キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2周年記念なのにぼっちで】ハウトゥー世界征服 を歌ってみた【Rinco】
- 優 し い 人 に な ら な く ち ゃ -
お陰さまで2周年です!ありがとうございます!!( ;∀;)
そんな今回は無謀にもNeruさんのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました!
原キーの高さに苦戦した結果、至らない部分もありますが
いつも以上に力を入れて歌ったので
よろしければ聴いてやってくださいm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/
■本家様:sm20286605
■vocal&mix&encode:Rinco(mylist/29998103)(co1711486)
前作→sm21574684 GLIDE
新作→sm22827100 ヨンジュウナナ
『少年少女カメレオンシンプトム』歌ってみた@さすけ
あけましておめでとう。今年から本気だす。
センター前夜だが気にしない
本家:neru様(sm17598915)
Sing :sasuke(mylist/45331085)
Mix:takosan
前→『rain stops, good-bye』 次→頑張ります
コミュ: co2158252
TwitterID: thina2525
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【「雷】
だいじなものを売りすぎたようで
Neru様の素晴らしき原曲/sm20645796
つまらないものですが……mylist/22327781
◢◢思うがままに「東京テディベア」歌った ver.捺月◣◣
お元気ですか?本日付けで17歳になった捺月です♪
今回は、Neru様の楽曲「東京テディベア」を
おさむらいさん様がアコギで素敵にアレンジされたものを
歌わせて頂きました!!^^
また、今回は1枚絵のみ、歌詞の表記が御座いません><
申し訳御座いません。
☆素晴らしき本家様:「sm15308214」 Twitter:「@neru_sleep」
☆おさむらいさん様のマイリスト:「mylist/2776780」
・Twitter:「@niconicosamurai」
・インスト音源:「http://osamuraisan.com/news/1458」
・勝負前夜クロスフェード:「sm21446787」
☆MIX→おわりちゃん様:「mylist/32102873」Twitter:「@end_0000」
☆Vo.→捺月:「mylist/39335643・co2284137」Twitter:「@nadu_nico」
【あるふぁきゅん。×いかさん】ハウトゥー世界征服【合わせてみた】
超豪華デュエットになりました。
■本家様→【sm20286605】(Neru様、ハウトゥー世界征服)
■あるふぁきゅん。様♀→【sm22018169】
■いかさん様♀→【sm22663370】
一番はパート分けなし、二番は所々パート分けしてお送りします
とても女性2名だけで歌っているとは思えないです!!
※本家様、並びに歌い手様に迷惑のかかるようなコメントはおやめください。
ふと思い「ロストワンの号哭」を歌ってみた【ネイーソ】
号哭 #とは
今回は Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
■本家様:sm20244918
◆vocal:MIX:encode⇒ネイーソ:mylist/25021757
【初投稿】 『東京テディベア』 歌ってみた byハルル
初投稿、ハルルです。東京テディベアを歌わせていただきました。音が小さいと思います。。。投稿してからわかりました。申し訳ありませんm(_ _;)m歌唱力はこれが今の私の精一杯です(・_・;)加工はエコーのみです^_^;・・・練習します。徐々にうまくなっていけたらなって思いますので、今は「ぶっはぁwwこいつwwマジ下手ww」・・・くらいの気持ちで見ていただければと思います。素敵な素敵な本家様:sm15308214ハルルのTwitter:@hrr004
ロストワンの号哭 歌ってみた りふぇ
youtubeで歌い手をやっている[りふぇ]と申します今回はロストワンの号哭を歌ってみましたMIXは ルシャノ様 エンコード いっ君様 です。
【いかさん】 一人二役でハウトゥー世界征服 【歌ってみた】
<´-ω->「心が悴む前に」
よく間違われますが女です、ですが女声を日々練習しています(?)
素敵な本家様:Neru様(sm20286605)
◇Vo:いかさん(mylist/20433938)(@oikasano)(co618127)
◆Enc:優乃(mylist/35926337)(@yuno_mixer)
前作コラボ→夕立のりぼん【sm22516126】
前作ソロ→愛迷エレジー【sm22488343】
----------------------------------------------------------------------------
2014年2月19日発売 女性歌ってみたコンピ「Cinderella」に収録されます
公式サイト⇒ http://cinderellavoice.com
amazon⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B00H7W35RO/
Neruさん家の【ロストワンの号哭】を叩いてみた。
こんにちは。はにわです。
いきなりワイルドな農民が家に入ってきて冷蔵庫を漁りだしました。
シュークリームの箱があったみたいで中を開けたら空っぽだったようです。
まさに号哭していました。
ウゾダドンドコドンドンドコドコドンドンドコドコドンドンドコドコドーン!!!!
■素敵な原曲様
sm20244918
■はにわさんのMylist
mylist/17696104
■はにわさんのTwitter
haniwa69
東京テディベア 歌ってみた【ある】
3作目になります。ちょっと音質良くなったかな!?あるの歌ってみた→mylist/37899543Twitter→Lapis_flute
イドラのサーカスを歌わせていただきました、きのるるです。
こんにちは。きのるると申します。
素晴らしき本家様:sm20765934
MIX等、勝手ながら参考にさせていただきました。→sm21604716
参考とか上で言ってますが、かっこよすぎて最後パクリましたほんとすいませんm(_ _)m
Vocal、MIX、Encode:きのるる(mylist/44539517)
【波音リツ】少年少女カメレオンシンプトム【UTAUカバー】
かつおぶしです。
ハローハローハロー
Words&Music:Neru sm17598915
Movie:りゅうせー
UST:白蛇 sm20922227
Others:かつおぶし(mylist/39496250)
Singer:波音リツキレ音源
【アレンジ】ロストワンの号哭【ボーカル無し】
こんにちは~!今回は東方じゃなくて、ボカロの曲をアレンジしました!
ボーカル欲くて、ボーカロイド入れようとか思ったけど宛はなくて・・・
アレンジした曲はNeruさんの『ロストワンの号哭』です!よかったら聴いていってねw
あとオケ上げとくんでよかったらボカロに歌わしたり歌ってみたりしてくださいw
本家様⇒sm20244918
僕のマイリス⇒mylist/38162455
オケ⇒http://www1.axfc.net/u/3141856 パス⇒rost
〈追記〉テトに歌わせました⇒sm22666081
【歌ってしまった】ロストワンの号哭【朔亜】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。さびの部分を低く歌っているのは出せなかったからではなくわざとです。原曲様:Neru様「ロストワンの号哭」(sm20244918動画:456様にお借りしましたマイリスト:mylist/40061192前回歌ってみた:カンタレラ(sm22362438)
【重音テト・松田っぽいよ】ハウトゥー世界征服【cover】
こんばんは!Lila(リラ)です
今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を重音テトと松田っぽいよでカバーしました!
この二人がUTAUの中で一番好きだと思います。最近は松田君熱がすごいです
ご本家様【sm20286605】
お借りしたUST【sm20405197】
次*いーあるふぁんくらぶ歌ってみた【sm22690403】
前*脳漿炸裂ガールJAZZカバー【sm22621465】
【ギター】ロストワンの号哭を弾いてみた
こんばんは!アクセスありがとうございます。
Neru様のロストワンの号哭を弾いてみました。
今回は、僕が演奏動画を投稿するきっかけとなった中西さんのアレンジでほぼ弾いています(^^)
よろしくお願いします。
本家様→sm20244918
中西さんアレンジ→sm20340594
マイリスト→mylist/39164599
ハウトゥー世界征服_歌ってみた
--------------------------------
☆本家様:sm20286605
☆音源:http://piapro.jp/neru_sleep
★使用させて頂いた素材:nc20261 nc20260
★同日投稿「明正ロマン」:sm22646693
■歌わせて頂いたリスト→mylist/36783064
--------------------------------
ロストワンの号哭 歌ってみた(叫んでみた) / てるこ
数学も理科も好きですが、数学も理科も私を嫌いました。
歌詞が突き刺さってきたので、
Neruさんのロストワンの号哭、叫びました。
本家様: sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
うた:てるこ
MIX&Encode:buchi_さん (mylist/30566556)
前作:文学少年の憂鬱 sm22454472
てるこ歌ってみたリスト: (mylist/22041703)
「oath sign」 と「再教育」を合わせてみた
LiSAさんの「oath sign」とNeruさんの「再教育」をマッシュアップしてみました。
oath signの声のほうをテンポをあげ、音程を半音下げてあります。
思いつきで合わせてみたのですが案外面白かったです。
よければ聞いてあげてください。
どちらの作品も素晴らしいものなので、この動画をきっかけに曲に出会えることを願っています。
うp主はoath signも再教育も大好きです。
【REFLEC BEAT plus】ロストワンの号哭(HARD) 96.8%
「EXIT TUNES PACK vol.4」より
ロストワンの号哭 / Neru Level:10 Object:667 BPM:162
オーヴァースレプト 歌ってみた
初投稿です一聞き惚れしたので歌ってみました素人カラオケですがよかったら聞いてやって下さい_(._.)_
【2014年1発目】ロストワンの号哭を歌ってみた【verよしくん】
素敵な本家様【sm20244918】
◇Mix:スーパーのりおみP様【mylist/35184956】
◇Vocal:よしくん【co1854412】
◇encode:スーパーのりおみP様【mylist/35184956】
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッおめでとうございます!!2014年はどんどん動画あげていこうと思ってます!!
広い心で聴いてください!!
【大真面目に】ロストワンの号哭 ver.ぱぷりか【歌ってみた】
毎度ありがとうございます(。・_・。)
今回はNeru様の【ロストワンの号哭】を歌わせていただきました(/・ω・)/
すばらしき本家様→sm20244918
ミックス→ぱぷりか
エンコード→ぱぷりか
残されたマイリスト→mylist/39372296
twitter→https://twitter.com/hirokuma123123
ameba→http://profile.ameba.jp/kyakkya0102/
skype→hirokuma123123
よかったらyoutubeへどうぞ→http://www.youtube.com/user/papurika123123
イドラのサーカス 歌ってみた。
みなさま ごどめまして。こはるっていいます!
ビビっちゃってる僕がNeruさん(mylist/15619229)の
「イドラのサーカス」を歌わせていただきました。
Neruさんの御本家様 イドラのサーカス(sm20765934)
音源は本家様より拝借いたしました。
今回は動画を穂嶋さん(user/16820355)より拝借させていただきました。
素敵な動画の御本家様 (sm21555452)
歌とMIX こはる(mylist/34850068)
【誕生日】イニシエより「少年少女カメレオンシンプトム」歌ってみた。
本家様(Neru様)「少年少女カメレオンシンプトム」→sm17598915
明けましておめでとうございます。
今日で20歳になりました仁江(いにしえ)と申します。
20年間、たくさんの人たちに守られて生きてきました。
そして、僕が20年間守ってきたのは、童貞でした。
ねぇ?
今年もよろしくお願いします。
MIX&ENC→MIX師AKIRAさん(mylist/39290259)@Mixakira39
歌→イニシエ(mylist/38810053)@inishie16
【やまだまや&空翼】ロストワンラバーズ【UTAUカバー】
※ヘッドホン推奨※
music↓
マッシュアップ:sm20256053
Neru:sm20244918
wowaka(現実逃避P):sm8082467
vocal↓
空翼
やまだまや-Loin-
cover&movie↓
UったんP:mylist/31169119
お借りしたものは動画内にて。
命のユースティティア 歌ってみた[シュン]
コーラこそ正義
こんにちは!シュンです。第5回です!今回はneru様の命のユースティティアを歌わせていただきました!
素晴らしき本家様⇒[sm21986604]
みっくすとぼーかる⇒シュン Twitter→@ikiero_yushi
『イドラのサーカス』を歌ってみた ver.浦川乙
本家様→sm20765934
neru様のイドラのサーカスを歌わさせて頂きました。
マイリスト→mylist/2979487
【洛天依】文憑(重製)【ロストワンの号哭中国語替え歌カバー】
□こんにちは!鳴櫻(みんいん)です。
今回のカバー曲はNeruさんのロストワンの号哭です。
PVは自分でやってみました。
□中国語歌詞⇒茶米(dav)(http://home.gamer.com.tw/home.php?owner=daviasmu)
□PV/調声⇒鳴櫻(みんいん)
□イラスト⇒菜籽
□本家⇒(sm20244918)
□マイリスト⇒(mylist/28914499) 前作⇒(sm22580258)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
【歌ってみた】 谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇
素敵本家様:sm17153408
PVもお借りしました、ありがとうございます。
音量が小さめです。
お久しぶりです。ささかまです。
今回はNeru様の谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を歌わせていただきました。
しかし朗読部分も何もかもズレズレです。申し訳ありません、精進します。
ささかまの歌ってみたものたち:mylist/38277732
【如月】 ロストワンの号哭 【勢いで歌ってみた】
皆さん、明けましておめでとうございます。
本年度も細々と歌いながら底辺を這いずり回りたいと思います。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。
相変わらずの勢いごり押しです。おい、どうすんだよ。
※キーを+3しております。
素敵な本家様 ⇒ ≪ sm20244918 ≫
歌 : 如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫
前 : リンカーネイション ⇒ ≪ sm22540655 ≫
次 : 聖槍爆裂ボーイ ⇒ ≪ sm22739896 ≫
勢いで始めたものの何も無いツイッター ⇒ ≪ https://twitter.com/kisafeb ≫
