キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭を勝手に叩いてみた
rojerです。どうしましょう。
使用動画
ロストワンの号哭/Neru様 sm20244918
マイリス mylist/8533418
twitter @rojer_44wa
【ユキソラ】(+3)イドラのサーカス歌ってみた=^・ω・^=
裸体!裸体!( ゚∀゚)o彡°
この曲で全裸MIXを習得しました。
勝手ながらキーを+3させていただきました。
◆music:Neru様:mylist/15619229
◆Encode/竜兵衛様: mylist/31978237
◆MIX&Song/ユキソラ:mylist/29885853
【Twitter】https://twitter.com/8sora_yuki8
【コミュ】co1680325
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【ビート】
こんにちは、こんばんは、毎度お馴染みビートです。歌ってみた第62弾、Neru様の鏡音レン「かなしみのなみにおぼれる」容量の関係で動画サイズを最小で作成しているので画素が悪いですがご了承下さい…;;キーを下げて歌うことが定着してきましたwもとが低いので(笑)サビの部分はオフボ音源にかき消されている可能性があります!!※というか全体的に音声が小さいような...←素敵な本家様→sm20645796使用したオフボ音源→sm21185607
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【ヨシくん。】
52作目となります。
Neru様の「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせて頂きました。
こないだPHSを便所の水で溺れさせた。
★Original
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
★やらかした人
ヨシくん。(mylist/31998801)(mylist/31969433)@yoshikun_nico
【そのとき】かなしみのなみにおぼれる【歌ってみた】
どうも、そのときと申します。
Neru様の「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。
ライフガード中毒から抜け出せなくて、
かなしばりのうしにみとれる。
…とは?
■ 素敵な本家様:sm20645796
■ mylist/18140692:Vocal Mix そのとき
■ mylist/19784270:Mast よるきち
■ mylist/32798018:Enco ZiZi
【夏代孝明】 イドラのサーカス 【歌ってみた】
夏代孝明(ナツシロタカアキ)です。
最後にシャウトとかしてみました。鼻血が出ました。
Neruさんの素敵な原曲はこちら。sm20765934
Twitter @_natsushiro_
歌 mylist/30043188
コミュ co347768
mix/mastering Heavenz user/76265
encode 天月 mylist/16016171
【陰気+α】アブストラクト・ナンセンス【歌ったらしいよ】
どうもこんにちは、陰気です。
今回はNeru様の
【アブストラクト・ナンセンス】を歌わせていただきました!
この曲の格好良さに惚れましたヽ(´▽`)/
「四捨五入」
格好良すぎる本家様:sm14375135
使用させていただいた動画:sm20557307
よろしくお願いします!
再教育 歌ってみた 【乃愛&アポー】
乃愛さんと再教育をコラボさせて頂きました!
乃「2テイク録りました。のどが大変な事になってます。」
ア「最初録った時はオク下でした。かつてないくらい高い地声です。」
…とりあえず本当に一生懸命なのは伝わると思います…。是非聴いてください!
リン:乃愛
レン:アポー
本家様:sm18783356
【ヲタみん × びくてぃむ。】東京テディベア【合わせてみた】
Neruさんの素晴らしい曲とヲタみんさんとびくてぃむ。さんの素晴らしい声で合唱させていただきましたノ)・ω・(ヾ)
「人生なんて椅子取りゲーム。」
本家様 sm15308214
ヲタみん様 sm15592491
びくてぃむ。様 sm21537733
「東京テディベア」歌ってみた❄゚・ by.Asuka*
『正直者は何を見る?』
はじめましてAsuka*(元飛鳥*)と申します(・x・)ゝ
この度、Neruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
素敵な出会いが多々あり、こうして形にすることができました。ありがとう!
そしてこの動画を開いてくれた全ての方に、沢山の感謝を♪
よろしければ、厳しいご意見、ご感想下さい。宜しくお願いいたします。
次→メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【sm21925610】
**Special Thanks**
素敵な本家様【sm15308214】
Mix/Encode:ねぎとろさん【user/33107259】
Vocal:Asuka*/飛鳥*/IV【mylist/38579217】
Twitter→@Arcadian_Alvis★@AsukaKanna
【雷雅】 再教育 歌ってみた【かいたそ】
Neru様の『再教育』を
雷雅きゅんとコラボさせていただきました。
『言うこと聞かない奴は先生に言い付けるぞ』
†ご本家様†
再教育⇒【sm18783356】
曲/詞:Neru様【mylist/15619229】
絵/映像:しづ様
♠MIX:もってぃ【mylist/30802157】
♤Twitter:@motty_1123
♠Encode:falcon【user/18254195】
♤Twitter:@falcon10391
♠Vocal+Len:雷雅【mylist/33122164】【co1865857】
♤Twitter:@raigadesuyo
♠Vocal+Rin:かいたそ【mylist/25628012 mylist/37507764】【co1386396】
♤Twitter:@kaitaso1207
『谺,碧海,那由多を見定むアグラフォノスの詩篇』歌ってみた 蝶乃
Neru語分らなくて適当に歌ったら何か呼び出せそうな気持ち悪いものになったよ(゚д゚)!
曲調・歌詞・イラスト全部素敵な本家様⇒sm17153408
マイリスト⇒mylist/13255462
sm21076138『見えざる腕』歌ってみた⇐ 前 次⇒『bouquet』歌ってみたsm21923568
【MMD】☆Tda式リン達でロストワンの号哭☆《第9回MMD杯本選Ex超遅刻》
《ここはTda式が集まるナイトクラブ》
おキクP「クラブが大改装(;゚Д゚)!」
リン・レン「復帰のお仕事なに?」
おキクP「鏡音姉妹に仕事だよ!?」
キク・ネル「姉妹!?ってレン逃げた!!」
☆Mylist☆(mylist/32420969)
モデル:Tda式改変リン(ゆーり様)・ネル(vk様・coa様)・キク(伊勢照美様・まお様)・レン(じゆるん様)
曲・モーション:ロストワンの号哭(music Neru様・盗賊つばき様)
ステージ:Dance hall(銀匙P様)・CC風ステージ(hana様)
MME:AL4(そぼろ様)・WFAL4(針金P様)・o_Diffusion・o_SSAO(おたもん様)・A・Full(less様)・羽根MME(ラテ様)
元々は第9回MMD杯(sm18714047)のコメからEx予定が大遅刻…m(__)m
【歌ってみた】 イドラのサーカス 【よるきち】
今回はNeru様の素敵かっこいい楽曲 イドラのサーカス を歌わせていただきました。
全然関係ないですが最近は艦これしかしてません。やっと金剛型が揃いました。おひたしおひたし。
◆お借りしたもの 素敵な本家様⇒【sm20765934】
今までに歌ったもの→【mylist/19784270】
前作⇒ 真夜中の微笑み【sm21744334】
※ところどころアレンジが含まれてます。本家様のイメージを崩したくない方はお気を付けください。
いつもご訪問 ご清聴 本当に感謝いたします。
ロストワンの号哭 歌ってみた 【Noway】
はじめまして、今回歌ってみたを初投稿するNowayと申します。
よろしくお願いします。
初投稿で緊張するんですが良ければ聴いてください。
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
MIX/親切な先輩
【裸体で】 イドラのサーカス 歌ってみた* 【涼蘭*】
いつもありがとうございます涼蘭*です!
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました!
あ、ちなみに僕は裸体になって走り回るのが趣味です!!!!
一番かっこいい本家様⇒sm20765934
お借りしたPV⇒sm21555452
MIX⇒kain様:mylist/25971027
エンコード⇒ぱいなぽー様:mylist/37160798
歌⇒涼蘭*⇒mylist/37012987 コミュ:co2027642
Special Thanks⇒うるは(潤波)様
お忙しい中MIXして頂いたkain様、エンコして頂いたぱいなぽー様、本当にありがとうございました!
また、素敵なPVの使用許可を下さり本当にありがとうございました!
【twitter】
涼蘭*:@suzurann1027
kain様:@kain2525
ぱいなぽー様:@nicopine_ace
【Project DIVA F】かなしみのなみにおぼれる【エディットPV】
どぅも、エディター1周年を迎えました。半人前です。
今作でDIVA f エディット21作目となります。
今回はNeru様の「かなしみのなみにおぼれる」のエディットPVを作らせていただきました。女性役欲しかったので初見で聞き惚れた攻(おさむ)様のミクさんにも出演してもらいました。
僕がDIVA f を手にしてから早1年が経ちましたwあの日からの1年間でどれほど成長したか証明する時が来たのだ!(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
偉大なる本家様 : sm20645796
攻(おさむ)様による初音ミクカバー : sm21460745
作ったもの。 : mylist/35167748
キャプチャーはルキさん(user/27513390)
DIVA f にてデータ配布中です。 PSNID : xDAICHIx
※フラッシュ、画面揺れかなり多めです。苦手な方はお気を付けください。
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【かぼちゃ】
今更ですがNeruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみました。
本家様→sm17598915
【松田っぽいよ&薪宮風季】再教育【UTAUカバー】
まきぽよ、なぜ増えない!!
出来なんて気にしない布教のためには些細な事(?)など
気にしてられんのです。
そしてKream (UtauReizo) 様、毎回お世話になっておりますm(_”_)
■カッコいいい素敵本家様:sm18783356
■お借りしたust:sm19131501
■音源:松田っぽいよRetake Against 薪宮 風季 Act2.74
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
他のまきぽよ→sm21649102
【ことは】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【たっちゃん,灰音】
灰音「最近元気ないやん、どうしたん?」
ことは「なんか最近アブストラクトがナンセンスやねんなぁ…。」
たっちゃん「うーん…、(意味が)わかんない!!♪」
ことは「あることないことばっk…」
灰音&たっちゃん「やめとけ]
原曲様【sm14375135】
vocal…ことは(mylist/37653219)Twitter @nico_toha
…たっちゃん(mylist/37907616) Twitter @tattyann666
vocal&mix…灰音(mylist/38235335) Twitter @haine_sing
【伊織】ロストワンの号哭【歌ってみた】
自身の初投稿になります。
伊織です。
ロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
喉が潰れたけど…(風邪気味の為)
もう…どうだっていいやぁー!!!!!
素晴らしいご本家様:sm20244918
MIX:崩音 響 様
【☪月音ルナ☪&ごましろ】 再教育 【歌ってみた】
♪コラボ前♪
月「コラボしよ!」
ご「うん!なにがいい?」
月「再教育!」
ご「よっしゃktkr」
どうも、うp担当のごましろです。
「教えてください」「教えてちょうだい」の掛け合いが楽しくて音源受け取ったとき何回もリピート再生してましたw
かっこいい本家様【sm18783356】
vo.月音ルナ(鏡音リン)マイリス【mylist/36996474】
ごましろ(鏡音レン)マイリス【mylist/36219560】コミュ【co1753112】@kira125kira
enc.ユゥ 【user/21959499】
mix.りょーず【mylist/35945739】
厨二病こじらせた人妻がロストワンの号哭を歌ってみた
低画質・低音質でしてすみません
本家【sm20244918】
―桃仔―
【歌ってみた】ロストワンの号哭【kent】
とても素敵な本家様:sm20244918
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!
動画内に歌詞の間違いがありました。
×→昨日(きのう)の宿題 ○→昨日(さくじつ)の宿題
大変申し訳ありませんでした。
◆Encode:味噌汁 / mylist/38610642 / @misufo33
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
[co1337810]⇠このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受け付け中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
←前作:WAVE[sm21789371] | [sm21801703]デバイスメモリー:次作→
【ねぇね】 イドラのサーカス 【歌ってみた】
今回はNeru様&友達募集P様の「イドラのサーカス」を歌わせて頂き、PVは穂嶋様作成の物を使用させて頂きました。
ソロでは、久々の投稿です。よかったら聞いてみてください┏○ペコ
素晴らしき本家様:【sm20765934】
お借りしたPV様:【sm21555452】
mastering&encode 松本 直樹 [ mylist/37781754/Twitter:naoki1022aki ]
MIX どえむちぃ [mylist/37243375/co2056481/Twitter:killerd0ll_2525 ]
歌 ねぇね [ mylist/34536741/co2056782/Twitter:neene_tie_2525 ]
【櫻歌ミコ第二形態多音階配布】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
ようやくもろもろの設定が完了しましたので、配布します。
C#4、E4、G#4の三音階音源です。どうぞよろしくお願いします。
DLはこちらから↓
https://docs.google.com/file/d/0B8nAD-3T4OqXcFpwUmJoMWFFMXM/edit?usp=sharing
上記URLからDL出来ない場合はこちらからどうぞ↓
http://ll.la/Ix7lR
櫻歌ミコ公式サイト:http://miko35.is-mine.net/
本家様:Neru様(sm20244918)
ust:PandaLolii様(sm20312072)、Peke=Pon様
より使用させていただきました。
また、今回原音設定をalpszx様に手伝っていただきました。ありがとうございました!
【戦場軍歌】イドラのサーカス【UTAUカバー】
■分かってんでしょ?
■どうもお久しぶりですわおんPです!今回は軍歌さんです!
■ということでNeruさんの「イドラのサーカス(sm20765934)」を軍歌さんでカバーさせていただきました!
■Vocal:Gunka Semba(PowEr)
■Mix//Encode/調声(えいごがわからなかった):ANE(WaonP)→mylist/34835967
■UST→Dark3li(http://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0)
■mp3→http://tmbox.net/pl/363218
■sm21505105←Back Next→?sm21877288
ロストワンの号哭【歌ってみた:Cule】
こんにちは、Cule(クエル)と申します。
大好きなNeruさんのロストワンの号哭を全力で歌わせていただきました
コメントが飛び跳ねるほど全力ですw
いろいろ試しながらやっていきます。まぁ・・・
どうなったっていいや!!
素晴らしい本家様 [sm20244918]
※コメントは同時刻に投稿された場合や長すぎる場合反映されない時があります
また、投稿できてもすぐに反映されない場合は少し戻したり更新することで反映させることができますm(_ _)m
【黒兎】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
音量が小さいかも知れないのでヘッドホン推奨です。
本家様→sm20244918
【歌ってみた】再教育【そりーる】
Neru様の再教育を歌わせていただきました。
声を変えるなんてことできるわけがなかった。
あと無理したせいで音程ブレブレです、はい。
マイリスト:mylist/30467714
本家様:sm18783356
お借りしたカラオケ:http://piapro.jp/t/3LJ7
イドラのサーカス歌ってみた【りょう】
今回で7作目!Neru様の『イドラのサーカス』歌わせていただきました!
素晴らしすぎる本家様&お借りしたPV様【sm20765934】
mix:匿名【user/22943174】
Encode:秋涼【mylist/36777329】
☆ご協力ありがとうございます☆
「りょう」と言いますが呼びやすいように呼んでください!目指せ100回再生!!聴いていただいてどんどん色々なコメントいただけたらありがたいです!タグ編集もご自由に!コラボやリクも受け付けております!今回は動画に私たちが・・・おっとw(リョ´・∀・ウ)歌ってみたもの【mylist/38604482】コミュニティ【co1617933】Twitter:ryoguruto
「東京テディベア」をピアノで弾いてみた
こんばんは、かののんです。
今回はNeru様の東京テディベアを弾かせて頂きました。
この曲のサビって、切なくてグッときますよね (´ω`*)
学校でよく弾いていました。
素敵な本家様PV → sm15308214
マイリスト → mylist/38217538
前作:少年ブレイヴ → sm21676654 次作:透明アンサー → sm21940346
Twitter → https://twitter.com/firekanoby
