キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イニシエより「アブストラクト・ナンセンス」歌ってみた。
本家様(Neru様)「アブストラクト・ナンセンス」→sm14375135
今日はクリスマス...
イヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴ
イヴイヴイボイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴ
イヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイラブライヴイヴ
イヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴ
イヴイヴイヴイヴイヴ
ぐらいですかね。
クリスマスなんて、くだらないね。
ケーキでも食べて、爆発してください。
今年もおとなしく、家で「アマガミ」やります。
MIX→釘音さん(mylist/38682747) @kugine_mixer
エンコ→セルータさん(mylist/32439147)
歌→イニシエ(mylist/38810053) @inishie16
【ニコカラ】命のユースティティア【off vocal/-2】
「未来」へと芽吹く。
■本家様:(sm21986604)
■使用動画様:(sm22008352)
音源、動画等を使用させていただきました。ここでお礼申し上げます。
■on vocal/-2:(sm22178113)
■on vocal/+2:(sm22178012)
■off vocal/+2:(sm22178076)
キー変依頼等はツイッターにお願いします。
■:(mylist/39163865)
■:(@_92s)
【ニコカラ】命のユースティティア【on vocal/-2】
「未来」へと芽吹く。
■本家様:(sm21986604)
■使用動画様:(sm21987433)
音源、動画等を使用させていただきました。ここでお礼申し上げます。
■off vocal/-2:(sm22178162)
■on vocal/+2:(sm22178012)
■off vocal/+2:(sm22178076)
キー変依頼等はツイッターにお願いします。
■:(mylist/39163865)
■:(@_92s)
【ニコカラ】命のユースティティア【off vocal/+2】
「未来」へと芽吹く。
■本家様:(sm21986604)
■使用動画様:(sm22008352)
音源、動画等を使用させていただきました。ここでお礼申し上げます。
■on vocal/+2:(sm22178012)
■on vocal/-2:(sm22178113)
■off vocal/-2:(sm22178162)
キー変依頼等はツイッターにお願いします。
■:(mylist/39163865)
■:(@_92s)
【ニコカラ】命のユースティティア【on vocal/+2】
「未来」へと芽吹く。
■本家様:(sm21986604)
■使用動画様:(sm21987433)
音源、動画等を使用させていただきました。ここでお礼申し上げます。
■off vocal/+2:(sm22178076)
■on vocal/-2:(sm22178113)
■off vocal/-2:(sm22178162)
キー変依頼等はツイッターにお願いします。
■:(mylist/39163865)
■:(@_92s)
ロストワンの号哭は叩けなかったw 9ri8ra
9ri8raです!ロストワンの号哭叩いてみました!叩いてみた5作目です!!全然できませんでした(泣)
【ウォルピス社】命のユースティティアを歌ってみました【提供】
喉ちぎれるかと思った。
本家様⇒sm21986604
12月10日に詩人さん主催のライブに出演することで有名なウォルピスですどうも。
今回はneruさんの命のユースティティアを歌いました。
僕の地声の最高音はhiCですが、気合で歌いきりました。
・お歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023)
・おエンコ 西澤(mylist/35901944)
前 ハウトゥー世界征服(sm22084103)
次 プロパガンダ(sm22222751)
ツイッターやってます http://twitter.com/wolpis_kater
【僕女が】ロストワンの号哭.mp4【歌ってみた】
「僕たち、このまんまでいいんですか?」
はじめまして、梯子と申します。
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
本家様:(sm20244918) 歌 :梯子(はしご)
初の歌ってみたでお聞き苦しい箇所が多々あるかとは思いますが、生暖かい目でお付き合いいただけましたら幸いです。m(_ _)m
あ、あとmixもほとんどできませんごめんなさい。。。
次⇒sm22196487(インビジブル)
東京テディベア 歌ってみた【ダイチャ】
『sm15308214』←本家様(Neru 様)旅は道連れ mylist/38669008
Vo/Mix/En diechild
ついったー @diechild
ロストワンの号哭 歌ってみた
neruさんのロストワンの号哭を歌ってみました。
残業から早く帰れる方法はなんですか・・・?(滝汗)
格好イイ本家⇒(sm20244918)
命のユースティティア部屋の隅っこでハインション?いや咆哮してみた!
おい動画を見てるお前!!!!!お前のユースティティアおっきいなぁ…♂♂♂おいやめろバk(
素敵な原曲様:Neru様(sm21986604)
素敵なエンコード:ブロックさん(mylist/33082440)ツイッター:@Block_nico
MIX&VO:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:@yosumi2525コミュ:co1602088
【陸オ】東京テディベア【弾いてみた】
今回はNeru様の東京テディベア弾きました!音源は蛇足様の音源をお借りしてます!【mylist/37322175】
【歌ってみた】 命のユースティティア 【みぃぬこ】
みぃぬこです。
Neru様の命のユースティティアを歌わさせて頂きました(*゚▽゚*)
歌わせて頂いたマイリスト→【mylist/32941943】
twitter→【https://twitter.com/miinuko_uta】
素敵なMIXをして頂きました→にらんと様【mylist/39494450】
twitter→【https://twitter.com/Niranto】
素敵な原曲様→【sm21986604】
音源・動画はご本家様よりお借りしました
lyrics & song Neru様 @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬様 @scr_pppain
guitar solo らいだーP様 @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P様 @tomobop mylist/22904031
【歌ってみた】 東京テディベア 【ЯIё】
“もう何も無いよ、何も無いよ。”
ЯIё(りえ)です。
歌ってみた初投稿から2周年記念として、本日から毎週1つ新作をあげていきます!
記念すべき第一弾は「東京テディベア」!
キーは-5にさせていただきました(><)
よろしくお願いします!
本家様⇒sm15308214
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
Black Board(sm21576583)←前 次→吉原ラメント(sm22210965)
【PNP】Remake of PONPONPON【ネル誕生祭2013】
Happy Birthday Neru!!!!
先日、ハロウィン仕様のMMD動画(sm22145031)を投稿した麻薙樹季です。
祝います!ネルの誕生日!!!
去年は静止画で祝いましたが、今回は動画で祝おうと思っていろいろ考えてたら・・・
去年の正月に投稿した動画で「高画質で見たい」ってコメントがあったのを思い出して、今回、リメイクを投稿させていただきます。
使用したデータの作者に感謝します!!
(なお、使用したデータはステージ、エフェクト以外は当時と同じものです。動画内に記載しています・・・Workingfloor抜けてた・・・)
リメイク元sm16600109
ハウトゥー世界征服 歌った☺りす
I will conquer the world!!( ・ㅂ・)و Just kiddingHUHUHU!!(´◉ι‿◉`)
∗本家 /Neru様 【sm20286605】
∗Mixing /かずちんP 【mylist/21835273】twitter@kazuchikatch
∗Vocal /りす 【mylist/33090400】twitter@lis3s
【偽善者が】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた】
ずっとカメレオンシンドロームだと思ってた。。
Voval:偽善者_K⇒(mylist/33226589)
Mix Enc:いちか⇒(mylist/31853981)
本家 カメレオンシンプトム:(sm17598915)
【命のユースティティア】 をアレンジして弾いてみた
Neru様の、命のユースティティアを弾かせていただきました。アニソン風アレンジのつもりです。
他の投稿動画→mylist/45460904
命のユースティティアを合わせてみた
こんにちわぁ~…って夜か…。
今回はIAと初音ミクと原曲の鏡音レンで、命のユースティティアを合わせてみました。
まぁなんかいまいちなとこがあるかもしれませんが…
では。o(`・д・´)ノ━!!ファイアアアア!!!
――――今回のリンク集――――
【初音ミク】 命のユースティティア 【VOCALOIDカバー】攻(おさむ) さん sm22130961
【IA】 命のユースティティア 【カバー】羽海野ヒロキ さん sm22076910
[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レンNeru さん sm21986604
―――――――――――――――
東京テディベアを歌ってみた【杏沙-ansya-】
全知全能の言葉を聞かせてよ。脳みそ以外要らない。
ということで今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。どうか温かい目で見てやってください。
素敵な本家様⇒sm15308214
素敵な動画本家様⇒sm16875693
mix HaiTo様 mylist/13418562
vo.enc 杏沙-ansya- mylist/36069767
special thanks!!
前作 Joker Smiles sm21992301
【LipSync】 【VOCALOIDカバー】ロストワンの号哭【初音ミクSOLID】
Original song by sm20244918 :: vsqx: cetanol :: mix: Diinyoron :: Htasune Miku model download: https://skydrive.live.com/?cid=E1A18BBCBE749259&id=E1A18BBCBE749259!109 :: LipSync download: http://www32.atwiki.jp/lipsync/ :: Thank you for watching!
命のユースティティアをwwww原キーでwwwww歌ったらwwww歌にwwwならなかったwww
高音系男子になりたいww・・
声キモすぎwwwwwwww
****************************************
本家 sm21986604
マイリスト : mylist/38547065
コミュ二ティ! : co1493535
mix&歌 : ポケティ
安定感なさ・・・・・!
【穢れすぎの音で】命のユースティティア【歌ってみた】
どうもこんばんは!センチです!
今度はNeruさんの『命のユースティティア』を歌ってみました!
初めて聞いて「これはメロディーが魅力的!」だと思った曲です。
前作のコメで「力すぎ」だと見たので、ちょっと力を抜いてみました。
やっぱり歌の道は難しくて長いことで、険難であると思います。。。
Neruさんのマジ高まるオリジナル → sm21986604
歌・MIX → センチ @96_kiritori
※この先は耳栓着用必須です※ → mylist/38653734
まだミックスや歌の方は未熟なのでアドバイスやフィードバックは喜んで受け入れます!
【初音ミク】 命のユースティティア 【VOCALOIDカバー】
31作目です。
リクエスト曲ではないですが、とても好きな曲なので
ミクでカバーさせていただきました!
攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
東京テディベア ベースで弾いてみた
初めて動画をつなげてみましたが、ムービーメーカーってすごく楽チンですね。前半8秒ほどなんかやってますが生暖かく見守ってやってください。
【初投稿】ロストワンの号哭 歌ってみたん★@かのん
どうも初めまして。 みんなのアイドルk(ry・・・という冗談はさておき、初めまして。かのんと申します。女の子♀では、ないですよ!!男のボーイズなのでw 初投稿にはNeruさんのロストワンの号哭をさせていただきました。あまり、上手くないのでご了承を(沙*・ω・)b Mix 自分 歌 自分 全部 自分 ←全部自分ヽ(´Д`;)ノTwitter @KawaTakumi これからのご清聴よろしくなのです!
命のユースティティア 重音テト カバー
Neru様の 命のユースティティアを 重音テト連続音で 調教させていただきました本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604初投稿&初調教です
【藍'】再教育歌ってみた【たかはし】
我儘のナイフで夢を脅す
Neru様の再教育を二人で歌わせていただきました!
たかはし×藍'コラボ第二弾です!
素敵すぎる本家様→sm18783356(動画もお借りしました!)
リン/mix→藍'(mylist/36144494 co2257153 Twitter→9nohahrc)
レン→たかはし(mylist/38675590 Twitter→hshslen)
前回コラボ→過食性:アイドル症候群(sm21841007)
【ケロケロしてみたかった】再教育うたってみた【華灯】
ケロケロしてみたかった!そして声分けなんかできなかった!絶望した!(=;ェ;=)
素敵な本家様→sm18783356
今回コーラス付きの音源を使用させていただきました。
コミュニティ→co1958079
ツイッター→https://twitter.com/redrose_ppp
こえ部→http://koebu.com/user/tsubaki_ttt
「ロストワンの号哭」を歌ってみた。
大人の基準って何ですか。
□御本家様■
・Neru様_(sm20244918)/(mylist/15619229)
■歌った人□
・ゆーきゅー(mylist/37148209)
Twitter:@yukyu85_nico
【ニコカラHD】命のユースティティア (Off Vocal)【高画質】
どうもWinOPZです。
Neru様の「命のユースティティア」のニコカラHD(Off Vocal)です。
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
是非フルスクリーンにしてお使いください
◇本家様 → sm21986604
◇On Vocal → sm22105220
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
