キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
命のユースティティア 歌ってみました【うみどり】
こんにちは、うみどりです。
アニソンっぽいロックを歌うの久しぶりだったので、めたくそ楽しかったです...!
おすすめのヴォーカリオン動画とかあったら是非教えてください(*゚ワ゚)
Neruさんの本家様:sm21986604 最初っから最後までカッコイイがたっぷりです!(`・ω・´)
歌⇒うみどり mylist/32314872
Mix&エンコ⇒Mujiさん mylist/12597497
前作⇒アンプリ マイ ディザイア sm22001711 次作⇒想葬曲 sm22249384
ついったー⇒U_mi_dori
【IA・GUMI】 イドラのサーカス 【VOCALOIDカバー】
28作目です。
Neruさんの曲は好きすぎて毎日聴いてます。
ということでこれまた大好きなIA・GUMIで
デュエットカバーさせていただきました。
よかったら聞いていってください!
攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
【雪歌ユフ】ロストワンの号哭【UTAUカバーMMDPV付】
はじめまして、ニコニコ初投稿です。
YouTubeで動画を投稿しているものです。
雪歌ユフさんにロストワンの号哭を歌って踊ってもらいました。
UTAUやMMDを使って動画を作成するのは初めてなので、リズム等おかしなところがあるかと思いますが、そこはご愛嬌・・・
MMDPVの背景に本家様PVを使わせていただきました。
原曲
Neru様・友達募集P様
【鏡音リン】ロストワンの号哭【オリジナルPV付】
モデル
deja音色様 雪歌ユフ
さぼてん様 雪歌ユフ
モーション
盗賊つばき様
100回再生行ったらマックでぼっち祝いします10/13こんなに早く100回再生つくと思ってませんでした|д゚)10/17タグの追加、ありがとうございます('ω')
ロストワンの号哭を歌ってみた vo.すみ
お久しぶりです、すみです
初めての方ははじめまして。
neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
マイリスト:mylist/38573858
命のユースティティア歌ってみた【シャッフィー】
こんにちは、今回は僕の大好きなNeruさんの新曲「命のユースティティア」を歌わせていただきました。ハモリやMIXなど、至らない点もありますが、よろしかったら聴いてくださるとうれしいです。よろしかったら、コメントください。
【カイト】東京テディベア【歌ってみた】
帰る場所すらどこにもないんだよ
どうもカイトです。今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
今回は録音頑張ったよ
素敵な本家様→sm15308214
歌:カイト
MIX:都築 巧 様→mylist/32072685 mylist/33141434
カイトのマイリス→mylist/34749610
ついったー @kaito_0518
【保田圭が】イドラのサーカス弾いてみた【こっちを見てる】@棘ノ介
うぃーす
とげぴーでーす☆(mylist/37041704)
コミュ(co2108033)
twitter...@hiroro69
今日は僕が働いているライブハウスで行われるニコニコ動画系イベントのチケット予約開始の日なのでお祝いの意を込めて急いで動画とってうpしたよ!!!
夏代孝明さんの音源がつぼだったので使わせていただきました!
そして実家の姉の部屋から持って来たテレビ台に若かりし頃の保田圭の姿・・・
使用音源…sm21843241
本家動画…sm20765934
命のユースティティア 弾いてみた【ギター】
20作目です!今回はNeruさんの命のユースティティアを弾かせてもらいました!ユースティティアって「正義」って意味なんですね!そんでラテン語だったということにさらに驚きです笑 素敵な本家様→sm21986604 マイリス→mylist/37917361
青森出身なのに命のユースティティア歌ってみたよ【あらき】
証明終了─────
最近QEDって漫画にハマってるあらきです
12作目になります(´◉◞౪◟◉)
Neruさんの命のユースティティア歌ってしまいました
こうゆう曲調は大好物ですが、
いかんせん音が取りづらかったです。精進しよ
原曲はこちら→sm21986604
アレンジ度-★★★☆☆
Key=-2
───────────────────────────────────
《MYLIST》 mylist/38313204
《TWITTER》 @axiz_and_nico
《COMMUNITY》 co2187131
◝( ⊙‿⊙ )◜─────────────────────────
「ロストワンの号哭」の合唱【第四弾】
―――大人とは一体全体なんですか?―――
ソーマというものです。合唱制作第四弾です。今回も混じりました。
動画、楽曲をお借りした方々にこの場でお礼を申し上げます。
お借りしたNeruさんの楽曲→【sm20244918】
楽曲をお借りした歌い手さん達(※敬称略):石敢當【sm20283137】コゲ犬【sm20286896】にっとメガネ【sm20273779】kradness【sm20456342】ソーマ【sm20433071】
前作「いーあるふぁんくらぶ」の合唱【第三弾】→sm18973362
自分のマイリス【mylist/33698941】
※リンクを修正しました。ご指摘ありがとうございます。
命のユースティティアを歌ってみた【ぷにゃ】
こんにちわ~!ぷにゃと申します。
いやぁ~秋も深まった…とみてたら最高気温更新しちゃいましたねー、東京w
まァそれはともかく
今回はNeru様制作されました命のユースティティアを歌ってみました!
なんか8曲目に対してはあまり伸びていないのでここが悪いとかそういうのがあればコメントを書いてもらえると私も嬉しいあまりです!!
まぁ自分も受験(高校受験)なんであまり出す機会は無いですがこれからもよろしくお願い致します!
今回のリンク
命のユースティティア Neru様 sm21986604
前作 トゥルー感情欠損を歌ってみた【ぷにゃ】sm21890311
最後になりましたがこれからもよろしくね!!!
後この時風邪ひいていましたw
【ぼっちが2人ぽく歌ってみた】ハウトゥー世界征服【あるふぁきゅん。】
今回はNeru様の素敵曲を歌わせていただきました。
現キーなかなかの死亡でしたがなんとか出来ました...(パタッ
聴いてくれてさんくすですのぜ!(。-ω-。)
素敵なご本家様 sm20286605
作詞作曲:Neru様
みっくす:しゅがーさん
えんこーど:Suck Lover師匠
歌:+α/あるふぁきゅん。
Twitter @alfa10alfa
生放送コミュ co2047182
マイリス mylist/37540797
ライブのお誘い alfa10alfa.live★gmail.com
同人アルバム「うまれたての ふぁっきゅん。」に収録されました!
クロスフェード⇒ sm26900038
通販⇒http://www.amazon.co.jp/dp/B015NPTZM0
【歌ってみた】ロストワンの号哭【あきたそ】
私、数学と理科は苦手ですが、
国語はとりあえず得意です。w
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を
歌わせていただきました。かっちょいいですね!
MIXが凝っておりますので、是非とも
ヘッドフォンで最後まで聴いてやってください(`・ω・)!
ご協力頂いたRYUさん、ツバサさん
今回もありがとうございました!
気に入っていただけましたら
コメントやマイリス等よろしくお願いいたします。
素敵な本家様/ sm20244918
MIX/RYUさん mylist/36204424 @RYU_x00
Enc/ツバサさん mylist/16213096 @tsubasa12001
Vo/あきたそ mylist/38334028 @asukavoice
前作⇒吉原ラメント sm21846519
【UTAU新音源紹介】】少年少女カメレオンシンプトム【闇婪ユム】
UTAU新音源の紹介動画です。
この動画は、ピアプロによって作られたものです。
この音源も、ピアプロによって作られたものです。
この絵はゆぅねこ様に描いていただきました。
配布所▼
http://www4.hp-ez.com/hp/uauasa/page1
ピアプロコラボ▽http://piapro.jp/collabo/?id=21382
【るっと】東京テディベア【歌ってみた】
今回は東京テディベア歌わせて頂きました
めちゃくちゃかっこいい曲だ!!
俺も自分の存在を証明出来る何かが欲しい(`・ω・´)
なんて大それた事は思ってませんけれどね
素敵な本家さま:sm15308214
音源はこちらから:http://piapro.jp/t/UGag
【合わせてみた】 イドラのサーカス 【そらる×燈火】
個人的に好きなお二人を合わせてみました
本家様 → (sm20765934)
そらる様 → (sm21001922)
燈火様 → (sm22008742)
【成海】イドラのサーカス【歌ってみたぞー!】
rrあったったたい!になってさ踊り明かそう
We know we know 君の本性
はいっ!お久しぶりです(そうでもない?w)
成海でございますヽ(*´∀`)ノ
今回はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました!
カッコいいっすよねO(≧▽≦)O
まぁ毎度のことながら残念な仕上がりになってしまいました(´・ω・`)
堪忍してくださいなw
*素敵な本家様: 【sm20765934】
*歌&MIX:成海 【co2080948】
【mylist/38390147】
前作 ←【sm21661932】ネコミミアーカイブ
前々作←【sm21644987】orange
【ニコカラ】命のユースティティア (off vocal)【鏡音レン】
Neru様の「命のユースティティア」のoff vocalです
とっても素敵な曲でしたのでニコカラ作成しました
お借りした動画&本家様 sm21986604
音源はPIAPROからお借りしました
Neru様・しづ様・らいだーP様・友達募集P様ありがとうございます
参考:使用音域mid1G#~hiG# BPM=156
良ければお使いください 練習用on vocal sm22015183
今まで作ったニコカラ off vocal【mylist/29850875】 on vocal【mylist/29850872】
【ニコカラ】命のユースティティア (on vocal)【鏡音レン】
Neru様の「命のユースティティア」のon vocalです
とっても素敵な曲でしたのでニコカラ作成しました
お借りした動画および音源&本家様 sm21986604
Neru様・しづ様・らいだーP様・友達募集P様ありがとうございます
参考:使用音域mid1G#~hiG# BPM=156
良ければお使いください 実戦用off vocal sm22015353
今まで作ったニコカラ on vocal【mylist/29850872】 off vocal【mylist/29850875】
厨二病こじらせた人妻が再教育を一人二役で歌ってみた
普段はツレと歌う曲でして今日初めて一人でやらかしてみたら気持ち悪く仕上がりました←
本家【sm18783356】
―桃仔―
厨二病こじらせた人妻がアブストラクト・ナンセンスを歌ってみた
ようつべの方がグダグダすぎたので歌い直してみました
本家【sm14375135】
―桃仔―
【Lha】命のユースティティア .Justitia of Life【歌ってみた】
「僕が僕らしく在ること 君が君らしく在ること
それが果てしない僕らの ユースティティア」
久しぶりです!Lhaです。Neruの新しい曲はすごく良い、何だか、正義の味方って感じでしたwwこの歌作ってくれてありがとうございますNeruさん、僕はこの曲大好きです!
=============lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/22904031
Original video : http://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
===============
[NoName]少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました
頑張りました(?)
本家様:sm17598915 Neru様
MIX:シユさん→(mylist/36809192 co1540239)【Twitter:@siyu_nico】
私のTwitter:@miim2525
マイリス:mylist/38955148
【ニコカラ】命のユースティティア 《off vocal》
本家様【sm21986604】
013/11/06 発売『EXIT TUNES PRESENTS Vocalofuture feat.初音ミク』収録曲。
公式サイト:http://vocalofuture.com/
店舗特典ページ:http://vocalofuture.com/present.html
クロスフェード:sm21767024
Neru様の『命のユースティティア 』のニコカラです
on vocal sm21987433
よっかったら mylist/20286607 mylist/38654236
【れぷ】東京テディベア 弾いてみた【第2回】
ども。れぷです。
初投稿から1週間たちました。
とゆーわけで第2回は、neru様の東京テディベアです。
この神曲も今更を通りこしてですよね。。。だがそれがいい!!!
この動画はめてるさんの弾く超かっこいい東京テディベアを一部コピーさせて頂いてます。
力みすぎてスクラッチ音が多々ありますが、今回も暖かい目で見守ってくださいww
第3回「千本桜」→sm22087709
第1回「パンダヒーロー」→sm21956265
偉大な本家様→sm15308214。
めてるさん →mylist/19328226。
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【レコと愛珠】 ※台詞あり
Neruさんの ハウトゥー世界征服 を歌わせていただきました!
えすれこコラボ第2弾です!!
とても楽しませてもらいました!!
レコくんいつも本当にありがとう!
レンパート:レコ
リンパート:愛珠
※ この動画では台詞を喋っております。苦手な方はご注意ください。
◆素敵な本家様→sm20286605
【オーケストラ】ハウトゥー世界征服~Arrange Ver.~
優しい人にならなくちゃ
アレンジ二作目です! 今回もNeruさんの楽曲「ハウトゥー世界征服」をアレンジしました。
今回は SperioNz様の動画を参考にアレンジいたしました。
パート
・S(弦) Vln1・2 Vlo Vlc Cb
・B(金管) Tp Tb Hrn Tub
・W(木管) Fl Cl1・2 Fg
・Drms(打楽器) BassDrm SnerDrm C.Cym S.Cym cabasa
上記が使用パートです。
本家【sm20286605】
参考【sm20323920】
アレンジ 前作 【吹奏楽】ロストワンの号哭【sm21388798】
次作 【オーケストラ】敗北の少年【sm23238826】
B♭クラリネットでロストワンの号哭を吹いてみた
次→sm22021791
前→sm21828482
下手ですが、吹いてみました。
タンギングが相変わらずひどい、特にサビ。
前奏とかはあまり指回ってない・・・
【普通に】ロストワンの号哭歌ってみた【だんぼーる】
テストが近いぞ。おいどうすんだよ。
どうも、だんぼーるです。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
マイク変えましたがi/f使ってないんで音質はやっぱりクソです。そんでもって音痴です。
最後のほうちょっと言えてないですが温かい目で見てやってください。
前:sm21849241 次:未定
歌ったやつ:mylist/38421686
【偉大なる本家様】sm20244918
[叩いてみた]鏡音リン / ロストワンの号哭[YasuAki]
『世界征服 / Neru feat.鏡音リン、鏡音レン』から[ロストワンの号哭]をお借りしました。
本家様→sm20244918
またですが、カメラアングルが右に寄ってますw
そんな感じですが、よろしくお願いします。
こんな事もやってます。
sm21016832
Twitter
@drummer_yasuaki
【二児の父が】 ロストワンの号哭 歌ってみた 【もぐら屋】
二児の父が隙間産業7発目!!
いや違うんだよ。そろそろ違う雰囲気の曲とかやりたいなって話してるんだけどきづいたらコレでした。もうどーだってよくね?
ハンディーカムをなめるなよ!!なわけでマルメランから一言どうぞ。
『1000再生に届く動画を作ってみたいデス』
前作 【sm21868757】 マチカドアムル
次回作 【sm22082931】雨の勧め
本家様 【sm20244918】
歌ってる親父 → もぐら
パソコンを弄るアラサー → マルメラン 【mylist/38713640】 ついった【moguraya3】
