キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「再教育」-浮乃ver
お久しぶりです、1周年以来の動画投稿になります。
今回は、がんばりましたよぉ。一人二役に挑戦!!
おっと、忘れていた!!
今回はある方に対抗するために録ったのでどうかその方と聞き比べてみてください。
いろんな感想やコメントたくさんいただけると幸いです。
それではお聞きください
素敵な本家様:sm18783356
MIX&エンコード:かっつん様 mylist/38362633
Vocal:浮乃 mylist/35735132
(Twitter:https://twitter.com/ukino_nico)
(Community:co1972316)
対抗意識した歌い手:こもど sm21559555
前回の作品:sm21995701
「ハウトゥー世界征服」歌ってみた【チョコ抹茶カフェ】
初投稿です。
職場の先輩と後輩が歌ってたので投稿してみました。
Vocal
・祢遠-ねおん-(レン)
・Mr.にゃんこ(リン)
MIX
・なむ
なむ 「投コメ考えてくだっし」
祢遠 「こんなんじゃね?」
にゃんこ「もぅこの会話コピペしちゃえばいいのでは?」
なむ 「じゃーそれで!」
にゃんこ「本名は伏せろよアホタレ」
まだ何もないコミュニティ→co2182664
・本家様 sm20286605
・作詞作曲 Neru様
【カラオケ店にて】ロストワンの号哭【歌い逃げました】
Neru様のロストワンの号哭、歌わせていただきました。
-4で歌わせていただいたにも関わらず、サビが死んでます…
(´・ω・)
カラオケで歌わせていただいたもの→mylist/40547963
12人の精鋭で 合唱『命のユースティティア』
お久しぶりですの( ・`ω・´)
Neru様の命のユースティティアの合唱動画です。
本家様→sm21986604
■歌い手様(敬称略)
男性:鋼兵・まふまふ・赤ティン・蛮・トコノコα・レージス
女性:lino・椎名まり・mimiu・ちゅちゅ・mizuru・うみどり
⇒mylist/39445299
寒い時期には熱い曲!
コタツでみかん食べたい(コタツ無い)
■新作「オーヴァークロック」⇒ sm25171668
■twitter⇒toufu_X
■今まで作ったの⇒mylist/7291667
命のユースティティアを歌ってみた【夏鹿】
こんにちは、夏鹿(かじか)です。
今回はNeru様の命の「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
かっこよさって何処に行けばありますか?
素敵な本家様(sm21986604)
拙い夏鹿のマイリスト(mylist/22008810)
【vica】 かなしみのなみにおぼれる 【歌ってみた】 感情表現MAX
どうもvicaです
おひさしぶりです
感情込めて歌いました!最後スクリームありでアレンジ多めです
是非最後まで聴いてみてください
素敵な本家様(sm20645796)
ぱなまん様(mylist/27542460)
※コーラス等参考にさせていただきました
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
■歌&MIX/vica[mylist/37212280]
■twitter⇒(@VICAROCK)
【イケボ(?)】少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた【KOOL】
EXIT TUNES PRESENTS イケメンボイスパラダイス 7収録曲
公式サイト⇒ http://ikemenvoice.com
amazon⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B00FR6Y4YU
Neruさんの曲を歌わせて頂きました。いつか歌おう録ろうと思ってたのでこのような機会を頂けて嬉しいです
原曲様【sm17598915】
MIX:yasu様
Special thanks:りょーくん
歌:KOOL【mylist/14820260】@KOOLizm2525
エンコード:kenken【mylist/13525326】
命のユースティティア 歌ってみました【天(SoRa)】
こんばんは、天(SoRa)です!
今月4つ目の歌ってみた(ボカロカバー含め今月6つ目)投稿です!ペース早くてもう本当にすいません・・・!来月はきっとゆっくりになります!
今回はずっとずっと英語が歌えないと言い続けてるくらい英語が苦手なのにNeru様の素敵なレンくんの曲命のユースティティアを歌わせて頂きました!
しかもあまり大声で歌えないため歌いやすいちょっと低めで歌いました。原キーで歌いたかった・・・(´・ω・`)
大好きで素敵な格好良いレンくんのご本家様(動画とオフボお借りしました!)→【sm21986604】
歌・MIX・エンコード等→天(SoRa)
ボカロカバーマイリス→【mylist/37438743】
歌マイリス→【mylist/38789946 】
Twitter→@soraxjakm
Berserker狂に追加するはずの物
トリプルスピーカー
BerserkerーNERUちゃん,リンちゃんカラー
配布は希望次第かな~考え中!!!!!
お借りした曲【初音ミク】fake doll 八王子P様
❄ No.003 『再教育』を歌ってみた 【みなとゆづき&カイ零】
再教育っていうことは浪人生?私は浪人生です。(真顔)
今回、コラボをしちゃった!(๑╹ڡ╹๑)テヘペロ♪
ということで、学生組コラボでの投稿なのですよ!
本家様・・・(sm18783356)
【歌係】…みなとゆづき(mylist/37405674)(co2055174)
【歌兼ハモリ兼mix兼エンコード係】…カイ零(mylist/38386824)(co1834572)
←No.002『吉原ラメント』(sm22289182) No.004『妄想税』(sm22567228)→
見ていて不快に思ったコメントや荒らし等(中傷的な発言)のコメントは反論はせずに
各自NG設定に入れるか、スルーして下さい。
【鏡音リン&GUMI】命のユースティティア【VOCALOIDカバー】
もりぞーPです、Neruさんの命のユースティティアを
メイン:鏡音リン GUMI
ハモリ:巡音ルカ でカバーさせてもらいました。
神々しい本家様 Neruさん sm21986604
エンコード:優乃くん(mylist/35926337)@yuno_mixer
調音:MIX:もりぞーP @Audio0000
Special Thanks shall/中途半端P @shallpopopo
日本一の過疎地県民が「東京テディベア」歌ってみた【月和】
東京に行きたい。
おひさしぶりです。月見坂なごみです。今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
かっこいい本家様はこちら(sm15308214)
今までの歌ってみた⇒mylist/28262918
コミュニティ⇒co1403384
MIX:Sugar-Sounds⇒mylist/26996033
エンコード:月見坂なごみ
『命のユースティティア』歌ってみた
どんな風吹いてたって欠勤だけはさせやしない。
本家様:sm21986604 Neru様
●MIX&MASTER
djseiru (mylist/16360743)
●VOCAL
蛮太郎/ばんたろう (mylist/11184750)【Twitter:@bangta6 / Community:co51845】
『再教育』歌ってみた【新名ゆい&のこりゆ】
みなさまこんばんは!うp担当の新名ゆいです!
今回はのこりゆさんとの初コラボ!
再教育を二人で歌わせていただきました!ちなみに私は小学校から再教育しないとやばい感じです。
愛を込めて歌ったので!!!どうかお聴きくだされば嬉しいです!!!
素敵なおみっくすとエンコードは我らが天使りおさま(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
■ご本家様:sm18783356
□リン:新名ゆい【mylist/35326941】
■レン:のこりゆ【mylist/39146105】
□mix、エンコード:来宮りお【mylist/21777002 】
【MMD】ロストワンの号哭【花魁ハク】
『着物の下にハイヒールと網タイツなのです』 音源(sm20244918 Neru様),リップ&フェイス&カメラ(sm20785490 盗賊つばき様),モーション(sm19605719 せっけんP様),モデル(本体 HelloStrobePants様、顔&髪 coa様、足 aga様),その他、VPVPwiki,BoelRoll,Windows100%等よりお借りしています、MikuMikuDanceに携わる全ての方に感謝!!『首の上下で色が違うのは白粉をイメージしてわざとですww』
【きい】ハウトゥー世界征服 リンパートのみ
Neru様のハウトゥー世界征服をりんパートのみ入れてみました。
右に50%寄せて、エコーを少し入れています。
相変わらずの低クオリティですが、練習にでもつかていただければと思います。
TM boxの方にリンパートのみ・レンパートのみ両方置いていますので、よろしければ練習や合わせにどうぞ!
こちらは音量もエコーも何も弄っていないので、好きに編集できます。
リンパート無加工【http://tmbox.net/pl/416059】
レンパート無加工【http://tmbox.net/pl/416062】
→両方使うとこうなります【sm22307203】
off vocal動画お借りしました【sm20326539】
本家様【sm20286605】
■ボカロ曲歌ったものをマイリストにまとめていますので、気になりましたら是非【mylist/34405875】
【きい】ハウトゥ―世界征服【歌ってみた】
ご無沙汰しております。Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました!相変わらずの低クオリティですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
リンパートのみ【sm22307767】
off vocal動画お借りしました【sm20326539】
本家様【sm20286605】
■ボカロ曲歌ったものをマイリストにまとめていますので、気になりましたら是非【mylist/34405875】
【はす】再教育を歌いなおしてみた
みなさんこんにちは。はすです。
『教えてちょうだい!』
今回はこっそり歌ってみた活動1周年をむかえたということで、
私の歌ってみた初投稿作品であるNeruさんの「再教育」をもう一度歌わせていただきました。
この1年お世話になったみなさん本当にありがとうございました。
そしてこれからもゆっくりですが、頑張ります。
一年前よりもちょっとでも上手くなってたら・・いいな!
よかったら聴いてください。
本家様:sm18783356
歌&MIX:はす【mylist/34772424】
コミュ:co1923211
Twitter:https://twitter.com/hasu__hasu
前作:弧ギツネの乱【sm21440413】
「ハウトゥー世界征服」歌ってみた【ミクロン】
こんにちは、ミクロンです!
この度はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました・・・!!
私たちに明日はあるのか・・・
インターフェイス新しくしたので心機一転です、、!
●素晴らしき本家さま→sm20286605
【マイリスト】mylist/38128270 【twitter】@miquron_nico
ドーナツホール(sm22206493) ←前作|次作→ キミボシ(sm22440353)
【ロストワンの号哭】歌ってみた【れいちゃる】
もうどうだっていいや
英語も1だったけど数学も1でした。
■ORIGINAL:Neruさん【sm20244918】
■一部参考にさせて頂きました【sm20456342】
■MYLIST:【mylist/16126633】
【7th.b&するめ】 再教育 【歌ってみた】
貴様を再教育してやろうか!
本家様:sm18783356
歌:7th.b(mylist/5476553)(co491886)
するめ(mylist/36814358)(co2121291)
MIX:7th.b
【歌ってみた】ロストワンの号哭【いろり】
こんにちは、いろりです。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を叫びがちに歌わせて頂きました。
ちなみに俺は国語は好きですが、数学や理科はどうもダメで嫌いでした(文系)。
素敵な本家様 → sm20244918
動画もお借りしました。ありがとうございます。
歌ってみたもの → mylist/34521413
ツイッター → http://twitter.com/utauirori
宜しくお願いします。
【鏡音リン】命のユースティティア【カバー】
いつかはきっと 必ずきっと
僕が君の心 燈(とも)すから
□こんばんは!鳴櫻(みんいん)と申します。
今回のカバーはNeruさんの命のユースティティアです。
この曲が大好きなので、うちのリンちゃんに歌わせてくれました。
そして、ハモリを忘れてしまいました...
□本家⇒(sm21986604)
□ust⇒だれん(sm22055062)
□調声⇒鳴櫻(みんいん)
□マイリスト⇒(mylist/28914499) 前作⇒(sm22254733)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
命のユースティティアを歌ってみた
どうも、いつでも下品な男WildDaggerです。
今回はNeruさまのその歌を歌ってみた。
とある歌がコーラスで混ぜてもいけると思うので歌ったり混ぜたりでMIXしました。笑うでもいい。
正直、レンくんのオクターブに届かなかったな…Orz
本家:sm21986604
WildDaggerの歌ってみたリスト:mylist/18715978
【お前なんて】ハウトゥー世界征服6人+α合唱【大嫌いだ】
僕は 僕を 肯定していけるかな・・・
どうも歩゜夢といいます。
今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」の合唱になっています。
素敵な本家様→sm20286605
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
※敬称略させてもらっています。
素敵な歌い手さま:あんも⇒sm20482519 苦い人⇒sm20644495 コゲ犬⇒sm20816626 りりお⇒sm20513857 ゆんな⇒sm21767397 らぬ⇒sm20404308
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986
合唱など⇒mylist/34201003
歩゜夢コミュ⇒co1651367
前作歌ってみた:少年と魔法のロボット⇒sm22264292
前作合唱:猪突猛進ガール⇒sm22271567
痛トロンボーンとトランペットで『ロストワンの号哭』吹いてみた
あきしーです。アニソンバンドのトロニーズやってます。
ミューマス2で共演した小鳥遊スパークくんと、動画コラボしてみましたヽ(*´∀`*)ノ
ハイトーン厨の2人による高速パッセージをお楽しみください!
素晴らしい本家様→sm20244918
■Trumpet:小鳥遊スパーク■
Twitter @tp_spark
mylist/11124136
コミュ co625295
■痛Trombone:AKI-C(進撃の巨人仕様)■
Twitter @AKI_C
mylist/33290489
コミュ co2081112
【初投稿】ロストワンの号哭 弾いてみた.kurara
こんにちは、こんばんは。
はじめてまして kuraraです
動画初投稿!!。
音質・画質ともにあまり良くないですがよろしくお願いしますorz
※追記2525再生 ありがとうございます。
コメントでのいろいろなご指摘もありがとうございます。
次の動画では改善できるよう頑張りたいと思います!
ニコ生: co1611483
twitter: kurara0131
mylist/39369295
弾かせていただいた本家様:sm20244918
「ハウトゥー世界征服」歌い終わっ太あああああああああああ【終太×YU】
※3年ぶり4度目
終太【co68785】(mylist/6423557)
YU【co50867】(mylist/1585125)
MIX:てつろう(mylist/26094509)
Neruさまの原曲→sm20286605
『ロストワンの号哭』 歌ってみた Ver.しょうちゃん
勢いで歌ってみましたンゴ
ロストワンの号哭/Neru→sm20244918
歌ったもの→mylist/28500323
『命のユースティティア』(歌ってみたby無様)
こんにちは、無様と申します。
今回はNeru様の名曲「命のユースティティア」を正義感に憧れて歌ってみました。
本家様→[sm21986604]
歌唱&編集:無様→[mylist/34919825]
前回:『天樂』般若心経→[sm22077988]
