キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
◢◢思うがままに「ハウトゥー世界征服」歌った ver.捺月◣◣
初めまして!捺月と申します^^
今回、Neru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました!!
オイラには友達がいないので、お部屋で独りで歌いました><
今に見てろと手に取ったものは藁人形と五寸釘です
素敵な素敵な本家様^^[sm20286605] @neru_sleep
Vo.捺月:[mylist/39335643・co2284137] @nadu_nico
MIX.おわりちゃん様:[mylist/32102873] @end_0000
ハウトゥー世界征服 歌ってみた【ヒビル】
Our 3rd duet! それをお楽しみください!
Music__Neruさん
Movie__しづさん
Vocal__ヒビキxピル
ヒビキ__user/30229480
ピル__user/25700362
【さともと】少年少女カメレオンシンプトム歌わせていただきました。
君たちは僕を笑うんだろう?初めましての方も久しぶりな方もこんにちは、さともとです。今回はneru様の少年少女カメレオンシンプトム歌わせていただきました。とてもかっこいい曲で歌っていて楽しかったです!!☆アドバイスはコメントでお願いします~!身震いするほどかっこいい本家様【sm17598915】黒歴史ファイル【mylist/38526855】
東京テディベアを歌ってみた ベル
どうもベルです=3=
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わさせていただきました=3=
※少し癖のある歌い方しているので苦手な方は戻るを押してください。
【歌い手】ベル→mylist/32114492
Twitter @GASHBR
【MIX・エンコード】ちがや→mylist/26493529(歌ってみた)
mylist/36650780(お手伝い)
Twitter @yac125a
【ご本家様】【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】→sm15308214
【前作】ドーナツホール→sm22173794
【次作】TKGの歌→sm22523980
ロストワンの号哭 歌ってみた ★すいせい★
どうも!!すいせいです☆
暇つぶしに下痢つぼ押していたら三日ほど止まりませんでした・・・
もうどうだっていいや!
今回は
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
前作「夢花火」:sm21671328
歌・MIX・encord:すいせい
最後まで聞いてくださったみなさまありがとうございました♪
マイリス:mylist/35128791
キャンパスコミュ:co1867669
【憂喜】命のユースティティア【歌ってみた】feat.あらき
初めまして憂喜です。
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました。
本家→sm21986604
chorus.mix.enc:あらきさん mylist/38313204 @axiz_and_nico
あらきさんの命のユーティティア→sm22022753
vo:憂喜 mylist/39157896 ukishizumi2525
あらきさんコーラスとか高まるーー!!
【もじゃ季】 ロストワンの号哭 【衝動に任せて歌ってみた】
もうどうだっていいやああああぁぁ!!!!!
39作目、もじゃ季です(*パωダ*)
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!
何かの切り替えで衝動的に歌ってみました!
今回もがなり多めちゃんです★
よろしくお願いします(*´ω`*)
お本家:Neru様【 sm20244918 】
おMIX:匿名希望様
おエンコ:玲兄様【 mylist/27046888 】
お歌:もじゃ季【 mylist/25880123 】【 co1114586 】
前作→ロスタイムメモリー【 sm21805141 】次作→ドーナツホール【 sm22313736 】
twitter:mozyaki_02
青森出身なのにロストワンの号哭歌ってしまった【あらき】
高まる~~
どうもこんばんわ。SPECの映画見に行きました、あらきです
前編はあんまり面白くなかったですね…
17作目になります(´◉◞౪◟◉)
アレンジ度-★★★☆☆
Key=+3
原曲はこちら→sm20244918
───────────────────────────────────
《MYLIST》 mylist/38313204
《TWITTER》 @axiz_and_nico
《COMMUNITY》 co2187131
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞─────────────────────────
【定規】ハウトゥー世界征服を定規で弾いたこうなった【PIEZO】
"優しい人になりたい"
どうも、艦これとMH4ばっかやってて今まで投稿をサボってたPIEZOです。
今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を定規で弾いてみました。
いままでの動画を見ていたら編集が少ないと思って、
今回は、シーン切り替えなどの細かいところを編集したりしてみました。
このような編集は初めてだったので変なところもあるかと思いますが、
よろしくお願い致します。
【初投稿】東京テディベアを歌ってみた【なぱ夫】
クマァー!皆さんさようなら、もとい初めまして。なぱ夫と申します。 Neru様のリンオリジナル曲『東京テディベア』を歌わせていただきました。 本家様 ⇒ sm15308214 Mix&Encode ⇒ YAmaE*746様 ⇒ mylist/38566341
ロストワンの号哭原キーで歌ってみた【歩゜夢】
私が生まれた国、この漢字読めますか?英吉利→?
どうも歩゜夢といいます。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
Vocal:歩゜夢→mylist/31966986 @nikos_one
mix:あるこあ→mylist/30273224
歌い直してみました!!!
合唱など→mylist/34201003
コミュ→co1651367
前作歌ってみた:よっぺいに憧れた2人がMrs.pumpkinの滑稽な夢叫んでみた⇒sm22154351
前作合わせてみた:ドーナツホール⇒sm22212398
【8人合唱】再教育【涼波週2日目】
言いつけるぞ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
すずなみとして合唱をあげ始めて1年経ちました!
そこですずなみウィークと題して5日間連続うpします!
月:sm22230817 火:ここ 水:sm22236175とsm22244989 木:sm22251393 金:sm22258377
本家様:sm18783356
歌い手の方々(敬称略):びびあん てん kradness れをる あじ JOKEL コゲ犬 じんたん
すずなみ
音源:小波 mylist/36538953
動画:すずせ mylist/17322029
【丼歌シー&穂歌ソラ】ロストワンの号哭【カバー】
UTAUの男声低音カバーですのでご注意下さい。
丼歌シーさんの二周年にぎりぎり間に合……った?
謎の小ネタやMIXが追加されてこんな時間に。
何はともあれギターが恰好良いこの曲のカバーでお祝い申し上げます。
■原曲:Neru様/鏡音リン「ロストワンの号哭」【sm20244918】
■オケ:ピアプロから拝借
■UST:rokurinP【http://youtu.be/vQTKrdPabaM】
ありがとうございます。
■丼歌さんの音源配布動画【sm16136166】
ちなみに好きな科目は?
シー「カツ丼」
ソラ「カレー」
俺「デフォ子」
三人とも国語がダメです。
■センスを感じる市場とコメントありがとうございます。
中の方まで!ありがとうございます&おめでとうございます^^
《平凡な人間が》敗北の少年《を歌わせていただいた》
皆さんこんにちは。蒼。と申します。今回はkemu様の「敗北の少年」を歌わせていただきました。相変わらずの汚い声ですが、聴いてくださると嬉しいです。本当に編集ってどうやるんだろう……。誰か教えてください(真顔前回投稿した「ハウトゥー世界征服」ですが、Nem様ではなくNeru様でした。ご本人様、その他諸々の皆様、大変失礼致しました。
「命のユースティティア」の曲で深名線・名寄本線の駅名を歌います。
「命のユースティティア」の曲で深名線・名寄本線(深川~名寄~遠軽)の駅名を初音ミクに歌わせました。
仮乗降場も含みます。
【らたたたい】イドラのサーカス弾きました【みすてぃん】
みすてぃんです!
Neruさんの『イドラのサーカス』を弾かせていただきました。
自分の音源は右または左にふってあります。
らたたたいな曲となっております。よろしくおねがいします。
ヘッドフォン推奨となってます。
本家様【sm20765934】
twitter【kuuchama_XO】
弾かせていただきました【mylist/39132253】
使用機材
◆EFFECT:PDO HD500
◆MIX:MAGIX Music Maker MX Producer Edition
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【紅☆茶】
これまでとは打って変って、11月入ってからうpしまくってますがw
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」:sm20645796 歌ってみました
今回はMixもエンコードもkorumiさん:user/12234735 にお願いしました。
マイリス:mylist/14156779
【作業用BGM】 俺選100曲!ボーカロイド曲メドレー【何曲知ってた?】前半
自分が得する作業用BGMを作りました。よかったら聴いていってください!
◆ 楽曲とPVへの批判はしないでください。
● 後半 ⇒ sm22228812
■ 楽曲製作者様 (敬称略)
トーマ じん(自然の敵P) みきとP れるりり kemu ハチ 電ポルP Last_Note. doriko ryo Junky
Easy_Pop samfree 糞田舎P のぼる↑P Neru つなまる 164 papiyon halyosy ジミーサムP 40㍍P
Dixie ゆうゆP wowaka Substreet DECO*27 10日P mothy sasakure.UK 小林オニキス buzzG
すこっぷ アゴアニキ ぼーかりおどP kz
● 検索用
VOCALOID VOCALOIDメドレー 作業用BGM 初音ミク IA GUMI 鏡音リン 巡音ルカ 鏡音レン
▼ 宣伝
年末に、今年度のカラオケ配信曲メドレーを投稿する予定ですので、よかったら見にきてください!
【れくれあ】ロストワンの号哭【歌ってみた】
ダーツがしたい(どうでもいい)
どうもれくれあです。最近ダーツのしすぎで肘痛と金の消費がマッハです。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を、キーを変更して歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm20244918
唄・エンコード:れくれあ
Mix:サリコ様(mylist/26560366)
Mastering:Akkey I/O様(mylist/11139927)
歌ったもの:mylist/29084150
コミュニティ:co1445328
Twitter:reclairs1020
【双合唱】×ハウトゥー世界征服×【男女5人+αβ】
久しぶりの歌ってみた合唱です。
天に二物を与えられし歌い手様方↓
・まふまふ
・天月
・あるふぁきゅん。
・あにま
・コゲ犬
音が小さいというご指摘ありがとうございました
次回から改善させていただきます!
鼻血出るほどカッコイイ本家様→sm20286605
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
歌い手様の絵は自作です
【あだ】ハウトゥー世界征服-piano.ver-【歌ってみた】
はじめましての方は初めまして!!あだと申します。
今回歌わさせていただいた曲はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」です!!
その曲を、今回はうぃんぐさんのピアノバージョンの動画をお借りして今回歌わせていただきました!!
落ち着いた曲を歌うのはなかなか久しぶりでまだまだ下手ですが、温かい目で見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)
◆vocal、mix、Encode:あだ→【co1705414】【mylist/34087831】
◆素敵な本家様→sm20286605
◆お借りしました、うぃんぐさんの動画→sm20310995
◆前作→「東京の真ン中で寝転ぶ」→sm22059834 次回作→「いかないで」→sm22344030
激しく歌ってみた - 東京テディベア@クロル(旧HN:かるぼ)
「誰だっていいのさ 代わりになれば」
この曲を聴いてボカロに目覚めましたね。
今回は激しく(とゆーかシャウトっぽぃのちょいちょい入れて)「東京テディベア」歌わせていただきました。
Vocal&Mixing:クロル(旧HN:かるぼ)
Music:Neru
Movie:Shidu
クロルTwitter【kuroru_utaite】
クロルmylist【mylist/31465644】
よかったらフォロー&マイリストよろしくです^^
【前作】歌ってみた - 恋愛勇者【22210829】
【Case.1 初投稿】「再教育」を歌ってみた【試験記録】
―SD Project―
Case.1
No001...再教育/collaboration
original:sm18783356
vocal:PalT&NeeL(mylist/39234192)
community:co2198582
Twitter:@S_Dproject
Special Thanks
効果音源(こうかおんげん)
URL :http://koukaongen.com/
再教育 歌ってみた 【らすと×まーちゃる】
2人でNeru様の再教育を歌わせていただきました!!
まー「らすとさん!俺コラボ初なんですけど…ほらよく掛け合いみたいなのしてるじゃないですか?どんな感じでいきましょう?先輩(*´∀`)」
らすと「おっぱい!おっぱい!」
まー「…あ、いや…おっぱい大好きなのは分かるんですけど…せめて再教育に関係あるも…」
らすと「おっぱい!おっぱい!」
まー「……」
らすと「おっぱい!おっぱい!(真顔」
まー「おっぱいおっぱい・゚・(ノД`)o彡°」
Neru様による原曲→sm18783356
歌:リンパート→らすと【mylist/38772634】co1615844 @Rast201214
レンパート・MIX・エンコ→まーちゃる【mylist/37344189】co2057461 @maatyaru
追記:aliceさん!宣伝して頂き、本当にありがとうございます!
【叩いてみた】ロストワンの号哭【るちお】
Neruさんの曲を叩かせていただきました( ー̀∀ー́ )
☆NICONICO USER PAGE
http://www.nicovideo.jp/user/22776773
☆NICONICO MY LIST
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39192823
☆YouTube OFFICIAL CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC-ZbfheFsx_-b7Gt8EiG4tg
☆Twitter
@RUCHIO_type_D
。.゚+: 「命のユースティティア」歌ってみた ver.lino .:゚+。
漆黒さん: りのさん
lino: はい。
漆黒さん: ゆーすてぃてぃあ
漆黒さん: まだ?
今回はNeru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました!(´∀`∩
リクエストしてくれた漆黒さんほんとにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しんでいただければ嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
本家様 「命のユースティティア」 sm21986604
❤Mix❤ 漆黒と混沌の世界より来る暗黒の力を手に入れた闇の支配者さん mylist/32221216
❤Vocal❤ lino mylist/6686337
Titanさん、黒くない人さん、宣伝ありがとうございました…!
表すように『命のユースティティア』を歌ってみた【かきゐろ*わいひろ】
この声は消せやしない
(たとえ他の声が聴こえなくなっても)
◆Neruさんの素敵な本家様:sm21986604
◇MIX:yawara(mylist/36479547)(@yawara4___)
◇コーラス:わいひろ(中年)(mylist/36127308)(@RohiYconi)
今回、yawaraさんに素敵なMIXをしていただき、
わいひろさんに素敵なコーラスをつけていただきました。
本当にありがとうございました。
「正義」がなにかなんてわからないけれど、信じて歩いていきたい。
この曲を聴いてそんな思いを感じ、表したくて歌いました*。
前回:sm22124633
表すように『チェリーハント』を歌ってみた【かきゐろ feat.パスタ屋ver.】
○voice:かきゐろ(mylist/31230743)(co1720560)
@kakiiro121
【歌ってみた】命のユースティティア【花ワタ】
こんばんは、花ワタです
今回は Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
下手ですけどよかったら聴いてください(^ω^)
■マイリスト:mylist/33237730
【Gigante】再教育歌ってみた【えびもも】
G「ウヒョオオオオオオオオオオイ!」
えも「そうだね、頑張ったもんね。」
G「キエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェエエエエ」
えも「そ、そうだね。」
lie「ヒャホォォォォォォォォォォォォォォォオオオオ、フナッシーナッs」
えびもも『ペシッ。うるさい』
二人で Neru 様の再教育を歌いました 本家様(sm18783356)
■曲/詞 Neru(mylist/15619229)
■絵/映像 しづ
MIX:faily様(mylist/37335879)
Vocal/レンパート: Gigante(mylist/45321136/co2081250)(@Gigante_Grande)
Vocal/リンパート: えびもも(co1915576)(@emotan0326)
命のユースティティアぁぁぁぁぁぁを歌ってみたぁぁぁぁぁぁぁぁ≪紅≫
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌ってみました
いや~いいね~
アニソン感がやべ~よこの曲
てか、Neruさんといえばロストワンとか東京熊さんとかのダークな感じが強かったけど、一気に印象が変わったぜ
できるだけ、熱く仕上げていますので最後まで視聴いただけるとおりがたいです(ゝω・)キラッ☆
批判でも、罵倒でも、褒めでもコメを残してっていただけると嬉しいです(タグ編集等はご自由に)
m(_ _)m
歌&mixその他もろもろ:自分@kurenaitengu252
アニメのOPにでもなってほしい本家様↓
sm21986604
自分のマイリス↓
mylist/38339844
『再教育』歌わせて頂いた【ver雪花菜】
今回はテンポのいいこの曲に挑戦してみました。低音が出ないのと滑舌が悪いのとでグダグダですがよろしくお願いします。余談ですが、いつもの録音ソフトが壊れました・・・。別のソフトでの試作投稿です。 本家様:sm18783356
少年少女カメレオンシンプトム 朝音ボウ カバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17598915?ref=search_key_video 本家様です少年少女カメレオンシンプトムをかばーしました!よ 調教 城ココア 協力 ふにゃー提督
