キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うたってみた】 ロストワンの号哭 【保坂☆】
──もうロリコンでいいや──
★「お久しぶりです保坂☆です。
ロウきゅーぶ!のひなたちゃんが可愛すぎて涙が出てきます。
もうロリコンでいいや。」
Music / Neru (sm20244918)
Song / 保坂☆ (mylist/16752949)
Encord / asaki (user/3633458)
【twitter】http://twitter.com/hosaka_nico
【community】co81193
■最近のうたってみた
突撃前夜のダンス/sm21654573
夕景イエスタデイ/sm21653584
【イドラのサーカス】合唱を作らせて頂きました
初めまして、柘榴です。
今回はNeru様の「イドラのサーカス」の合唱を作らせて頂きました。
素晴らしい本家様:sm20765934
使わせて頂いた歌い手様
○そらる様:sm21001922
○コゲ犬様:sm21347418
○あほの坂田様:sm21384108
○○が居ない等のコメは辞めて頂けるとありがたいです。
尚、初動画及び全てフリーソフトでの編集になっていますので、
多々、拙いところがあるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
ロストワンの号哭歌ってみた【秋雪】
6作目です早く動画と合わせる方法を知りたいです本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918vocal秋雪mix秋雪自身ツイッターID@momiji0326前回→無気力クーデター次回→未定
ロストワンの号哭を歌ってみたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ《紅》
理系なのに国語の方が得意なオレです(´・ω・`)
てなわけで、今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌いました
高音・・・(´;ω;`)
批判でも、罵倒でも、褒めでもコメを残してっていただけると嬉しいです(タグ編集等はご自由に)
m(_ _)m
歌&mixその他もろもろ:自分
ギターで一目ぼれした本家様↓
sm20244918
使用させてもらったニコカラ↓
sm20270073
前作「カゲロウデイズを歌ってみたぁぁぁぁ」↓
sm21604088
『イドラのサーカス』歌ってみた 【紅太】
紅太と申します!
Neruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました...!
裸体・・・( ^ω^)
原曲様 sm20765934
▲MUSIC/Neruさん(mylist/15619229)
▲Illust/456さん(mylist/32823152)
▲MIX/ONEBOHさん
▲Vo&Enc/紅太 (mylist/35668399)
□Prev 夢花火(リミックス) sm21631884 ■Next 世界寿命と最後の一日 sm21775733
【くまG・アンブレラ】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
今回はNeruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきましたw
これが二人の初コラボです!
リンパートがくまGでレンパートがアンちゃんが歌っています。
是非きいてください(*´ω`*)
くまG「リンちゃん練習してないけどそっちがリンちゃんパート歌うよね?」
アンちゃん「え?何言ってんの?」
くまG「は?(´゚д゚`)」
アンちゃん「俺がリンちゃん歌えるはずないじゃん(´ε` )」
くまG「うるさいなお前なんて大っ嫌いだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」
素敵な原曲様 【sm20286605】
Mix:ゆきり【mylist/18151770】
Vocal:くまG(・(ェ)・)【co1849416】
アンブレラ(アンちゃん)【co2028722】
ENC:達也【mylist/25254430】
【りと】 再教育 【歌ってみた】
先生に言いつけるぞ━━。
はじめまして。りとです。
もうすぐ夏休みが終わるという事で『再教育』を歌わせて頂きました。
自宅警備員になりたひ。←
すばらしい本家様→sm18783356
・twitter→https://twitter.com/Rito_nico2
・blog→ameblo.jp/ex92-tq/
【MMD】「情緒不安定ぎみ」なフェイスでロストワンの号哭 モーション配布
「ロストワンの号哭 」モザイクロールのモーション改造版です。
HDD破損で喪失したデータ 懲りずに再度改造しました。初版(背景動画)と比較すると結構違ってくるものですね!!
「ロストワンの号哭」 music Neru様 mix & mastering 友達募集P様
ダンス(「モザイクロール」より)
振り付け(足太ぺんた様)
モーション(あひる@anatroccolo様)
振り付けを所々変更しました。消えないうちにw 今度こそ配布しますw
配布先:http://bowlroll.net/up/dl18154
ブロマガ関連記事(ar316135)
素敵な子作品(38567076)
Model 鏡音リンAppend XS (tda様・山本様・mqdl様)
ロストワンの号哭 うたってみた
Neruさんの素敵な本家:【sm20244918】
mix・encode:☆KOINU☆【mylist/27674477】
うた:しろまろ
(mylist/33492907)
【Neruさん】オーヴァースレプトを弾いてみた!【ベース】
久しぶりの投稿になります。
今回はNeruさんのオーヴァースレプトという曲を弾いてみました!
アルバム買って初めて聴いた時から「この曲はいつか投稿したい!」と思ってました。
Over-sleptって「寝過ぎ」って意味らしいです。俺にピッタリだね!(゚∀゚)ww
久々の投稿でも、いつも通りゴリゴリと弾いておりますー!
耳を傷めないように、音量にご注意くださいw
☆偉大なる本家様、が無いので、代わりにNeruさんのマイリスト☆ mylist/15619229
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ イドラのサーカス sm20810678
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
【伊知火】イドラのサーカス【UTAUカバー】
どうぞIchibiと発音してください。
Neruさんの「イドラのサーカス」を歌ってもらいました。よろしくお願いします。
メリハリを利かせるをコンセプトに作っていますが、今回はそのメリハリの『ハリ』のイメージで。
メリの方sm21601788
原曲 sm20765934
ustをKream (UtauReizo)さんhttp://www.youtube.com/watch?v=etC7wgqNzYcよりお借りしました。ありがとうございます。
配布動画sm21528261 音源DLはこちら http://utauarea.jimdo.com/
ハモリはりょくもです。こっそり
mylist/22734037
【100%全力で】 ハウトゥー世界征服 歌ってみた【ガヴェ山アキト】
最終列車の汽笛が 煩く 鳴り響く
さわやかさと必死さを意識して歌いました
本家様⇒sm20286605
こんにちは、ガヴェ山アキトと申します。
Neru様の「ハウトゥー世界征服」歌ってみました。
癖全開で勢い任せて歌ってます。
良くも悪くも独特の仕上がりになっています。
アドバイスやコメント等頂けましたら幸いです
至らない点もございますが宜しくお願い致します。
まだやってるマイリスト:mylist/36137059
連絡先:[email protected]
コミュニテイつくってみた:co2430249
個人的にお勧めな歌ってみた(私のではない):mylist/41290278
【taiga】ロストワンの号哭【ザクッと歌うヨ!】
どーも、taiga(23)です。
Neruさんの鏡音リンオリジナル「ロストワンの号哭」(→ sm20244918)を歌ってみました。
いやぁ、赤飯さんの(→ sm21452986)がファッキンクール(くそカッコ良い)だったので…。
彼と同じキーでチャレンジしてみました!
思いっきり振り絞って叫んだケド…声を濁らすって難しい!w
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
前作:「敗北の少年」(kemu) → sm20972998
つぃったー → http://twitter.com/nico_taiga
こみゅ → co1409040
【もげたろ×たかもん】ロストワンの号哭【歌ってみた】
数学も理科も国語も社会も科学も
ノンケも大嫌いなんす┐(´д`)┌
はいっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
もげたかもんでロストワンの号哭歌わせて
いただきましたっ
歌→もげたろ【mylist/38284486】【co2048345】
→→たかもん【mylist/37282989】【co2050829】
MIX、マスタリング
→あゐむ様 vo→【mylist/33551624】MIX→【mylist/36511967】@RoundOh
エンコード
→松本直樹様【mylist/37781754】@naoki1022aki
◆素敵な本家様sm20244918
【二児の父が】 東京テディベア 歌ってみた 【もぐら屋】
二児の父が隙間産業3発目!! もぐらですおこんばちわ。
今回は一緒にMIXっぽい事をしてるマルメランを一緒に叫ばせてみた。
どーなんだい。ちょっとはよくなってるかい?なんとか言ってみ?いや言ってください。ね?いいっしょ?ちょっとくらいコメントくれても?ん?ああそう?じゃ、じゃあいいよわかったよごめんなさい。てかほんとすいません。じゃあマルメランから一言いいっすか?
コメントをくれ(小並感)
前作 【sm21536861】ユクエシレズ
次作 【sm21761843】 夜咄ディセイブ
本家様 【sm15308214】
歌ってる親父 → もぐら
パソコンを弄るアラサー → マルメラン 【mylist/38713640】
ロストワンの号哭 歌ってみた 窓付き@
鏡を見た俺『おい!誰なんだよ!』
本家様:(Neru様)【sm20244918】
vocal:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
【元:雨天】ロストワンの号哭【歌ってみた】
超絶カッコイイ原曲様→(sm20244918) 一緒に投稿した咎丸くん→ (sm21652875) アドバイス貰えると嬉しいです、よろしくおねがいします 8月24日追記:50回再生ありがとうございます!(´▽`)
欲望のままに再教育歌ってみた
欲人(よくと)と申します。Neruさんの再教育歌わせていただきました。
本家様→sm18783356
よく聴くとアレなので作業などをしながら聴いてやっていただけると幸いです(切実)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
MIX&エンコ:るぷ(mylist/21834782)(流石過ぎてなんか申し訳ない←)
Twitter→@yokuto09
欲望のままにやっちゃってるもの→mylist/38131520
※二番でリンレンのパートを交換したようになっております。
前作→〈sm21452309〉White Prism(蝶々p) 次作→〈sm21927880〉アウターサイエンス(じん)
【9人合唱】イドラのサーカス【君も共犯者だ】
19作目になります!
今回はNeru様のイドラのサーカス【sm20765934】の合唱動画を作らせて頂きました!!
動画に使用させて頂いたPVは穂嶋さんの作品になります→イドラのサーカス 【勝手にPV作ってみた】sm21555452
ご視聴よろしくお願いします!
お借りした作品&絵師様紹介→mylist/38413978
歌い手様一覧(敬称略)→そらる らむだーじゃん コゲ犬 窓付き@ いかさん ひめりんご おわん ののた
合唱マイリス→:mylist/30041586
前作→【9人合唱】オサナナブルー【そんなキミだから恋をした】sm21185866
連絡先:https://twitter.com/rikku_2525
ロストワンの号哭 歌ってみた (Bell)
こんにちわ!Bellです!今回は高音がんばりました!ずれてるところもあるんですが、見守ってやってくださいい><前投稿したやつと同じなんですけど、よければ見て下さい!!曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 456(mylist/32823152)音 友達募集P(mylist/22904031)ボーカル Bellエンコード みなちゃん
「ハウトゥー世界征服」 wo 歌ってみた【スプリング】
そんなもので幸せを乞うのなら
こんにちは!
Neruさん製作の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
とりあえず高いし歌詞速いよ(;´・ω・)!
是非是非最後までお聞きくださいm(__)m
本家様→sm20286605
❁---------------Special Thanks!---------------❁
Mastering:Eon様(mylist/10588931)
❁------------------------------------------------❁
ありがとうございます!
Vocal:スプリング→mylist/69189227
ブログなんてやってます→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
イドラのサーカス 歌ってみた【七尾】
僕の本性はきっとまだ誰にもバレてないはず......ふひょひょひょひょwwwww
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました。
一生懸命歌いましたので気に入って頂けると嬉しいです。
素晴らしき本家様 ⇛ sm20765934
お借りした素敵なPV ⇛ sm21555452
Encode:asaki様(user/3633458)
Mix/Vocal:七尾 (mylist/31609172 /co1627713) @Teary_Planet
コミュニティ:co1627713
ブログ:http://ameblo.jp/teary-planet/
※歌詞一部アレンジさせて頂いております。苦手な方はごめんなさい。
東京テディベア 寝ながら歌ってみた ver.Nehte1
■素晴らしい御本家【sm15308214】
■Vocal.エンコ:Nehte1【mylist/37737063】
■MIX:Kornfoxさん【_______】
なぜか1番サビだけズレてるwww
どうも!(ヾ(´・ω・`)Nehte1です。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました!
我ながら、最後の方はかっこよく歌えたんじゃないかなと思います(。-∀-)
よろしければ、2番からお聴きくださいwww
※誹謗中傷コメントはおやめください、他に聞いてくださってる方、そして僕も不快になります。
※男だから低めの声で歌ってみた 「ハウトゥー世界征服」★レオ★
素敵な本家様→sm20286605
レオ★歌ってみたもの→mylist/38055963
ツイッター→https://twitter.com/leoeditoflife
※ツイッターご指摘ありがとうございました★
レオ★です!動画投稿初めて早くも一ヶ月経ちました!ウォッチやマイリスト頂けている皆様本当にありがとうございます!!歌ってみた投稿第35弾はNeruさんのハウトゥー世界征服に挑戦させていただきました!個人的な解釈で一オクターブ下で歌っております★サビはうっすら原曲キーを重ねてみました♪(一部不快にさせてすいませんorz)
聞いていただけた皆さんよろしければご意見お願いします★今後の歌の参考にさせていただきます!!厳しい意見も感謝です★
お気軽にコメント、マイリスト登録どうぞー★
【MMD】あぴネルJB+9-Bye-Bye【配布モデルあり】
今回の配布モデルは、亞北ネル日本版をだしてから間もないと言うのに、
作ってしまったモデルです。某エリアでの話のネタから浮上した1枚の画像から
イメージして作りました。服装はデフォ服からリメイクしてます。
作った後からジワジワ来る俺得モデルなんだなと感じました。
なお、使用等に関連する許可などは、ライセンス保持と言う事になっています。
参考静画:im3358272
参考動画:sm21610182
配布場所:im10956356
ピアプロ→標準モデル→あぴネル_JBa
PASS:neru_jb9
【UTAUカバー】東京テディベア【ホモくれキレ音源】
ホモくれキレ音源配布おめでとうございます!
ってことでさっそく。
動画ではホモくれ音源ってなってますがキレ音源使ってます(・_・;)
ホモくれちゃんと出会って、6つの音だけでこんなにおもしろくなるんだ!
とか新しい発見があったりして、
ホモくれちゃんと出会えてよかったと思っています。
動画に関しては今回初めてAviUtlを使って作ってみました。
初めてがこの動画で、うれしいです。
立ち絵、使わせていただきました。
※BL等苦手な方はプラウザバックをおすすめします。
本家様:Neru様(sm15308214)
Vo:ホモくれキレ音源
ust参考:Kream (UtauReizo)様
諸々:新浪(mylist/25657895)
┌(┌^o^)┐
【めで】ロストワンの号哭歌ってみた【鯛】
どうも「めで鯛」というものです名前とは裏腹に声は全くめで鯛訳ではありませんのであしからず∠('ω')/Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきましたm(_ _)mロストワンの号哭は思ってた以上に速くて口が回んなかったでござるーーーーー∠('ω')/カッコイイ本家様→sm20244918
【黒髪メガネが原キーで】ロストワンの号哭【歌うと大抵こうなる】
保健だけずっと5でした
□偉大なる本家様→Neru様(sm20244918)
■素敵MIX→ヨシくん。様(mylist/31969433)@yoshikun113
□素敵エンコ→てるりうむ様(mylist/33114104)@tell_2525
■インビジブル原曲キーで歌ってます→mylist/25899350
□生主してるコミュ→community/co1194410
◆Twitter始めました→@fukushiman_2525 さぁ君もレッツフォロー!!(`・ω・´)b
11月2日S.S NICO TIME!! in 四ツ谷に出ます!
ハイトーン頑張るから来て来て来てぇ><。
詳細・予約 http://adokonai.wix.com/ss-nico-time
【太鼓さん次郎】イドラのサーカス【創作譜面】
*この動画はオリジナルの創作譜面です。本家太鼓の達人には収録されておりません*
◆サーカスっていうとピエロの恰好した奇抜なおじさんが何かクルクル回りながらジャグリングとかしてそうなイメージぐらいしか無いんですけどそんな雰囲気1ミリも無いですよねこの曲
◆今回スクロール変化調子乗りすぎてゴミなので文句がある人はばしばし言っちゃってください。かなりゴミです。
◆☆8程度 888コンボ打ち込んでったら偶然なったんですフッフウゥゥ
本家様(sm20765934)マイリスト(mylist/30659673)
譜面はここで配布してます→http://ux.getuploader.com/trash_house/
【付き人の有利が】延命治療【叩いてみた】
言ってしまえば 今日も明日もきっと 楽になれるんだろう
全部僕が悪いんだと 全部僕が悪いんだと…
忘れ物をしてしまった。。。
有利です。今回はNeruさんの延命治療を叩きました。
テンポチェンジもあって、演奏が楽しかったです!
雑なドラムですが、よろしくお願いします!
Drums/Movie/Encode:有利 (mylist/33401862/co1627713)(@dryouli)
Mix/Mastering:YASUYUKI暴君 (mylist/35375010)(@una10_)
ブログに機材を書きました。
http://ameblo.jp/teary-planet/entry-11595799606.html
御本家様sm19697286
【もつ】 再教育 歌ってみた 【枢木緋色】
今回は、再教育されたい系男子の俺と再教育したい系女子の緋色との初コラボです!
2人とも頑張って歌ったので良かったら聴いていってください( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
本家様:sm18783356
Vo:もつ mylist/33601577 co2033659(@motsunikomi_jp)
Vo:枢木緋色 mylist/33535083 co1886594 (@hiiro9662nico)
Mix:みちぇり (無責任P)様 mylist/34114501 (@musekinin_P)
Enc:こまごめこあ様 mylist/34859198 (@komagome_koa)
