キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カラオケ60点の俺が「ロストワンの号哭」歌ってみた結果www
2013年も終わりが近づいてきました。輝心です。
今年最後の動画になります。Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
バイトの先輩「忘年会に参加しねぇ奴誰なんだよ。」
俺「俺なんだよ...。(その日バイト入ってるんすよ...。)」
■本家様:sm20244918
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
←24.夕暮れ先生 sm22248295
26.ELECT → sm22784212
宅録りだけど『東京テディベア』叫んでみた。
最後がんばりますたwwwww
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
お聴き苦しいかもしれませんがよろしければ聴いてください!
■素晴らしい御本家【sm15308214】
■Vocal.エンコ:主【mylist/39195301】
■MIX:Kornfoxさん【_______】
※誹謗中傷コメントはおやめください、不快です。
【全てを感性に任せて】東京テディベア【全力で歌ってみた】
『歌い終わった直後に苦情が来たけど俺は気にしない』
どうもメガ屍です!
今回は全力でNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
親いないからって調子に乗って全力で歌ったら隣の部屋の人に怒られましたw
MIX&コーラス 『アルティメットウイルスマスターラファエル』様
歌ってんの メガ屍 ついったぁ @megabane0ronpa
【原キーで】命のユースティティア@歌ってみた【Re:Do_tei】
まあ、うん。高い。(真顔)
こんにちは、Re:Do_teiと申します。
今回はNeru様のを命のユースティティアを歌わせて頂きました。
久しぶりに高すぎてもう喉が破裂しそうでした。おかまなりに頑張ったので聞いてくれると嬉しいです!!
最高な本家様⇒(sm21986604)
今まで歌わせて頂いた作品⇒(mylist/37134817)(@Takahirobump)
Mix&Encode/高坂新介様⇒(mylist/34410383)(@sinsuke_kousaka)
「再教育」を休日な気分で歌ってみた【ほりでぇ】
おはこんばんちは、ほりでぇですm(_ _)m
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました。本家様がミリオン達成しそうですね!曲もPVもかっこいいので、聴いたことがない方はぜひ本家様の方も聴いてみてください!!
本家様:sm18783356
MIX・エンコード:かぇるん(mylist/33211090)
歌:ほりでぇ (mylist/28247156)(co1677362)Twitter→@Hori__
MIXとエンコードを担当してくれたかぇるん、そしてこの動画を開いてくれた皆様、本当にありがとうございます!!
【Neru】ロック調に東京テディベアを歌ってみた@NeON【再うp】
久しぶりの投稿です。
Neruさんの東京テディベアを歌わさせていただきました。
なぜ期間が開いたかというと
…なんとMIXを勉強で遅れたんです。
前とは比べ物にならないくらいMIX上達したんじゃないかな?
前はMIX舐めてました。そしてMIX楽しー!
でも今回はピッチ修正してないし細かいオートメーションもせず
MIXの流れをVSTプリセットをなどを用いて作りました。
なのでこだわりはほとんどありません。
だけど今回はMIXの流れの基礎を覚えたのでこれからはいろんなFXを勉強します。
歌も音外してたり上手くいっていないところも多々ありますがよろしくお願いします!
それでは聞いてください。
※再度うpしました!
【全新曲】 EXISTENCE 【クロスフェード】
EXISTENCE (イグジスタンス)
意味: 【名詞】【不可算名詞】 存在,実在,現存
KLAFTが贈るコンピレーションアルバム第一弾
全曲人気クリエイター達が書き下ろした新曲を収録
Amazon、とらのあな、メロンブックス、THREE! にて発売中!
詳しくは特設サイトをご覧ください。
http://klaft.jp/existence/
◆参加者
亜沙・鬱P・emon・かいりきベア・keeno・kirin・じっぷす
スズム・Neru・Heavenz・まふまふ・無力P・ゆちゃ・150P
◆メインビジュアル: 有坂あこ
◆サブジャケット:市ノ瀬雪乃、ときち
◆ディレクション: ke-sanβ
たべもの系女子が「命のユースティティア」歌ってみました
こんにちは okogeeechannです
ロック大好き、よろしくお願いします
(´∀`(⊃⊂)
✂本家様→Neru様 sm21986604
✂MIX: KISARAGI→user/2009525 Twitter: sainenchouP
✂Vocal: okogeeechann→ ソロ→mylist/20676807 コラボ→mylist/35166086
Twitter: okogeeechann
Neru様楽曲 「東京テディベア」 sm16146440 「ロストワンの号哭」 sm20405864 歌わせていただいています。
青森出身なのに かなしみのなみにおぼれる を歌ってみた【あらき】
どうもこんばんわ。クリスマスはバイトいれました、あらきです
アレンジ度-★★★★☆
Key=-2
原曲はこちら→sm20645796
ENCODE&動画編集:森永新菜(びすこ) user/22412526
───────────────────────────────────
《MYLIST》 mylist/38313204
《TWITTER》 @axiz_and_nico
《COMMUNITY》 co2187131
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞─────────────────────────
【椎音あま 茜】イドラのサーカス【UTAUカバー】
おやまだですド初心者です。カバー三作目、ちょうかっこいい曲に挑戦してみました。あまちゃんをもっと自由に歌わせてあげたいなあ。
ちなみに今までカバーしてみたもの→mylist/39629430
原曲、MV:sm20765934(Neru様)
uta:椎音あま 茜(ハモ部分は桜)
mix:おやまだ
ust:おやまだ(Adry Eli様のust参考)
【きゅーぶ】再教育(歌ってみた)
きゅーぶと申します。2作目です!
初心者なりいろいろ頑張りましたです
素敵な本家様sm18783356
歌ったものmylist/38961367
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【TOMO】
今回、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
いやー口が回ってませんwキーも高いしw
本家 sm20244918
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関係 mylist/32017947
【clam】かなしみのなみにおぼれる@歌ってみた
僕はお布団のなみにおぼれたいですゴボボボボ
本家様 : Neru(sm20645796)
Mix : エア(mylist/35408068)@air768
Vocal : clam(mylist/32012878)@clam_sleepy
コーラス参考
ぱなまん様(sm21344849)
ゆある様(sm22083918)
ロストワンの号哭 ベース 弾いてみた*ゆん
お久しぶりです!!
ゆんです!(歌ってみたでは叶女〈かなめ〉ですが汗)
約半年ぶりに弾いてみた動画作りました!
曲はNeruさんのロストワンの号哭です(*´▽`*)
最近就活で忙しくて練習できていなくて、久しぶりに弾くと全然弾けなかったり...
リズムが若干合ってなかったりします(;_;)
あと、耳コピでアレンジを加えながら弾いてますw
練習不足です、ごめんなさい...
でも頑張ったんでとりあえず聴いてくださいな♪
素晴らしい原曲→(sm20244918)
歌ってみたマイリスト→shanown(mylist/26009699)
→新作ソロ歌ってみたStarduster(sm22468385)
弾いてみた前作→(sm20713879)
命のユースティティア 歌ってみようと思って【YAmaE*746】
ユースティティア (JūstitiaあるいはIūstitia)とは、ローマ神話に登場する女神。
名前はラテン語で「正義」を意味し、英語形ジャスティス (Lady Justice)でも知られる。
正義の女神であることから、裁判所などでは、天秤と剣を手にし目隠しをしたユースティティア(あるいはテミス)の像 (Statue of Lady Justice または Statue of Jusctice) を飾る習慣がある。(Wikipediaより)
・・・・・かっこいい////
・本家様(Neru様): sm21986604
・YAmaE*746: mylist/38566341
・Twitter: YAmaE_746(やまえ)
「単体では年内最後の投稿になります!よいお年を!」
「ロストワンの号哭」 歌ってみた 【$箱☆】
こんばんは! $箱☆ です!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
感情を込めて歌ったつもりですので、よろしくお願い致します!
twitter:dorubakostar
本家様:sm20244918 歌ってきた動画:mylist/25994835
【jubeat saucer】 ロストワンの号哭 [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
[EXT] Lv:10 || BPM : 162 || Notes : 930
◆「スミスゼミナール」 Challenge D 解禁曲。
◆AC版譜面です。
◆[黄]→sm23143426
◆音源→sm23143409
【mylist/36317326】 ※譜面はcosmos_memoからいただきました。
「命のユースティティア」を歌った 【くるみ餅】
超久々に歌ってみた
sm22055062こちらで知って凄くいい曲だったので
本家様 sm21986604
mylist/13540566
サムネ
【1番だけ】 イドラのサーカス を歌ってみた 【Tan】
どうも Tan です。
Neruさんの「イドラのサーカス」を歌わせていただきました!
PVの女の子かわええええ
※歌詞を一部間違えています(_ _)
本性 → 本当
本家様⇒ イドラのサーカス / Neru sm20765934
マイリス⇒ mylist/36809967
ロストワンの号哭 創作譜面【太鼓さん次郎】
察しの良い方は初見フル出来るかもしれません。割と楽しい譜面になったと思います。
譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro3/]
【東京テディベア】歌ってみた【歌月マオ】
リクエストありがとうございます(^^)Neru様の東京テディベアを歌わせて頂きました!
【コミュ症が】ロストワンの号哭【歌ってみた】
もうどうだっていいや(受験)
初めましてでんしょです。
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!
叫びすぎて音割れしてしまいました…orz
これからよろしくお願いします!
本家様sm20244918
#でんしょ#(MIX??・enc・vocal)
マイリストmylist/39580380
twitter→@KuzuKuzuningen(アドバイスやリクエストはこちらまで!)
ロストワンの号哭 歌ってみた【そらる】
neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
漢文が苦手でした。全然日常生活で使わないのでなんのために勉強してたのか考えてもわからず眠れなくなることがよくあります。
でも人生とはそういうものなのかもしれません(?)
キーは+2でございます。
本家様:sm20244918
neruさんの音楽と456さんの動画をお借りしました。
初見さんが引いてしまう過剰な賞賛コメントや自分が関わっていない他の動画で自分の名前を出すのはやめてください。
荒らしや中傷コメントには反応せずにNGして下さい。NG共有機能で見やすい動画にしていただきたいです。
マスタリング:友達募集P(mylist/22904031)
歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853)
youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
ロストワンの号哭を歌ってみたら、友人2人がロストしました。 ver.CARLOS
も の す ご く す み ま せ ん で し た。
※この動画は、十露盤2000をはじめ、さまざまな動画を大変パクりリスペクトしています。
どうも。CARLOSです。今回、Neruさんの ロストワンの号哭を歌わせてもらいました。 ご本尊sm20244918 効果音→nc25922&他多数 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
【甘味料カバー】再教育【REIYA一周年】
REIYAくん1周年おめでとう!!!
「甘味料」という素敵なユニット名を頂いたので甘味料でカバーしてみました(>ω<*)
原曲様 sm18783356
USTお借りしました sm19222893
マイリス mylist/33092378
東京テディベアを歌ってみた【帰宅部副部長】
Neru様の東京テディベア(※キー+3)を歌わせて頂きました
正直者は馬鹿を見る
本家様 :sm15308214
帰宅部活動記録:mylist/32285415
twitter:https://twitter.com/kita9_nico
【歌ってみた】ロストワンの号哭@らゐぉン【再うp】
角張ーっていたーんだー
って聞こえる・・・・・
にゃんぱす!久々うpでした。
この前録り直したんだけどあげるのめんどくさくて今日まで先伸ばししてました。
途中ちょっとだけケロケロ加工してます、苦手な方はご遠慮くださいませませ~
マイリスト【mylist/31984219】
twitter【https://twitter.com/raion96】
【Neru】東京テディベアを弾いてみた【まっきー】
べっ・・別に手抜きとかしてないんだからね!!
と・・いうわけで・・・・
今回はNeruさんの東京テディベアを勢いに任せて弾いてみました!
素晴らしすぎる本家様→sm15308214
まっきーリスト→mylist/28077461
ついったー⇒@LesD314
【艦コレ】水着島風でロストワン【MMD】
1280×720 60fps
過去作のモデル差し替えです。過去作ロストワン→sm21509396
モデル→島風:つみだんご様 楽曲:Neru様 sm20244918 歌:おわん様 sm20312026 モーション: sm20923254 スピーカー:DONKEY様 エフェクト:ビームマンP様 そぼろ様
過去作品
モーション切り貼りシリーズ→mylist/35776087 伸びちゃた殿堂シリーズ→mylist/37755141
PVシリーズ(えっちもあるよ)→mylist/31871029
笑ってもらえると嬉しいシリーズ(えっちもあるよ)→mylist/31871040
【無双】徐庶で東京テディベア【MMD】
カメラをぐるんぐるん回してるので画面から離れてご覧ください。ほぼカメラモーションの練習用です。
*お借りしたもの*
モデル→ツチネコ様
ステージ→superg7fd3s様
モーション→towa様原曲→Neru様
