キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
再教育を如虎が歌いました。
みなさんこんばんは。如虎です。今回はNeruさん作曲の再教育を歌わせていただきました。
音源はかなり前にとってはいたのですが、半年間くらい眠ってました。
MIXはおなじみ4124さんです。このMIXがたまらないんだ。
改めて本家様、MIXのよんさんに感謝いたします。
馬鹿みたいに下手ですけど、よければ聞いてください。
本家様→sm18783356
MIX:4124→mylist/26079777
僕 mylist/29393031 co1400884
Twitter→https://twitter.com/nyoko_2525
東京テディベア歌ってみた 【るりぼしかみき】
こんばんは。るりぼしかみきりです。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
Neruさんの曲はほんとにカッコイイです。大好きです。
本家様→【sm15308214】
今まで歌ったもの→【mylist/38663289】
【ニコカラ】命のユースティティア 《on vocal》
本家様【sm21986604】
013/11/06 発売『EXIT TUNES PRESENTS Vocalofuture feat.初音ミク』収録曲。
公式サイト:http://vocalofuture.com/
店舗特典ページ:http://vocalofuture.com/present.html
クロスフェード:sm21767024
Neru様の『命のユースティティア 』のニコカラです
off vocal sm22008352
よっかったら
[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン
「未来」へと芽吹く。
lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/22904031
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリースすることになりました。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【初投稿】ロストワンの号哭【鉄くん】.mp4
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わさせて頂きました。初投稿です。これから定期的に歌ってみた動画を挙げていきたいと思います。よろしくお願いします。
[波音リツ]ロストワンの号哭[カバー]
Neruさんのファンでした。
話は変わりますが、
配布されてるustをダウンロードして音源だけ変えてそのままwavに出力してオケと合わせて
~でカバーしました聞いてください!っていう最近のutauカバー界隈何とかなりませんかね。
原曲: Neru『ロストワンの号哭』(sm20244918)
参考:
sm20660844
sm20691055
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1366569310/l50
【歌ってみた】 再教育 【うぐかお】
こんにちは、うぐかおです(ノ)・ω・(ヾ) 歌ってみた第12弾です!
名前を『鶯音馨』から『うぐかお』に変えました。
今回はNeru様の再教育を歌わさせていただきました!
ちなみに一人二役です。
素敵な本家様→sm18783356
今まで歌ったやつ→mylist/29575143
何かありましたらこちらまで→[email protected]
【Neru】ロストワンの号哭を叩きました。【HAЯU】
口内炎まじで辛い。そして今日またひとつ年をとったな。
ロストワンの号哭勝手に叩かせていただきました。
※少々画質が荒いです。ご了承ください。
【本家様】→sm20244918
次 ストライク・ザ・ブラッド叩きました→sm22072318
前 え 叩きました→sm21733004
マイリスト→ mylist/37367052
Twitter→https://twitter.com/bakuhatsuuuuu
【ロストワンの号哭】歌ってみた【しば】
今回はロストワンの号哭を歌ってみました。
最近会社のパソコンぶち壊しました
ノーフィクション
最後まで聞いてもらえたらうれしいです
●本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
● Vocal/Mix⇒しば【mylist/24013846】
● encode⇒ジョウソンタさん【mylist/14383821】
【リコーダー吹いてみた。】再教育【志茉斗】
孤独の盾で塞いだ。
※自分でエンコードしたのは初です。
画質や音質が拙いです。すみません。
+1キーです。
アルトとソプラノを混ぜて使っています。
本家のハモリの音が一部入っています。
素敵な本家様→Neru様 【sm18782256】
吹いてる人/MIX/ENC→志茉斗 【mylist/34478874】
前回→しわ 【sm21812677】次回→夢花火 【sm27264136】
【楽鳴アル】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
楽曲:ロストワンの号哭/Neru [sm20244918]
歌唱:楽鳴アル
初めて連続音を使ってみました。
「イドラのサーカス」歌い終わっ太。
霙の歌ってみた(sm21765936)に影響を受けて歌った!
≝ Vo ≝ 終太【co68785】(mylist/6423557)
≝ MIX ≝ てつろう(mylist/26094509)
≝ Neruさまの原曲 ≝ sm20765934
「アブストラクト・ナンセンス」歌い終わっ太。→sm18573604
「東京テディベア」歌い終わっ太。→sm15724671
【初投稿・叫!!】ロストワンの号哭歌ってみた【NaO】
初めまして!
初投稿になります!NaOと申します。
今回はNeruさんのロストワンの号哭【本家様→sm20244918】を歌わせてもらいました!
初投稿ということでいろいろなアドバイスを非常に欲しています!MIXも今回自分でやらせていただきましたが、まだまだレベルの低いMIXになってしまいました!
もしよければツイッターもよろしくお願いします!→@NaO_nico2525
次回作→sm22003169
「イドラのサーカス」歌ってみた ver.てしはむ
君はきっとピエロがお似合いさ
てしはむです
Neru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました!
裸体になって踊り明かすような大人になりたいです
本家様→sm20765934
歌・ミックス:てしはむ(mylist/20226741)http://twitter.com/teshiham
エンコード:ソウルブラザー@紅蓮さん(user/2201069)
ハウトゥー世界征服 歌ってみた【まふまふ×天月】
まふ「天月くん投稿文どうする?」
天月「ちょっといまモンハンしてるから待って」
まふ「投稿文は!?考えて!?!?」
天月「静かに」
まふ「(; x ; ) 」
まふ月コラボ第3段 Neruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました!
■本家様:sm20286605 / Neruさん(user/112798)
Vocal(リン)
天月-あまつき- [mylist/16016171] [co28059] @_amatsuki_
Vocal(レン)//Mix
まふまふ [mylist/22993832] [co1089826] @uni_mafumafu
半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【ニコカラ】東京テディベア-guitar arrange ver.【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの
「東京テディベア」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
※おさむらいさんがカラオケ音源を公開されたので作らせていただきました。→sm21949203
■本家様:Neru様「sm15308214」
■アコギアレンジ:おさむらいさん「user/82897」「mylist/2776780」「co40698」
「勝負前夜」クロスフェード→ 「sm21446787」「sm21331450」
イラストは、まりさんに描いていただきました。
■まりさん「http://pixiv.me/milkuro」
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】再教育-Acoustic ver.-【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの
「再教育」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
おさむらいさんがカラオケ音源を公開されたので作らせていただきました。→sm21949203
■本家様:Neru様「sm18783356」動画は本家様(しづ様作成)をお借りさせていただきました。
■アコギアレンジ:おさむらいさん「user/82897」「mylist/2776780」「co40698」
「勝負前夜」クロスフェード→ 「sm21446787」「sm21331450」
マイリスト:mylist/26062405
美容師の俺が【東京テディベア】叫んでみた
テディベアと聞いてフワフワな曲だと思ってました
かっこいい本家様→sm15308214
MIX&エンコ→ゆちまるさんmylist/33265020
めっちゃかっこよくMIXしていただきました!!!
ありがとうございます!!!!
前回→聖槍爆裂ボーイsm21808987
イドラのサーカス 歌ってみた-杉村哲朗-
ビビっちゃってさ(ご近所様に)
Neruさんのカッコイイ原曲sm20765934
エンコード協力:オナニーの海に溺れてmylist/31902591
[りゆね]★東京テディベア☆[歌ってみた]
はじめまして!!!
りゆね と申します!!Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノキーは-4なのですがめちゃ歌いやすいです、おすすめです(`・ω・´)これからも楽しく歌っていこうと思ってるのでよろしくお願いします♪
素敵な本家様→sm15308214
使用させていただいたニコカラ→sm15580340
歌:りゆね(mylist/38853461)
MIX:中原 奏(mylist/34533960)
Twitter→@_riyu_ne_
【試音サン】東京テディベア【れんたんじゅつ配布】
今日で試音サンは1周年を迎えました。
今回は「サンれんたん」。れんたんじゅつ音源です。名称は適当です。
配布先→http://bowlroll.net/up/dl25140 パス→utau
原曲:「東京テディベア」Neru様 sm15308214
お借りしたust Kream(UtauReizo)様 sm20633988
同時配布の咳歌デル連続音 sm21939358
投稿動画マイリス mylist/32108312
再教育を気づいたら3周年たってたあぽろと1周年たってたSで歌ってた
三周年と二日です!w
安定の連続うp第二弾はNeru氏の再教育です
リアル後輩が今日で一周年らしいので一緒にうたっちゃいました!
俺がいなかったらきっと君は歌ってみたしてなかったはずだ!俺に敬意を!←なにさまww
本家;Neruさん(sm18783356)
エンコード・VOCAL(レン)・mix:空歩路
マイリス→mylist/21385886
Twitter→aporo_ni
VOCAL(リン):☆♪S♪☆
マイリス→mylist/36161396
コミュ→co1757987
一つ後→{}()
一つ前→{lllトゥルティンアンテナlll}(sm21913048)
『イドラのサーカス』歌ってみた
僕の中でのサーカスはあくまでも「ボリショイサーカス」であり「シルクドゥ・ソレイユ」派はミーハーだと信じて疑わない!
本家様:sm20765934(Neru様)
●MIX&MASTER
赤ティン (mylist/5307510)
●ENCODE
コゲ犬 (mylist/18683744)
●VOCAL
蛮太郎/ばんたろう (mylist/11184750)【Twitter:@bangta6 / Community:co51845】
【鏡音リン】ロストワンの号哭【弾いてみた】
Neru様のロストワンの号哭を自分なりにアレンジして弾かせて頂きました!! 動画編集も挑戦してみました♪ギターの音はL側に振ってみました!!
Twitter @karinnff mylist/31107269
鏡音リン『東京テディベア』を野球選手名(助っ人外国人)で歌ってみた
風吹けば名無しと申します。
Neruさんの『東京テディベア』(sm15308214)を日本プロ野球の歴代外国人選手の名前および登録名で歌ってみました。歌唱力のアレさ加減その他諸々はごめんなさい。
恐縮ながら、中の人の声域の都合上キーオ…もといキーを原曲+3して歌っております。苦手な方はご注意ください。
素晴らしい本家様→(sm15308214)
※なお、本動画にはマーティ・キーオ選手(元南海)、マット・キーオ選手(元阪神)は登場しておりません。両選手のファンの方々すいません。
黒歴史→(mylist/38841838)
再教育歌ってみた【かにたん&葉ノ凛】
葉ノ凛&かにたん「コラボしちゃいましたーーーー!」
葉ノ凛「葉ノ凛人生最強育です!」
かにたん「は?再教育じゃなくて・・・最強?」
葉ノ凛「うn・・・なんか変なこと言いました?」
かにたん「(^-^;)」
素晴らしき本家様(Neru様)→【sm18783356】
歌 かにたん【mylist/37509210】
mix 葉ノ凛【mylist/36799338】
マスタリング&エンコ 松本直樹【mylist/37781754】
【バイオ】 かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた 【キレる中国人】
皆さんこんにちは! バイオと申します。
今回はneruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌わせて頂きました。
この曲を録音するにあたり、一番苦労した点は中国人でしたw
僕が録音していると隣の部屋から中国語で怒鳴り声が聞こえてくるので、それと闘いながらの録音ですw
渾身の一作ですので、ぜひ聞いてください!
吸い込まれるような本家様:sm20645796
ロストワンの絶望 歌ってみた ver.KiL
ロストワンの号哭からポチさんのダンガンロンパ替え歌バージョン『ロストワンの絶望』歌わせていただきました!
ロンパアニメ化おめでとうございました!!!!
▼余談ですが私は無印ではちーたん。2では狛枝が好きです。
替え歌の元となった素敵な本家様:Neru様【sm20244918】
素敵なロンパ替え歌本家様(動画もお借りしました):ポチ様【sm21273865】
mix:カルクン様【user/29155747】
vo./enc:KiL【mylist/31780822】(co1868230)@_____KiL
special thanks...!
うたな様 【mylist/34434555】
9/28 mixしてくださったカルクンさんお誕生日おめでとうございます!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
聴いてくれてありがとうございました!!
欲望のままにアウターサイエンス【ジギルアレンジ】歌ってみた
欲人(よくと)と申します。じんさんのアウターサイエンス歌わせていただきました。
本家様→sm21720819
アレンジ本家様→sm21893863
楽しく歌わせていただきました!ヘッドフォン推奨です!>
サムネのカノさんに深い意味なんて・・・!///
※キーが違ったようだ・・・気づかなかった・・・!←
別物として聴いていただけると・・・泣
作詞/作曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
編曲:Nhato
Movie:しづ
MIX&エンコ:黒紅(スピード作業あざっす!)
Twitter→@yokuto09
欲望のままにやっちゃってるもの→mylist/38131520
前作→〈sm21927880〉再教育(Neru) 次作→〈sm22057320〉命のユースティティア(Neru)
「東京テディベア」を弾いてみた 【ろおぐ】
今回はNeruさんの「東京テディベア」を弾かせていただきました
ホントは動画あげる気なかったんですが
友達がギター買ったんでこっちも勢いで撮ってしまいました
演奏、音作り、MIX、編集と実力不足で申し訳ないです
よろしければ最後まで聴いて行ってください
演奏マイリス→mylist/32047384
ニコ生コミュ→co2004620
twitter→https://twitter.com/roogu_amyuuzu
【穢れすぎの音で】ロストワンの号哭【歌ってみた】
どうもこんにちは!センチです
今度はNeruさんのロストワンの号哭を歌ってみました。
男性キーでも高い曲だったので、元キーはやっぱりだめだったと思います
NeruPさんの原曲→sm20244918
歌・コーラス・MIX→センチ
マイリス→mylist/38653734
Twitter→@@96_kiritori
まだミックスや歌の方は未熟なのでアドバイスやフィードバックは甘受します!
【天楽コンビ】再教育【UTAUカバー】
楽曲:再教育/Neru【sm18783356】
歌唱:楽鳴アル・天宮光(天楽コンビ)
