キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『再教育』歌ってみた【まは×るるこ】
初コラボ!
■Mix:Yu Iwaseさん(@giveme_coke)
■Encode:優乃(mylist/35926337)(@yuno_mixer)
■Vocal
レンパート:まは。(mylist/26035822)(@maha_niconico)
リンパート:るるこ (mylist/37502912)(@rurururuko5656)
【神威がくぽ】ロストワンの号哭【カバー】
どうも、Selioです。
Neruさんの曲「ロストワンの号哭」をがくぽさんに歌って頂きました。
どうぞ、お聴きください。
·本家様:sm20244918
·唄:神威がくぽ
·調声:Selio (mylist/38083588)(twi@selio_jp)
·Mix & Mastering:Lithium Cray(twi@LithiumCray)
よろしくお願いします。
命のユースティティア
[ADV] Neru
SDVX II →mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
東京テディベア を歌ってみた
緊張がたくさんなって過ちもしたがよく聞いてください
そしてきままーさんがエンコードとミックスをしてくださいました
きままーさんありがとうございます
エンコードとミキシング きままーさん mylist/34401765
ノーまるにロストワンの号哭を歌ってみた
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。最初号哭を号泣と読んでたなんて言えない(真顔)※爆音推奨
本家様→sm20244918
おうた:赤ネコまる→mylist/36313154
おみっくす:はるまき→mylist/31049805
前作→sm22821316こちらもよろしければどうぞ
[ところてん]ロストワンの号哭[歌わせていただきましたよ。]
歌:ところてん作詞:Neru 作曲:Neru 編曲:Neru 唄:鏡音リンところてん、と申します。今回初の歌ってみたを載せさせていただきました。10時間もかけてMIXしてやっとのこと出来ましたorz正直言ってみなさんにお聞きさせるほどの歌声ではありませんが、これを第1っ歩に上達していきたいです。もし、「私がMIXしてやろうか?」って言う人がいましたら、泣いて喜んじゃいますww
歌ってみた 東京テディベア ver.ひよ 【再UP】
前回のは、いろいろ失敗があったので削除ました ペコリ(o_ _)o))
今回のは前作のリベンジです(´・ω`・)
前回と比べて今回は、( ・∀・)良い出来栄え? だと思います
もしよければ、前作同様皆様に聴いてホシィッ☆O(> <)o☆ホシィッ
「素晴らしいご本家様」Neruさん
ヴォーカル ひよ co2270044
MIX エンコ テトP co2137866
今回も、コメントなど貰えれば(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【歌ってみた】「命のユースティティア」を歌いました【knit】
十一回目です。今回はNeru様の「命のユースティティア」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm21986604
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm22819245
次回→sm23277069
マイリスト→mylist/38102214
【くまくまっ】(*´ω`*)っかなしみのなみにおぼれる【激昂して溺死した】
4周年記念に動画あげました!(*´ω`*)
激昂の波に溺れました。
2/3~4で四周年なので☆彡みんなありがと☆彡
素敵な本家様【sm20645796】
エンコード⇒ゲソ丼さん【mylist/16746742】
@gesodon
くまくまっツアー入り口↓
mylist/20407012
co236358
twitter →kumakumacadetz
↓出口↓
http://www.google.co.jp
【欲音ルコ♀・欲音ルコ♂】 ハウトゥー世界征服 【UTAUカバー】
本家様:sm20286605 Ust:sm20405197 塩分様よりお借りしました。 たまたま聴いたらものすごく気に入ってしまいまして、即カバーさせていただきました!欲音ルコ♀歌連続音音源、欲音ルコ♂連続音に歌っていただきました!ノリのいい歌い方が好き!
「少年少女カメレオンシンプトム」を歌ってみた byたまnegi
Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
とにかく叫びたかった。こんなに歌ってて気持ちいい曲めったに無いよね。
Neruさんの原曲sm17598915
他の投稿:mylist/36367758 Twitter:https://twitter.com/Tama_5153235
未加工ver http://tmbox.net/pl/468641
『ハウトゥー世界征服』を歌ったよ @田島ちゅん
※3年5ヶ月ぶり
Vo・Cho:田島ちゅん【co317760】(mylist/1983997)
Mix・Cho:マナツ(mylist/7483928)
Neruさまの原曲→sm20286605
←前回 『裏切りの夕焼け』を歌ったよ sm12118574
【Neru】 少年少女カメレオンシンプトム 弾いてみた【かもしか】
かっこいい曲ですな
ヘッドフォンでぜひ^ー^
素敵な本家様。動画と音源をお借りしました。→sm17598915
マイリスト】mylist/18852393
【コミュニティ】co1387009
【Twitter】@kamoshika_00
【HP】http://kamoshika00.web.fc2.com
【進撃のMMD】 調査兵団が ロストワンの号哭 を踊りました 【歌うウマ】
エレビッシュ「 ミカサさん、踊ってると 危ないから、少し 離れたほうが 」。兵長「 おい、あまり こっち見るな… 」。ジャン「 ……ヒ、ヒーn 」。 今回は、前回の可愛い 対決を、かっこいい 対決に 替えました版です。 金爆の 女々しくてのダンス後、調査兵団が ロストワンの号哭を 踊りました。お借りしたものは、Model(改変あり):切な顔P様、3度の飯より寝るのが好き様、まほろか様、Drumaster様、なす様、名無し様。Motion、カメラ:盗賊つばき様。ポーズデータ:なつき様。曲: Neru様、 蛇足様。ステージ:ガンガゼ様。Tool:MikuMikuDance、つんでれんこです。この動画終了後に 前作に移動いたします。そちらもよろしかったら、どうぞご視聴くださいませ。
【進撃のMMD】 調査兵団が ロストワンの号哭 を踊りました 【ちびエレン】
ちびエレン「 おい ミカサ!ひとりで 踊れるから、すこし はなれろよぉ 」。兵長「 おい… クソちび、あまり くっつくな… あぶな… 」。 はい、今回もマッシュで 第4弾です。えっ、どこが マッシュだって…、今回は、いつも お世話になってます、ステージ様 の 同時再生 です。金爆の女々しくてのダンス後、調査兵団が ロストワンの号哭を 踊りました。お借りしたものは、Model(改変あり):切な顔P様、Drumaster様、伊月みこと様、roco様。Motion、カメラ:盗賊つばき様。曲: Neru様、 蛇足様、kradness様、れをる様、真雪様。ステージ:ガンガゼ様。Tool:MikuMikuDance、つんでれんこです。この動画終了後に 前作に移動いたします。そちらもよろしかったら、どうぞご視聴くださいませ
【進撃のMMD】 調査兵団が ロストワンの号哭と 裏ラバを 同時に踊りました
エレビッシュ「兵長、マッシュアップって 楽しいですね 」。兵長「作れば飽きる クソ主が、まともなの3作目だしな… 」。 はい、今回もマッシュで 第3弾です。もうニコ動の MMD可能なマッシュ曲は 30曲くらい 殆ど遊んでしまう どハマリ状態な 私です…。いっぱい作ったんで 少しづつ投稿します。金爆の女々しくてのダンス後、調査兵団が ロストワンの号哭と 裏表ラバーズを 同時に踊りました。お借りしたものは、Model(改変あり):切な顔P様、Drumaster様、uncia様。Motion:盗賊つばき様。Motion、カメラ:トッポ/マジシャンP様。曲: Neru様、 wowaka様、草薙 なぎ様。ステージ:ガンガゼ様。Tool:MikuMikuDance、つんでれんこです。この動画終了後に 前作に移動いたします。そちらもよろしかったら、どうぞご視聴くださいませ。
【ニコカラHD】ロストワンの号哭 (Off Vocal -2)【高画質】
Neru様の「ロストワンの号哭」のニコカラHD(Off Vocal -2)です。
◇本家様 → sm20244918
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
是非フルスクリーンにしてお使いください。
一般会員はエコノミー画質の時間を避けて視聴して下さい。
◇On Vocal → sm22780055
◇Off Vocal → sm22780150
◇On Vocal → sm22780230
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
【ニコカラHD】ロストワンの号哭 (On Vocal -2)【高画質】
Neru様の「ロストワンの号哭」のニコカラHD(On Vocal -2)です。
◇本家様 → sm20244918
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
是非フルスクリーンにしてお使いください。
一般会員はエコノミー画質の時間を避けて視聴して下さい。
◇On Vocal → sm22780055
◇Off Vocal → sm22780150
◇Off Vocal -2 → sm22780320
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
【ニコカラHD】ロストワンの号哭 (Off Vocal)【高画質】
Neru様の「ロストワンの号哭」のニコカラHD(Off Vocal)です。
◇本家様 → sm20244918
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
是非フルスクリーンにしてお使いください。
一般会員はエコノミー画質の時間を避けて視聴して下さい。
◇On Vocal → sm22780055
◇On Vocal -2 → sm22780230
◇Off Vocal -2 → sm22780320
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
【ニコカラHD】ロストワンの号哭 (On Vocal)【高画質】
Neru様の「ロストワンの号哭」のニコカラHD(On Vocal)です。
◇本家様 → sm20244918
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
是非フルスクリーンにしてお使いください。
一般会員はエコノミー画質の時間を避けて視聴して下さい。
◇Off Vocal → sm22780150
◇On Vocal -2 → sm22780230
◇Off Vocal -2 → sm22780320
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
【ピアノ/トランペット】ハウトゥー世界征服バラードver.【RIORU/ござ】
どうも!トランペット吹いてるRIORUです!
今回はNeruさんのハウトゥー世界制服を、またもやピアニストござ氏にお願いしてコラボして頂きました!
ござ氏の素敵アレンジが光る曲となっております!
ご一緒に前作の ロストワンの号哭(sm20530093) もドウゾ!
▼原曲:sm20286605
▼Trumpet:RIORU(:mylist/21776718 / @trumpet_rioru )
▼Piano:ござ様 (mylist/15892958)
▼Encode:舞-mai-様(mylist/29269177)
「ハウトゥー世界征服」 歌ってみた【氷牙】
お久しぶりです、氷牙と申します。
気付いたら前の投稿から2年経ってました…gkbr
Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
高くて大変でしたがよろしければ聞いてってください。
本家様 sm20286605
マイリスト mylist/29474118
【IA α TypeC体験版】イドラのサーカス【カバー】
□こんにちは!鳴櫻(みんいん)です。
今回のカバー曲はNeruさんのイドラのサーカスです。
今日は中国の旧正月です。
皆さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
□本家⇒(sm20765934)
□UST⇒Kream (UtauReizo)さん(http://rainerr.weebly.com/ust-list-jp.html)
□マイリスト⇒(mylist/28914499) 前作⇒(sm22745027)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
【Project DIVA F】ロストワンラバーズ【エディットPV】
自分のエディットとPSNフレンドの作品を代理投稿しております よろしくです……”あおと”
[Neru]ロストワンの号哭[sm20244918]←→[sm8082467]裏表ラバーズ[wowaka]
草薙 なぎさんのマッシュアップ→sm20256053お借りいたしました 感謝デス!
▼hyde-catさんの作品紹介です▼
マッシュアップ作品に初挑戦です。カメラもエフェクトもイジりまくりです。
大変目に優しくないPVに仕上がりました♪
◆hyde-cat エディット動画→mylist/39139929 ◆オンラインID: hyde-cat
【くもり】東京テディベア【踊ってみた】
東京行ってみたいです(田舎者)くもりです。Neru様の東京テディベアを躍らせていただきました。音源様【sm15308214】Twitter@0429marumoriフリームーブですので苦手な方はブラウザバックをおねがいします。
【イニクン】東京テディベア【歌ってみた】
どうも仁クンです。今回はNeru氏の楽曲から
東京テディベア歌わせていただきましたΣd(-`ω´-〃)
本家【sm15308214】
【仁クン】
仁クンのマイリス【mylist/41249806】
http://twitter.com/jin2kita
http://ameblo.jp/jin-voicer/
←次投稿火葬曲【sm22811269】 前投稿→Last Time To Say【sm22756993】
再教育歌ってみた【ちいちゃ&Ritch】
ちいちゃ「性教育されに来ますた」
Ritch「艦これ蹴り飛ばした~」
本家様(sm18783356)
リン:Ritch【mylist/33343148】
レン:ちいちゃ【mylist/38490187】
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【清水達哉】
033 ◆ 悲しみの波に溺れる。
Music/Lyrics - Neru
Movie/Illust - りゅうせー
Vocal/Mix - 清水達哉 co1289547 (twitter:@t2yomlt)
Mastering - 友達募集P
Piano - 大胸筋
Encode - やまださおり (mylist/39555765)
Original / sm20645796
Mylist / mylist/28677563
前→ ドーナツホール sm22629686
次→ ヨンジュウナナ sm22921270
清水です。今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。
【俺なりに歌ってみた】イドラのサーカス【鉄の心臓】
ほらほらほらほらほらほらほらほら 歌え
俺なりに、歌え。
2014年初の投稿と相成ります。鉄の心臓です。27作目です。
今年は環境が変わるので、私の活動が色々変わるかもしれません
でも、やりたいことはやります。趣味の範囲で。
これからも底辺ながら頑張りますのでよろしくお願い致します!!!
踊り明かそうNeru様のご本家→sm20765934
マイリスト→mylist/34831860
提督ついったー→@Kurogane_heart
次作→無期限休止。
前作→大惨事ぼっち戦争sm22492589
【らぃむ】『命のユースティティア』を歌わせていただきました
高いよ
歌ってみたではお久しぶりですらぃむです。
Neruさんの『命のユースティティア』を歌わせていただきました!
かっこよく歌えてるかなー…|ョ*´・ω・)
◆本家様⇒sm21986604
◆MIX⇒過糖さん
mylist→mylist/22144111
◆エンコード⇒ツルギ@物好きさん
mylist→mylist/20821613、mylist/23443856
Twitter→@turugi_m
◆キー変更⇒らぴすさん
Twitter→@_92s
◆Vocal⇒らぃむ
mylist→mylist/45269356
Twitter→@vocaloid_LiME
Community→co2015377
【IA αTypeC体験版】 命のユースティティア 【カバー】
IAちゃんお誕生日おめでとう!
お邪魔しました。三味Pことヒロキです。(´・ω・`)
前に作った無印IAちゃんカバー(sm22076910)のvsqxをそのまま転用してみました。
新しい音源が力強くて、激しい曲に合うと思います。
本家様:Neruさん sm21986604
ust:nm22048251
調音・MIX:三味P(羽海野ヒロキ)(mylist/21391501)
唄:IA αTypeC体験版
【StepMania】ロストワンの号哭【DWI】
※自作譜面です
3曲目となりました。画像の編集が下手ということに最近気が付きました。。
Neruさんは、好きです。
踊 4 結構綺麗にできたつもり。ステマニに慣れてきたという人にオススメです
激 7 基本ワンパターンなのでいけるかと
鬼 11 イントロが難しいです…
※鬼11をC600でプレイしています。
素晴らしい本家様→sm20244918
他の制作物→mylist/40172989
↓よかったら
DLはブログにてお願いします
http://tatsutsuyo.blog.fc2.com
