キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とんとん】 『再教育』 歌ってみた 【らーくん】
らーくん『とん君再教育歌おう!』
とんとん『いいよ!録音してくる(´з`)』
らーくん『撮ったよ!とん君まだ!?』
~~~約二ヶ月後~~~
とんとん『撮ったよーーー!(/・ω・)/』
らーくん『激おこ(^ω^)』
●素敵な本家様 (sm18783356)
● Neru 様 (mylist/15619229)
●Song『リン』: とんとん (mylist/35081773)()
●Song『レン』: らーくん (mylist/38134907)()
●素敵なMix: ユウ様 (mylist/38906735)
【合唱】ロストワンの号哭【その夢すら】
どうすんだよ!!!
本家様「ロストワンの号哭 / Neru」→sm20244918
●お借りした歌い手様(敬称略)
コゲ犬(sm20286896)よるきち(sm20313336)まふまふ(sm20359879)YU(sm20384629)ぼろん(sm20791279)
タイ焼き屋(sm20298975)赤ティン(sm20404556)電池切れ(sm20363697)輝心(sm22492623)なむかり(sm20359788)
okogeeechann(sm20405864)ひめりんご(sm20344502)ほんこーん(sm20529572)れいちゃる(sm22295438)ゆずり(sm20580984)
ゆある(sm20315364)鎖那(sm20352534)碧(sm21506924)あお(sm20665478)ぱんぱむ(sm21342376)
●マイリスト→mylist/26024966
【リコーダー】ロストワンの号哭【セムティル】
初投稿です。Neru様のロストワンの号哭をリコーダーで演奏させていただきました。
本家様:sm20244918
次作「罰ゲーム」:sm22693478
吹いてみたものまとめ:mylist/39864968
弾いてみたものまとめ:mylist/45248061
原キーでロストワンの号哭を歌ってみた。。【hiro】
ツイッター始めました!https://twitter.com/@hiro78chan78良ければフォローお願いします!みなさん初めまして。今回は今更ではありますがNeruさんのロストワンの号哭に原キーでチャレンジしてみました。歌い終わってミックス中喉から血とは言いませんがリアルに鼻血出ました。原因はわかりませんが。。正直無謀ですし聞き苦しいと思います。声も音程もブレまくりですすみません、ただただこの曲が気にいったので歌ってみたかっただけなんです。多少アレンジ入ってます。至らない歌唱力&ミックスですし賛否両論あるかと思いますが楽しんでいただけると嬉しいです。他の投稿動画→user/16143705 ギターも弾いてます。歌謡曲メロスピ化計画第一弾「春よ、来い」→sm17570705
【VY2】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
こんにちは、こんばんは。
雨月ことVYアクターです。
今日は、我が家にVY2がやってきてちょうど2年たった記念に
動画を上げさせていただきました!!
布団が恋しいッス…
今回は、Neruさんのカッコいい楽曲【アブストラクト・ナンセンス】を
カバーさせていただきました。
カッコいいご本家様【sm14375135】
◆ 素敵なイラスト 深月さん
◇ 動画・調声・mix VYアクターP(雨月) Twitter/@utuki944
マイリスト【mylist/34910946】
【ゆる~く】初めて恋が終わる時~ロストワンの号哭【LIVEしてみた1】
ども、りょうちんです。
今回はLIVEです。
この前買ったGoProで調子乗って撮影してみました!!
しかし・・・光量が足りずお見苦しい映像に・・・スイマセン
演奏曲は
ryoさん(supercell)の初めての恋が終わる時
Neruさんの「ロストワンの号哭」です。
まあ、ライブ自体はゆるく企画バンドでの演奏なのでクオリティーは求めないでください・・・汗
他にも数曲演奏しましたのでよければご覧下さい⇒sm22589924
告知です!!
2014年3月1日に大阪 江坂MUSEにてライブします!是非遊びに来てください!
使用機材や他の作品はマイリストに載せました。
りょうちんマイリスト!⇒mylist/19056037
ツイッターやってます。気軽に絡んでください!⇒ryota5569
【磯子ルビ・ハタ】再教育【UTAUカバー】
磯子祭2013。壮大的に遅刻しまいました。
本家:sm18783356
UST:Kream (UtauReizo)
イラスト:松尾二太郎
調声:マイリス上限に達したことについて悩んでいるうp主 mylist/19817991
【波音リツ】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
かつおぶしです。
もうどうだっていいや
Words&Music:Neru sm20244918
Movie:456
UST:熊猫 sm20312072
Others:かつおぶし(mylist/39496250)
Singer:波音リツキレ音源
【MMD】 あぴミク FREELY TOMORROW Live_MKⅢ
ままま式あぴミクさんとバックダンサー付でフリツモ。
モデル:Appearance Miku あぴミク/ままま様、アラン・スミシー様
Appearance Neru /???
Appearance Teto ままま式Appearance Miku改変あぴテト/リュヒルド(ryuu)様
モーション:FREELY TOMORROW/yurie様
ステージ:Live_MKⅢ/カブッP様
エフェクト:(Diffusion.x、AutoLuminous.x、SvDOF.x、SvSSAO.x、WorldSnow.x/そぼろ様)、(WorkingFloorAL.x/針金P様)
ツール:つんでれんこ277、その他MOD&ツール製作者様方ありがとうございます。
ボカロと歌い手のCMをあつめてみた【第2弾】
みーちゃん しゃむおん 赤BAN ジミーサムP じん 灯油 ぐるたみん ryo 八王子P KEI りょーくん 蝶々P keeno りぶ 40mP Neru こじろー otetsu ゆちゃP みきとP そらる 164 YM アゴアニキ 自然の敵P みきーの 150P 重音テト がくぽ ぶりるP 黒猫アンティーク うたたP supercell CLOSH 96猫 囚人P GUMI 初音ミク 巡音ルカ 鏡音リン 鏡音レン いーあるふぁんくらぶ 千本桜 ドレミファロンド インビジブル セツナトリップ しわ ダブルラリアット ココロ 放課後ストライド Tell_Your_World 吉原ラメント おちゃめ機能 みくみくにしてあげる♪ エンヴィキャットウォーク こちら、幸福安心委員会です。 ブラック★ロックシューター 地球最後の告白を(kemu) チルドレンレコード
第1弾はこちら sm19006338
【ニコカラ】ロストワンの号哭-piano.ver-【ゆう十ver.】
「ロストワンの号哭-piano.ver-」歌ってみたを
うぃんぐさんの専属のニコカラ職人として作らせて頂きました!
●本家様【sm20244918】
●ゆう十さん歌唱ver:「sm21950687」【co379123】歌【mylist/19807363】作【mylist/21855524】
●ミックス:Tom様(user/1578269) fu-rin様(fu-rin(mylist/33366589)
●ピアノ:うぃんぐさん(user/18270971)(nc82916)
●イラスト:しヴぇ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=158491)
●動画:えむめろ様(mylist/26100453)
・うぃんぐさんのニコカラmylist/39449664
・らふどん様製作 原曲版 off sm20270073 on sm20250933
キー変更【ニコカラ】動画を投稿されるのはご遠慮ください。
マイリスト:mylist/26062405
【歌ってみた】東京テディベア【だぱん】
大晦日だね!
どうもだぱんです(/・ω・)/
五作目はNeru様の【東京テディベア】歌わせていただきました(/・ω・)/
このカッコいい曲に合うように歌わせて頂きました!
偉大なる本家様→【sm15308214】
歌→だぱん【mylist/37342259】【Twitter/@dapan44】
MIX&エンコ→こめつぶ【co2016911】
お気に召しましたらコメ・マイリスお待ちしております(/・ω・)/
前作→【いろは唄/sm21981933】
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【ЯIё】
“いつになりゃ 大人 になれますか
そもそも 大人 とは一体全体何ですか”
ЯIё(りえ)です。
来年20歳とか意味が分からないです^q^
そんな大人と子供のはざまにいるからこそ、「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
本家様⇒sm20244918
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
キャットフード(sm22311780)←前 次→歌に形はないけれど(sm22793184)
【96猫】 ロストワンの号哭 歌ってみた
くううううううううううううううううううううううううううううろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【ニコカラ】Neruサビメドレー off vocal
今回はNeru様のサビメドレーを作成させていただきました!!
使わせていただいたNeru様、ニコカラ動画様ありがとうございました。。
前:本家様 後:ニコカラ動画様
命のユースティティア✩sm21986604:sm22008352
イドラのサーカス✩sm20765934:sm20806999
再教育✩sm18783356:sm19131025
ハウトゥー世界征服✩sm20286605:sm20326539
東京テディベア✩sm20326539:sm15358167
ロストワンの号哭✩sm20244918:sm20270073
今までに作成したメドレー→【mylist/38466414】
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム 【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第三弾 ラスト!
今回、Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを2013年最後に歌わさせて頂きました。
良い歌い締めとなったと思います。
本家 sm17598915
歌 TOMO co1179528
その他歌ってみた関連 mylist/32017947
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【コルク】
どうもコルクです!
Neru様のかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきましたぶくぶく。
★本家様【sm20645796】
●Lyrics&Music:Neru【mylist/15619229】
●Artwork&Animation:りゅうせー【mylist/7985102】
●Sound:友達募集P【mylist/22904031】
●Vocal:コルク【@koruku_nico】
●Cho&MIX&ENC:IM(イム)【mylist/38947883】【@imnico_mix】
前作 → アイマイ独立宣言【sm22078253】
【はぴねす】 ロストワンの号哭 歌ってみた 【オリジナルPV】
めりーくりすます あんど はっぴーにゅーいやー!! (遅いし早い!)
今回はneruさんのロストワンの号哭を
オリジナルPVで歌わせて頂きました(*・ω・)
Original : sm20244918
Vocal : はぴねす
Mylist ⇒ mylist/35553075 Twitter ⇒ @hapi_1211
Planner & Movie : じぼんさん
Mylist ⇒ mylist/38606451 Twitter ⇒ @gakidomo2012
Illust : 雪那さん
Mylist ⇒ mylist/37166229 Twitter ⇒ @settsu_xxx
mix : ぶんさん
Mylist ⇒ mylist/32970413 Twitter ⇒ @buxun
次 ⇒ sm23101585 (サンキューロック)
前 ⇒ sm22200943 (嘘つきピーターパン)
【UTAUカバー】命のユースティティア【欲音ルコ】
□よろしくお願いします。(^^;
□Neru様の「命のユースティティア」をルコに歌ってもらいました。
□オッドアイと聞いて…
◇動画は本家様(sm21986604)よりお借りしました。ありがとうごさいました。
◎前回⇒sm22270623◎マイリス⇒mylist/31523643
【鏡音誕生祭2013】 ロストワンの号哭 【DIVA F HARD譜面EDIT】
あっかと申します。
今回は鏡音誕生祭ということでNeru様の楽曲「ロストワンの号哭」で譜面EDITしてみました!リンちゃんレンくんお誕生日おめでとうございます!
本家様→sm20244918
自分がエディットに関わったもの→mylist/38711648
こちらはHARD譜面☆6.5となります。
EXTと比べて16分と色、物量を減らした低難易度verです。
EXT譜面はこちら→sm22534232
よろしくお願いします。
データ公開終了。外部ロダ準備中。
【鏡音誕生祭2013】 ロストワンの号哭 【DIVA F EX譜面EDIT】
あっかと申します。
今回は鏡音誕生祭ということでNeru様の楽曲「ロストワンの号哭」で譜面EDITしてみました!リンちゃんレンくんお誕生日おめでとうございます!
本家様→sm20244918
自分がエディットに関わったもの→mylist/38711648
譜面難易度は☆9で16分連打多めです。
さすがに難易度高めなのでHARD譜面も作ってみました→sm22534279
よろしくお願いします。
オンラインID/Xenon39
【歌ってみた】ロストワンの号哭 ver.町屋
メリークリスマスにギリギリアウトでした。
めっちゃ素で2B歌詞間違いましたごめんなさい。
原曲様
Neru-ロストワンの号哭→sm20244918
■mylist
mylist/10199683
大合奏バンドブラザーズDX 【ロストワンの号哭】 耳コピで作ってみた
バンブラ作品3投稿目です。前作はエアーマンが倒せないを投稿しました今作は動画でふざけてみたりしました 改めて曲目は「ロストワンの号哭」を作らさせて頂きました。最後まで曲を聴いて楽しんで頂けたらうれしいです. 前作 エアーマンが倒せない sm22294474 次作 ロストワンの号哭バンブラPver sm23078302
ロストワンの号哭 クリスマスイブ記念に 歌ってみた 【あきゆき】
(クリスマスなのに彼女がいなくてばっちですごさなければならなくしかもその日は自分だけ学校に行かなくてはならないという自分の)その号哭は止まらない
ぜひ大音量でお聞きください。
(一応クリスマスイブ記念動画です)
本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
前回→サリシノハラhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22409244?ref=search_key_video
次回(クリスマス記念予定)→地球最後の告白を
【五重奏】かなしみのなみにおぼれる【男四女一】
"湛えられやしない"
この度はNeru様の『かなしみのなみにおぼれる』の合唱を作らせて頂きました。
とある歌い手さんをきっかけに惚れました。大好きです。
ただしもう一週間したら年齢が上がります。かなしみのなみにおぼれる。
素敵な原曲様:sm20645796
お借りした素敵な歌い手様(敬称略:順不同)
サリコ:コゲ犬:赤ティン:さいか:そのとき
スペシャルサンクス
雪兎さん
※他の方々が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。
【ぼっちが2人ぽく歌ってみた】再教育【+α/あるふぁきゅん。】
Neru様の曲歌ってみた第二弾です(。-ω-。)
またも聞いて頂きさんくすのぜ!(。-ω-。)
素敵なご本家様 sm18783356
作詞作曲:Neru様
MIX:そるとちゃん
歌:+α/あるふぁきゅん。(mylist/37540797)
Twitter @alfa10alfa
1st Album 「+α/」に収録されてます!
クロスフェード→sm25087968
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024919.html
【転校少年】ハウトゥー世界征服を歌ってみた
こんにちは!
三番目の投稿ですね。
宜しくお願いします。
台湾人ですから日本語が上手くないでごめんなさい >.<
ご視聽ありがとうございまーす。
Neruさんの本家様⇒sm20286605
【お餅】命のユースティティア【歌ってみた】
HappyBirthday 自分!
歳を重ねて歳を取ります。
歌いたかった!!この曲!!かっこいいなー!!Yes!! Justice!!
♪Neruさんの原曲【sm21986604】【mylist/15619229】
♪本家絵師 作瀬さん【@scr_pppain】
♪Vo/other お餅【mylist/30708899】
※低画質低クオごめんなさい。
≪前回【sm22320722】【sm22544100】次回ラスト≫
ツイッター:https://twitter.com/#!/funikko
ロストワンの号哭 弾いてみた TK
neruさんのロストワンの号哭を弾きました!初めて聴いたときは号哭が読めずに、ごうとつ?ごうきゅう?と読んでました┗|∵|┓
【YUuYU×nae】 再教育 【歌ってみた】
■本家様 : sm18783356
■Mix/Encode :初人 [@uito_nc]
■Vocal (Len part) :YUuYU [co1683735][@YUuYU_kob]
■Vocal (Rin part) :nae [mylist/38102500][co1755576][@nae19940508]
命のユースティティア【歌ってみた】-楽夢-
こんにちは楽夢(たのむ)と申します。
今回は、命のユースティティアを歌わせていただきました。よろしくお願いします!
本家様⇒(sm21986604)
Mix&エンコ⇒釘音様(mylist/38682747)
