キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボイスドラマ ロストワンの号哭 第壱話 ロストワンの日常
「優等生だからさ」
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」の非公式ボイスドラマを作成しました。
僕:フロンガス http://koebu.com/user/furorororo
裏僕:ひーくん http://twitter.com/hi_kun_dora
文学少女:緑利御夜 http://twitter.com/miyarixyokutosi
ムードメーカー:日下 稔 http://cats.yukimizake.net/
数学の先生:だらん http://twitter.com/@daran19951102
絵師:rec. http://twitter.com/rec_cnh
脚本:コウグチ
音響・監督: 枯葉秀作 https://twitter.com/kareha0777
【Igx】『再教育』歌ってみた【 saint ♔】
どうも、Igx(アイジX)です!
今日の投稿はNeru様の再教育です!
高かった。。。とても高かった。。。
でも、僕らはこの歌が大好きから、歌ってみました!
本家様(sm18783356)
■曲/詞 Neru(mylist/15619229)
■絵/映像 しづ
LEN Vocal & MIX: Igx (mylist/36635948)(@igx25)
RIN Vocal: saint ♔ (@Croɴest)
ハウトゥー世界征服 歌わせていただいた ver.雷飛
どうも雷飛(らいぴ)です。
今回もNeru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせて頂きました。
後半の失速ぶりが......
後、やっぱり声こもってるね。
アドバイス・誹謗・中傷どしどしお待ちしてます。
では、聞いてください。
歌わせていただいた素敵な本家様→/sm20286605
進化の歴史→mylist/22232713
俺のコミュニティ(←コミュ名ですw)→co1486660
前作「東京テディベア」→sm21290775
次作 同日投稿「ワールド・コーリング(裏声)」→sm21776004
※音量小さいです※
『ロストワンの号哭』【か】を言う度にキー+0.5ずつ上げてみた
蚊取り線香必須!!!
( ノ゚Д゚)こんにちは カオスな動画を制作させて頂きました
単純にリンちゃんが「か」を言ったらキーが+0.5上がるだけです
何故か途中から音ズレしてしまいます・・・なんでだろ・・・・・
見づらいかもしれませんがすいません。
めっちゃかっちょええ本家様:(sm20244918)
曲/詞:Neru様(mylist/15619229)
絵/映像:456様(mylist/32823152)
音:友達募集P様(mylist/22904031)
公式サイト:http://nerusleep.com/
次→(sm22533706)
【マッシュアップ】少年少女アウターシンプトム 合わせてみた
勢いのみでやりました。後悔はしていません。大好きです。
原曲様
少年少女カメレオンシンプトム→Neru様 (sm17598915)
アウターサイエンス→じん(自然の敵P)様 (sm21720819)
ロストワンの号哭を弾いてみた【しき】
よろしくお願いします♪
とっても素敵な本家様・・・・sm20244918
マイリスト・・・・mylist/32208984
Twitter・・・・https://twitter.com/cki_bass
イドラのサーカス 歌ってみました 霙
rrrrrrrrrrrrrrrrrらったったったい!!!!!ですたい。
今回は『イドラのサーカス』(sm20765934)を歌わせて頂きました!
本家様 : 曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
霙(みぞれ)⇒user/284529【mylist/4398271】(co237351)
イドラのサーカス
イドラのサーカスを唄わさせていただきました。
いつも唄録り時は、設定がわからず唄の返しがなくて苦戦しているので、
次回録音までに設定方法を学びたいです。
前→インタビュア(sm21603627) 次→世界寿命と最後の一日(sm21905580)
●本家様
イドラのサーカス(sm20765934)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
じゅりあん(mylist/37778885)
ロストワンの号哭 歌ってみた。つかさし
※この物語はノーフィクションです
あの、酔い止めの薬って..どこですか?
「今日薬剤師の方お休みなんです」
え いやあの、そうじゃないでしょあの
どなたに伺えばいいんですか、おいどうすんだよ
もうどうだっていいやorzオエェー
原曲様↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
歌→つかさし↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/36850738
twitter:https://twitter.com/tsukasashi_25
Mix、harmony arrange→faily氏↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/37335879
【MMD】~メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト~【Gumi/Neru/IA】
一日遅刻ですが・・・Gumiの日・ネルの日をお祝い致します♪^~^(IAさんは友情出演)
◆楽曲:メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト:samfree様
■モーション:(GUMI)donburiroom様_◆モーション:(IA・ネル)井村屋様
■モデル:Tda式改変IA・GUMI・ネル(全猫耳仕様):かめ吉(ダヨーP)様
◆ステージ:Combo_System(Black)/Mono:戯けもの?様
■MMD_【V803x64】=樋口M様_◆MMEffect_【x64_v036】=舞力介入P様
■Effect【o_Diffusion_v0_5/o_SSAO_v0_5/o_DLAA】=おたもん様
◆Effect【AutoLuminous4】=そぼろ様
【上記他の方々に感謝しつつ本動画をUPさせて頂きますm(__)m】
【楽曲・モーション(演出上一部改変)の流し込み動画です…苦手な方はブラウザバックをお勧め致します】
◆私の力量不足^^;
【歌ってみちゃった】ロストワンの号哭【咲宮ver.】
久々の投稿です!咲宮(さきみや)と申します。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きましたぁ
素敵過ぎる本家様【sm20244918】
よろしくお願いします。
過去に歌わせて頂いたもの【mylist/32048154】
汚れた空に向かって イドラのサーカス 歌ってみた【-蒼空-】
精一杯の女子力(ㆁωㆁ*)
どうも、最近花粉症の-蒼空-です。
なんで花粉って毎年微妙な時期に苦しめにやってくるんですかね悪魔ですかね全く…。
今回はNeruさんの曲でイドラのサーカスを歌わせて頂きました!
*Neruさんの素敵な本家様→sm20765934
*MIX:武士娘様
◆Twitter→@bushiko_
*エンコード:テアニン様(co121116)
*歌:-蒼空-→(mylist/36426345)
◆コミュ→co1959230
◆Twitter→@_sora_3591
厨二病患者が◆かなしみのなみにおぼれる◆歌ってみた【のんbe】
どもども(^ΘωΘ^)
お久しぶりです。
厨二病患者でアル中気味なのんbeです。
またまたぐっときてしまってつい歌ってしまいました。
よかたらイヤホンして聴いていただけると嬉しいです。
さて古の赤き聖水でも飲もーっと(^ΘωΘ^)←ワイン
聴いたらチキンスキンが止まらない本家様【sm20645796】
歌:のんbe (user/27291320/co1960611) twitter→super_non_be
他全部:シカさん(user/2320943)
のんbeの歌ってみたマイリスト:【mylist/35932522】
【虹音】再教育 カバーしてみた
Neruさんの再教育をカバーさせていただきました!
ボーカル:虹音遊・茉
原曲:Neru様(sm18783356)
ust:UtauReizo様
イラスト:蝉音様
【もう、なんだか良いや】ロストワンサイエンス
その心を黒く染めたのは
Neruさんのロストワンの号哭とじん(自然の敵P)のアウターサイエンスを合わせてみました。
ロストワンの号哭
曲 Neru sm20244918
イラスト 御堂砂鳥 http://piapro.jp/t/LH3M
アウターサイエンス
曲 じん(自然の敵P) sm21720819
イラスト めめし http://piapro.jp/t/J3Ga
前作→初音ミクの暴唱(初音ミク誕生祭2013) sm21712733
次作→ロスタイムネイション sm21913221
マイリスト→mylist/33471016
東京テディベア を歌ってみた しえる
黒歴史6作目
熊なべ食いてぇ....(´Д`)
本家様→sm15308214 歌った何か→mylist/38507222
コミュで主を今すぐ調教☆→co157415
左右田和一に「ロストワンの号哭」泣いて踊ってもらった
【!】言わずもがな女性モーションです。三人の左右田君がいます。
モデル
左右田和一
(sm20814263) smk さん
使用楽曲
ロストワンの号哭
Neru さん
ステージ
切な顔P さん
モーション&カメラ
盗賊つばき さん
[mylist/38507824]投稿動画
[初音ミク・IA] ハウトゥー世界征服カバー [初音ミク誕生祭]
ミク誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ミクさんパピバ!という事で今回はミクさんとIAでNeruさんのハウトゥー世界征服をカバーしました。
Neruさんの→sm20286605
初音ミク→まんぼうういるすmylist/32782775
IA→那美
UST→蒼77さんより
もはや自分の声しか聞こえていない
15クオリティだけど、『東京テディベア』コーラスだけ。【Kapi☆kafe】
どもも!カピカフェです(Kapi☆kafe)
Neruさんの『東京テディベア』をニコ生でコーラスのあるカラオケ音源として使いたいなあっと思い、
作ってみました(*´ω`*)
ですが、、、、15分クオリティです。
キーは+2です!男性キーですね!
アレンジが多少入ってますww申し訳ないですwww
素敵な素敵な本家様→sm15308214
Encode:もずく【mylist/36058613】
歌&MIX:Kapi☆kafe【mylist/28456863】
コミュ:co1264756
twitter:@kapicafe
ツイッターもやってるので宜しくです!(*´ω`*)
【ただただ】再教育【歌ってみた】
Neru様の『再教育』を歌わせていただきました
れっと「誰か一緒に再教育歌いませんか!!」
誰も―――反応してくれなかったんだ。
※本家様のオケをキー+3に変更させていただいております。
Original:Neru様【sm18783356】
Mix&Vocal&Encode:れっと
四ツ谷さんによろしく【sm21679178】☜前|(゚ω゚)|次☞妄想税【sm21895353】
Twitter【@retto_GE】
Mylist【mylist/34523566】
【ちとろ】再教育 歌ってみた【◎とうやこ】
コラボレーション的な。
素敵な本家様:sm18783356
歌:山口さん・ちとろmylist/34287565
田中くん・◎とうやこmylist/25458657
mix:ゆずくれん様mylist/20313374
エンコ:翡水様mylist/30195665
よかったら最後までお付き合いお願いします@うp主
【とりあえず歌ってみた】ロストワンの号哭【おろなみん。】
初投稿!!!
1発撮り+1発勝負のおかげで声が相当震えてしまった((°口°))))!!
高校最後の夏休みも終わりが近づき...歌に逃げる←
Mixとか知らないのでてきとーです。はい。
ずれてる?そんなもんもう......
どうだっていいやあー(°口°)!!
Neru様の素敵な原曲→sm20244918
私のツイッター→https://twitter.com/twookrook48 タグの直し方がわからないwwwwwwwwwwwww
『再教育』歌ってみた 白えんぴつ&にゃんすこう。
白「今日は郊外の倉庫で、歪な顔をしてビニールテープを首に巻く授業の復習です。
では、やってみましょう。」
にゃ。「:((;´☋`;)):」
白「違います。いいですか?こうです」
「┗(:;;՞´;ਊ՞;`;)┛ 」
_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 逃げ出したい声だけがハイファイ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
【本家様】→sm18783356
▼リンパート:白えんぴつ (mylist/22250578 /co1158452) Twitter @shiro01230
▼レンパート・MIX・エンコード:にゃんすこう。(mylist/13795650 /co239237) Twitter @nyansko
にゃん。&白えんぴつ「祝!初コラボ!!!!」
【再録】東京テディベアを歌ってみた【耳障り】
まぁタイトル通り録り直しですね。
※うp主は録り直したつもり
一応前作→(sm18981735)
あと今まで歌ったの→(mylist/36169795)
【MMD】ちびあぴネル-ラズベリー*モンスター【配布モデルあり】
今回のモデルは、ちびあぴミクに続けとばかりに作りました。色々検索
しても同名のモデルの配布された形跡が無いので、出した物勝ちと言う言葉
があります様に止(とど)めを刺しておきます。
ラズベリーモンスターと言ってる部分が初音ミーク・モンスターと聞こえるの
私だけなのだろうか
なお、素人の改変作品ですので破綻が酷いゆえダンスしてくれたらいいな程度
に考えてダウンロードして下さいませ。
そうそう、もう許可等は標準モデル等で書いてるので端折ります。
比率参考静画:im3377130
改修参考動画:sm22021991
配布場所:im10956356
ピアプロ→ちびモデル→ちびあぴネル_Ver_1.06
PASS:chibi's_neru
【+7】再教育歌ってみた【チョコリ】
Neruさん作曲の『再教育』を二人で歌わせていただきました
リンパート*+7(mylist/30548581)
レンパート*チョコリ(mylist/19189250)
素敵な本家様*sm18783356
MIXしていただきました*リクヲ様(mylist/31805217)
合唱企画(mylist/27902652)←チョコリ、+7参加中
【ETA終演直後の出演者コメント】ETA SUMMER TOUR@0818静岡市民文化会館
ETA SUMMER TOUR@0818静岡市民文化会館 満員御礼!!
1,856名を動員!!
[出演者]
亜沙/add9(ヘリP)/__(アンダーバー)/164/ぐるたみん/しゃむおん/スズム/Starving Trancer(Another Infinity) feat. Mayumi Morinaga/赤飯/DJ UTO/デッドボールP/灯油/ふわりP/松下/みきとP/りょーくん/YM/Neru
NEXT ETA-----
EXIT TUNES ACADEMY WINTER TOUR 2013
12/15(日)Zepp Tokyo
12/21(土)Zepp Namba
12/23(月・祝)Zepp Nagoya
「月刊eta Vol.03/04」が9/4より遂にレンタル開始!!
数々の名曲プレイバックの他、新曲紹介とアーティストによるオーディオコメント(月刊eta radio)を収録!!
TSUTAYA他、全国レンタルショップにて絶賛レンタル中!!
HP : gekkaneta.jp
【初投稿】ロストワンの号哭 歌ってみた【れっぷ】
どうも初めましてれっぷです!
このたびはNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
精一杯声を張り上げて歌いましたので是非聴いてください!
★本家様【sm20244918】
●Lyrics&Music:Neru【mylist/15619229】
●Artwork&Animation:456【mylist/32823152】
●Sound:友達募集P【mylist/22904031】
●Vocal:れっぷ【@reppu_nico】
●Cho&MIX&ENC:IM(イム)【@Re_alime】【mylist/45224723】
次作 → 四ツ谷さんによろしく【sm22545671】
【歌ってみた】東京テディベア【こまろん】
✿-4させていただいて気持ちよく歌わせていただきました✿
『帰る場所すら何処にもないんだよ…』
本家✿Neruさま(sm15308214)
✿こまろん✿mylist/38342836
twitterもやってます♪https://twitter.com/komaron3
【APヘタリアMMD】普憫でロストワンの号哭
フリーダム?これが俺様の生き様だぜ!
歌ってみた(替え歌)音源を使用しています。いろんな意味でご注意下さい。
プーちゃんをおうちにお出迎えして何か躍らせたいなあとモーションを探していたらロストワンを発見し、プーちゃんにはもうこの音源しかないだろうとやってみたほんの出来心です。
いろんなものがロストワンしていても赦せる心の広いお方のみどうぞ。
■モデル プロイセン うにDX様
■モーション あひる@anatroccolo様のモザイクロールから盗賊つばき様による改変(sm21673034)
■ステージ 窓取れてる(sm19940900)
■楽曲 ロストワンの号哭 Neru様(sm20244918)
歌 Lay様(sm20508120)
⇒他 mylist/35684118
ロストワンの号哭を歌って叫んでみたぁあああああああああぁ!【森蔵】
森蔵です。
歌ったのはいいですが相当近所迷惑です
やばし!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
裏の家の方から苦情が来ませんように...
mix.歌/森蔵
本家様/sm20244918
【さともと】東京テディベア歌わせていただきました【初めまして】
存在証明。初投稿ですふぁぁぁ!「さともと」と申す者です。いつもは 絵描き やってます。今回はneru様の東京テディベア歌わせていただきました。だれかMIXの方法を私に教えてください…!!聞き苦しいと思いますがよければ最後まで聞いていってください~!そしてアドバイス等ありましたらコメントの方でよろしくお願いします!素敵な素敵な本家さま【sm15308214】
