / 詞・曲 : Neruさん 映像・絵 : しづさん)
------------------------------------------
Vocal,Arrange and Mix
まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu
アルバム「刹那色シンドローム」(sm22452603)に収録させていただきました
なお、Mixやアレンジ等は若干異なります
前作:永眠童話 [sm22765167]
【歌幡メイジ】 命のユースティティア 【UTAUカバー】
どうも、いっしゅうです。
Neruさんの 「命のユースティティア」をカバーさせていただきました。
●本家様:sm21986604
●UST:sm22055062
Mixなど:いっしゅう (mylist/38337240)【twitter @1Syu_Nico】
[SDVX II 音源] 命のユースティティア [NOFX]
命のユースティティア / Neru
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
「ロストワンの号哭」歌ってみたver.にるせ
30作目
気がついたら3周年でした!!!たくさん叫びました!!!
Neru様本家→【sm20244918】
Chorus/MIX/エンコード/ローレンス【mylist/28724653】twitter:rorens35
歌/にるせ【mylist/23743730】twitter:N1lse
再教育歌ってみた 【桜歌⌒うたたん&柚陽】
2人でNeruさんの再教育を歌わせていただきました!
前からコラボしたいねって話しててようやくできました!
柚陽超カッコイイ・・・・・・
本家様 sm18783356
リン:桜歌⌒うたたん mylist/25754544 co1114265
レン:柚陽 mylist/33619231 co1573729
【2人で】再教育歌ってみた☪夜想曲
そ「舞華さん!ビニールテープ首に巻いた!オシャンティーだよ!オシャンティー!(つっこみ待機)」
さ「そうだねw」
そ「え、あ、いや。ビニールテープ首に巻いたんだよ!(つっこんでほしい)」
さ「可愛いw」
そ「ビ、ビニールテープ可愛いよね!(お願いだからつっこんでええええ)」
さ「www」
初めまして!
夜想曲(ノクターン)です!
今回ユニット初の投稿ということでNero様の『再教育』を歌わせていただきました。
本家様:Neru様【sm18783356】
Vocal
レンパート:奏也<so-ya>【mylist/38827623】【co2257989】
リンパート:舞華-sakura-【mylist/26712110】【co1220256】
MIX/enc:舞華-sakura-
【混交合唱】ロストワンの号哭【男声8人】
4作目です。今回は自分が特に好きな歌い手の方々で合唱を作らせていただきました。
✿本家様 Neru様 【sm20244918】
✿PV MuMuCo*Co様 【sm21340857】
✿背景絵 HAYUMI様
✿使用させていただいた歌い手の方
鋼兵様【sm22743501】トコノコα様【sm22477913】ぼろん様【sm20791279】みゐや様【sm20905636】赤ティン様【sm20404556】まふまふ様【sm20359879】kradness様【sm20456342】タイ焼き屋様【sm20298975】
※歌い手様への批判や、「○○がいない」等のコメントはお控え下さい。
作らせていただいたもの→mylist/39782968
※ラスサビにみゐやさんが居ないのは転調されてて合わせれなかったからです。申し訳ございません。
【歌ってみた】 東京テディベア 【moi*】
ほんのりとお久しぶりの動画ですこんばんは。moi*です。
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。キーは-3です。
むしゃくしゃしていたのでがなったり声を張り上げたりしていたら、このあと3日くらい喉が痛かったよ貧弱貧弱ゥ!
原曲:Neruさん【sm15308214】
うた:moi*【mylist/22305156】
前:明正ロマン【sm22423115】
次:storia【sm23319503】
今年も色んな曲を歌っていきたいと思いますどうぞよしなに!
【星野フミカ】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
ものすごく久しぶりに動画あげます。黝(ユウ)です
今回はNeruさんのロストワンの号哭をカバーさせていただきました。
ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです。
vocal星野フミカ
本家様動画(sm20244918)
過去投稿動画(mylist/38394469)
MIX師様、あるいはMIXに関する知識を提供してくださる方募集しております。どなたかいましたら@yanaku99までご連絡ください。
ロストワンの号哭を歌ってみた@よぉちゃん
✎いつになりゃ大人になれますか
✎最近投稿する頻度を上げています、よぉちゃんです_(:3 」∠)_
✎今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました!!
フォロワー7万人おめでとうございます。
✎今回はbuchi_様(mylist/30566556)にMIXとエンコをお願いしました。
✎素敵な本家様:sm20244918
✎前回の:sm22746967
✎歌わせて頂いたもの:mylist/23685998
【切ない】曲に合わせてロストワンの号哭エアーで叩いてみた【窓際族】
恥じらいはあるが後悔はしていない
かっこええ原曲→sm20244918 neru様
お借りした動画→sm20739367 周平様他
↑書き方こんな感じであってんのかね
普段はこんなことせず真面目なこと話す雑談配信してます。→co1065637
「ロストワンの号哭」歌ってみた【☆白猫☆】
こんにちは!☆白猫☆です!
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました☆
本家様→【sm20244918】
Mix&エンコード→alt_worksさん【user/36865675】
ツイッター→【@miznyan06】
マイリスト→【mylist/39292045】
