キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぴろ☆てぃん】命のユースティティア【歌ってみた】
僕が僕らしく在ること 君が君らしく在ること
それが果てしない僕らの ユースティティア
今回は大好きなNeruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました!
■本家様 sm21986604
□lyrics & song Neru(mylist/15619229)
■illustration 作瀬
□guitar solo らいだーP(mylist/10730384)
■MIX/Vo/Cho ぴろ☆てぃん(mylist/37041976)
□前作 Mr.Music(sm21776503)/独りんぼエンヴィー(sm21666912)
ご視聴ありがとうございました☆
バンブラPしもべツールで「延命治療」を耳コピしてみた【ボカロなし】
130作目で、記念すべき(??)しもべツール初作です。
基本DXからの移植ですが、フルで打ち込んだ事と、強弱設定の追加から、このような表記にさせていただきました。
ボカロの設定もしていますが、なかなか思うようにいかないのでそちらは後ほどうpります。
ダークな原曲様→sm19697286
DX.ver→sm19946379
ボカロ有ver.→sm22086319
他うpしたもの→mylist/30889994
作るのも大変でしたが動画編集も大変でした…。この曲テンポ変わるから…(´Д`)
上手くはないと思いますがご容赦ください。
14回のNG(全て歌詞NG)を経てようやく配信されました! (2/8 追記)
命のユースティティア 歌ってみた 【とろめち】
こんにちはとろめちと申します
Neruさんの命のユースティティアを歌わせていただきましたんだんだ!
歌ってたら熱出しました(T_T)
よろしくお願いします☆彡
本家様:sm21986604
mix:WCYさん(mylist/26313219)@WCY_M
Mastering/Encode:ネオさん(mylist/32277185)@Neo_Mixing
うた:とろめち(mylist/33995873)@aruaru14nk
【しなん】命のユースティティア【熱く歌ったらアニソンっぽくry】
台風が行きました。しなんです。
『命のユースティティア』を熱く歌わせていただきましたが、アニソンry
キーを歌いやすいように-5にしております。
■素晴らしきご本家様:【sm21986604】 / Neruさん
■歌、MIX、エンコ:しなん
マイリスト:【mylist/33425654】
Twitter:http://twitter.com/shinan_rock
コミュ:【co1850600】
◆スペシャルサンクス:GPSSさん、桐谷紅蓮さん
◆前作:月陽-ツキアカリ-【sm21958881】
◇前作コラボ:狂愛散華【sm22013145】
少年少女カメレオンシンプシム 弾いてみた
大好きなNeruさんの曲を弾かせていただきました。ギターは二本重ねてあります。
【UTAU】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【ヒラク & ロン】
【UTAUカバ-】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【銀歌ヒラク feat.京音ロン】
最大文字数をオーバーしてた~~~~~
えぇ。。。
えぇ。。。
。。。。。。。。
え。。。
はぁ。。。ビットレートが低い。。。
■本家様:Neru sm17153408
■ピアプロより朗読入りオケをお借りしました:http://piapro.jp/t/uRur
■UST: 6Lin
■ボーカル: 銀歌ヒラク & 京音ロン
■MP3ダウンロード : http://sdrv.ms/18sdJ9Z
聞いてくれてありがとうございます~
【ニコカラ】 ロストワンの号哭 【off Vocal】 キー+6
Neruさんの「ロストワンの号哭」のoff Vocal キー+6版ニコカラです。
無かったので作成しました。
本家様: sm20244918
お借りした動画:sm20270073
マイリスト:mylist/25194504
【塩餡】東京テディベア【歌ってみた】(初投稿)
塩「内に強い想いを秘めながらも気怠そうな感じに歌ってみた(*`ω´)」
餡「(何も考えずに激しく歌っちゃった(´・ω・`))」
はじめまして、塩と餡です
何百番煎じですが歌わせていただきました
本家様 sm15308214
曲/詞 :Neruさん mylist/15619229
絵/動画:しづさん
*3曲同時初投稿です*
嗚呼、素晴らしきニャン生→sm22057590/千本桜→sm22057737
◇mylist/39020494 ◇twitter:sioan_an(リクエスト募集中)
欲望のままに命のユースティティア歌ってみた
欲人(よくと)と申します。Neruさんの命のユースティティア歌わせていただきました。
本家様→sm21986604
かなり鬼畜ですね!w
でも楽しかったです^^
lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
mastering 友達募集P @tomobop mylist/22904031
MIX&エンコ:黒紅(本家イメージあざっす!)
Twitter→@yokuto09
欲望のままにやっちゃってるもの→mylist/38131520
前作→(sm21927880)アウターサイエンス(じん)
「命のユースティティア」歌ってみた [shuna.]
初めまして、shuna.です。恐縮ながらNeruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました。あまりに素敵で初投稿の曲が変わりました。 本家様:sm21986604 vocal/mix/enc:shuna.
【Project DIVA F】東京テディベア【エディットPV】
自分のエディットとPSNフレンドの作品を代理投稿しております よろしくです……”あおと”
ご本家様sm15308214感謝いたします
▼メタぽんさんの作品紹介です▼
わたしの初エディット作品になりマス!!m(__)m DIVAのエディット通信に、初めて投稿シタ作品!!
と、いう事もあってかw とても"思い出深いエディット作品"デス
所々、荒削りなかんじがはずかしくもありマスが(笑)
楽しんで頂けたら……幸いデス♪m(__)m
◆◆メタぽん エディット動画→mylist/39140137
【歌ってみた】命のユースティティア【よつは】
こんばんは、よつはです。
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌わせいただきました。
MIX下手でも正義の味方ですよw
本家様:sm21986604 マイリスト:mylist/16465836
命のユースティティア 歌ってみた【もな】
素敵な本家様:sm21986604
lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/2290403
歌ってみた人 もな【mylist/28179122】
Twitter→http://twitter.com/euow_m
コミュ:【co1352571】
命のユースティティア 歌った☺りす
∗本家 /Neru様 【sm21986604】
∗Mixing /かずちんP 【mylist/21835273】twitter@kazuchikatch
∗Vocal /りす 【mylist/33090400】twitter@lis3s
一ヶ月振りの新作です!!新しく出たばっかなのでまだまだ練習不足だとは
思いますが精一杯歌いました>
【歌ってみた】命のユースティティア【みそしー】
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`
未来の僕らに 残せる物は何?
こんにちは、みそしーです(`・ω・´)
個人的意思でアニソン風に歌うことを念頭に、まっすぐ歌ってみました(`・ω・´)
MUSIC:Neru様→sm21986604
MIX:のくさん→mylist/32208035
ENC:mosukoさん→mylist/35711798、co1927313
ありがとうございます!!
VOCAL:みそしー→mylist/20152247
こみゅ→co435046
前「ロストタイムメモリー」→sm21403656
よろしくお願いします
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`
愛言葉Ⅱを歌ってみた【ぷにゃ】
こんにちわぁ~ぷにゃと申します。
今回はDECO*27さんの合言葉を歌ってみました!
この歌なんかジ~ンときちゃいますよねぇ。ねぇ!
まぁ。今回も聞いてくれるとうれしいです!!!
前回出したNeruさんの時の曲よりはいいと思う!今回のリンク集!
DECO*27さんの【初音ミク】愛言葉Ⅱ【オリジナル曲】sm21986543
前作命のユースティティアを歌ってみた【ぷにゃ】sm22020147
あ、後今日はもう一作出すのでよろしくです。
では!・・・指が痛い…
ロストワンの号哭 歌ってみた 【りゅっくん】
初投稿になります。 Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!!聞き苦しいと思いますがよろしくお願いします。これから歌ってみたや弾いてみた等の動画を上げる予定です。歌詞間違えてました・・・すいません リベンジ予定
【UTAUカバー】 命のユースティティア 【何音シキver.】
僕が僕らしくあること
◆こんにちは、Neruさんの命のユースティティアカバーさせて頂きました。mylist/28891212
■相変わらずいい高音を出してくださるレンくんのご本家→sm21986604
■イラスト→本家動画4:05からお借りしました、ありがとうございます。
■「世界寿命と最後の一日 何音シキカバーver.」nm21863783←前/次→nm22347421「スレッドネイション 重音テトカバーver.」
命のユースティティア ぴちぴちに躍らせてみたPV_x264.mp4
元カノが主人公のささみねりょうがです処女作ですエンコーダーむずい・・・動画投稿は初めてでいろいろいたらぬところもあるとおもいますが、やさしくアドバイスしていただけるとありがたいです。本家様はneruさんの『命のユースティティア』です
【てふてふ】ロストワンの号哭【叫んでみた】
おい、どうすんだよこれ。
(収拾不可)
song by Neru様【sm20244918】
ロストワンの号哭
てふてふ【mylist/38506754】
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【Tetra】
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる(sm20645796)」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
マイリスト : mylist/36704473
【実況者MAD】東京テディカモ 描いてみた【カモ君】
※サイズを間違えておりますが、画像サイズが手持ちの動画編集ソフトでは対応していなかったようです(^q^)ご了承くださいませ
描いてみたMAD3回目の投稿です(^ω^)
初めて個人のみで作成したMADです。勢いって大事。
実況プレーヤーのカモ君さん(co529814)を、Neru様・しづ様の動画「東京 テディベア」風に描かせて頂きました。
毎度のごとくほぼスライドショーでお見苦しい所も多々ございますが観て頂けたら幸いです!
【お借りした音源・参考元の原曲PV】
sm15308214
*投稿動画マイリス:mylist/37421451(ほぼ描いてみた)
*うp主Twitter:@Kyamatanuki
【歌ってみた】命のユースティティア【白血球】
音が悪くて申し訳ないです。Neru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました!歌っていて凄く楽しかったです!英語とか滑舌とかもっと上手くカッコよく歌えるようになりたいです。
バンドで 『ロストワンの号哭』 を演奏してみた。
バンド名 『Jumping Turtles』
バンド初投稿です。
Vo. nicora 『( ఠൠఠ )』
Gt. いっくん 『動きキモイ=priceless』
Ba. 滑瓢(ぬひ) 『ぬるぬる(はるちんさんのパートまねしました)』
Dr. キチ宮 『おちん〇ん』
ロストワンの号哭をバンドで演奏してみました。
バンド歴はまだ浅いので温かい目でご覧ください。。
動画編集&Mix&エンコード:いっくん
Vo.とDr.はスマホで録音したので音質が悪いかもです。
本家様⇒sm20244918
■いっくん
いっくん mylist/34920704
Twitter https://twitter.com/oo_IkKuN_oo
■滑瓢(ぬひ)
YouTube http://www.youtube.com/user/murariku66
Twitter https://twitter.com/nura_masa13
※音は別撮りです。
命のユースティティア@歌ってみた【まふまふ】
宙を照らせ 一縷のユースティティア
Neruさんの『命のユースティティア』を歌わせていただきました
■本家様 sm21986604 / Neruさん(user/112798)
Vocal&Mix
まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] twitter ⇒ uni_mafumafu
前:ハウトゥー世界征服 [sm21956419]
まふまふ同人アルバム『刹那色シンドローム』に収録されます!(sm22452603)
【5人合作】カゲプロギャグ短編集
今回は5人合作でギャグ短編を作りました!!
動画も絵も楽しんでいただけるようそれぞれに頑張ったので若干長めではありますが、ゆっくりしていってください!!
*参加者
・電池神 mylist/38574722
・ちか mylist/34061919
・ちゅりん子 mylist/34112742
・みお user/30838681
・tyaritti mylist/30325391
※最後の使用楽曲にてNeru様のところをNem様と間違って表示していました。申し訳ありません。
『ハウトゥー世界征服』歌って叫んでみました【トビネ&無様】
トビネ「無様さん、ハウトゥーコラボできませんかね…」
無様「 ( ゚д゚)’.ィクシッ 」
~ 一週間後 ~
トビネ「ヒイヒイ 高いw でないww」
無様「録りました!」
~ 半年後 ~
トビネ「やっと録れました(白目」
無様「 ( ゚д゚)、;’.ホイィクシッ」
素敵な本家様:sm20286605
トビネ【mylist/25748295】…MIX担当
無様 【mylist/34919825】
【茉都】命のユースティティア【歌ってみた】
はじめまして!!
2作目となります 七瀬 茉都と申します!!
今回はNeru様の命のユースティティアを歌わせていただきました(ノ・ω・)ノ
すごく好きな曲調なのに音が出ない自分の音域が恨めしい…
素敵な本家様:sm21986604
MIX:d2p様(mylist/37854347)
Twitter:@d2_pro
歌:茉都
よろしければ→twitter:@nanase_n2525
前作:トゥルー感情欠損→ sm21988987
次作 : 君の好きな本→sm22307893
【りする】命のユースティティア 歌ってみた【春茶】
投稿文は思いつかなかったので、後でめちゃくちゃ面白いのを春茶さんが書いておきます。byりする
【追記】正義といえば最近りするさんが講義中に電話をかけるとゆう遊びに無我夢中なのでもうそろそろ正義のヒーローになれる気しかしませんが、最後に面白い事いいます。実はりするさんノーブラです、笑いすぎてあご外すなだぜ!by春茶
素敵な本家様→sm21986604
歌/MIX/エンコりする→mylist/37232203
Twitter/@risru17
歌/春茶→mylist/34873009
Twitter/@HARUTYA1226
命のユースティティア×SAO
SAOのMAD動画とNeruさんの命のユースティティアをあわせてみました
動画→http://www.youtube.com/watch?v=o9--RW7t29E
命のユースティティア→sm21986604
part2→sm22093918
【UTAUカバー】命のユースティティア【波音リツキレ】
ust配布+修正版できました【sm22055062】
――「未来」へと芽吹く――――――――
どうもです、今回はりっちゃんに
Neru様の『命のユースティティア』を歌わせました!
初の耳コピなんでところどころ
変なところあるかもしれないですw
絶対音感ぇ…
厨二心をくすぐられた
かっこよすぐる本家様【sm21986604】
UTAU系マイリス【mylist/36356406】
ご清聴ありがとうございました!
【マωナ】かなしみのなみにおぼれる【歌ってみた】
どうも!五十嵐まなです!
Neru様のかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきました。
りゅうせー様の動画をお借りしました。
本家樣→sm20645796
Vocal/Mix/Encode: マナ(mylist/38944291)(twitter.com/igarashi_mana)
高音苦手_(:з」∠)_
お許しくださいませ_(:з」∠)_
前作→sm22019016 Calc.-Piano ver-
次作→sm22055952 モザイクロール
